スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光樹。
- 2010/12/24(Fri) -
^w^w^w^w
商業主義のwwwwwwwww

罠にはまりwwwwwwwww

聖夜なんてwwwwwwwww

笑わせんよwwwwwwwww

キリストをwwwwwwwww

知らないのにwwwwwwww

クリスマスなんてナンセンスwwwww


ジングルベルwwwww

ジングルベルwwwww

鈴ならずwwwwwwwww

今年のクリスマスは中止ですwwwww

ジングルベルwwwww

ジングルベルwwwww

鈴ならずwwwwwwwww

今年のサンタは冬休みwwww














こんばんわ、ぴんkです。


ことしもクリスマスがやってきましたね。

そんなことより寒いよこの部屋。よりによってPCはホットカーペットがない場所においてあるしさ。

フローリングが冷たすぎるんだってば。右手と両足が冷えて辛いです。

足元を温めてくれる暖房器具がほしいところですわ。



・・・・・・・・・・。



うん、まぁ・・・。そんな聖夜(笑)な今日も一人寂しくPCをぱちぱち叩いている私なんですが。

一人とかマジ気楽でいいしwwwwwwwwwwww

一人まじ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・・・・。 ^q^;


ときにテンプレですが、クリスマスってことで今年も去年みたくこのテンプレに変えました。

いつもと雰囲気が百八十度違うテンプレなので新鮮味があるでしょう。 ドヤァァァァ

ただこのテンプレはいつものテンプレとカラムやらが違ったりするので、

いつもの感覚で記事を書いていると文字がはみ出たりするんですよね。

特に写真なんかはいつものテンプレなら丁度いいピクセルなんですけれど、端っこが切れちゃってるに違いないですわ。



あやばい。PCのファンの温かさが手に染みる。

ちょっと真面目に手足が冷えて辛いのでこのあたりで今回は切り上げます。

今年も残わずかですが、みなさん有意義なひと時をお過ごしくださいませませ。



―――では、



´・w・)ノシ



P.S.
やほおおおおおおおおおおおおお?

天下のやほおおじゃぺーんんにて。

この広告にはさすがにわろた。

そして結構好きよこの曲^q^q^q^q^



今回の文頭の写真は鹿児島市、市役所前。イルミネーションがとても綺麗でした。

しかしふと横を見ると肩を並べて歩くカップルがそこら辺にうじゃうじゃy...(((^ω^




以下こめんと返信です。



>>シロカラスさん
お久しぶりです!!

なにせ北海道ですもねぇ・・・。
私は絶対に北海道では生きていけないと思います。
寒いのがちで無理ですわwwwwwwww。

ていうか氷点下二桁って・・・。
かじかむっていうか凍ってバキボキ指が折れそう・・・ えっ


>>じょえさん
>ぴんkさnが疲れやすいのは
>文化部滞在によるただの
>体力の減少じゃないんですk(バキッ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ..(^言^)ゴゴゴゴゴゴ..
まぁごもっともなんですけれどね!!

待て落ち着け。誰が異性といったんだ!
ばりばり同姓からだからリア充じゃないよーだ!!


>>RIGHT.P.C.
手袋君とトイレに行く頻度には何の関係が・・・・。
何はともあれ冬は寒すぎで死ねますわ^q^

私もPSP持ってない時期があったのでその気持ちはわかりますよ・・・。
流行に取り残されるというのは悲しいものです。

がんばってPSP買ってくださいね!


>>白銀さん
なん・・・だと・・・!
そんな贅沢なことを私もしてみたいですwwww。
第一庶民な私はコタツでアイス食べるくらいが限界ですね! え

カイロをお腹に張るのはかまいません。
でも皮膚にじかにはっちゃだめえええええええ。
低音やけどで大変なことになるらしいですよ・・・゚д゚

ゴッドイーターは死にまくりゲーと聞きました。
見た感じなんだか難しそうだったし・・・。

>太刀いいですよね!なんか和萌え!←
私も太刀は好きです。
近作ではあんまり使ってないけれど使いやすくていいですよね。^^


>>汐李さん
ホットハンド汐李wwwwwwwwwwwwwwww。
懐かしいですねwwwwwwwww。
ちょっと私の手を握って温めてよっ!! ←

私は球技全般がダメですからね・・・。
バスケとかドリブルできないんで即パスですwwww。
サッカーはドリブルしてる人に突っ込むだけ^q^


>>リゲルさん
冬は居ても経ってもいられないんです!
じっとしてると体が震えてしかたがないんですよっ!
挙句の果てに歯ががくがくかってに振るえてきて...ry

>駄作とか言っていた痛い子が学校にいましたが、面白いです~(●´ω`●)
確かに3rdは駄作ですよ。
大ゴケしたトライのモンスターをPSPに移植して少し新モンスター追加しただけですもん。
武器の攻撃力の表示とかも残念な仕様になっちゃってるし。

でもトライやったことのない人なら十分に楽しめると思いますよ^^


>>りさ さん
私と真逆じゃないか・・・・!
寒いの大好きってどういうことなの・・・。^q^;

弓やばいです曲射ズドドドドドてスタンさせてあぼーてできますよ!(謎
今回はオトモが2匹もいるので、軽快なライトや弓はもちろん機動力のないヘビィも立ち回りが楽ですよ。

たまに巻き添えになっちゃうけれど/(^o^)\ ←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<明。 | メイン | 小枝。>>
コメント
-No title-
やはりクリスマスはマチゲリータさんのあの曲・・・

くりすますは家族でけーきでした。いちごです。
お、おいしいよ!(
2010/12/26 19:04  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
イルミネーション綺麗だ!

お久しぶりです!びーこです!覚えていらっしゃいますでしょうか笑←
イルミネーションめちゃくちゃきれいだ~

テンプレと文頭糞わろた(^ω^)
こげとんぼ先生好きよ~
2010/12/28 00:32  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです。
訪問した時「ええええええええ?」←
なんかちゃいますやん!と少し声に出してしまいましたwふるほこです。

私もさびしいクリスマスでした・・・orz
ま、まぁ!たかが一人の神の誕生日ですよそれがどうした!
日本国民ですからどちらかといえば、日本の象徴天皇誕生日を祝うべきですねww



2010/12/28 01:49  | URL | ふるほこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ほんとに、リア充にはなりたくないものです。(なれないだヶ

テンプレ変わるとガラッと雰囲気が変わりますね。

ぴんkさんって感じが薄れた気が.......はい、しないです。

私もキリストを信仰してはいないので、ケーキは私の誕生日(違うけど)ってことで蝋燭立てて吹き消しました(^▽^)ヮー

ノエルだからってキリストを信仰していないのに浮かれるリア充が町にうようよしていると目のやりどころに困りますよね アハハ

ほんと、今年のノエル中止でよかったのに。ミクーーー
2010/12/28 18:27  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
テンプレわろた。痛い!!!wwww
そして画像おんもっ!!wwwロード時間だけで聖夜が過ぎました、いや、過ぎて欲しいだけなのかもしれませ(ドカバキィ

あっれー私ゃてっきり
ぴんkさんはT次さんと
たのしーいクリソマソを
過ごしていたものとばかり…

と、あくまでぴんkさんを
リア充に仕立て上げたい
非リア充のじょえでしたメリクリ。
2010/12/29 14:08  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/243-9e3702d2
| メイン |
