スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タボウとイトマ。
- 2010/07/26(Mon) -
うらで
夏ェ・・・・・・。 take2!





こんばんゎ、ぴんkです。



暑い。暑すぎる。そして蝉の鳴き声URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

前回と同じ事言ってるのは気にしない。

て言うかデジカメの"風景モード"てAOUTモードと具体的に何が違うのか分かりますぇん。←

風景モードで撮るとなんかもや~んとするって事暮らしか違いが分からんのですわ。

ぶっちゃけこのモード必要なのか・・・。ていうかブレブレの夜景モードはもっと必要ないけれど。




とりあえず夏だよ夏、夏ですわ。

ときに一年前の夏、みなさん何をお過ごしだったか覚えているでしょうか。

私は中学三年生て事もあって、塾ずくめの夏休みだった事をよく覚えています。

起きる→塾^^→昼→帰宅→ご飯→塾^^→帰宅→夜ご飯→塾^^→帰宅→PC→寝る というライフスタイル。

その合間を縫って友達の家でSIRENしてました。



忙しかったけれど、何気に楽しかったですね。

中学校時代の友達は馬鹿ばっかではちゃめちゃだったけれど、無意味に充実してた気がします。

更にその前の年の夏休みを振り返ると、ktkr中学二年生の夏。



あれは駄目だろ。今思い返すと死にたくなる。別に目立って変な事はしてないけれどさ。

とりあえず中二の夏って言ったら音ゲに嵌って毎週のようにゲーセン行ってましたねぇ。

ギタドラ&ポップン楽しすぎた\(^o^)/

あの時は遊ぶのに忙しくて暇しませんでしたわ。もちろん宿題なんて後回しで!!




言い変ると、高校一年の夏休み、今現在は激しく暇です。

やることねー(´Д`) といった感じで毎日暇してますわ。

宿題もまだ焦る時期じゃないし、いたずらに時間を消費してしまうんですよねぇ。←

部活動は夏休み中は基本的に休みだし。

バイトすればとも勧められたけれど、これと言って欲しいゲームとか物とかもないし。
(強いて言う鳴ればPSP用のテトリスのソフトが欲しいしかしそんなものはない




毎日の過ごし方に困りますね。

このままだとあっという間に夏休みが終わってしまいそうです。

いや、だらだらしてるから逆に長く感じるのかも・・・(ぇ

楽しい時間ほど早く過ぎるって言いますしね。





では、今日はこのあたりでおいとま致します。





´・w・)ノシ





P.S.
昨日あったイベのレポート書こうと思ったんだけれど、デジカメ友達に貸してそのままだったって言う/(^o^)\
デジカメがないとブログ更新に激しくかかわる!
明日返してもらいにいってきますわ。




こめんと返信はまた後日。
と思ったけれど今回はお休みします。すいませんo/rz

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<表裏。 | メイン | 七月蠅い。>>
コメント
--
写真に惚れてまう。
中学時代の夏なんて、そりゃもう遊びまくりでしたよ。
夜通し。
ててててテトリスなら携帯でできるのでは?
2010/07/27 00:00  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
題名が
ダイナマイトとヒマ

に見えた私は
そうとえ頭が逝っているとみた(^O^)



暑いよね(>_<)
鹿児島はどんくらいだ?

岐阜は38とかいってまする(;_;)

昼からクーラーですが
部室にはクーラーがないから
フフフ状態

暇とかどんだけだよ!

こちらはほぼオールウェイズ朝8時から夕方4時まで部活ですお(;_;)
2010/07/27 00:06  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
鹿児島あつそぉぉぉぉぉぉ!!
といっても
北海道の人にとっては
北海道もあついです(´・ω・`)

夏休み急がしそうですね…
あたしも課題の山ですorz
SIRENがしたいお年頃です!!

昨日イベントだったのですか?
あたしも昨日イベントに行ってきました\(^0^)/
2010/07/27 00:27  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そえば萌華も去年の夏は塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾

だったなぁー・・・・。

アレから一年・・・。先月のことに思えるのは萌華だけなのかしらぁー。
2010/07/27 19:26  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちくしょー!!おいどんも近々写真upするしかねぇえええ
…ま、8月になるんだろうけどww
去年ねー、勉強してたようでしてなかったなぁw
今勉強してるから大丈夫大丈夫、汚名返上ですたい
夏をenjoyしようぜー
2010/07/27 20:42  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もだらだらのんびりと夏休みを過ごしてます。
恐ろしいほどに宿題すらやっていません。
そして最後の1週間になってしまうのですがねー。

PSPでテトリスのソフトがあるなんて初めて知りました!
テトリスいいですよね~^^
2010/07/28 23:37  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/220-14be3e1f
| メイン |
