スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七月蠅い。
- 2010/07/24(Sat) -
なつ
きんじょ



夏ェ・・・・・・。





こんばんゎ、ぴんkです。



暑い。暑すぎる。そして蝉の鳴き声URUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

南国鹿児島に置いて私はそんな状態ですけれど、他県の皆様そちらはどうでしょうか。

何時の日にか天気予報を見たら日本全国最高気温が三十度オーバーだったような気がしたんだけれど。どういうことなの。



これが地球温暖化って奴の影響なんですかねぇ。

まだ七月の末だし、去年はここまで暑くなかったような気がしますわ。(´Д`)

まぁ私は寒がりなので冬に比べたらまだいい方なんですけれど...。






し か し あ つ い ! ! ! (^ω^)ぶるぁ





暑さのおかげで二度寝もろくに出来やしないよ!←

もう真昼からクーラー入れてしまいたいくらい暑いです。

だがうちはオール電化とか言う奴で夜に使う電気代が安い代わりに昼間使う電気代がTAKEEEEE仕様になっているという苛め。

と、言う訳で昼間からクーラーを使うことは極力控えたい。と言うか親に控えさせられる。(`・ω・´;)←



要はうちは暑いから涼しい図書館にでも行って宿題でもしてきなさいと言う事らしいです。

そう言えば自転車でちりーんと行けば30分くらいでいけるね図書館。誘惑されるものもないし宿題も捗ることまちがいなs...

何言ってんだ!こんな猛暑の中図書館行こうと表に出るなんて自殺行為じゃないか!!!

到着するころには汗びちょびちょう状態になるでしょ。それでもって喉乾くからジュース代とかで必然的に150円くらい出費する。

第一、自称面倒くさがり屋の私にはそんなところまで行く気が起きない!




と言う訳で。

暑い→宿題に集中できない→今日は止めとこう→今日もやめとこう→今日もry

のコンボであら不思議夏休みもあとわずか(笑)になるんですね分かります。/(^o^)\




―――Σって笑いごとじゃないですわ。

夏休み明けにはまた検定の試験があるし、こんな教科ごとのプリントなんてさっさとやって検定の勉強しないとですし!

ちなみに前回受けた"乙4危険物取扱者試験"だけれど、惜しくも落ちました。

問題が3部に分かれているんですけれど、各部で6割以上の点数を取らないといけないんですよね。


しかし私は、1部・・・28%、2部・・・50%、3部・・・80%でした/(^o^)\



え?全然惜しくないって?(^ω^)

気にするな旅の者。今は次の検定に向けて知識を蓄えるべきだ(キリッ

とか言うけれど、実際課題を全部終わらせる自信がない件。

小学校五年生辺りから長期休暇の宿題は全部終わった試しがないものね!!^q^




まぁ高校は中学に比べて目に見えて宿題の量が少ないのでがんばりますわ。

さっさと終わらせて二度寝だらだらライフを満喫しよう。そうしよう。( ´,_ゝ`)




では、今日はこのあたりでおいとま致します。皆さんも宿題がんばってー^^^^^^





P.S.
明日は県民交流センターであるコスイベに行って来ますわ。

これで三度目だしもう流石に慣れた^^。・・・ハズ。(あれ四度目だっけ・・・?




以下こめんと返信です・w・`。



>>鵺サン
調べたけれど何か県ごとに違ってたりするみたい。
埼玉かどっかは日の出の時間までですってさ^q^

いやね、早く目が覚めすぎるとお腹減ってどうしようもなくなったりしますよ!
だからあんまり早起きして得っていうその言葉は好きじゃないです(`・ω・´)←

適当にそこら辺の高いマンションとかにお邪魔するのがいいです。
いかにもそのマンションに住んでいるが如くふるまうのがポイントよ!(ぇ



>>萌華サン
うそつけ!暗くて手はみえないぞ!<●><●>

張っている枚数は少なそうに見えて実はとても多いのよ。
焦らしタイムが長すぎてパシャパシャ撮りまくってたら枚数が大変な事に\(^o^)/
綺麗コメありがとうございますん!

そんなあなたは高所に引越せば簡単に朝焼けが見れるy...(((



>>葉月サン
親は寝ているので気づきません。
玄関に行くのに必然的に親がいるところを通るけれど爆睡してますし。
帰りは何食わぬ顔で帰宅ですね!^q^
バレたら散歩いってた→あっそうでfin。←

そうだよ夜だから変な人とかいてもおかしくないじゃん・・・。
確かに女子の夜の一人歩きは危ないですね。
やめておくに越したことはないですわ。

ちなみに私だったら全速力で逃げる┗(^o^ )┓三



>>鬼遊サン
挑戦するときは親と近所の目に気を付けてwww。
うちの親は馬鹿なので適当にごまかせます。←



>>びーこサン
げwwwんwwwそwwwうwwwてwwwきwww。
表現の仕方わろたwwwww。

音楽聞きながら自転車でふーらふらするのも楽しいお(^ω^)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<タボウとイトマ。 | メイン | 早朝徘徊。>>
コメント
--
確かに暑いです。。。。蝉もうるさい。。。
毎朝玄関開ける度「おい黙れ蝉^^」ってなります。。

我が家は一日中クーラーなので快適です快適^^
図書館はチャリで5分以内、タダで冷たい水も飲めるので便利なのです。
まぁ図書館で勉強なんてしないですけどね!((おぃ

大丈夫です!!
私なんて漢検準2問題集真っ白なまま受けて見事に落ちましたからww

。。。。8月にまたあるので頑張ってきます。。

ぴんkさんも頑張ってください!!
2010/07/24 23:51  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか最近になってすっごーく暑いですよね!
この前までの雨はなんだったの? って感じです。

図書館ですかぁ……涼しそうですねw
でもみんな机陣取ってそうですよね↓↓

こんな暑い中、外に出るのは嫌ですね!
でも暑さに負けず頑張りましょうー!!
2010/07/25 12:54  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう家から出ることが鬱になりますよね;
だから結果でないんですg(ry)

でも出ないといけない状況というものが出てきてしまうちきしょうなぜこんな時期に生まれたんだ私!!(´;ω;`)
お肉の日に1歳老けてしまうんですわ;
親戚も海の日に結婚とか…いろんな意味であつい←
うちは毎年夏は忙しいのです\(^q^)/

イベント・・・orz
行きたかった行けなかった(´;ω;`)
いいもんねっオロシティーのイベントいくもんねっ
近所だから交通費かからないもんねっ.:、・。*(ノДT)
万年金欠はこれだから(T T
今度こそぴんkさんを目gイベント楽しみますぞーーーっ!
2010/07/25 20:44  | URL | さっきぃ #8klNpPZY[ 編集] |  ▲ top

--
蜩だとかなり最高だよ、あれ
アブラゼミだとうっさくてしょうがないけどw
いやー暑いっすよ、信号待ちの時に溶けてしまいそうな勢いデスww
でたw暑いとねー、行きたくなくなるよね
けど課題はやんなきゃダメだぞー
2010/07/25 22:03  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
え。いいじゃん家。いいじゃんクーラーなくても。
え。何。夏休みのはずなのに普通に学校行って半日うzい感じの補習という名の70分授業受けて午後から炎天下でテニスを4.5時間やってたほうがマシだといぃますか。へぇー。あぁいや、そりゃぁー学校だもんね、クーラーくらいついてますけどね、ぃやぁー。課題終わる気配ないのに補習の予習とか小テの勉強とか無駄に多い補習期間内提出の課題をやってたほうがマシだと思いますかぁー。へぇー。へぇー。へぇー。

・・・。ごめんorz
ちょっと自由そうな君の文をよんでたら萌華と比べてみろゃって言いたくなっちゃった★マジゴメンorz

・・・名古屋(愛知県)は
38度なんだze★☆・・・・・・orz
2010/07/26 23:07  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/219-3c56fe51
| メイン |
