- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再。
- 2014/04/23(Wed) -
1378259248206.jpg
「」






「なんもな」










こんばんは、ぴんkです。


長らく放置してたこのブログなんですけど、気が向いたのでちょこっと更新してみたりしよっかなぁ、と。

いやあさっきネットサーフィンしてたら久しぶりにBelieve聞いたんすよねえ。

懐かしいなあとか思いつつそのリンクで旅立ちの日にとか聞いたりしてあーこれ卒業式で歌ったやつやみたいな。

その後中学の卒業式でかかってた曲なんだっけなあってなって、あーそう言えば昔ブログにその曲のタイトルとか書いてたかも―――

ってなってその曲聞きながら昔自分が書いた記事とか見てたらクッソ懐かしくなってきてちょこっと触れたくなりました。




貼っとくからみんな聞こう(提案)



―――で、今の自分なんですど。

当たり前ですけど高校はとっくに卒業して今は社会人二年目です。

元々鹿児島市に住んでたんすけど今は鹿屋市で一人暮らししながら工場勤務をしています。めちゃめちゃだるいです。

一時期本気で辞めようかと思ったけれど踏みとどまりました。今は勤務体制も変わってそこそこ楽です。


写真は住んでる社宅付近のやつなんすけど、見ての通り畑だらけのド田舎です。

これはド田舎の一角なんで大したことないんすけどその全貌を目の当たりにするや否や

「ああ!こんな風景ドラマや映画でしか見たことない!!」 

誰もがそう思うことでしょう。


休みの日はほとんどこちらで過ごすことはなく、大体市内に帰って過ごしています。

市内に残った友人も多いのでそいつらと遊んだり実家でゆっくりしたりとか

仕事の関係で休日が土日に重ならず時間が合うことは多くないですが、それでも休日の過ごし方は以前とほとんど変わってません。



最近は市内に帰ったら、大体は友達とスロット打ちに行ったり集まって麻雀したりしてます。

スロは化物語が一番好きですかね。他は喰霊-零-とか。最近はうみねこが楽しいです。

麻雀は昔天鳳三段くらいまでやったんで大体打てるんですけど頭パァなんで途中で思考停止状態になります。

まあ周りの友人らは僕と同等かそれ以上に頭パァなんで大して差がでないので平気です。

こうして書いてみると体たらくな気がしなくもない休日の過ごし方なんですけどあんまり気にしてません。楽しいんで。



色々懐かしくなって久しぶりに最近のことと思ったことぱーっと書きました。

駄文すぎて消そうかと思ったけれどせっかくなんで最後まで書いて久々の更新としたいと思います。

次更新するのは何時になるのやらといった感じでですが、できればちょこちょこ更新していきたいすね。





P.S.



最近見て面白かった東京マグニチュード8.0のED

ここ最近やっているアニメなんかを見るよりも

昔やってたアニメを漁ったりする方がよっぽど有意義な時間を過ごせるというKANASHIMI

テレビの前のみんなも見ろよ見ろよ、ホラ(強要)

この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 放。>>
コメント
--
お久しぶりです・・・!
もしかして何か不幸があって更新ができなくなってしまったのでは・・・
と不安に思っていたので安心しました(´∀`*)
お仕事お疲れ様です。
次の更新も楽しみにしています^^
2014/04/24 22:35  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/259-204e35fa
| メイン |
