スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿寒。
- 2010/10/11(Mon) -
ゆうやけでんちゅう
カメラ家やああああああああああああああ




こんばんゎ、ぴんkです。



一週間に一回の更新が定着してるんだれどどうしよう。

そのうち一ヶ月に一回の更新とかになりそうだがな・・・。(´・ω・`)

まぁいいや。ちょっとあれだけれど、自分が更新したいときに更新するようにしますわ。



ときに今日のことなのだけれど。

普通にカメラ忘れて撮りたい風景取り逃がしました。ショックですん。

じゃあ上のは何なのかっていうと、急いで家にカメラ取りに行ってから戻ってきて撮ったものなんですね。

この時期日が落ちるが早いので、戻ってきたころにはかなり陽が落ちちゃってたんですわ。

とりあえずってことでそれでも撮ったんだけれどさ。



しかし私思うんですけれど、なんか撮りたい景色に出くわしたときに限ってカメラ持ち歩いてない事が多いんですよね。

偶然じゃないって絶対。これのおかげで撮り逃した写真は行方知らず。

中でも某観覧車のバックに虹がかかった風景を撮れなかったときは本当に萎えた。



カメラ置いてきた私しねえぇえええええええええええええええ


と心のそこから思いましたもん。

―――まぁ死んでないわけなんだけれどさ!!!(^ω^)

これってカメラ持ち歩いてない人にはいい風景が見れるフラグが立つんじゃないか・・・?   えっ



他に今日あったことといえば、どういう訳かバンドに誘われました。

そうよあの青春の代名詞のバンドよ!被リア充からリア充にランクアップするチャンスよっ!!

聞くによるとなんでも友達の友達がやってるバンドのドラムがどうもアカンのだとか。

アカンってなにがアカンのかは不明。私よりアカン奴なんて世界にいるのかも不明ですん。

―――で、なんでそんなお誘いが回ってきたのかっていうと、私がドラムのゲームやってたかららしいです。




・・・・・・・・・・・・。



え、だったらどうしたんすか。ゲームでドラムかじっただけじゃ初心者に毛が生えた程度もいいとこじゃないすか・・・。

そんな奴にやらせるのも一度もそれらしき事経験したことない人にやらせるのも同じようなものだと感じるんですけど・・・。



まぁドラムに興味深深だったから全ッ然悪い気しなかったけれどさ!!!!!(`・ω・) =3 ←

ぶっちゃけギターとかドラムとか、高校になったらやってみるのもいいかなと思ってたんですわ。

楽器買ったとかいう友達も何人かいたしね。(大体の人ら挫折したけど

これを機会にドラムとか始めて見るのも決して悪い話じゃないと思うんです。




でもさ。既に何人かが集まってるバンドに見ず知らずの私が入るって怖くね・・・。

ある程度親しんだ友達のバンドに加えてもらえるんならなんの問題もないけれど、知らない人の所で一からやってけるか・・・。

だってさ、仮に入ったとして足引っ張ったりなんかしたら...

誠  に  申  し  訳  ご  ざ  い  ま  せ  ん  !    じゃん・・・?

手 前 ェ ど こ の 面 さ げ て 人 様 に 迷 惑 か け て ん だ オ ラ ァ ! ?    じゃん・・・?



ヘタレでチキンなぴんkはそんなこと思っちゃうわけです。えぇ、はい。(´・ω・`)

そんな訳で返答は『もしかしたら参加するかもしれない』という保留的な物になりますた。

中途半端で申し訳ないけれどさ。迷ったときはこれが一番安定なんですわ。



以上、特にテスト勉強などもせず三連休を過ごした私でした。明日からテストとかどしましょ。^^^^^



では今回はこのあたりでおいとまします。



´・w・)ノシ



P.S.
使ってるカメラ雨に濡れて壊れたと思ったら壊れてなかった・・・。
ああああぶあぶあぶ、あぶなかったですわ・・・。



以下こめんと返信です・w・`。



>>リゲルサン
写真は技術や機材じゃなくて行動力ですよ。
そこまで出かけていってシャッター押せば大体おんなじの取れるんですから。
―――とか勝手に思っちゃってる私です←

なるほどなスルースキル。
私もこっちから何か言ったりとかはしないんですけれど、身なりとか荒れてるとかうわぁ・・・とか思っちゃうんですよね。
よしじゃあ私は背中の木刀d...((


>>やむうちサン
なんだと・・・じゃあ私と真反対じゃないか!!!

>DQNざまぁw…あ、何も言ってないョ

保存した^^


>>汐李サン
いえいえこちらこそよろしくお願いします!!orz

あるようですこれが。
中でもうちの高校はそこら辺が特に厳しいっぽいので...。
そういえば一部の人は中学でもそんなことしてました。
チューハイ美味しいっていうけれどあれもお酒だからねっ!?

学校でカップ麺・・・だと・・・?
おいお湯はどっから入手したんだwwwwwww


>>麻亜サン
こちらこそよろしくお願いします!
またSIRENについて語りましょうぜwwww(^ω^)

友達のところもそんなんだっていってました。
私もそんな高校にいってオタ充やればよかったk...グフンゲフン


>>まぼサン
記事の内容にふれろやごるぁ(^ω^)

PCと携帯だからしかたないな


>>じょえサン
!!
久々にじょえさんが降臨なすった!!えっ

正直なことをいうと、明鏡止水は難易度が高すぎて一度もプレイしてませんwww。
ポップンはあんまりやらないからわからないけれど、ギタドラの方は緑でも、難しかったような気が・・・。
って、まさかあなた日本に大切なもの忘れてきてないかwwwww

かゆうまは初代バイオや!ここはメシウマや!!(何
え、眉処理いいの?やっぱりうちの高校が厳しいだけなのかなあ。
しかしMASSAO\(^o^)/眉は少し外見が怖くなるんじゃないか...? ガクガク

何!これ笑いさえ起きないの!?
まぁ確かにそのとおりなんだけれども...(^ω^ )
スクショは「あーP.S.に書くことないしここらへんのっけるかー」みたいな軽い感じでやっちゃってます←


>>ふるほこサン
いやしかしだな・・・。
以前ふるほこさんとこで見た涼しげな画像とやらの方が私きれいだと思うんだけれど。
ほらあれです!・・・なんかガラスの奴!!(何

>不謹慎にも程がありますね。家ではなく牢屋に入って外出禁止を噛みしめるがいいって感じです

かっけえええええええええええええええええ。
格好よすぎて惚れたwwwwwwwwww

DQNは不良みたいな感じで考えて問題ないと思われます。


>>びーこサン
リア充とDQNの違いは明確でしょwwwwww。

彼氏彼女いるのがリア充
眉剃り髪染め態度でかいのがDQN

ね?簡単でしょ?^^ えっ


>>たかまさサン
コメントどうもです!

そそそそそんな・・・//←
更新頻度はks並みに低いので毎日は無駄足かと思われます(`・ω・´)あ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<週刊無理。 | メイン | 明鏡止水。>>
コメント
--
[電柱]´,_ゝ`) フッ・・・
Twitterで更新したことが知れて、無駄足を運ばない僕は勝ち組ですね!!!
・・・すいません、ウソです。・・・毎日くるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

音楽かぁ・・・。自分は小学校の時、音楽クラブとか入ってドラムやってましたよ^^
だから、だいたいのリズムのとり方はOKですΣd(゚∀゚)
でも・・・、途中から入るのはほんとに恐いですね・・・。どう殴られるか分からない\(^o^)/
とりあえず、良いご判断ではないでしょうかwwww

最後に・・・。テスト頑張ってΣb( `・ω・´)グッ
2010/10/12 03:24  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず写真のセンスいいのう…
なんかもう…漏れるッ!!
間違えた…濡れるッ!!
ドラムねぇ…俺も遊び程度ではやってたけど実際には無理だな
だって…あれは人前で演奏できるレベルじゃなかったしなぁw
2010/10/12 06:40  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
カメラ忘れってこの前もそんなことがあったような気が・・・その失敗をこれからの生活に生かしていくんだぞー

ドラムのお誘いとかパネェーぴんkさんマジパネーッス
この機会に電子ドラムか生ドラム買っちゃうんですね。分かります。
でも、ぴんkがバンドで頑張るのってあんまり想像でき・・・いや、なんでもない
俺は・・・オカリナを頑張るよ
2010/10/12 14:01  | URL | K野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
迷うならやるんだ!

やらなきゃなにも始まらないんだぜ!

失敗したって いい人生経験になるじゃん

もしかしたらバンドはいっても
バンドの人たちとこじれて
仲良くなれないかもしれないけど
まずバンドに入らなかったら
そのひとたちと仲良くなれるのは
0パーセントに限りなく近いんだよ

もしも入ったら 50パーセントくらいで
仲良くなれちゃうんだよ!

だめならダメで 入って失敗してごめんなさいで
ばいばいすればよいのだよ!

失敗を恐れていたらなにも成功しませんぜ!


とまぁ 熱くなってみたりするびこさんでした(^0^)
まあがんばれw
2010/10/13 18:41  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!

空綺麗ですよねb
うちも撮りたいけど学校帰りだから撮れないというww

バンドですか!
いいですね~><b
2010/10/16 18:15  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~wwwwよくありますwww
仕方なくケータイで・・・orz何回やったかww

あぁリア充が集うバンドですね(`・ω・)
私も見ず知らずの人から「バンドやらん?」て言われたことありますねwしかもドラム担当wwwwww

ギターだったら考えたんですけどねwww家であんまり練習できないと思ってやめましたww

(´∀`)今となっては懐かしい思い出です。。。
ではでは失礼します
2010/10/18 00:15  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ・・・バンド
入るべきよ!
青春が待ってる!はず。
私は入り損ねたのがもう悔しくて!

見ず知らずってのは分かるけどw
まぁ私が入り損ねた理由もそれなんだけどね・・・
2010/10/18 02:28  | URL | みみよし #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/234-69a7e9a8
| メイン |
