スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お察しください。
- 2010/09/15(Wed) -
でんちゅうあ
「あれなんかどっかで見た場所だなーってのはスルーで。

時間帯帰れば別物なのよ!!

はぁ電柱ェ



こんばんゎ、ぴんkです。



更新頻度低すぎなこの頃だけれどその点はスルーで。

別に忙しいってほどでもないけれど死ぬほど暇ってほどでもない。

でもいいじゃないかこんなのんびりなブログも・・・。(こじ付けSP



ときに学生の皆さん、この頃は体育祭やら文化祭の時期ではなかろうか。

私の高校はまさしくその時期真っ只中ですわ。もうね。やばいんです。

何がって私の体力が^^^^^^^^^^^^^^


普通に短距離走るだけで息が異常に上がって頭痛くなって気分悪くなるっていう。

いやはや、今日体育の授業で体育祭の学級対抗リレーやらの練習があったんですわ。

準備体操の後何組かに分かれて200m(?)トラックを二周走らされました。(結構ハイスピードで

その後、お隣さんのクラスと一緒に学級対抗リレーで勝負。

そんな私はトラック一周目でぐでー状態。二周目でふらふら状態。更にリレーを走ってべろんべろんでした。


いやね、トラック二周走らされた時点でもう既に全身死んでたんですわ。

なんていうのあれ。筋肉になんとかがたまるとか言うじゃないですか(何

ともかくその時点で足とか太ももとか既にご愁傷様だったわけです。

そんなステータスで走っていい結果が出る訳ないじゃないか。しかも走るの一番最初っていう。

しかも一緒に走るお隣のスタートさんが保育園時代かけっこでずっと張りあってた子っていう。←



結果はもちろん\(^o^)/でした(笑

クラウチングからのスタートダッシュ→膝がくっ→足首がくっ→ぜえぜえ→バトンパス。

走り出して間もなく膝の力がすっぽぬけて前のめりになりこけそうになりました。

そっから気を取り直して挽回しようと思ったら今度は足首ががくーーーーんんんんんんんん。



g d g d じ ゃ な い か ( 笑 



そのgdgdがクラスメイト達には私が手を抜いて走ったように見えたらしく一部のDQNにぼろくそ言われる。どうすりゃいいのよ。

八百万の神に誓おう。私は全力を出して走ったぞ。



た  だ  し  あ  の  時  の  全  力  で  な  !



わかってくれよおまいら・・・。

私はそこいらの運動部よりは短距離早いかもしれないが体力はゴミ並みにしかないんだ。

20分程度の徒歩通学でたまに気分悪くなるほど体力ないんだ。50m走一本で頭痛くなるほど貧弱なんだ。

短時間にそう何度も走るなんてな・・・、私には無理なんだよ・・・。(´・ω・`)





―――て言うか貧弱もやし美術部員にリレーのスタート任せて文句言うくらいなら私と代われ^^




そんな事があった私でした。

では今回はこのあたりでおいとましますです。



´・w・)ノシ



P.S.
例えベストコンディションだったとしてもお隣クラスのスタートさんには勝てなかったであろう。

お隣は保育園時代からサッカーを積み続けていたのに対し私が積んだのは痛い知識とネト充ライフ。

完敗じゃないかっ!/(^o^)\




以下こめんと返信です・w・`。



>>びーこサン
品質管理ってことや!!!!!
文字通り品質を保つ知識が試される検定なんじゃね・・・^^;えっ


>>しぃサン
桜島さんはそろそろ火山活動を退職していただけれるとありがたいんだが!
いやせめて少し落ち着いて行動してくれ!←

志村は志村だよ!ドリフの志村だ。
Σ志村!後ろ!後ろー!!

QCは記号問題だから運が良ければ誰でも受かるよ!(ぁ


>>k野サン
灰はいやだー!灰だけは勘弁してくれー!
それでも容赦ない桜島さんマジぱねぇっすwww。

QCは予習もなにもしなくても受かる人は受かると思うよ。
大体これかなーって問題ばかりだったし。
うっかり受かれよ、受かれよな・・・(^ω^;)


>>Lovingサン
ツメのかせきはいただいた!!

アッー!ねっこのかせきがあああああああ(何


>>シーナサン
自分で書いてて本当に懐かしいて思った。
レジロック捕まえるのに何個ハイパーボール使ったんだ私!

うん、砂が舞う感覚であってるよ。
それが目に入って\(^o^)/オワターってなるんですwww。


>>やむうちサン
サイレントヒルって灰も降ってるのか!
霧だけかとおもってたよ・・・(´・ω・`)ぁ


>>裕美サン
眠らない街wwwwwwwwわろたwwwwwwww。

参考書には結構イミフな事ばかりが描いてあるよ・・・。
でも試験は割と分かりやすかったぜ^q^
裕美さんならSIREN検定一発でとれますよね!(えっ

そ、そんな訳ないだろ・・・。
学校側としてはあんな危険な場所解放する訳がない・・・。
イイナーオクジョーイイナー・・・(^ω^ )


>>虎子サン
えっ


えっ、全問素で間違えたんですか・・・?
それはちょっとやばいd...


>>D太サン
鹿のいるまち!
な、なにやら渋くていいではないか・・・。

おお御存じだったか!
その友達とは気が合いそうですね。


>>リゲルサン
静岡県ですねわかります^^

ね?簡単でしょう?
まぁ流石にここまで簡単な問題は試験には出ませんでしたけれどね。
別に専門的な問題じゃなかったからそこまでは難しくなかったです。

た、たしかにそうなんだけれど・・・。
あまり答えらしい答えになってませんよwww


>>みみよしサン
ナックラーのありじごくで逃げられないとかなったときはカチンとくるよね^^

バスジャックwwwwwwwwwwww。
だったらどうだというんだwwww。
むしろ家族バス降りて正解じゃないか・・・(´Д` )
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<誤位。 | メイン | すみません。>>
コメント
--
ww
自分の学校は、もぅ体育祭終りました。
体育祭が午前中だヶになってしまったので、色々カットされて走るのは「借り人競争」だヶになったんですヶど、それでピンポイントで先生の名前ひいてしまった
と、いう悲しい事件があったのでビリでしたorz

ぴんkさん体育祭頑張ってくださいねw
2010/09/15 22:48  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃー…まぁ、仕方ないか
とりあえずお疲れさんw
2010/09/16 06:19  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちは長距離走が始まっていますが、
はっきり言って嫌がらせとしか受け止められません><
たった1,2キロで体力のなさを痛感してしまったのさ。
2010/09/16 22:06  | URL | みみよし #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
あららら(+_+)

大丈夫ですかぁ(>_<)?

うちらはもうとっくに
体育祭終わったのですが
競技練習は
一切無しで 全ての競技がぶっつけ本番なのです(>_<)!!

きつすぎるwww
楽っちゃ楽ですね
応援練習なんかは
全部で練習時間2時間ほどで通したの1度だけという(^O^)

まぁ本番がんばれたら
それでいいんだよwwww
勝ち負けにこだわらず
楽しい体育祭を迎えてください♪
2010/09/19 08:52  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私のとこは昨日体育祭でした!
応援団とか競技中ずっと応援だから休めないのなんのって。。

まぁでも最後は号泣でいい体育祭でしたね^^

そしてリレー!ぴんkさんと同じく私も残念な結果でしたさ!
色別の選手からバトンもらうとかプレッシャーがww
勢いが怖くていつ走り出していいのか全くわかりませんでした((おぃ

それとぴんkさん、200mトラック2周なんて甘っちょろいですよ!
私の学校は3周+腕立て、腹筋、馬とびだ!
2010/09/19 11:53  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう体育祭の時期ですか(´・ω・)
文化系の子には関係ないイベントですwwww

ありゃりゃ・・・ほんとにgdgdですねwwwwwww
DQNなんか気にせず、自分の好きなように走ってください!!!

私の学校では、最初リレーして、チームに分かれて自分の担任の絵を描いて、似てるかどうかを審査するってのがありましたがwwww
もう体育祭の意味なってないんですがwww
2010/09/19 23:12  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そのキモチ、イタイほどわかるっっ!
なんせ中3のときにたかが50mが少し速いだけで、
科学部員にアンカーを任せるというバカでしかない経験をしましたから。
最悪の思い出・・・。

体育祭は高校生活では1回だけです。
まぁ、陸上競技会やら駅伝大会やらがあるんですけどね・・・。
ここでの私の活躍の場はもちろんない(`・ω・´)
2010/09/19 23:53  | URL | RIGHT.P.C. #-[ 編集] |  ▲ top

--
暫く走ってないなか
急に走ると結構キますよね・・・

体育祭の練習か・・
・・・俺のクラスは前半殆どの人が
流して走ってましたな・・・
本番でも下から2番目でしたけどww

保育園時代からサッカーwww
それはキツい;

ですが
大事なのは結果よりも頑張れたかどうかですよ!
・・・多分←

それともう一つ
急で申し訳ないのですが、
相互リンク、よかったらしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/09/21 00:51  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れー萌華は体育祭は係りやって障害物リレーだからかなり楽だったー。

・・・・転んでたら・・・転んでたら10倍は面白い記事になってただろうに!!!

まぁね、いいじゃん足速いだけで。体力無くても足速いだけで見栄えがいいじゃん。
まぁ萌華はどっちもないけどね((´ゝ`))フフッ
自転車なら神になれるけどね!!←
2010/09/23 06:10  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
んー、週に3回ぐらいでいいから走ってみればどうだ?

最初は1㌔、慣れてきたら3㌔5㌔そのうち鉄人レース
走るのと走んないとじゃ全然違うよ?
2010/09/23 22:58  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです;-
私のとこはもう終わっちまいましたよ!
うん、何でか知らないけどなぜ色別私選んだんだ、おかげでビリじゃねえかよこんにゃろー
って感じで終わりました

登校中に気分が悪くなるってww
流石に鍛えましょうw

しかし万全なら足はやいって良いですね^^
私はどっちにしろ9秒くらいしかないから泣きたくなります(´・ω・`)

なんにせよ、頑張ってくださいねw
2010/09/24 09:44  | URL | さっきぃ #DOIU9kYM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/230-af05b335
| メイン |
