スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次タケダケ。
- 2010/07/15(Thu) -
おりがみ
まともすぎる!!!





こんばんゎ、ぴんkです。



ここ最近部活動での活動が大変真面目でございまする。

じゃあ前までは真面目じゃなかったのかと問われれば、ええそうです全然真面目じゃなかったのです(ぉぃ
(※詳しくは過去記事を見ておくれ

それが一変、この頃は大変美術部らしい活動をしていますよ。えぇこの頃は←重要





その真面目活動の中の一つが、この切り絵ですわ。

へびとちょう
(左・・・T次作、右・・・私作



蝶だと思って蛾をせっせと切りぬいていた私を誰が責められよう。

そしてT次さんは普通に上手い。中学時代も美術部でよく作ってたらしいですわ。

なんでも"からみえ"と言うのを切り絵で作ったらしいです^^(どう言う字をあてるのかなーわからないなー←





ときにこの切り絵の材料ですが、この前部室の片隅で紙袋に入ってるのを見つけたんですよね。

しかも"作り方の書いてある本と折り紙&和紙(凄く高級そうで使い難いさEX)とハサミ入り"という完全な状態で/(^o^)\

鴨がネギを背負ってきたよろしく、神様が、



「切り絵やらない?え、君やるよね切り絵?やらない訳ないよね切り絵?^^」



―――と半強制的な事を言ってるような気がしました、はい。←





いや、まぁうちの部室には様々な画材から美術とは到底関係がない様な物まで色々置いてあるので、

この切り絵セットが発掘された事は全く疑問じゃないのです。日常茶飯事なのです。

この前なんかかなり年季を感じさせるようなレジスターとか出てきましたからね...。

探せばまだまだ変な物が出てきそうな感じですわ...。(´・д・`;)




ほらもう一丁。(`・ω・´)

まいまい



ここで私はやっと念願の蝶と切りぬくことに成功する。←

いやね、リアルでの蛾と蝶区別はつくのよ?でもシルエットだけじゃ曖昧すぎるから仕方ないd...(ry

その他、上の蝸牛と右のフンコロガシは同じくT次さん作。

やろう・・・フンコロガシなのに無駄にうまいのが腹立つ・・・(^ω^#)

そして蝸牛は切りぬいた和紙が白だけに背景とダブってしまってあまり見えないのが残念。(ざまぁwww








そしてほらもういっちょ...(`・ω・´)

きのこ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







このきのこができるまでには数々のドラマがあったのである。(`・ω・´)←





(私´Д`)「蝶かと思ったら蛾だった・・・」


(次^ω^):「ばかじゃん^^」


(私´Д`):「だまれksそういうあなたは何かできたのかks」


(次^ω^)「きのこができました。」


(長・∀・)「毒々しいな・・・」  ※部長


(副´_ゝ`)「絶対ぇ喰ったら死ぬだろこれ」  ※副部長


(次^ω^)「じゃあ顔でも描いてかわいくしますか」


(長・∀・)「あーいいねー」


(副´_ゝ`)「いいのかそれは」


(私´Д`)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」






30秒後、部室は恐いキモイ不気味夢に出る等のプラス思考の言葉で繁盛しましたとさ。 -fin-








みなさんも時間があったら切り絵チャレンジしてみてください^^←

では今回はここいらでおいとま致します。






´・w・)ノシ






P.S.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




他に蟹と猿と猫があったらよかったn...(´Д`*)←






以下こめんと返信・w・`。



>>汐李サン
わかったよ今週の土日は盛大に寝ててやるよ!!!(ぇ
何時も軽く昼間までは寝てられるから、起きるのは夕方過ぎかな!(^ω^)
しかし起きた後の不甲斐なさが凄いでしょうけれど...。

きっと汐李さんに触れたウィルスはその体から出るオーラで瞬時に死滅してるんでs...
あ、私を死滅させないでください。(`・ω・´;)

にしてもそこまで体調を崩さないとは丈夫ですね・・・。
皆勤賞は受験で武器になりますから重宝しなさいよ!^^



>>じょえサン
仮に非リアで人気者だったとしてもリアでは影の薄い地味キャラですから!!
相変わらず趣味趣向が一致する人をクラスないから発見できていないのです←
―――てかそもそもうちのクラスはそういう人いないのよ!^q^

24倍ズーム・・・だと・・・。
それってズームで遊んでるだけで日々の暇をつぶしていけるんじゃないですか・・・。(ぇ
な、なんて物を持ってるんだじょえさん!!!

そういえばうちのクラスの写真部の女子が眼レフカメラもってた。
あのやろうぜったいつかいきるうつわじゃねえな・・・^^



>>裕美サン
風船wwwwwまだまだ子供な裕美さんならありうr...
うわなにするやm...あaaaあaあaああaaaaaa。←

夏バテ・・・!
その発想はなかった!確かに季節が季節だしその可能性もありますね。
でもそこまで暑さに参ってはいおないんですよねぇ・・・。
謎だぜ・・・(´Д`)



>>Lovingサン
いえいえこちらこそ!

そしてお祝いのコメントどうもですorz



>>麻亜サン
麻亜さんもよろしくー!
これからもSIRENでわしょーい騒ぎましょうwww(´∀`*)

わかりますwwwww。
あのときとかあの時とかあの時とかね。
カメラ家に置いてきた自分を呪いましたよ\(^o^)/

忙しそうですもんねぇ。
私から見ても学年が一つ上の先輩たちは何だかとても忙しくみえますわ。
これからはシューショクカツドーとやらが大変になるんでしょうね...。

よし投げ捨ててこいwwwwwwww。
私はもう結構やってしまったもんね^q^←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<早朝徘徊。 | メイン | 20年後...。>>
コメント
--
すごい!!
あんなに細かい作業に耐えられるとはスゴイですね。
しかもめちゃくちゃ上手じゃないですか・・・。

あ、あとぴんkさん。
最初の写真に写っているドクターグリップは、あの崩壊したやつじゃないんですか?!
直ししたんですか?
ぴんkさんって切り絵とシャーペン直しの達人なんですね(`・ω・´)←

きのこの表情かわいいww
2010/07/16 05:03  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふんころがし
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3方向から押してるから
動けないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/16 13:12  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
切り絵凄いですね!!
蝶おめでとうございます(笑)

きのこかわゆいです><

私もいつかやってみたいです。
カッターで切るやつしかやったことがないので。
2010/07/16 22:33  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
え、え、え・・・。
いつの間に10000HITしたんですか!?す、すいません、遅れましたがおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

ところで、ぴんkさんの切り絵の凄さに驚愕しました。あんなの、自分じゃ作れないですよwwそれにしても、キノコのあの顔に吹きましたww
2010/07/17 14:27  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、すばらしい切り絵・・・!!
あんな器用さが私にもあったらいいのに(´・ω・`)

てか茸いいですね、茸w
スカ名が茸の友達に見せたいですわwww
表情がまたなんとも言えないw

前回の記事にありましたが、体調大丈夫ですか?
多分20日が終業式でしょうからそれまでの辛抱です!!
私は今日からなので殺り残している敵どもを倒しておきますわ;

お大事に~(´;ω;)ノ~
2010/07/17 19:56  | URL | さっきぃ #DOIU9kYM[ 編集] |  ▲ top

--
切り絵すごいですね~
てゆーかまずそんな細かい作業をやる事がすごい!
私なんて大事な紙切る時下の方にあった
文字半分くらい切っちゃいましたからww((おぃ

きのこは何か癒されますねw
今ちょっとかなりイラついてたんで少し和らぎましたww



そういえば、夢でぴんkさんがめっちゃ可愛い
女の子だったって夢見ましたよwwwww
2010/07/18 00:19  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ…?その緑のシャーペンは前に話していたぶっこわれたドクグリ君じゃないのですか!?ww

切り絵ですかーなかなか粋な活動内容をお持ちですよねぴんkさん所の部活って( ´,_ゝ`)蔑←
まったくもう幼稚園じゃないんだから( ´,_ゝ`)蔑←←
ていうか… もしかしてヒマなんじゃないですk (殴蹴殺

あ、僕の24倍ズームカメラだと見える筈のない女子高生のスカートの中だってズームしてみえちゃいます透けるんです 誰が変態だとこの野郎 
2010/07/18 09:54  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
wwwwwwwそうでしたねwwいつの間に真面目な部活動をwww(^q^)

v-353わあああきれい!!!
切り絵いいですね~
というかきのこwwww食べてくれと嘆いてるようにも見えるwwww(´▽`)
かわいいですww
2010/07/18 15:13  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね*
めっちゃ器用ですね!
こまかいー!

何かちょー楽しそうです(っω・*)⊃
2010/07/18 16:10  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
切り絵かっけえ
1万おめ!早いよ!
これは何かお祝いをするべきでしょう!
1万本のローソクでできたケーキを送り付けましょうか☆

部活たのしそす・・・
高校が暇でやってらんないよ。

からみえ ってなんかエr(ry
2010/07/19 00:40  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
すげぇwww
部活でこんなことするのですかΣ(・д・`)

きのこ可愛いよ。きのこ。
紫の時点でもう食べれませんy(ry
2010/07/19 19:05  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
T次さんやっぱよすぎるよ!!

・・・最初の写真について。
お亡くなりになったシャープくんぢゃないの?
って聞こうと思ったら
皆聞いてるねぇwwww
2010/07/20 23:09  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/217-6387f7c1
| メイン |
