スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週刊無理。
- 2010/10/20(Wed) -
・・・・・・。
・・・・・・・・・。





こんばんゎ、ぴんkです。



恐らくこのブログ始まって以来最高の下ネタ写真。ご飯前とかにみちゃった皆さんすみませすうぇん。

いやでも私が描いたとかじゃないからね!!! 犯人は後ろに写ってる奴だからね!!!

なぁ、T次さん。(^ω^)



話を変わってここ最近の体育の授業の話。

冬も近づく今日この頃、持久走大会とやらのシーズンがやってきました。

そうあの長距離をだらだらひた走って栄光のゴール(笑)を目指すアレです。

うちの高校は桜島でやるロードレースとやらを毎年やるらしいんですけれどね。


もうわかるよね。うん。


最近の体育の授業はそればかりでしてですね。

簡潔に事をまとめると―――



も う 無 理 \(^o^)/



練習の段階では学校の外周を五周走らされるんです。一周が700mって話しだから、つまり約3,5km。

無理でしょこれ。いやてか現に無理ですし。^q^

かれこれ既にこの練習を三回したんですけれど、結果は全て余裕のビリでしたもん!

私と私の前の走者との距離は軽く一周差くらいありますしね毎回。(´・ω・`)

男女構わずバンバン抜かれていきます。そりゃあもうビュンビュン抜かれていきます。

まぁ五周の半分はほぼ走らないで歩いてるだけなですけれどね!

でも誰かさんが ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン とか言って抜いて行ったときは後ろから小突いてやろかとおもtt...



しかしあれだちょっと言い訳をさせておくれ。

私の場合、息が切れる前に先にどこかしら具合が悪くなるんですわ。

最初に横っ腹が痛くなって、頭が痛くなって、そして気分が悪くなって、そして最終的に吐きそうになる。

だから、別に疲れたから歩くとか、息が切れたから歩くとかじゃないんです。



吐きそうだから歩くんです。(´・ω・`)


その証拠に走り終わった後は気分悪かったり頭痛かったりするものの、息は全然切れてません。

ほんとかよって感じだけれど、長距離は具合さえ悪くならなければ歩かないで完走できますん。

シャトルラン70回くらいだったけれど、自分のペースで走れば3,5kmくらい走れますわ。

た だ し 具 合 が 悪 く な ら な い に 限 る  ←重要



少なくとも長距離はゆっくり走れさえすれば、100m走なんかの短距離種目より楽ですしね。

私でいう100m走なんかは、長距離を走っている疲れと具合の悪さを圧縮したようなもんですもの。

一本走るだけでガチで死にそうになります。/(^o^)\



まとめると、私はスタミナが切れる前にHP的な意味合いの体力が切れるって事。

自動車のガソリンが切れる前に、自動車本体が壊れちゃうみたいな感じですわ。

自動車が壊れれば中に残ったガソリンは使いようがないでしょ。



まぁSIRENなら宮田先生がポリタンクでそれを回収して休憩所に灯りを付けるんだけれどs....グフンゲフン




さて、ロードレースの本番はなんと10キロ走らないといけないんだけれど。

私どうすればいいかなああああああああ^q^q^q^q^q^

とりあえず一度も止まらずにゴールできる事を目標にしてがんばりますわ。



無理だと思うけれど^^



では今回はこのあたりでおいとまします。



でぁ´・w・)ノシ



P.S.
・・・・。・・・・。

(私´Д`) 「なんすかこれ」


(次^ω^) 「いいだろ・・・」


(私´Д`) 「週刊KUSO・・・だと・・・?」


(次^ω^) 「月刊KUSOじゃなくて週刊KUSO」


(私´Д`) 「KUSO人気杉」


(次^ω^) 「KUSOの人気に嫉妬」


IKKIだろjk



今回はこめんと返信おやすみします。

あれだ、なんとか更新率あげないといろいろやばいやばい。

あと情報の夏課題の提出を強要される私。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<文化的杉。 | メイン | 阿寒。>>
コメント
--
長距離はなぁ…ゆっくりでもいいから走るしかないしなぁw
週刊誌かよww
けど、絶対買わない、うん
2010/10/21 06:22  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょwwwご飯前にみちゃった件\(^o^)/ww

まだ夏の課題残っているのですか!?;;
頑張ってくださいね><
2010/10/23 18:24  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も持久走シーズンだった、、、

大変だよね

本番10キロ!?


キツそう、、、


無理しちゃ駄目だよー


リアル死ぬからね


頑張ってくだせぇ!

2010/10/25 19:03  | URL | えーすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょ、高校の持久走距離パネェ。。。

私それ倒れます、絶対。
歩いてもいいならいけそうですが。。w

うちの中学毎年3月か2月くらいにやるんですけど
今年は女子1,5km、男子でも2kmくらいでしたよw


それと、私ご飯前じゃないですけど今晩の夕飯カレーなんですよねw

どう責任をとってk((

2010/10/27 16:35  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは!!!
なんと言ったらいいのだろうか。
中学生男児と同じくらいの感じで、可愛いですねw
ぴんkさんは、そーいうの作ったりしないんですか?
2010/10/27 17:16  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/235-f7b737de
| メイン |
