スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輪。
- 2011/07/14(Thu) -
車輪
夏がせめてきたぞっ ヽ(^o^)丿




こんばんは、ぴんkです。


入道雲もっくもくな季節になってきましたね。

暑いです。日差し強すぎです。立ってるだけで汗でます。

こんな日がガンガン照ってる中、全校朝会とか交通安全教室とかクラスマッチとかやってる場合じゃないっす。

まじ死ぬっす。ああいっそ倒れてしまいたい。



またまた二週間近く放置していたが気にしない。

写真を取ったのもかなり前だけど気にしない。

山の向こうから入道雲がわいて来て興奮しました。夏だわ。

しかし 直販→ の看板には消えてもらいたいですね。()憤慨

今では、アングルはよかったと思うけど場所がアレだったな―――、と反省しています。



くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww



はぁ・・・。




ところで、最近私の学校では旧校舎が取り壊される云々で、色々と面倒なことになっております。

別に旧校舎って言っても特に思い入れとかないのでさっさとぶち壊して新しいの拵えちゃってくださーいヽ(^o^)丿

―――って感じなんですけれど、ちょっと困った事にその旧校舎に我が工芸美術部の部室がありまして。

部室に置いてある道具やら画材やらガラクタの大移動を余議なくされちゃった訳なんですはい。


おかげでここ連日は部室の片付けに明け暮れてました。

まぁ美術部の部室だから道具が多いってのはしかたないって思うんだけれど、どれにしても大杉。

ていうか物があり過ぎて顧問の先生なしでは捨てていいのか残した方がいいのかの区別もつかなくて大変でした。


部室


探したら写真があった。文化祭のときのだから色々展示されてるけど。

主に後ろの絵なんかの裏に大量の道具やガラクタが収納されています。

デッサン用の瓶とかコンクリートブロックとかはもちろん、

錆びて使えはしないけどトランペットやらサックスやらユーモやらの金管楽器。そしてもちろん大量のスケッチブック。

木工もするから鋸とか金槌とか錐とか木材とか...。



物多すぎやっちゅうねん!!!!!!!!!!!1




まぁこういうのだったら部室にあるのは納得できるんだけれど、「何であるの?」ってなるような物も沢山置いてあったり。



例えば魔改造された学生鞄とか。

鞄の原型をかろうじて保っているというか、低脳のDQNも流石にここまでは鞄をいじらないというレベル。

青ピクミンとか描いてあったし中敷きがびろーんてなって肩からかけられるショルダーバッグになるとかもうやべえ。

※都合により画像がありません^^;



あと付属のカレンダーが1990年スタートの日記帳的な物。

遥か昔の先輩のプリクラやらがべったべった張りまくられていて何やらやばい。ていうか古い。

二十年前の産物。読んだら呪われそう。しかも連絡先が何十件も書いてあるし。

※これまた画像はない^^;




くび

でもまぁ、一番常軌を逸していたのはやっぱこれだわ。

なんか美容師見習が練習でカットするマネキンみたいなの。普通に怖い。

ある日先輩やらとトランプしながら遊んでたら棚の中からこっちガン見しててまじびびったわ!!!

ふざけるなよ。(^o^;)



でもこういった比較的小さい物は運ぶのにそこまで苦労しないのでいいです。

一番運ぶのが辛かったのはやっぱり偉人やらの石膏やらですね。かろうじて両手で抱えられるくらいだったし。

移動先が離れた棟だったってのもあるけれど、持ちにくいし普通に重かったですわ。

制服真っ白になったし。どうしてくれる。



あ、ちなみに今日、明日クラスマッチです。

いや運動部に交じってツポーツとか無理だから。教室で待機おk?

お前もコートに入れという輩に私はそう言いたい。



以上二週間ちょっとぶりの更新でした。今回はここらでおいとまします。



(;^o^)ノシ



P.S.
2011y07m12d_173747375.jpg

Googleだわ。どう見てもGoogleだわ。

もうGoogleロゴ張るの定番になってきた。何の日だったかは忘れました^q^

でもあれだ、なんかテトリスに出てくるあのお城に似てるなーとか勝手に思ってました。



以下コメント返信。



>>リゲルさん
>新しいカメラいいでしょう~(●´ω`●)←

それを今すぐこっちにわt,..((
画素高!私が使ってるのなんか650万っすよ!
うらやましいうらめしい。

水泳はうちの学校はないですねー。
たしかに水泳涼しいですけれど、でも着替えるの面倒だからあんまり好きじゃありません。
泳ぐのあんまり得意じゃないし・・・。


>>しぃさん
撮ったときこんなに空の色ピンクだったかなって思ったんですがね。
PCに取り込んでみたら結構綺麗な色でした。

土の酸性度とかで変わるっていうから、土のそれが変わったんですかね。
紫陽花シーズンは夏になってもう終わりかな・・・。

そろそろ更新しないとなーって思ってるとGoogleのロゴが変わってる。
おかげでなんか更新したくなります。^^^^


>>サバきちさん
こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
後々こちらからもお邪魔させてもらいますね^^

気温が高いのは例年の事だと思いますけれどね。
でも気のせいか年々暑くなっているような気もします。
地球温暖化は起こってるだとか起こってないとかいう話を耳にしますけれど、少しは被災地の事なんかも考えて節電を意識していきたいですね。


>>くまちょんさん
ありがとうございますorz
是非またいらしてください。こちらからもお邪魔させてもらいます。

訪問、コメントありがとうございました!


>>Cさん
紫陽花はそうでもないけど、私は電柱は大好きですね。
明るい空に黒い電柱の黒いシルエットが冴えてて大好きです。><

日にさらされてるだけで汗がだらだら出てきますもんね。
これに+スポーツとかされたらかなったもんじゃありませんwww。
体育とかしないで図書室で読書しようぜ・・・。

PCCS・・・。ああ、グラフィック検定の勉強もしないと・・・。

>あの動くロゴ 最初に見た時は衝撃的でした。

私もあれ見た時は衝撃を受けました。
動いとるがなwwwwwwwwwwwwwwwと、はい。まじです。←

Cは最終回がすっきりしないアニメ。でも素敵・・・// なアニメですo(^o^)o
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<放。 | メイン | 至。>>
コメント
--
またまたお邪魔します。
写真のアングルがとっても綺麗です。
看板入ってても綺麗ですよ。

工芸美術部だったんですか
私は美術部だったんですよ
偉人の石造運びは大変ですよね
2011/07/15 16:21  | URL | サバきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な写真で思わず見とれます
どうもはじめまして うぬえ っていいます
入道雲って「夏がきた」って感じでワクワクします
…といってもアニメやマンガでみるどでかい入道雲を
見たことないので今年の夏は!!とか思ってる所存です(´ω`)
マネキンwww恐ろしい\(^0^)/
こっちを見ているのがなんとも…

それではまた
2011/07/15 18:19  | URL | うぬえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもこのアングル結構好きです^^
思わず見とれてしまいましたw

1990年wwwww
昔の人のプリクラ見たいわー←
2011/07/19 15:59  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真きれいですねー(*´∀`*)
アングルもいいですし、空の色もきれいです・・ふつくしい

マネキン怖ええッ
2011/07/20 22:19  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top

--
ものすごくお久しぶりです、全然来れてなくてすみません。。。

写真、とってもきれいだなーと芸術的センス0の僕は感じます。


荷物整理お疲れ様でしたー。
なんかいろいろすごいですね(・ω・`;)

僕も1年くらい前に部活で使ってる部屋の大掃除しましたけど、
合唱メインのくせに何に使ったのかわからんものがたくさん出てきて困惑したの覚えてますね。
てかとりあえず無駄なもの捨てろよ!って叫びそうになってたかなぁw
2011/07/21 21:26  | URL | RIGHT.P.C. #-[ 編集] |  ▲ top

--
低い位置から撮影するのって面白いですよね。
普段見ないであろう視点から撮った写真って面白くてどれも素敵です。
自転車の暗いシルエットも好きです。

夏場の学校行事だとか体育の授業って地獄を想像させます。
まず第一に暑い、その次に暑い、そして暑い
全校生徒の集まった体育館はもっとひどくなります…w

偉人の石膏像って持ち運ぶとき頭を悩ませます…
重いし落とすと洒落にならないし触ると手とか白くなりますし、
ましてや持ち運ぶとなると白いのが服にもいっぱいつきますし。
色んな意味で覚悟が必要な気がします…w

マネキンが恐ろしいですね…バケツから二つの顔がにょっきり生えてるみたいで軽いホラーです。
美術室ってまれに用途不明な備品とかありますよね。
2011/07/21 22:18  | URL | C #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです、
最近は、自分も更新サボってしまってますショボ━(´・ω・`)━ン

あれですね、更新が月1な頻度に・・・

なんか、夏!ってしゃしんですね

やはり、鹿児島は、暑いですか?
2011/08/08 10:54  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
生きて(´∀`)ます

足跡から…ブログは半年もちませんでしたったwww
気にかけてくださりありがとうです。
2011/08/25 21:52  | URL | nuisami #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/254-4a155f8e
| メイン |
