スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明。
- 2011/01/05(Wed) -
う
そ








うそやろ







こんばんわ、ぴんkです。



朝、母に「雪が積もってるよ(笑」とか言われて嘘乙と思いつつ外見たら、本当に降ってやがりました。

ていうかもう降ったとか言うレベルじゃない。

めちゃくちゃ積もってるしっ!電柱とか電線とかに雪が凍り付いちゃってるしっ!!

これはもう写真撮りに出かけなきゃいかんでしょ!? イカんでしょ。 何



―――というのが大晦日の話。

今日はもう新年明けて一月五日なんだよこれが。更新さぼりすぎでしょ!


さて皆さん。今更ですが、あけましておめでとうございます。

去年は相互さん、ぶろ友さんをはじめ、沢山の人にお世話になりました。

お決まりの言葉ですが、どうか今年もよろしくお願い致します。orz



ときに、今年も何人かのぶろ友さんからは年賀状を頂いたのですが・・・



あんたら本気出しすぎだろ



もう年賀状ってレベルじゃ…な…え!?見…てる?年賀状のアリスちゃんが僕を見てる?

年賀状のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!年賀状のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!

年賀状のアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!

よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!


※コピペです



とにかくどれも素晴らしいできで、もらってとてもうれしかったです。

やはり新年の挨拶、年賀状って大事ですね。新年からとても清々しい気持ちになりましたわ。

ま、まぁ・・・そういう私は未だに一通も年賀状を描くなり出すなりしていないんだけれども・・・。



・・・・・・。



ふと傍らを見ると年賀状に描いてある干支やらキャラクターやらがこっち見てるから困る。

ねえこれいいの。こんな質のいいのもらって返事出さないとか許されるの?ねえいいのかわたし!?

今すぐペンを手に取って年賀状描き始めるべきなんじゃないの!ねぇったらねぇっ!!?



(;^ω^)


年賀状くれた皆さんへ。最悪お返事は来ないと思ってください。

来たとしてもかなり後になるかもです。

美展の作品とかに比べて小さい年賀ハガキだけれど、何故かいつも無駄に時間掛かるんです。

ご了承くださいませうぇうぇうぇ。



ていうか冬の課題がYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。全然やってない。

ちょっと今から朝までかけて課題の一つ二つ終わらせないと今後が厳しそうな感じです。

要は怠けすぎますた\(^o^)/

夏の二の舞になるわけにはいかないので何とかしないとですね・・・。



最後に、今年の目標でも。

去年は六月末ごろから著しく更新率が落ちたので、とにかく今年は更新率を元に戻したいですね。

せ、せめて・・・、三日に一度くらいにまで・・・。

そしてもうひとつ。

今現在頭が悪すぎるので、せめて平均点を取れるくらいにまでなりたい。

ていうか就職とかできるのこれ。工業科だけど資格とか全然とってないしやばいんじゃないのこれ。

ともかくもうすぐ高校二年生になるわけだし、就職やら進学やらを意識して勉学に励んでいきたいですね。






ああ。




やっぱむりかも。 





では今回はこのあたりでおいとまします。



´・w・)ノシ




P.S.
さくさく


うひょおおおおおおお雪いやっほっほうううううううううううううううううう

ってなって写真とりまくった話はまた後ほどの記事で。

遭難余裕でした^q^ ←



以下こめんと返信です。



>>いちごさん
マチゲリータさん・・・。
マチゲリータさんて誰・・・だっけ・・・。 あ

私の家はチーズケーキでした。
モンブランが食べたかったよ!
まあケーキは何でも美味しいけれど。 ←


>>びーこさん
ええ、覚えてますとも。
忘れるわけないじゃないですか!
きっとびーこさんのイメージが強烈すぎて来世になっても覚えてるよ多分。 えっ

一年前もそんなことを言われたような。
今年もお世話になりましたこげとんぼ先生(^ω^)


>>ふるほこさん
>訪問した時「ええええええええ?」←
>なんかちゃいますやん!と少し声に出してしまいましたw

ドヤァァァァァァ...
まんまと私の策にはまったな!!
こここ今年もやろうこの企画。 ←

>日本国民ですからどちらかといえば、日本の象徴天皇誕生日を祝うべきですねww

そうですよ!
異国宗教のイベントに便乗してる場合じゃないです!
天皇陛下万歳ー!!\(^o^)/


>>しぃさん
なれるものならなりたいですね。
なれないだろうけれど ぐふぁ

テンプレはブログの顔ですからね。
新年明けてイメージチェンジするのも悪くないです。
ていうか薄れた気がしないってどういうこt...((

他国の宗教イベに便乗するのもいいかげんにしなs...グフンゲフン
アスパルトを凝視しながら冷静に家に帰りましょう。



リア充爆発しる


>>じょえさん
ふっ、それが狙いですもんね!!!
そしてこの写真にはリア充の怨霊がうようよ移りこんでるからその影響で画像ファイル要領が肥満化して
故にじょえさんの回線に負担をかk...(((^ω^)

>あっれー私ゃてっきり
>ぴんkさんはT次さんと
>たのしーいクリソマソを
>過ごしていたものとばかり…

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


まぁしかしそれはそれで楽しそうとも思いますわ。
あの人といると退屈しないから。

しかし八百万の神々に誓おう。

私はリア充じゃないってっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<扱。 | メイン | 光樹。>>
コメント
--
あけましておめでとうございまーす
おぉ、そっちでも雪ふったんですねー
こっちは遭難ってレベルじゃないからなー、動けねぇもん(積もりすぎで)
今はもう溶けたけどねー
年賀状のアリス…だと(ウサ耳装備してるんだろうか)
2011/01/05 06:11  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

-敬頌新禧-
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますσ(゚ー^*)

いゃー、やっぱりこのテンプレが一番落ち着きますね。

ちょっと、ぴんkさんの住んでいる所より、
私の住んでいる所のほうが北に在るのに雪が降らないってどーゆー事でしょう!!!!

まぁ、太平洋側なんで仕方ないですよね。

それよりも、二枚目の写真が.....

遠近感で人が、、人が葉っぱより小さいんですヶど!!
リアルにあぁなっていたら面白いですよねw
2011/01/05 08:20  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真と、
追記あけた後の二枚目が
いいですね!

雪いいですよね!
山形人の私にはわかりますよ!
こっちじゃ髪凍りますけどね!w

>あの人といると退屈しないから。
おおっとお!?ww
ぴんkさん、人はそれは恋と言うんだぜ!ww
来年はクリスマスにT次さんへ
デートのお誘いなんて如何ですかね(●´ω`●)2828
2011/01/05 16:08  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましたおめでとうです><

雪・・・いいなぁ(´ω`)

課題は俺もやってないから安心だ←

ルイズうわああああああああああああ
2011/01/06 16:07  | URL | セキュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます

どうもヘッポコです
うちも負けちゃいないですよ・・・なんていってる場合ではなく、九州でそこまで降るとは・・・日本どうなるんでしょうねww

年賀状・・・アリスそんなに凄いんですか!?
課題とか年賀状とか頑張ってくださいね!!

まあ、人のことも言えないんですけどねww

それでは今年もよろしくお願いします!!
2011/01/06 18:19  | URL | へっぽこさむらい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね~!

鹿児島では雪ふったんですか?!
東京では全然。これっぽっちもふりませんでした・・・(´・ω・`)
少しでもふってくれれば、ぴんkさんと同じく、写真撮るために外に出かけましたが・・・。残念です・・・。

あ、年賀状送って下さるのなら、期待していつまででも待っていますね(`・ω・´)キリッ
冬休みの課題、頑張ってくださいね~
2011/01/07 12:19  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪…いいなぁ…
雪なんて見たの幼稚園以来でしたっけ。
お別れ遠足がスキーと耳にしたので滑らずに雪で遊ぶ気満々です!!

年賀状のイラストあんなんでいいならいくらでもかけますよww
あの低クオリティ、破ろうかとも思いました。w

課題なんて大丈夫ですよ!
私は結局提出日当日に学校でやりました!((おぃ

意外と学校でやる人多いんですよねぇ…
2011/01/07 16:30  | URL | 美鶴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶり!! いや

待たせたな!!


今年は年賀状ひとっつも出してないし、もらってないなw

富山は雪ヤバいぞb 最近雨も酷くなってきてね;


あと、

あけましておめでとう!! 今年もよろしく!!
2011/01/07 18:15  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめです!

和歌山も積もりましたよーw
まぁ、和歌山は和歌山でも、南のほうはあんまり積もらなかったと思うけどw

ぴんkさん=りあじゅうおkはあく
2011/01/08 00:55  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。

こっちは全く積もらなかったです。
少し分けてくれ。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/10 15:26  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます(^O^)

最近岐阜でもめちゃくちゃ雪降りました(^O^)!

てかもうすぐ
高校2年生なんすね(;_;)
ことしもよろしくです!
2011/01/23 21:35  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
突然ですが,ブログ名を変更しましたので,変更の方,よろしくお願いします。
ブログ名:散らない花は花に非ず

更新,待ってます。
2011/01/30 23:43  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/244-5c15b030
| メイン |
