スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20年後...。
- 2010/07/13(Tue) -
2010y07m12d_185733546.jpg
10000Hits.jpg

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←








こんばんゎ、ぴんkです。



何気に車の窓を挟んで撮った写真がHit絵に使われようとは・・・。思ってなかったです・・・わ・・・。

写真は親に連れられ選挙の投票に行った時に撮ったものです。

まだ投票の義務を持たない私は役所まで付いて言っても意味ないので車においてけぼーり。←



ときにおい車のエンジン止めるなよ父。車内に我が子残してパチスロ→\(^o^)/

―――じゃないけれど暑いでしょう。ここ鹿児島って事忘れてんじゃないのかな。




まぁしかしデジカメはやっぱり持ち歩いてて損はないとつくづく思いますわ。

ちょっとした物でも撮れば容易に記録できますし、何より撮ってて楽しいし思い出に残ります。

一分一秒の瞬間を"残す"事ができるんです。

そう考えると、父母が私が小さいときに馬鹿見たく私を記念写真やらに付き合わせた理由も、なんだか納得いくんですよね。



まぁ相変わらず写真に撮られるのを好きになる傾向は全くないけれどな!!(^ω^)






そんな訳で遂に10000Hitsです!

いちまんですよいちまん!!!(´Д`*)

仮に一万秒数えようとしたら軽く二時間と四十分はかかりますわ。(何

それもこれも毎度足を運んでくれる皆さんのおかげです。

こんなつまらない場所に幾度も来ていただいてありがとうございます!



そして特にぶろ友さん、相互リンクの方々。

今日までその関係でいてくれてありがとうございます。

そしてまた、これからも仲良くしてくだされば幸いですわ。



何とぞ、これからもよろしくお願いします!orz








←ここからスーパーgdgdタイム→



ときに皆さん、この頃体調の方はどうでしょうか。

気候の方は七月にも入って七夕も過ぎ、気温もますます上がってこのまま夏休みまで突っ走るぜ的な頃合いなんですけれども。

とりあえず私は最近、あまり体調がよくなくってです...。




なんていうの・・・こう・・・ずっしりと・・・だるいっていうか・・・。



まぁだるいんです。(`・ω・´)

いや言ってしまえば生まれてこの方物心ついた時からだるいんですけれどね。(ぇ

最 近 は 得 に だ る い 。



昨日はお弁当食べた後辺りからだるさがピークに達しましてですね・・・。

そのまま一体化してしまうのではないか如く体を壁に預けながら友達とベラベラしゃべっていたところです。

その後の相変わらず働かない子たちと一緒に教室掃除^^

かしわぎさんたのむからはたらいてくれよ。じゃないといおなずんつかいますよ。




そして終礼。そして部活。

そこから本格的に気分悪くなったり頭痛くなったりふらふらしたり。

あの時は顧問の先生の話無視して床に寝っ転がりたいくらいでしたわ。

それくらいばっどこんでぃしょんでした(´Д`)ウゲー



具体的に言うと、帰路の途中、横断歩道の反対側にいる携帯持った青年が鶏抱えたおじさんに見えるくらい。(何

青信号になってすれ違った時に見間違えだということに気付いたのだけれどさ。ありゃ末期ですわ。^q^



以後手抜きSP

店に帰り付く(祖父宅電気屋さん)

父「ちょっとトラックにテレビと冷蔵庫積むの手伝ってくれ^^」

体調が悪いの知られると何かと面倒

私「わかったよ^^」

冷蔵庫重杉ワロタ

だるすぐる寝よう

実家に帰って熱測る

37.5℃

よしねよう\(^o^)/

二時間後

なおった/(^o^)\

ごはんむーしゃむーしゃ

風呂

録画してたえんじぇるナントカ最終回みよう

こりゃねえわ^q^

就寝

人生 -fin-




翌朝、つまり今朝ですけれどもまだ若干微熱がありました。

無視できる程度だったのでそのまま登校したんですけれどね。

最近ずっとこんな体調でデフォがだるい状態だからあんまり変わらんのですわ。(ぇ

しかし謎の体調不良恐ろしい。



Σもしかしてあれか!冷蔵庫に入ってた弟の10秒飯云々の飲めるゼリー的なの勝手に食べたのが原因k..((





まぁともかく、一学期終了この間際、みなさんも体調を崩して欠席等をしないように気を付けてください。

後少しのところで休んだりして、皆勤賞逃したりしたら悔しいですもの。

特に高校生の方々は一日結欠席があるかないかで就職に大きく関わるらしいですし。

できる事なら健康に学期を終え、すぐそこまで迫った夏休みに心置きなく入りたいですものね。





まぁどうせ「夏休みの友」とかいういらん敵がやってくるんでしょうけれど^q^





では、今日はこのあたりでおいとまします。





´・w・)ノシ





P.S.
最近あまり更新、訪問等できなくてすいません。

少なからずこのだるさが影響していると思われ......る。←





以下こめんと返信です・w・`。



>>しぃサン
梅雨入りの時期なんですかねぇ。
こっちはもう梅雨は明けて夏まっしぐらって感じです。
紫陽花シーズンおわた\(^o^)/←

言いたい事は分かりますwww。
まさしくその表現であってるかとwwwww。
あのラピュタのOPみたいなのでしょ?(´∀`)ぇ

準備体操で筋肉痛になるレベルですねわかります。
文化系いやっほう!←



>>萌華サン
よく覚えていらっしゃる!!
私は記憶力はすこぶる悪い方なのでそういうのはほいほい忘れてします^q^
写真に撮ってればそう言うこともないんですけれどね。

私は我が校に写真部があることをいい事にほぼ毎日デジカメ持って行ってます。
ま、まぁ見つかったら写真部の見学です^^ とか言えばいいだr...(((

近々そのようなテストを受ける予定はないですね・・・。
もしあったら勝負しょうぶー!
っふ私の負けは見えてるじゃないか^^^^^^^^^^^



>>まほうサン
東洋の神秘ですね!!!(何

東洋の奇跡ですね!!!(何

地球さんまじぱねぇっす(´Д`*)ぇ



>>びーこサン
DAROwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

まぁ説明を書きながらびーこさんには理解できないと薄々感じていt...(^ω^)
おっとだれか来たようだ。←



>>土沢サン
理解した「気分」になっただけかよ☆
土沢さんに理解できないなら私に理解できるはずがないじゃないか・・・orz



>>さっきぃサン
演劇で走り込み・・・だと・・・。
な、なにをする気ですか。スタントアクションでもするんですか・・・。(ぇ
とにかくそんなことを私がしたら一往復で気分が悪くなる自信がある!!

虹無しに空の色が虹色になるのって・・・あるんですか・・・。
とりあえず私がお住まいの場所から城山が見えない/(^o^)\ぁ



>>鵺サン
早々と梅雨入りして梅雨明けした鹿児島は勝ち組^q^←

その他に何故海の色が青いかシリーズもある。

よかったら きいて いく かい ?▼
▸はい いいえ



>>じょえサン
"こんでじ"っていう単語が気になり過ぎてじょえさんの名前のところにこんでじってタイプしてしまtt...((
と、とりあえずこんでじって何ナンディスカー!!←

私は結構それの逆パターンが多いですけれどw。
肉眼で見てぱっとしない景色も写真に撮ったらなんかくっきりしたりします。
謎の現象ですね(・∀・)ニヤニヤ

ま、まるで私がまさに血の色だと思い込んでいた事を知っているかのような豆知識・・・!!
このコメントを見るまさにその時まで血の色だと思い込んでいた!!
いやーいじょえさんのものしりー(´Д`)←



>>汐李サン
私も見たときは驚きでしたわ。
夕陽で赤くなるのは想定内にしろ、ピンク色になるってのはちょっとwww。

そうか!分かった気がしたのか!(^ω^)←
スポンサーサイト
この記事のURL | 記念 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<次タケダケ。 | メイン | 赤と青と桃と紫と―――、>>
コメント
--
10000Hitおめです!!すごくないですか!いちまんひっと!!
とにかくおめでとうなのです!!
これからもよろしくですよww

体調の方大丈夫ですか??たくさん寝るんですよたくさん!!
とりあえず寝れば何とかなる。((おぃ

とにかく無理はしないように!!
結構心配してますからね!!

そしてどんなに頑張ってもここ数年風邪&熱が出たことがない
私の体は一体どうなっているのだろう。w
2010/07/13 22:43  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一万打おめえええええええ
いやはや人気者ですなぴんkさんは相変わらず(´ω`)
この調子でそのダルさに負けず頑張ってくださいねー!

コンデジっていうのはコンパクトデジカメの略でごじゃります。
見た目は一眼、中身はコンデジ、その名はニコンP90!(バーロー風に)
そう、僕のP90は24倍ズーム以外はそんなにいい機能ないので、最近困ってるんですよね。
…え?誰もお前に訊いてないって?黙れ小僧
2010/07/14 13:07  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1万HITおめでとうございますwww

選挙はあれですよ
風船もらいに言ってましたww←

あたしもだるいのがはんぱないです(´・ω・`)
夏ばてですかね?
ぴんkさんもお体には気をつけてください!
2010/07/14 20:29  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
訪問有難うございます♪
そして10000HITおめでとうございます>ヮ<ノシ
2010/07/14 21:29  | URL | Loving rabbit #-[ 編集] |  ▲ top

--
まずは・・・1万HITおめでとうございます!!
ぴんkさん!!これからもどうぞよろしくお願いしますbbb

やっぱりデジカメは大事ですよねーなかったときの絶望感がwww

ええええ?大丈夫ですか?(゜д゜;))))
多分夏バテですねw
私も最近調子悪いです(というか寝不足ですorz)

あwww宿題wwwww窓の外に捨てたい気分ですwwww
ではでは、、、休息してくださいね^ω^ノシ
2010/07/15 00:17  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/216-f30117f0
| メイン |
