スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瓶。
- 2011/06/12(Sun) -
だまび
梅雨のカーニバル 開幕だ。

AA略




こんばんは、ぴんkです。


まーた一ヶ月放置して広告だしてしまった。早いね一ヶ月経つの。

そうこうしているうちに季節はぐっと夏に寄りに傾き、鹿児島は梅雨シーズンまっさかりです。

雨やめろよ雨。雨降るだけで朝、家出てから学校付くまでの時間が結構増えるだから。

特に自転車通学の人たちは、雨が降るたびに雨合羽を着て登校しないといけないようなので、より大変そうです。

あー家が近くてよかった。


だまびあ



まあ足に支障が出るにせよ何にせよ、部屋の中にいる分には関係ないんですけどね。

湿度が高くて嫌ってのもまあ少なからずあるけれど、涼しい時は涼しいし。

灰降ってるときみたいに窓開けれないわけじゃないし。雨の降る音嫌いじゃないし。

登下校の時以外に降られるのは全然かまわん。うん。



だまびだ



ていうかビー玉やばい。なんだこれ。私の好きな物リストにビー玉が加わった瞬間。

部室の片付けしてるときに見つけたビー玉を最近飲んだアイスコーヒーの空瓶に詰めて写真撮ったんだけど、思ったより絵になってびびった。

正直部室でビー玉もらったときから考えてたんだけど、あんまりいい瓶がなかったんですよね。

それと、このネタはもっと暑くなる夏休みごろまでに取っておきたかったんだけど、もったいぶるのはアレなので使っちゃいました。

ビー玉いいわビー玉。幼心をくすぐるというかなんというか。



あ。あと、6月1日をもってめでたく17歳になりました。

この歳になったらもう誕生日とか来てもうれしくないけどさ。

でも友達に覚えてもらってて、"誕生日おめでとう"って言ってもらえるのは悪い気がしないね。

だがしかし、

Skypeの今日は○○さんの誕生日です!! っていう、通知で思い出したwwwwwww

とか言うのはやめろ。

とくに去年もそれで思い出した奴!! チラッ

嘘でもいいから 覚えてたよー(^O^)/ とでもいってくれ!!!




以上、一ヶ月間が空いた更新でした。

つ、つつ次は広告が出る前に更新します・・・。はい・・・。絶対。

更新するネタはあるんだよ。それよりも更新する気になるような写真がなかなか撮れないっていうかなんていうか。

雨降ってたらあんまり外に写真撮りにいこー ってなんないし。


では今回はこれでおいとまいたします。


´・w・)ノシ



P.S.
まどぎわ

885円ですーーー♪



なんか今サンクスやらホビー店やらで西尾維新のなんとかくじが出来るらしい。

そのくじで当たる化物語のタオルを誕プレってことで友達にもらったった。

いやありがとうまじで。大切に使います。

蟹タオルだったらどうなってたか。後は分かるな・・・?^^

http://www.1kuji.com/nisioisin2


P.S.その2


最近”C”っていうアニメにはまった。

私はあんまりアニメとかPC使ってまで見る派じゃないんだけど、(BSとかで放送されるの待ってる感じ)

これは面白いっていうか凄い好きな感じのアニメだったので最新話まで見ちゃいました。

いやまじ乙フレーション。空中ブランコもおもしろいよ!!



以下、こめんと返信です。



>>しぃさん
>そーなんですか、私もタイトルに悩むと
>タイトルなしにしますね(アハハ

タイトルなしよりかはいいかなーって。
あってもなくてもあんまり変わらないものですけどね。タイトル。

あれは絶対に闇人だったと思って疑わない私がここにいる。


>>逢坂さん
またさぼって広告だしてしまた^q^ oh...

漫研だならあれだ。
私を甲子園に連れてって!!!
の漫画甲子園があるじゃん。
目指せよ甲子園wwwwww。

確かにこれはいい経験。
バイトとかまだしたこと無い私にとっては特に。


>>びーこさん
マジ↓デスー↑カー→

このネタはまたいつか使ってやるよ^^^^


>>美鶴さん
まあHIPHOPって具体的になにすんのかなって思ったけどね。
きゃー!父さん素敵ーーー!!

実はまだ図書カードは使ってはいない。
だから美鶴さんにあげty...あげません。←


>>空蝶さん
そうだ思い出した。
シルバミアファミリーだった!
でもなんていうの。
今思えばシルバミアファミリーってなんかマフィア臭がする名前だわ。
黒い服とハット被ってる悪そうなうさぎ一家^^

ほむほむまじほむほむ。
最終回の一つ前までは凄く好きなアニメだったんだけど、最終回見て萎えたっていう。
ああいうご都合主義展開は望んでなかったですわ..。

SIRENはホラゲーだけどネタゲーだから是非プレイしてほしい。
村人が拳銃もってるとかヤクザの村かと。


>>ふるほこさん
父さんは後々蒸発してしまいそうな気がする。
気がするだけで一発あててまた一家に帰ってくるかもしれない。
どきどき・・・^q^

図書カードを現金に変えてもらったところであまり使い道はないんだなこれが。
まあ本にしか使えないカードを何にでも使える現金に変えるというだけで意味があるのかもしれないけど。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<至。 | メイン | 武。>>
コメント
--
ごめん!! 遅れたけど・・・


誕生日おめでとう!

ちなみに俺も12日で17歳なったw
2011/06/13 21:39  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか、一番↑の写真に人が居たので、誰だ?ってなったんですヶど、瓶の柄だったんですねw

ビー玉と、ガラスの相性抜群ですねσ(゚ー^*)


またまた、更新サボってしまったんですか?
私も最近は、サボりがちですショボ━(´・ω・`)━ン

お誕生日、おめでとうございます。
ぴんkさんも6月生まれなんですねw
私も、実は6月生まれなんですよw
同じ、梅雨の時期ですねw

私は、雨大好きですよ。じめじめした雨でなければ!!
2011/06/15 10:08  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと前、訪問どうもです。
あまりに写真が魅力的だったのでコメさせてください!

写真の詳しいことはわかりませんが、すげーきれいです。色とか角度のセンスがかっこいい!

またおじゃまさせてもらいますね。
あと、誕生日おめでとうございます!笑
2011/06/17 01:47  | URL | 薫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅れたけどお誕生日おめでとー
実はskypeで言おうかと思って結局できなかったっていうね
いいねー絵になるねー
そういうおしゃれな写真撮りたいなー
2011/06/19 21:17  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビー玉、綺麗ですね・・・
ちょっとガラスびんの中に入れるだけで
一気に違う雰囲気になるから不思議です^^

お誕生日おめでとうございます!
2011/06/19 21:44  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top

--
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●ゝ∀・●)ゞ^☆ w
わかる!分かるよその気持ち!
なんかすぐ1ヶ月たっちゃうんだよね!!
って言ってまだブログ更新してない\(^o^)/←w

雨の日の登下校は本当憂鬱(´Д`|||) ドヨーン
自分自転車通勤だから本当びしょびしょになるから,
到着時はもう┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・w
家から学校まで近いなんて羨ましすぎる|x・`)

ビー玉きれい!!
いつも思うのだけどもぴんkさんの撮る
写真ってきれいですよなΣ(*゚д゚*)!!!
誕生日オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
もっもちろん知ってたよ!!←

2011/06/20 21:21  | URL | 空蝶 #YpqZtgVo[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですー!
いやいや、僕も最近急がしすぎてあんまり更新が・・・(╹ω╹;)


なんか、ぴんkさんってほんっっっとうに写真撮るのうまいですよねww
構図とかもよく考えてるなあ、って思いますし、周りの小銭?の配置とか・・・。
僕も写真撮るの好きなんですけど、ってかいったかもですけどw今度の誕生日になかなかいいカメラ買ってもらえるらしいので練習します!

あ!それと!
お誕生日おめでとうございます♪
スカイプで言ってなかったと思うのでここで言わせてもらいますねw
2011/06/22 19:50  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらでは初めまして。

雨とか自宅にいる分にはいくら降ろうが構わないのですが、
学校に行かなくちゃいけない日とか天気も気分もどんよりします。

写真奇麗ですね…何気ないものに目を向けるだけでこんなにも絵になるのですね…!
ビー玉が外の景色をうっすら映し出してるのがすごく好きです。
ビー玉とビンの写真以外の写真も素敵ですね…@@
いいものを見させてもらえました。

それとかなり遅いですが、誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉って少し照れくさいですけどももらうと嬉しくなってきますよね。

C…なんだか自分のブログ名にもCが入ってるので興味はあるのですが…
興味はあっても最初の一歩が踏み出せず結局見ないままの状態です。
動画を色々見てると面白そうなのでせっかくなので見てみようかな、と思いましたw
そして空中ブランコと化物語は僕も好きです。
伊良部は小説やドラマでも変人ですがアニメだと独特な絵と演出でそれに磨きがかかってるようで面白いですw
2011/06/23 21:45  | URL | Cさん。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/252-2aa20b06
| メイン |
