スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
化。
- 2010/08/14(Sat) -
ぞろあ
映画見たらもらった!!!




こんばんゎ、ぴんkです。



また更新サボってた私だよ。

でも父の手伝いしたり親戚来たり従兄弟の相手したり墓行ってたりで色々忙しかったんです。

分かっておくれ。(´・ω・`)




―――で、もう五日ほど前の話なんですけれど、従兄弟の付き添いでポケモンの映画を見に行ってきました。

決して私が見たかったから着いていった訳じゃないよ!!

従兄弟が一緒に見たいっていうから付き添ってやったんだからね!?

そこら辺の配慮よろしくお願いします。(`・ω・´)←



まぁこうやってポケモン映画見に行くのもうちでは毎年恒例なんですけどね。

かれこれ2007年の時から連続で毎年ポケモン見に行ってるよ。

ああ私もポケモン好きで昔はよく映画見に行ったなぁ・・・。付き添いと言えど今も見てるが←





そんなこんなで見に行った『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』の感想。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まぁ、正直な感想を述べるとつまらなk...(((




いやね、ポケモンの映画って面白い時はとても面白いのよ。

少なくともジラーチ辺りまでは毎年見ててすんごい楽しかった。

ジラーチは見て素で泣いた記憶あるし、ラティとかも凄くイイハナシダーだったし。

でも最近のポケモン映画は何か退屈なんですよね...。

ダークライは映像とか綺麗で迫力があったから面白かったけれど、

それからシェイミ、アルセウスときて何だか楽しくない。(´・ω・`)



と言うか何故最近のポケモンはしゃべるの。

シェイミの時もだったけれど、なんかゾロアがぺらぺら喋り出すのはちょっと...何と言うか苛々すr...(^ω^#)←




まぁキャストがキャストだからいいか(´・ω・`)ぇ

キャスト





正月ぶりに映画を見に行った私でした。

しかしまた眼鏡忘れてほとんど何も見えなかったのは内緒^q^





では、今回はこのあたりでおいとまします。





P.S.
文頭の写真のはストラップなので立ちません!
私が両面テープ30分間探してやっとこさ立ちあげた奴だから!

机のマットは今も昔も変わらないポケモン仕様だよ。映画意識して3犬いれた




こめんと返信はおやすみ。
前回もするとかいって結局してないけれど忘れておくr...(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<灰花。 | メイン | 要確認。>>
コメント
--
久々のコメントです(・ω・`;)


ポケモン・・・昔は毎年見に行ってましたねぇ。
たぶん、毎年どこかしらで僕も泣いてた気がします。
あの頃は涙もろかったんですね、子どもだったからw


今では、映画を見ること自体が少なくなったし、
感動モノを見たいと思わないから泣きませんね。


最後に見たのは「インセプション」です。
最後の方でトイレに行くという大失態をしでかしましたが、、、
2010/08/15 23:51  | URL | RIGHT.P.C. #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうも!
今年はポケモン見に行きませんでした・・・。自分も、ぴんkさん同様、最近のポケモンって迫力だけを追求しているように思えるんですよね。なんか、感動が足りないっていうか。
ジラーチの時は本気で泣きそうになりましたwwポケモンで泣きそうになるなんて、ポケモンは進化したな!って思ったんですが・・・。
そういえば、アニメのほうのポケモンが終わったら、次のポケモンの主人公がサトシじゃなくなるってほんとですか?!
2010/08/16 15:59  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
そーなのかー
ポケモンがしゃべる!?
あ、そういやミュウツー普通にしゃべってたなw
2010/08/17 06:31  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!

私の友達もみんなぴんkさんと同じく、ポケモンが喋る件について言ってました!!
ちなみに友達は毎回ゲームが出るごとに買ってます(笑)

私も小学校辺りまでは毎年映画、見ていたのですがね~。
セレビィのやつが好きでした。
2010/08/17 22:49  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
私の右隣の奴は毎年恒例で友達と見に行ってるらしいですw
兄はゲーム出るごとに買っております。

ダークライは私も好きでした!
何かすごかったですもん何か。
ダークライが死んだと思ったときは涙目だったさ!!

というかポケモンの声優が豪華www
2010/08/19 13:25  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りです!私はちょっくら日本に遊びに行ってました!えへ!←
なので私もゾロアーク観てきましたよ!弟の付き添いで(#^ω^)ビキビキ
脚本がクソすぎて途中で寝ましたけどね!www
ゾロアークの叫び声がサトシにしか聞こえないし!ww
少年声が出来る女性声優さんを一本の映画に2人入れるのは良くないと思います!ビシッ!

歴代の映画で言うと、私はルギア爆誕とかミュウツーの逆襲が最盛期だったのではないかと思いますです。
大半の意見がそうだけどね(´ω`)笑

ポケモンはゲームでなんぼなんじゃないですかねー
とロープレプレイスキル0の私が似合わないこと言ってみます。
2010/08/19 13:41  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおwwwでましたねwwwゾロアーク(^q^)

ポケモン全然やってないです・・・あ、ポケモンサンデーは時々見てますよw
最近のポケモンのデザインが嫌いというかwやっぱり初代のほうが好きです

確かにシェイミが喋ったのはうーん…てなりましたねw
もう初代のミュウツーが泣けます(´;ω;`)
しかし!!!!今回の声優豪華ですねー
くぎゅがいるとは・・・ゴクリ・・・

ではでは失礼します。。。
2010/08/19 22:55  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしもブログ更新をさぼっているということは言うまでもない←

もしかしてぴんkさんはまだ夏休みですか?
・・・けしからんですn(ry

ポケモンとか久しく見てないですね!
劇場版は
ミュウーツーの逆襲(?)はおもしろかったですね!
あれ、もしかして古いですか?ww
2010/08/23 23:00  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/225-c510ec88
| メイン |
