スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
扱。
- 2011/02/01(Tue) -
みち
みち((



っさみ・・・






こんばんわ、ぴんkです。



新年になって一ヶ月が経ちましたね。

学生の皆さんはもう新学期の生活に慣れたでしょうか。

私のほうは冬課題もなんとか終わってさすがに新学期にも慣れつつ、

つい最近あった検定もっと勉強してから受ければよかったなあとか後悔してた時期が今です孔明。



―――ていうか私が最後に更新した日から軽く約一ヶ月くらい経ってました。(^q^;)

ごごごごごめんさい今年は更新率あげますとかほざいてたのにいいいいいいいいいい。

相互さんやらぶろ友さんやらのところにも全然見に行けてませんでした。

本当にすいません・・・。o/rz



話は変わりまして鹿児島寒杉。雪とかまた積もっちゃってるし!

いや、まあ北国はもっと寒いってのは承知の上なんですけれどね・・・。

この積雪のおかげで自転車通学の生徒が事故に合うという事態が頻発したそうですわ。

事故っていってもそんなに度の過ぎたものじゃないんですけれど、滑ってこけて怪我とかした人が結構いたみたいです。



―――て、いうか目の前で颯爽と事故られてめちゃくちゃびっくりした私ガイル。



いやー、その日はたまたま自転車で通学していたんですが、

目の前で自転車のった女子高生が綺麗に\ズルーーーン/ってこけて唖然となりましたわ。

「きゃっ!」って言ってズルーーーンってこけました。ええもうそれは綺麗に。

そんな彼女の身を案じて「えちょ、だ、大丈夫ですかァ!?」と紳士的に声を掛ける私(キリッ。

且つ、言動が動揺してるの見え見えで紳士的じゃない私。しまった。



しかし「大丈夫です^^;」と女子高生。

ぱっと見た感じ、大した怪我もなかったので「お気をつけて」と言い残し、その場をに後にしました。←

いやこれでよかったはず一応見の安否を尋ねたわけだし。(^ω^;)



ちなみに。

その後、そのまま自転車に乗りつつ登校したわけなんですが、

直前に自転車が雪で滑ってズルーーンってなったのを見ただけあって自分もああなるのではなかろうかとかなり怖かったです。

寒さと恐怖で手足ガクブル状態^q^


まぁ、そんな雪も鹿児島だけあってお昼には全部溶けてしまったんですが。

雪をあまり見慣れていない鹿児島住みの私たちは雪での事故が多いのかもしれませんね。

友達に聞いたところ"私も事故ってた人ミタヨー^^"っていってる人もいましたし。

しかし、それも雪が二メートルも積もる北国に比べたらやっぱり全然大したことないんですが。




ああ、本当にまだ暖かいこの地方に生まれてよかった



では、今回はこのあたりでおいとましまします。

早く春になってよね。




P.S.
あと

その日、学校についてから思った。

あともう少し家を早くでていたら自転車で滑ってこけたJKにばっちりぶつかるわけで

これによってフラグがたtt...グフンゲフン


あ、ただの妄言ですよ。^^




以下こめんと返信です。



>>やむうちさん
振りましたよー。
ってそうかやむうちさん北の人だったのか!
ニュースとかでも見る限りとても大変そうですね・・・。

屋根から落ちてきた雪の下敷きになってあぼーんとかご免です! え


>>しぃさん
あけましておめでとうございます!
っていってももう役一ヶ月も前なんだけれど・・・。

紫陽花テンプレ大安定です( ^ω^)b

今年はまたまた変わった気候ですからね。
南にある鹿児島よりも全然暑かったっていう県とかもありましたし、
多分そんな感じの類ですよきっと!

>遠近感で人が、、人が葉っぱより小さいんですヶど!!
>リアルにあぁなっていたら面白いですよねw

そ、それはバグズライフや!!! え


>>じょえさん
か、髪が凍るんですか?!
それって肺とかも凍るんじゃないですか!?
おおうアルマゲドゥン 何

>おおっとお!?ww
>ぴんkさん、人はそれは恋と言うんだぜ!ww

じょえさんあなたは何か凄い勘違いをしている(^ω^#)
そそそそそんなんじゃねえよ!!!オラァ!!!


>>セキュさん
雪いいだろー^^ ←
そして課題は私にしては珍しく割りと早く終わらせられました。

>ルイズうわああああああああああああ

俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
あそういえば私ゼロ使見たことないんだけれd...((あ


>>へっぽこさむらいさん
夏は暑かったり冬は寒かったりで大変ですよ・・・。
ほんとどうしちゃったんでしょうwww。
とりあえず早く春にならないかな、おい。

あの年賀状のアリスはやばい。
ちなみにパンドラのアリスでした。

こそ今年もよろしくお願いします!


>>リゲルさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(遅

東京は結構寒いって聞いたのに振らなかったんですか。
やっぱり寒けりゃふるってもんじゃないんですね、雪って・・・。

年賀状は来年出すよ!絶対だすよ!
今年のはすいません。ごめんなさい。orz


>>美鶴さん
そ、そんなに見る機会ないんですか・・・。
となると鹿児島って結構雪が降るの珍しくないのかもしれませんね。
っていうか来年度の修学旅行スキーとか嘘でしょ寒いじゃん・・・。え

あなたの低クオリティの基準がわからない・・・。(^ω^;)
そんなで喜んでるわたしってうわあああああああああああああ。
いやしかしアリス普通に可愛かったですよ!

わかります。
家じゃ全然やる気でないけれど、学校に登校してからだともの凄いやる気でますもん!
謎ですよね・・・。^^;


>>だいきさん
うぇーいおひさー^q^q^q^

私も年賀状結局一枚も出してないよ。
ああやってしまったな・・・。

富山は雪鹿児島の比じゃないでしょうねwwwww。
以前ブログに張ってある写真でみたよ。

こちらこそ今年もよろしく!


>>いちごさん
和歌山も積もったんですか!
しかし和歌山っていったい日本のどこら辺なのかn...((あ

>ぴんkさん=りあじゅうおkはあく

ちょ、おまなにをいってるんだ。(^ω^#)


>>鵺さん
こちらこそお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます!

ブログ名の変更完了しました。
気づくの遅くなってごめんなさいねorz

更新さぼりまくりんぐでごめんなさい!


>>びーこさん
あけおめです!

岐阜も雪に埋まったんですね!(^0^;)
びーこさんも遭難すればいいのに! ←

やばいよ高校2年生とか。就職とか進学とかすぐそこです。
ああ二次元に逃げたい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<発。 | メイン | 明。>>
コメント
--
あの日はちょっと危険過ぎた
俺もチャリだったけどこけないか心配だった。
しかも漕いでいる途中に雪が降ってきて、雪が服とか鞄に積もってちょっと困ったw
まあ綺麗だからいいんだけどねー

たぶんそのフラグは
JKとぶつかる→ふっ飛ばされる→道路に転がる→END
になると思うよ^^
2011/02/03 19:38  | URL | k野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪国すごいですね^^;
一番上の写真すごいですね。
夏と冬ではこうも景色が変わるんですねw

雪道をチャリで通るときは本当に気をつけてくださいよ(;´∀`)

フラグ惜しかったですねw
でも、そのフラグは危ない香りしかしない(笑)
k野さんが言っているような感じになりそうw
2011/02/05 08:40  | URL | オッサン #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪とな、羨ましすぎるです。
私は、雪が降ると嬉しくて『冬ソナ』のマネをいつもしてました

ぴんkさんが怪我なくてよかったですゎ

そーいえば、最近桜島以外の火山でなんとか山が噴火大変らしいじゃないですか、
改めて櫻島の方は大変なんだなって思いました。
2011/02/05 08:46  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和歌山?大阪の下です。勉強しませう。


自転車のJKと・・・
出会いですね、出会い^-^

ばれんたいんには何個チョコをもらうんでしょうね^-^
2011/02/09 19:05  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/245-0a8ee7ee
| メイン |
