スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化的杉。
- 2010/11/03(Wed) -
さとり
さとり2


何事か。





こんばんゎ、ぴんkです。



長らくブログの更新をさぼってましたすみません。

一ヶ月遅れの夏課題に終われその後文化祭展示の製作等、比較的何時もより忙しい日々が続いたのです。

だから許しておくれえええええええええええええええええええええええええええ。

とかいいつつ暇あればネトゲしてたんだけれd...



お詫びはさて置き、今日は私が通っている高校の文化祭がありました。ええ11月3日、文化の日に^^^^^^

元は10月30日にある予定だったのですが、台風が接近中とのこともあり今日に延期になったのでした。

ああ、忌々しい忌々しい。忌々しい。

まぁそのおかげで部活の製作提出の機嫌が伸びて助かったんですけれどね。

来ると言っておきながら結局かすりもしなかった台風さんに一応感謝ですわ。



\タイフウサンナーイス^q^/



―――で、文頭のなんじゃこりゃああああああああああああああああああああだけれど。

紛れもなく部活動での製作です。いや私のじゃないけれどさ。T次さんのだけれどさ。

我が工芸美術部は製作のジャンルが"何でもアリ"という事から、

部員が作りたいものを作りかなり統一感のない感じになっております。


部室

はろうぃん

とりっくおらとりーと





まぁ後ろの絵とかはほとんど卒業していった先輩方のだけれどさ。

にしても作る物のジャンルが四方に飛びすぎですん。


私→砂絵
T次→服(コス用)
部長→ロッキングチェア
副部長→建築模型
三年の先輩達→切り絵、デッサン


いや四方じゃなかった。ある部分に限ってとんでもなく道を外れているような気が・・・。(^ω^;)

ともあれ多面性がありこれもよしかなと思ったり思わなかったり。

ともかくなんでもありな工芸美術部でした。/(^o^)\




それともう一つ。

高校だからなのか、体育館であった各学級の出し物がハイクオリティ過ぎて笑いました。

中学から高校にあがるだけでこうも差があるのか、と。まさに"祭り"という感じでした。



ただ10あるうちのプログラム中、3つAKB48ネタで被りまくりんぐだったんですけれどね。

なんだみんなそんなに女装して踊りたかったのか!^^ ―――みたいな感じ。

楽しそうで何よりだったけれど、一日のテレビ平均視聴時間が三十分に満たない私は最近の曲とかわからなくてさぱーり。

朝と夜ご飯食べるときしか見ないよテレビェ・・・。



しかしこの校則の堅苦しい工業高校の文化祭でまさかBad Apple!!とかハレ晴レとか踊るクラスがあるとは思わなかった!

上手い下手とかは別としてすんごいよかったですん。

私がテンション上がってるのとは対象に周りの空気は凍りついていたけれどさ!!





「何あれ・・・」 「うわキモ・・・」 「ひくわぁ・・・」



(´・ω・`) 見解を改めよIPが



何はともあれ、とても楽しめた文化祭でした。

中学の友達も遊びに来ていて久々にあって話せたし。(Skypeで通話余裕です^^

来年、再来年の文化祭は私らで盛り上げていくことになるのかと考えると少し荷が重いですけれどね。



では、今回はこのあたりでおいとまします。



´・w・)ノシ



P.S.
ふうせん

私の学級は展示でバルーンアートをしました。

おいお前写ってしまっているぞそれでいいのか。

@製作した砂絵の事は後日にでも改めて書きますわ。

ていうか明日10kmロードレースなんだけれど死ねってことかえ。



以下こめんと返信です・w・`。



>>やむうちサン
やっぱりそうなりますか・・・。
ゆっくり走っても気分悪くなるときはなっちゃうんですよえねえ。
でもこの前逆に無理してスピード出して走ったら何故か気分が悪くなりませんでした。

まぁスタミナ尽きて結局死にそうになったけれどさ!!\(^o^)/


>>鬼遊サン
おほwwwwwwwwどまですwwwwww/(^o^)\

お、おかげさまでなんとか終わらせたよ・・・・。
長かったぜ・・・。(^ω^;)


>>えーすけサン
過去に実際リアルに死んだ人いるらしい。
うちの高校のロードレースで。

あれまてよこれフラグじゃないか・・・(;^ω^;)



>>汐李サン
私だって歩いてなら余裕だってばよ!!
すんごい疲れるのは変わらないと思うけれど...(ぁ
中学短くてイイナー状態!

ちょwwwwカレwwwwwww。
それはそれはすいませんでしたwwwwwww。


>>しぃサン
いやまてこれは小学生レベルなんじゃなかろうか・・・。
まぁ何気にハイクオリティなアレだけれどさ。

私は下ネタには滅多に走らないよ!!^q^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<団栗。 | メイン | 週刊無理。>>
コメント
--
おぉ、さとりの服作ったのかー
やるな製作者・・・
文化祭お疲れーらいす大盛りで
10kmかぁ・・・
とろあえず前に進めばいつかは終わるってww
2010/11/03 20:01  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
高校の文化祭って楽しそうでいいですよねw

私達は、文化祭が台風通過してくれたおかげで二日間に分断されてやりましたゎw

やはり、最近はAKBを取り扱う番組も多いですし。
AKBオタクさんも(私好きじゃないんですヶど)多くて、私の学校でもやってましたよ

生徒会長様が、スカートを膝↑15cmまであげてて危なかったです。
いや、私の学校も女装したい男子多いんでしょうかね?

ハレハレやBut Appleとヵやってるなんて羨ましいです
2010/11/04 01:03  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
文化祭お疲れ様です!


AKBはやはり
うちの学校でも
やるところありましたよ~笑

たくさんの風船を
見てテンションがあがったわたしは

まだまだ子供なんでしょうか(^O^)笑
2010/11/04 19:56  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!
私もいきたかった(´・ω・`)
お金なかったけれども←
場所わかんなかったけれども←
ぴんkさんみたかtt(ry)嘘ですごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい

自由で楽しそうな部ですねw
ちょっと羨ましいような(´・ω・`)
私も入りたい!
2010/11/05 21:04  | URL | さっきぃ #DOIU9kYM[ 編集] |  ▲ top

--
T次さんさとりちゃんやるのおおおおおおおお
ちょっと写真撮ってきてね、
データ送ってね、超待ってるから!!!
まじT次さんのコス生でみたいわ…

して、文化祭お疲れ様でした!
私30日に台風直撃の中やったけどな!!
おかげで一時間早く終わった~
漫研ひきこもって絵描いてただけだから、
ほんと楽だったけどねえ、
クラスの出し物とか…つまんなすぎて…

舞台ものはこっちもクオリティ高かった!
AKBはポニシュシュとかおどってたな~
軽音部はけいおんとか、ハルヒとか
歌ってて面白かった!(`・ω・´)

2010/11/05 22:33  | URL | 逢坂 #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
文化祭おつでーす!!
課題もおつでーす!!

砂絵
何回かつぶやかれてましたよね。
私はそれを親のようなまなざしd(ry


バルーンアートのお写真拝見して
「わー、風船がたくさん☆」と一瞬精神年齢が小学生になったのは言うまでもないw
2010/11/06 01:15  | URL | ふるほこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みにきてみたおw

よければリンクしていい?w

返事はすかいぷでw
2010/11/06 10:00  | URL | 橙x蜜柑tanx #-[ 編集] |  ▲ top

--
文化祭お疲れさまです!!
高校の文化祭は楽しそうでいいですね~

うちの学校の文化祭的なやつの舞台発表でも
2年女子2組がAKBでしたよ。。

女装男子といえば3年男子共がKPT(海パン隊)
なるグループを組んでスカートはいたりヒラヒラレースの
ピンクの短パンはいたりアフロだったりでプリキュアを踊ってました^^
まぁ、美術の先生プロデュースですが。。。w

クラスでハレ晴れを踊るとは。。!!
それは何とも楽しそう^^
うちの学校の吹部は演奏会みたいなやつの曲目に入ってました!
こーゆう系やってくれるとテンション上がりますよね^^
2010/11/07 11:47  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^
元気そうでのなによりです(*´ェ`*)

なんて完成度の高いコス・・・
こんなの作れるほど私の指は器用じゃないよッ(キリッ

なんか楽しそうだなーいいないいなー(ぁ

時にネトゲなにしてるんですか?
やってるのだったら一緒にやりたい(ぁ
2010/11/08 09:20  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/236-b283dfd1
| メイン |
