スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表裏。
- 2010/07/30(Fri) -
こみっくさんば3
パンフ表。なんか豪華!!




こんばんゎ、ぴんkです。



やっとカメラ帰って来た!やっとレポ描ける!日が立ち過ぎて正直もうあまり描く気が起きn

ちくしょうきすみめデジカメそのまま持って帰りやがってえええええええええええええええええ





―――と、言う訳で25日、日曜日はコミックサンバ3というイベントに行ってきた。(キリッ

内容はお察しの通り同人誌の即売会やらコスプレやらグッズの販売です。

多分これが三度目の参加でしたわ。流石に慣れたよこの空気!




場所は相変わらず県民交流センターだったので中学時代の友人5人と一緒に徒歩で会場まで行きました。

会場に着くまでは高校の事でぺらぺらお喋り。中学卒業してからあまり話さなくなったので話のネタは尽きずずっと喋ってました。

うちの高校の鬼畜さを説明しまくったよ!主に体育祭の練習とかの事を!(声出しマジぱねぇっす^^

別の高校に行った友人らは相変わらず痛い日々を送っているようでなによりでしたわ。



・まぼさん→読書部
・きすみさん→イラスト部
・百合坊さん→パソコン部(幽霊部員)



お前ら何も変わってねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。そう言う私も美術部だけれど^^





その後歩き続けて一時間。会場に到着。

暑すぎる気温に思いのほか体力を消費。私会場入り口前のロビー付近ソファーにてダウン。←



(私´Д`)「お前ら先に行って来い私は疲れた」


(まぼさんはじーっとこちらを見ている)


(私´Д`)「入場しないんですか」


(幻`・ω・)「あいつらと一緒に行ってもやることねえもん」


(私´Д`)「お前初見の時と変わらずヘタレチキンじゃね」


(幻;`・ω・)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




何故イベ来し。



その後10分くらいソファーで休んだ後お金払ってパンフもらって会場に入りました。

入った後はブース見たりとかコス見たりとかふーらふらしてましたわ。

ポケモン擬人化のラミカが可愛かったです。買わなかったけれどね。←



色々見た後、200円で売ってた東方のストラップを2個購入しました。

すとらぷ
アリスと小傘ちゃん!←




時計とかTシャツとかも売ってたけれど、そんなにお金持って来てないし買っても使わないだろうと思ったので見てるだけー。←

仮に買ったとして、私がそれを着てたり部屋に飾ってたりしたら親が何か言いそうってのが第一要因だけれど。

とりあえずストラップ買ったところの売り子さんが面白過ぎてぺらぺらしゃべってました。何あれ楽しい人。




コスは相変わらずデュラララとか東方とか多かったです。

他、テニプリとかボカロとかABとか。

T次さんは諏訪子とパチェお疲れ様。楽しそうでなによりですわ。

Y崎さんは・・・犬歯が素敵でした・・・。(`・ω・´;)←



しかしまぼさんが壁際で動かずじぃーっとしていた反面きすみさん凄かった。

俺のカメラが火を吹くぜ!!!的な状態。(デジカメは私のなんだがんな!

とりあえずレイヤーさんをカメラで撮りまくってましたわ。そんな彼を遠目に見ながら私たちは、

「なにあれきめぇ・・・」「おい誰かあいつを止めろ」「きすみさんマジぱねぇっす」と囁くのでした。



-fin-




イベが終わった後は近場のゲーセンでふらふら。

アーケードのテトリス難し杉わろた。ハードドロップもなければホールドも無いだと!?

とりあえず今の私にはT-Spinが足りない。組み方がわからない。/(^o^)\

途中、T次さんやらY崎さんやらが凸って来てびびった。化粧怖い恐いこわいコワイ。←

その後きすみさんが私のカメラ持ったまま行方不明になってオイテケボーリに。だから携帯を持っておけと言ったんだ!

えぇ私!?私は良いんだよ!!PCがあるし迷子になんてならないk...((



携帯はそのうち買お・・・。



帰路は一日中立ちっぱなしだったおかげでくたくたでした。

何故か左アキレス腱がぎしぎし言ってて痛かったですわ。運動不足すぎるェ・・・。

日が沈んでいたので行きよりはまだ涼しかったですけれどね。

途中、疲労のあまり仕方なくバスに乗って帰った私を誰が責められよう(ぇ



家に帰りついた途端、即座に寝っ転がりましたわ。

イベは確かに楽しいけれど、やっぱり人が多くてそれ相応に疲れます・・・。

本場はこんなもんじゃないと逢坂は言うがな!!/(^o^)\ナンテコッタイ




ああ、しかしたのしかった。次回もまたみんなで行こう・・・。




では今回はこのあたりでおいとましします。

皆さんもご機会あれば参加してみてくださいな。




´・w・)ノシ




P.S.
こみっくさんばうら
パンフ裏。

次のコミックサンバは十二月だけれど、別のイベが八月にあるそうです。

ちょっと歩い行ける距離ではないからまだ行くとはっきりとは決めていないけれど。




以下こめんと返信です・w・`。



>>土沢サン
夜通し・・・だと・・・!?
逃げてー!保蔵されるーー!!!左

その携帯を持っていないのだ\(^o^)/
DSでできるけれど何か飽きた(ぇ



>>びーこサン
毎度毎度あなたはwwwwwwwwwww。
その見当は素晴らしく当たっているぞ!百点!(何

鹿児島は35度とかかな。南の癖に他と比べてまだ涼しいwww。
フフフ状態?^q^

部活動お疲れ様です。
うちの美術部は活動と言う活動がこれといってないから暇ひま状態。
運動部の人たちは本当に大変そうですよね...。



>>裕美サン
鹿児島人が北海道に行ったら凍死するのかな(^ω^)←

なんか裕美さんとこ宿題多そうですね。
私のところはちょっと本気出せば5日くらいで終わりそうな量ですよ!
そのちょっとの本気を出すのにぴんkは30日以上要する←

SIRENは二週目の最初の竹内先生でフラグ回収だるくなってやめました。
一気に回収しようと思ったら弾なくなって詰む\(^o^)/



>>萌華サン
萌華の頭の中には去年の夏の事が鮮明に思い返されているのであった。 -終-

てかあなたは今でも十分忙しそうですね・・・。お疲れ様です・・・;



>>やむうちサン
前回の記事サムネがやむうちさんの何かを燃え上がらせた?!
そのときは私も見に行きますん(^ω^)

やむちさんもさまーべけーしょんをえんじょいしてください!!←



>>りさサン
ディスヨネー!!おお同志よ(´∀`)←
私は今のところ夏休みに入って一切課題に手を付けてませんわ。
そろそろやらないと終わらないですwww。

いやいやいやいやいやいやいや!!だからないんだって!
あったら迷わず買ってますよ!!(´Д`*)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<要確認。 | メイン | タボウとイトマ。>>
コメント
--
別に痛い日々は送ってないかと^^;

しかも読書部じゃなくて図書部ですからね!
ちなみに違いは本を読むか雑用するかの違いです。
文芸部だったらどんだけ良かったか・・・

しかし図書部は仕方なく入ったのです。
空手部が無かったのでしょうがなかったのです。
2010/07/30 23:35  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どっちかっつーと小傘のほうがかわいいよーな…
いやなんでもないっす
友達皆楽しい人ばっかですねw
2010/07/31 06:51  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
イベントお疲れ様でしたー
私は2週間後に夏コミ控えてるよフヘヘヘヘ
楽しみでしゃーないけど
どう考えても1万以上飛ぶんだな、しぬ。
今年は始発で行くから頑張るのよっ

そして
携帯買いなさいよ!
なんだかんだ便利よ携帯!
携帯からツイッタできるのよ!

2010/07/31 22:32  | URL | 逢坂 #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
小傘ー!
イベントたのしそす
携帯早く買いなさい!
便利だよ!私はあんまり使わないけど!!
携帯で文字うつのめんd(ry
2010/08/01 00:31  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
なんで友達が全員そんな面白いのかな。
なんかうらまいぞ。

T次さんコスしたってこと!?
あああああ!!!みたいいいいい!!!!
(なんかゴメンやけにT次さんに引っかかって

いいなーいべんとは行ったことないさー
2010/08/01 17:02  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら楽しそう!いいなあー!
ま、そういう私は夏コミに行くかもしれない勝ち組ですけれd(殴

くそ、相変わらず自分の手のキレイさを見せびらかしやがってwwww
キーホルダーの写真を載せるなら机に置いてパシャリでもいいクセにわざわざ自分の女性のような手をいっしょに提供しちゃうところが憎すぎます(#^ω^)チネ

あなたの手が欲しいという意味です。
2010/08/02 13:35  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
鹿児島って本当に面白そうですねwwこっちでもコミケというものがありますが、遠いし、アブナイ人たちでいっぱいだから今は行きたくないですねww・・・大きくなったらね・・・。そのうちこっそり。
そして、毎度毎度思うのが、ぴんkさんって記事を書くのすごいうまいですよね!内容もすごく面白いし・・・。どうか、そのスキルを半分わけちょくれっ!ww
2010/08/03 00:37  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
やべぇぇぇぇぇ!!!
めっちゃ絵可愛い!!!<(*ΦωΦ*)>
いいなっいいなっ♪
うちも行きたかったorz
2010/08/03 17:49  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こういう記事の時
毎回コメントしてないか
コメントに困ってる気がする^-^←

だってなんていったらいいのかわからないのだもの!

まあとりあえず一言


      楽しそうですね。


死( ゚ω゚ )死
2010/08/03 18:05  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/221-9c3d4843
| メイン |
