スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝徘徊。
- 2010/07/21(Wed) -
よじごじゅうななふんじゅうびょう

午後十時以降の外出は夜間外出。

午後十一時以降の外出は深夜徘徊。

たとえ家から十メートル離れた自販機にジュースを買いに行ってもその時間帯であれば補導されてもおかしくない。






では何時から深夜徘徊でなくなる―――?








こんばんゎ、ぴんkです。



みなさん先日の三連休、どうお過ごしだったでしょうか。

―――と、言っても学生の皆さんはこの連休から夏休みスタートって人もいるので、

あまり連休としての感覚がないと思いますけれど。

ていうか今日から夏休みスタートじゃん!やべえ暇すぎて死ねる@宿題は氏ね←



ときに私は三連休あるうちの二日間はこれと言って何もせず寝て過ごしたと行っても過言ではないです(キリッ

昼に起きる→ご飯食べる→だらだらPCする→ご飯食べる→らだらだPCする→寝るという典型的な駄目パターン。

寝るときに「あーきょうもとくになにもしなかったなー」と思い返す瞬間が素晴らしく虚しい^q^

夏休みもこのパターンで日々を過ごしてあっという間にに二学期に入りそうだから恐いですわ。(ぇ





だがしかし!連休最後の月曜日だけは無駄に早起きして早々家を飛び出す私であった!!!←文頭写真参照

ブレてるのは笑って見逃しておくれ(^ω^;)




まぁ、早起きしたというより、寝つきが悪くて夜中からずっと起きていたって言うのが正しいんですけれどね。

いやだって咳ゴホゲホ&手足が異常に痒い状態で寝れる状況じゃなかったんですもの。

咳は後半収まったとして痒みが時間が経つにつれ余計に酷くなる始末。

掻くけば掻くほど酷くなるってタイプですわ。しかも腫れ方が蚯蚓腫れで自分で見てても気持ち悪い\(^o^)/







話を戻します。




と、いう訳で、月曜日は五時前からそこら辺に出かけてきました。

よあけ



意外とご近所さんとかが普通に散歩とかしててわろた。

流石御老人・・・。朝が早いです・・・。健全なる若者の私には成せぬ技だな(何



で、最初は自転車でそこら辺ふーらふらしようと思ってたんだけれど、時間が時間なので途中から日の出を見に行くことに。

日の出=高いとこに行けば見れるだろ^^

そんな事しか頭になかった私はとりあえず坂を自転車で上りまくってひたすら高所を目指しました。

正直自転車は置いて徒歩で来るべきだったと後悔しました。チェーン外れたときはもう萎えました^q^



まぁ別にそこへ行くのは今回が初めてじゃないから坂がきついのは重々承知だったんですけれどね。

高校に入って私の体力が落ちていたというのは盲点だったよ!←

なんというぬるま湯スクールライフ。正直高校の方が中学より早帰りだし楽だ。(ぁ








よあけ3




そんなこんなで私が知っているでは最も高く見渡しがよくてかつ近所で簡単に行けるポイントへ到着。

ここに来るまでに二つの階段を自転車担いで上って無理やりショートカットしたので私のライフはもう0よ。

二学期は体育祭もある事だし、体力を付けないといい加減死にそうですね/(^o^)\



そんなことはどうでもいい。日の出が近いのか、一部雲がほんのり赤くなっています。(ぇ

この瞬間から私は階段登りきってすぐの所にある鉄柵に座って日の出待ち。(※公園とかの入口とかにある逆U字型のアレ

まだ朝早いので、日差しさえ当たっていなければまだ涼しかったですわ。

ラジオ体操とかの集合場所に向かう時に感じるあの涼しさみたいな。

まぁそんなラジオ体操での涼しさなんてもう経験することもあるまい。こうこうせいだしな!^q^←




そしてここから太陽さんのスーパー焦らしタイム。



よあけ5





(´・ω・) ・・・・・・・・・・。








よあけ4





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・。








よあけ7





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








よあけ8





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







よあけ9





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








よあけ10





(´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








よあけ11





(´ ω ) Zzz...






よあけ12





(;´・ω・)"" !!!








よあけ13






ぶっちゃけ日が出ちゃうとまぶし過ぎて何も見えくないzy...(((

とても綺麗でした。(`・ω・´)←

夕焼けもいいけれど朝焼けの日の出を見に行くのも悪くはないです。この季節でもやっぱり朝は涼しいし。

ただ早起きしないといけないのがアレですよねぇ...。

多分私はこんな真似二度としないっていうかできないと思われr...。ぁ




朝早く起きれる物好きさんは一度は見てみてはいかがでしょうか。

ただ、早く家を出過ぎての補導にはお気を付けてくださいな。(^ω^)

無論、夜遊びは持っての他です。お祭り等のイベントが多々あるこの夏休みですが、なるべく早く家に帰るようにしましょうね。





さーてこんどはよなかにおはかにででもさんぽしにいこうかー┗(^o^ )┓三 ←





では、今回はこのあたりでおいとまいたします。





´・w・)ノシ




P.S.
風景1

日が昇って晴れていれば景色はこう見える。

なんでもいいけれどこの写真撮ったの中3になって間もない頃って言う。

あー、あの頃が懐かしいー(´Д`)





以下こめんと返信です・w・`。



>>葉月サン
細かいと行っても下書きをあらかじめしてからなので割と簡単です。
何回も折って重ねるとなかなか切れなくてイライラするんですけれどね!!←
もっと鋭利な刃物が必要ですわ・・・( ゚д゚ )

シャーペンは相変わらず壊れたままですよwww。
写真では原型とどめてるけれど書こうと動かしたら忽ち崩壊してしまいます。
そして筆箱から抜き取るのが面倒でいれっぱなしにしてたってオチですの!←



>>びーこサン
フンコロガシの項目が何故あったのかが疑問wwwwww。
作者自重しろwwwww。

なるほどこのフンコロガシは「譲り合いは大事です」っていう意味が含まれているのか!(ぇ



>>りさサン
いやね、確かに見本の蛾は茶色い色紙でできてたんだよ。
でもぱっとみ蝶の形に見えるじゃないか。
それを間違えたからってksはないでしょksは・・・(´д`;)

このきのこは、か、かわいいというか・・・。
き、きめぇ(^ω^)



>>リゲルサン
いえいえいえいえ・・・!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますorz

いやいや、難しそうに見えて実は簡単ですよ。
下書きの線通りに切りぬくだけだし。
むしろ下書きの線を紙に書き写す方が大変ですwww。

あのきのこの顔は反則だろ^q^



>>さっきぃサン
いいのか!このきのこは果たしていいのか?!
おかしいな部室ではぼろ糞いわれてたこのきのこなのに・・・(;´,_ゝ`)

あれからと言うものばっちり夏風邪を引いてしまったみたいです\(^o^)/
微熱が地味にうぜえ・・・←
それよりも咳がごほごほでより困りますね。

さっきぃさんもお体にはお気を付けてー(´∀`)ノシ



>>汐李サン
あなただって同じ美術部でしょうwwww。
美術部なら少しくらい細かい作業を強いられる環境であると思うんですが。
まぁ汐李さんだからいいか!(´∀`)ぇ

そ、そうか・・・?
私はこのきのこ見てから逆にイライラ感が溜まってk... (^ω^)

>そういえば、夢でぴんkさんがめっちゃ可愛い
>女の子だったって夢見ましたよwwwww

何を変な幻想をみているwwwwwwwww目を覚ませwwwwwwwwwww。



>>じょえサン
>その緑のシャーペンは前に話していたぶっこわれたドクグリ君じゃないのですか!?ww

で す ね !!
そしてまた壊れたの物を筆箱に入れっぱなしにするなと怒られました^q^

何を言う!
確かに最初は単なる暇つぶし程度だったけれど
後からちゃんと灯篭の和紙に張りつけて活用したんだぞ!!(´Д`;)
そしてゆとりな私には蔑と粋のニュアンスがわからなかっtt...((

な、なな・・・だと・・・?
それは既にズームの次元を超越しているのではwwwwwwwwwww。
前回のコメ返信に引き続き、な、なんて物を持ってるんだじょえさん!!!



>>麻亜サン
切り絵の後は県の環境保護税のシンボルマークをみんなで考えたんだぜ!^q^
真w面w目wすwぎwるwww。←

食べたら死ぬぞ!死ななくとも絶対にいい結果にはならない!
と言うか何故にここまでこのきのこがブログ閲覧者さんたちに好まれるのか疑問!



>>まほうサン
楽しそうに見えて実は地味な作業なのである。
私なんかほとんど無言で作業していたぞ。

お隣の誰かさんはすごくしゃべってたけれd



>>土沢サン
なん・・・だと・・・。
"一万本のローソク立ったケーキ"ではなく"一万本のローソクでできたケーキ"・・・?
たべれなくないですかそれ!(´Д`;)

からみえは土沢さんの脳内変換の漢字であってると思うよ!!←



>>裕美サン
部活動でするいっていうか、私がしまってあるのを引っ張りだしただけっていう^q^
おかげで張りつけて灯篭の絵の変わりになりました。

確かによく見るとかわいいk....いやかわいくねえええええええええええええええええ。
きっとあれだ。可愛く見えてきたら末期って奴だ!



>>萌華サン
なんか褒められてるぞT次さん!
あれ・・・私は・・・?(´・ω・`)

はい、お察しの通りお亡くなりになったシャープくんです^q^
壊れたけれど、あの時はあいつとかあいつとかに筆箱内の筆記用具使われててこれしかなかったのよ!
しかし何故私が壊れたのを使わされる・・・?(^ω^#)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<七月蠅い。 | メイン | 次タケダケ。>>
コメント
--
深夜徘徊の時間は,自分で決めちゃえw

それにしても,日の出の写真,綺麗です。
早起きは三文の徳とは,こういうことを言うのですね。
僕もこういった写真を撮ろうと以前考えたのですが,
周りが建物だらけでいいポイントが無いorz
だが,屈してたまるかw
夏休み,挑戦します。
2010/07/21 21:14  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて綺麗な手<●><●>!!!!

てゆっか朝焼けやばすぎる。
ちょっとマジに感動しちゃったじゃないかこのャロォ
ー!!←

太陽さんのスーパー焦らしタイムから五枚目が一番好きかなぁー。最後のももちろん感動だけどさっ!!焦らしtimeから七枚目も綺麗だよなぁー。

朝起きれても高いところにいく気力&体力が無いorz
2010/07/22 21:46  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
親に何も言われないんですか?!
朝4時に家を飛び出していくなんてすごいじゃないですか~
あたしなんか・・・日の出なんか一回も見たこと無いんじゃないかな・・・・・・。
というか「見に行こうっ!」と思う前に寝てますw
どんなにセキが辛くても!
頑張って寝て治す!←

でもあたしもやってみたいです。
と言っても、あたしの住んでいる場所で高いところと言えば公園・・・。
夜の公園は恐いですよ、きっと。
誰が襲ってくるかわかりませんし=3
ぴんkさんは男だから「きえぇぇぃっ!」って追っ払うことが出来るけどね^^←

っていうか公園に行ける前に確実に親に見つかります。涙
2010/07/24 08:22  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!めちゃ日の出きれいですねbb
生で見たことない(´・ω・`)
今度ぴんkさんみたいに挑戦してみようかしら^q^
2010/07/24 10:42  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
時計が幻想的杉わろたwww

朝方散歩するのたのしそうですねえ~~

いつかしてみたいー
2010/07/24 19:16  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/218-81dafe49
| メイン |
