スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然杉樹齢二十九年。
- 2010/07/06(Tue) -
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/





こんばんゎ、ぴんkです。



見ての通り赤点ですわよ!!!

理科ご覧の通り赤点ですわよ!!!!!!

しかしくそう、惜しい・・・。

あ、あと一点あれば赤点回避なのに・・・。(^ω^;)




いやね、正直返却される前からうすうす危ういなとは感じてたんですわ。

何故って全くといって問題が解けなかったから。

"これだな!"と自信を持って回答できる問題がほとんどなかったですもん。

これで赤点じゃなかったら相当運がいいか先生の採点ミスだろうなとすら思ってましたしね...。





―――でもやっぱり一番の赤点だと思った根拠は・・・









答案用紙の裏の存在を完全に忘れていた事だな!!!\(^o^)/




うっかりなんです。

用紙配られた時はまだ裏があるという事を忘れてなかったんです。

でも表解いているうちにこうだんだん裏の存在が薄れていってですね...

で、何時の間にか裏に問題の続きがある事を忘れていましたわ!!\(^o^)/



再び思いだしたのは確か表の問題全部時終わったときか。

裏がないという事前提で表の問題に全力投球してました!!!(`・ω・´)ゞ←

その結果がこれだよ。いい加減にしろよ私。

頭良い悪いっていうかそれ以前なんか抜けてるじゃん私!!!!!\(^o^)/




その全力投球した結果の答案用紙(表)がこれである。(相変わらずスキャナを使う事を覚えない←

おもて^




そしてチャイム鳴ってからその存在を思い出した答案用紙(裏)がこれである。



うら^^




Σd(´д`d)バチーン




慌てて回答欄に数字を詰め込んだんです!

何も書かないよりかはマシだと思って頑張って書いたんだです!!

「や゙べぇぇぇゔぇっゔぇっゔぇ゙っゔぇ゙っゔぇゔぇうぇうぇっゔぇえ゙ええ゙ぇぇ」

と思いながら震える手をコントロールして頑張って書いたんです!!!(´;ω;`)




そのおかげで見てよ。

1点取れてるじゃないか。←

まぁ最終的には表・・・28点、裏・・・1点と言う残念な結果になってるけれどさぁ!\(^o^)/

てかなんで@1点足りないの?偶然杉じゃないの?誰かに仕組まれたんじゃないの?




私は頑張った。死力を尽くした。やれることは全てやった。

帰って来た答案用紙を模範解答と見比べに見比べたし(10回は採点ミスがないか確認したお←)、

点数配分の付け間違いや配点の計算ミスがないかも隅々まで探した。

(その甲斐もあって常人では気づかないような配点ミスを発見して1点うp。






―――が、しかし







後一点!後一点がどうしても上がらなかったのです!!!

あぁ本当に切なかったっていうか遣る瀬無い感が凄かったですわ・・・。orz orz orz orz orz orz orz o/rz

そして今回ほど返却された答案用紙の答えを書き換えたかったことはない。

うわあああああああああああああああああああああ



この"Al3-"のマイナスに縦線一本入れるだけで二点も点数が増えるのに・・・・・・・・・・

その気になれば簡単に縦線一本如き余裕で入れられるのに・・・・・・・・・

あちょっとあたっちゃった^^みたいな感じで書けばばれないのに・・・・・・・・・

まぁ、そんな自我との格闘の末、結局書き変えなかったんですけれどね!





い、いやまぁ実は一瞬書き変えてやろうと思ったんだけれどさ・・・(`・ω・´;)





それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいの
それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいの
それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいのか・・・?sれでいいのか・・・?それでいいのか・・・?それでいいの






頭の中が上記状態でとてももじゃないけれどできませんでした。(ぇ




なんか後から凄く後悔しそうな気がしたんですよね。

綺麗事とかじゃなくて真面目にこれしたら本当に私終わると思ったんです。
(※今更だけれど答え書き変えちゃいけないのは当たり前の事です

信号無視とか結構割と簡単にやっちゃう私だけれどこればかりはやってはいけないと思いましたわ!(ぁ




そんなこんなで見事赤点ゲッターになった私です。

そしてテストの本番は問題を解く事ではなく用紙返却後の採点ミスを探すことだと悟った(キリッ

返してほしくもないテストが朱入れされてかかってくるこの時期、

みなさんも是非採点ミスを探し出して点数うp狙ってください!!!(`・ω・´)+





では、今回はこのあたりでおいとまします。






´・w・)ノシ





P.S.


ちなみに点数を見た瞬間この曲が脳内にフルオートで流れ始めたニダ。末期だニダ。^q^





以下こめんと返信。めっさ遅くなりましたすいますんorz



>>鬼遊サン
懐かしいて事はあなたも昔作った事があるのかwww。

確かに一個抜けてますね・・・(^ω^;)
多分、驚異的なバランスで実現されていると思われ・・・る・・・。(ぇ



>>リゲルサン
はっはっはっは。私にそんなことできる訳ないじゃないですか(´・ω・`)←

あの人は私が今まで会ってきた女子の中で一番・・・変。
いや二番目かn...うわなにするやm((((((
コホン。こう見えてやるときゃやる部活ですよ!←



>>土沢サン
いけよ部室に!
ほら私らの同志がマッテル!!!
暑いのは認めるけれどね...。(ぁ

崩れると修復が面倒なんですよねぇ...。
一発でできないなら挫折すること多しです^q^



>>汐李サン
確かにあそこまではなかなか作れない・・・。
やべぇなんか敗北感湧いてきた(^ω^;)ぇ

頑張ってるよ!?私結構頑張ってるよ!?
ただし人の目につかないところ限定でな(キリッ←
まぁ実際だらだらしている訳なんですけれd...

ちょwww汐李さんそれはいかんwwwwwwwww。
仮にあの人がタワーを作っていて、それでいて私が誤って壊したら灰にされるぞ^^



>>萌華サン
決して真面目な部活ではないけれど楽しい部活動です。
ていうかこれくらいのふざけ度が私には丁度いいですわwww。
メンツも面白いですし。^^

あ、本当だ。一番下の段がなんかおかしい・・・。
め、目の錯覚だろ!!!!!(^ω^;)



>>鵺サン
やってみると意外に楽しくてはまってしまうかもですよ(ぇ
その証拠に私がやって全然はまらなかった←
でもきっと私が意外がやったらはまるぞ!(・∀・)

今更でも遅くないですわ!
なんか楽しそうな部活動見つけて入る事をお勧めしますよ。
でもここまでふざけた部活はちょtt...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<赤と青と桃と紫と―――、 | メイン | 積み重ねて造る。>>
コメント
--
やってしまいましたかwww

29点ってすごく悔しいですよね(´・ω・`)
あたしは先生に赤点といわれ
課題をちゃんとやってから、
テスト帰ってきたら
29点だったことがあります…
あれはなけましたwwww

でも書き換えなかった
ぴんkさんは勝ち組ですよ!!
2010/07/07 01:17  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっちゃいましたね・・・。

ちなみに赤点をとってしまうと、どうなるんですか?
日本では期末とか試験が多いですけど、こっちでは一年に2回しか試験期間がないので・・・。
それもただレベルを確かめるためだけの試験なので悪い点をとっても何もされないんです^^;(相当悪いとクラス落ちて、良かったら上がるけど)
クラスによって時々ミニテストとかあるんですけどね。例えばドイツ語とか、単語テストで赤点をとったら再テスト、とか。

でもぴんkさん・・・。
字綺麗ですねww
2010/07/07 03:12  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うはー。
赤点どんまいです><

私のところは中間と期末の点数で10段階をつけ、それで3以下だったらアウトです。(つまり3学期は一発勝負。)

私は裏の存在が無いのにもかかわらず、英語がやばいです。
まだ返ってきてませんが確実に欠点です^0^

私もテストが返ってきたら、死ぬ気で採点ミスを探し出してみせます!←

2010/07/07 21:02  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
わーおwwうん、ビックリですwwまぁ、似たような事だったら自分もありますよ!すごい重要なテストじゃなかったんですが、社会の小テストで似たようなことしましたwチャイム5分前に気がついたんですが、ぴんkさんの場合はドンマイとしか言えませんw
ってか、それでいいのか・・・っていうのに軽くビビりましたw
2010/07/07 23:37  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
問題うpしていただければ解説いたしますよ。(川ω・´)
見ててみwなwぎwっwてwきwたwので。

では失礼致しました。
2010/07/08 00:05  | URL | Vasek #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~残念

イオン結合とか共有結合とかは割と簡単だからね~
その分悔しいよね~


まぁ、俺なんて、解答用紙両面2枚で、一枚両面白紙とかあるからwww
全く分からなくてねwww


そういえば、そろそろ推定20点以下の数学のテストが返される・・・
2010/07/08 21:14  | URL | えーすけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
29点は僕も取ったことあります。
高1の前期中間テストの数Aで見事に出しましたw
ぴんkさん同様,書き変えませんでした。

まあ,補充頑張ってください。

書き変えなかったぴんkさんを褒めたいです。
2010/07/11 13:17  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/214-9d1a23d4
| メイン |
