スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誤位。
- 2010/09/24(Fri) -
ほし
涼しきかな


更新率が低いのはいつもの事じゃないか。

しかしそれでも毎日来てくれるみなさんには感謝ですわぁ・・・。




こんばんわ、ぴんkです。


気がつけば九月下旬。異常とまで言われた猛暑も去り流石に涼しくなってきました。

やばいよ。夜涼しすぎる。この記事書くためにちょっと遥々家からPCある店まで歩いてきたんですけれど、

少し肌寒さを感じるくらい涼しかったですもん。

この調子でお昼とかも過ごしやすい気温になってほしいものですわ。



でも涼しすぎるのはだめだぞ!私寒いの苦手だからな!朝とか起きる気失せるからな!絶対だぞ!絶対だからな!!!




ときに昨日は通っている高校の体育祭があったんだけれど。

まぁ午前中は雨降ってたんでほとんどのプログラムが潰れて割と楽な体育祭になりました。

三つでるはずだった競技も減って学級対抗リレーのみだったし。中学と比べると大分楽でしたわ。

二年生のマスゲーム(組み体操っぽいの)は来年自分らがやるって考えるとうんざりしましたけれどね...。



で、唯一出場した学級対抗リレーなんだけれど・・・(`・ω・´)

コーナーの地面がぬかるんでてうひょおおおおおってなりました。危なかった。転ぶかと思ったよ。

ていうかあれぬかるんでない内側有利杉だろ!  ※セパレートなので第一走者は自分のレーンしか走れません

よりによって盛大にぬかるんでいた私の外周レーン・・・。不平等じゃないか・・・。

でも練習の時みたいにへましなかったので幾分マシでしたわ。上位でバトンパスできたしDQN達にも何も言われなかったからよかった。

うちの学級はビリから二番目だったけれどもうどうでもいいですたい。^q^



その競技さえ終わったら後はずっと応援でした。

しかし応援席は退屈なので、同じ組のT次と遊びに来てた他校のK野とでずっと編成所でしゃべってましたわ。

応援は・・・・・・、まぁ他の人に任せたってことで・・・・^^;



そんな三人で見た二年生のマスゲーム。(上半身裸でラジオ体操みたいなの+組み体操色々)



私「上 半 身 裸 と か 、 腐 女 子 大 興 奮」

K野「そうやね」

私「チラッ」

K野「チラッ」

T次「えっ?^^」

K野「あ、腐はもう卒業したんでしたね^^」

T次「そうです^^百合の方がいいです^^」

私「なんだこいつ^^^^^^^^」

T次「うっせks^^^^^^^^」

K野「^^^^^^^^^^^^^^^^」



-女子学年対抗リレー-


K野「女子黄組しかいなくね」

私「女子はほぼⅡ類にしかいない。Ⅱ類は全員黄組だからごく一部を除いて女子は全員黄組」

K野「それってどこが勝っても黄組に点はいるよね」

私「そういうことになりますね」

K野「リレー点数うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「黄組wwwww数で圧倒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

K野「それで黄組勝てるんです?」

私「むりむり^^」

K野「あやっぱり?^^」



-男子200m走-



K野「うーみんさん五位でしたね」

私「そうですね」

K野「余裕の五位ですね」

私「栄光の五位です」

K野「圧倒的五位ですなぁ」

私「堂々の五位ですわぁ」

うーみん「・・・・・・・・・・・・」



結論を言うとおしゃべりが楽しすぎた。競技なんてしりません!

ほとんどずっとしゃべってましたもの。やっぱり今のクラスより中学の友達の方が話してて楽しいね!

とりあえずうちの学級は全然楽しくないと言っておく。お隣さんの方が話しあう人いるしね。



話がそれたので戻しますん。

とりあえず私達の黄組は競技の部で三位、応援の部で一位でした。

競技の部は電気機械系の紫組が昔から強いそうです。情報技術の緑組や建築インテリアの黄組は足元にも及ばんということだよ。

紫組だけ異常に点数稼いでたしね!!3冠とかもう偶然じゃねえよ。紫仕事できる人大杉。



それに対して応援の部は創造力豊かなインテリ黄組や情報の緑組が強いとか。

そのせいか去年に続いて優勝し黄組は2冠となりました。

まぁ応援は私ら、応援団をぼーと眺めてただけなんですけれどね。

確かに黄組の演舞は妙に迫力があってよくできたように感じました。

ていうか団長ェ・・・。団長に好感持てすぎてわろた。団長いい人。



そんなこんなで高校入って初めての体育祭はほとんど何もすることなくあっさり終わりました。

今日は振り替え休日でだーらだら過ごしましたとさ。そして明日から休日ううううううううううう。



やることないよ(´・ω・`)



P.S.
2010y09m24d_222620875.jpg

ボゥン!

ネタの分かる人だけ突っ込めばヨロシ





※今回はこめんと返信お休みします。
 更新率糞低いのに毎度こめんとしてくれる方、本当にありがとうございます!orz
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<明鏡止水。 | メイン | お察しください。>>
コメント
--
涼しい、ですむところが羨しい・・・
北海道寒い!

あと、マスゲーム・・・
・・・、とかお疲れ様でした!
の一言で 笑

って内容のことをついったーでも言うんだろーな、自分
2010/09/24 22:51  | URL | 白烏 #-[ 編集] |  ▲ top

--
練習した甲斐はありましたか?www

DQNに何も言われなくてよかったです・・・(´・ω・)
そうですよねwww体育祭は暇で暇でしょうがないですよね~

上半身裸だと??????
ちょっと鹿児島行ってくる→→ww

ちゃんと疲れ取ってくださいね★ミ
ではでは失礼します
(`・ω・)ノシ
2010/09/24 23:11  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育祭お疲れさーん
そのぬかるみは俺がしかけておいたのさ!!
はっはっはっ(^ω^)
うん、嘘だね
なぜに半裸なんだww
2010/09/25 06:31  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育祭お疲れ様です!!
リレービリ2。。。奇遇だな!!私のクラスもちょうどそれ位の順位!!
ビリじゃないだけマシですマシ^^

マスゲームですか。。
うちの学校でそんなのあったら恐らく同士Nと誰が一番いいか話し合っているところです。

あ、腐じゃないですよ!
一時の気の迷いで腐の世界に足を踏み入れた事はありますが
最近抜け出しましたからね!!((おぃ
2010/09/25 17:17  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたw

うーむ場所を三重の人に聞いとけばよかったですな・・・
まあ服買いに行ってたから行けるわけなんてなかったのだけれども(´・ω・`)

なんか体育祭楽しかったみたいでなによりですねw
うちの高校は独特なgdgd感がにじみ出ていたのでいろんな意味で楽しめましたがwww

楽だった体育祭でしたがお体にお気をつけて~
2010/09/25 18:17  | URL | さっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おい、女子の競技は点数はいらねぇんだぞ
よく覚えておけ^^
2010/09/27 00:41  | URL | T次 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育大会お疲れ様です!
マスゲームはこっちの中学でもやりますよ?あ、でも、上半身裸ではやらないですww

そっかぁ、高校はだれが来てもいいんですね!中学では高校生の立ち入りや、他中学の立ち入り禁止ですから(´・ω・`)
早く、あと6カ月くらいで高校生になれるぅぅぅ!!
2010/09/28 02:19  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育祭,お疲れ様です。
僕のところは9月の第一週に終わりました。

雨降ったとか,うれしいやら,悲しいやら…。
マスゲーム,どんな競技か見てみたいものです。

ゆっくりお休みください。
2010/09/30 00:07  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育祭は何気おもしろいよねえ
楽で。


今日ものすごくあつかった!!

うちは早く寒くなってほしいれす(´・ω・`)
2010/10/02 20:11  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/231-d6b756ed
| メイン |
