スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明鏡止水。
- 2010/10/04(Mon) -
みずたまりいいいいいいいいいいいいいいい
―――ってどんな意味なのかな

まぁ鏡っぽいからこのタイトルでいっか...みたいな成り行き。あさきあさき。



こんばんゎ、ぴんkです。



更新さぼりまくりんぐ。ごめんなさいこんなアホで。

気がつけば新学期始まって一ヶ月経過してました。あっという間じゃないか!

そしてあっという間に冬になって今年が終わるんでしょうね。


あっという間と言えば、このブログを初めてもう一年が経っていましたわ。

始めたのは去年の9月19日です。いや時が経つのは早いものですねえ。


よお一年前の自分元気にしてるか!とりあえず痛すぎるから少し自重してくれ。

そんな意味も込めて、去年12月末よりも前の記事はほぼ消しますた。(`・ω・´)キリッ

さらば黒歴史。もう二度と表に出てくることはないでしょう。

全部消すのに地味に時間かかったわ・・・。

まぁ消したって言うか下書きにしただけだけれどねっ!



さて、そんなこんなで今日この頃の事なんですが。

ここ最近あった出来事で、話したい事が二つほど。



一つは頭髪は今日あった頭髪検査。

昨日のうちから整髪行ったおかげでクリア余裕でした^^^^^^^

お金払う時に、「お菓子いる?^^」って聞かれたから思わず、

「ください!(切実」って答えたらうまい棒もらえたんですけれどさぁ。

まったく・・・・子供じゃないんだからお菓子なんていらないのに・・・・ね、ねぇ?^^;



もう一つはクラスのDQNが二人ほど謹慎になったという事。(いいぃぃやっほほぉぉおおううううううぅぅぅぅぅぅ

謹慎っていうのはまぁいわゆる外出禁止ですね。煙草吸ってるのがバレたとかなんかやらかしたとかその類かと。

やばい。凄くメシウマ...じゃなかった。お気の毒に。

まぁ私らみたいな学生が煙草吸うとか眉いじるとかお酒飲むとか、馬鹿げた話なんですけれどねえ。

眉到っては校則で整える程度なら許されているところもあるとか聞くけれど、それでも見ていていいイメージは持てませんわ。



社会人とかになってからやるのは別にいいんだけれどね。それでも過度な場合はいいイメージは持てないよ。

私はリア充爆発しろとかしょっちゅう思うけれどさぁ、それ以上に爆発してほしいのはDQNなんですわ。

何あれ。別の人種でしょ。そうでしょ。そうにきまってる。←

そんな事を色々だめだめでDQNの基準が分かってない私が言ってみる。

もっと平和になれよ世界(何

ああみんなオタに走ればいいのに^^^^^^^



以上、キーボードのホームポジションを今更治そうと必死な私でした。(え

小指タイプしずらいぞごるぁぁぁぁぁぁぁ(´・д・`)



P.S.
うぼあ


このP.S.って需要あるのか・・・?



以下こめんと返信です・w・`。



>>白鳥サン
鹿児島も寒いときは寒いんですけれどねえ。
そっちはやっぱりこちらの比ではないですよね・・・^^;

マスゲームをしたのは二年生だよ
私らは見てるだけー←



>>麻亜サン
ないよ!全然ない!!!←

練習の時はぼろくそ言われてしまったしね。
本番で足を引っ張らないでよかったですわ・・・。((((^ω^;)))
これでも私何気にクラスで二番目に足はやいんだからねっ!←

>上半身裸だと??????
>ちょっと鹿児島行ってくる→→ww

ちょwwwいらっしゃいませwwwwwwwww



>>やむうちサン
Ω な、なんだってー!?
どうりでぬかるみからやむうちさんの臭いがするわけd...(殴

半裸は・・・。
あ、あれじゃないかな。
気合い入れていこうぜ! みたいな何かじゃないかな・・・?(えっ



>>汐李サン
私は別にビリでもよかったんだけれどね!
個人競技はそれなりに燃えるけれど団体は全然やる気がでませんし。
わ、私はがんばったもんね!←

その同志とやら。何やら危険な感じがするぞ・・・^^;
そしておまwwwww最近までそっちにいたのかwwwwww



>>さっきぃサン
三重の人は出場競技0。
非戦闘員格好いいじゃないか(笑
私も楽がしたいよ(´・ω・`)

そちらの高校には私みたいなのがうじゃうじゃいてやる気の無さを醸し出してるんだろうなぁ。←
やべぇ・・・勝負にならないじゃないか・・・(ぁ



>>T次サン
おい、これネタなんだぜ

よく覚えておけ^^



>>リゲルサン
イイナー。
服脱ぐのと脱がないのでは大分違いますからねえ。
来年だけでも服脱いでやるの廃止になれえええええええ

えっ、それまじですか。
母校の運動会とか普通いったりするもんでしょう!
流石都会じゃないか・・・。



>>鵺サン
私の友達も大体は9月初旬に終わったようです。
うちの高校が体育祭に一生懸命になり過ぎってことやな!(ぇ

雨は降って助かりましたね。
午前中は教室でgdgd寝てるだけだったし^q^
ぬかるみは許せないけれど←



>>びーこサン
私の場合、友達が来てくれなかったら全然楽しくなかったと思うけれどね。
よくぞ来てくれた少年んんんんん(何

寒くなってほしい・・・だと・・・!?
そんなこと言っちゃいけません!私が朝起きる気が失せるでしょうが!!←

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<阿寒。 | メイン | 誤位。>>
コメント
--
1番はもらった!
なんだろう・・・、ぴんkさんの写真撮影のスキルに嫉妬しましたw(^q^)うまく撮れるっていいですね~・・・。

DQNか~・・・。自分の学校にも若干それっぽいのがいますが、全然気にせずすごしてます←
おい、って言われても、「ん?どうかしたの?」って言ってますよ~。いざとなったら懐にある長くて鋭い鉄の針d(ry←

忘れてください(`・ω・´)
2010/10/04 23:41  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
明鏡止水:(くもりのない鏡と静かな水の意から)邪念がなく、静かに澄んだ心境。
…だってお
DQNざまぁw…あ、何も言ってないョ
2010/10/05 06:18  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ初めて一年ですか!早いものですね~
とりあえず、これからもよろしくです!!

。。「ください!(切実」
私なら「ください!(本気」ですかね!((おぃ
ま、まぁ確かに小学生じゃないんだからそんな事言われたk((

謹慎ですか。。やっぱ義務教育じゃないとそーゆうのあるんですね~
うちの学校にも飲酒喫煙してるやついますよw
「喉渇いたからジュース奢って」って言われた時
「無理。金ないから。」と即答した自分は偉いと思いますw

学校でカップ麺食べてるのを見て「あ、いいなー」と思ったのは内緒ですよ((
2010/10/05 16:57  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、もう一年ですか・・・早いですね^^これからももよろしくです!!!!

おっ?DQNwwwwww
ざ・・・ざ・・まぁぁ・・・(こんなとこで言いにくいorz

うちの学校ではDQNはあまりいないので、停学生徒が出てくるってのが珍しく思いますねwww
ではでは失礼します。。。
2010/10/07 20:47  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん?俺始めたの一昨年だよ?
訪問者の数おかしくないかねちみ

ちょいと差がつきすぎてやしませんか(汗
2010/10/08 19:26  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明鏡止水、ポップンですねわかります^p^アサキウマウマ
途端にあのジャズっぽいテンポのかっこいいサックスの音色が聞こえてきましたよ…ってそういえば最近ポップンしてねえなあ(´・ω・`)あ、てかポプコンもソフトも日本においてきt…って私の話どうでもいいわwwwwすまそwwww

DQNの謹慎wwwwwうほwwwwww
メシウマというか、かゆうまですな!←意味不明
タバコとか飲酒はダメだと思うが、眉処理はいいんでねえか?ww
私の地元GA★TA★YA★MA★では高校生でも眉毛MASSAO\(^o^)/な奴いっぱいいるぜーww
私は生まれつきのゴンブト眉毛を未だにペットのように可愛がってますがねハッハッハ

いつも思うんだがぴんkさんのスカチャはシュールすぎて笑いさえ込み上げてこないwwwww完全内輪ネタだろお前wwwwwwしかもそれをスクショしてるぴんkさんを想像すると複雑な気分に陥るからやめれwwwwwwww

久し振りのコメでテンション迷子&長文失礼いたしやした。
2010/10/09 16:19  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真キレイですね~。
清々しいです!!

んまっ!未成年が喫煙・・・!?
不謹慎にも程がありますね。家ではなく牢屋に入って外出禁止を噛みしめるがいいって感じです

眉いじってる人居ますよね!うちの学年も眉毛無いor薄い人いっぱいいます。自然のままが好きな私にしてみれば気持ち悪いとしか思えませんが。。。

DQNって何ですか?
2010/10/09 17:18  | URL | ふるほこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みずたまり綺麗だあ!><

謹慎ww
おつすぎる><><うはうは

うちもリア充とDQNの違いがわからなすぎる。

とりあえず うるさくてうざいの→リア充orDQN
みたいなね!
2010/10/09 18:28  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメでーす

写真うまっ笑
なんか芸術度高めですねぇ
毎日見に来ます!
2010/10/11 13:16  | URL |  たかまさ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/233-be6916ae
| メイン |
