スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積み重ねて造る。
- 2010/07/04(Sun) -
▼
どうだ載っけてやったぞてるかみさん!!!

うわぁすごいすごぉーい(棒読みEX





こんばんゎ、ぴんkです。



この頃更新さぼりがちな私です。

回線が戻ってからと言うものPCがサクサク動くので、

動画サイト見たりとか調べ物とかブログ以外の事に走っちゃうんですよね。

以前は重すぎてぎりぎりブログ続けられる程度の回線速度だったから更新とか巡りとか一筋だったんですけれど...。



いやはや、便利すぎるというのも困りものです。(´・ω・`)








―――で、文頭のムーミンなんだけれd...

いやトランプのピラミッドなんだけれど、私の友人が作りました。

そして載せろノセロとうるさかった(^ω^)

いぇーいwwwてるかみさんみてるwwwwwwwwwwwwwwwwww?

ま、まぁ私がやれと言われてできるものじゃないので素直に関心するべきなんですけれどね!






ときにこの手の遊びは部活動で沢山やった記憶がありまする。(`・ω・´)





何時の日かの活動風景(工芸美術部)

とらんぷ2

※左・・・センパーイ、真ん中・・・私、右・・・T次




確か大富豪に飽きたときの物じゃなかったか。

見ての通り私は全然捗ってはいやしないけれどその両脇がなんかアレです。

妙に集中していらっしゃる・・・。



そしてこの時私の右の人は、「ようしもうすぐT次タワー完成だっ!」―――と、言い

左の人は、「ようしもうすぐ俺のモデルハウスが完成するっ!」―――と、言っていたの鮮明に覚えてます。

なんでこんなどうでもいい事を鮮明に覚えているのは謎です。

とりあえずもう何部だかわからない\(^o^)/




しかしまぁ活動するときはちゃんとやってるので問題ないかもです。(ぇ

灯篭の製作が終わった今、今度は森林保護だか環境保護だかのシンボルマークを考えなきゃいけないらしいですわ。

他には未成年はお酒飲んじゃ駄目だろ的なポスターを描いたりとかその他諸々。

それが終わったら文化祭への製作が始まるみたいです。

期末テストも終わって来週から部活動が再開する中、早速やること多しって感じですわ。





―――そして明日は頭髪検査の日だった。どうしよう整髪してない。^q^




では、今回はここらでおいとまします。






´・w・)ノシ






以下こめんと返信です・w・`。最近手抜きですいませんorz



>>さっきぃサン
何をいう私の方が点数\(^o^)/だぞ!!!
その証拠に赤点があr...((((

>>勉強をきちんとしていないから
そwwwれwwwだwww。
なるほど私のシャーペンがなかなか壊れなかったのは家で全く勉強をしていないからか!
勝手に納得しました^q^

確かにあれは普通のより重いですね。
別段それが使いにくいってほどまでは感じませんけれどw。
まぁノック式でも不便ないので問題ないですわ。

そしてそれ抜かしたら降りシャの意味がなくなるでしょうが!



>>汐李サン
こう・・・\シャキーン!/とですn(ry
いや書いてたらばきりと折れました(`・ω・´)←
ていうか同時に3本壊したあなたこそ何者wwwwww。

うーん前の名前に飽きたからではないでしょうか。
それか以前の名前があまりにもネタすぎtたかr,..うわなにするやm((

それを見て私はざまぁと思うのです(^ω^)ぁ



>>鬼遊サン
本当にお疲れさま・・・。
さて新しいのを買ってこないと(`・ω・´)←

昔はこんなこともあろうかとって感じでちゃんと予備に鉛筆とか常備してたんですけれどね・・・。
最近はそんなこと起こる訳がねぇという感じで怠っていましたwwww。
それが裏目にでた...orz



>>甘春サン
ちょっとまってシャーペン壊れて鉛筆も折れたら完全に詰み状態じゃないですか!
シャーペンの壊れ方の度合いにもよりますけれど。
その後の甘春さんがどうなったかが気になる・・・(ぁ

そこは気にするでないΣd(д



>>麻亜サン
最近はほとんど100円で買えますからねぇ。
しかし100円のイヤホンよりも早く980円のイヤホンが壊れた不思議!
→やっぱり使い方も関係するようです(^ω^;)

同 じ く 死 に ま し た ^q^
私も社会と英語は苦手ですわ...。
かといってそのほかが得意というわけでもないがな!!!←



>>びーこサン
その顔はどんまいって顔じゃないだろ!(^o^)
そしてその後の御尤もな意見wwwwwwwwwwwwww。
い、言い返せない・・・(^ω^;)

何を言う買いかえなくとも私の勉強を妨げるものをあげたらきりがないぞ。
PCだろゲームだろ漫画だろ写真だr....(((((



>>萌華サン
おっっひっさー♪ノノノ(何

>>・・・最初手が綺麗過ぎてお人形さんか何かの手だと思った・・・。
まてまてそれは褒めているのか気持ち悪がられてはいやしないか(^ω^;)

素直に帰ったんですね。
決して動画見るのが怖かったからではないんですね。^^
ホラーとか氏ねるとかじゃなかったんですね^^^^^^←

マッテロ蛍光ペン今すぐ私もそっちへ逝くよ。
こうしてシャーペンは旅立って行きました(何

いや、筆箱は鞄に入ってたんで取りだせなかったのです。
だからその時間のテストは壊れたシャーペンで頑張って(ry
しかし外に締め出しとか入試思いだしますwwwwナツカシスwww。



>>葉月サン
Σ!!!(^ω^;)
外見だけでシャーペンの銘柄を見抜くなんて・・・。
お前一体何者なんだ・・・。(ぇ

ナニイッテンダ!
私はいつも蟻をつぶさぬがごときのソフトタッチだぞ!!!
その証拠にほら、指がぷにぷにしている!(`・ω・´)ぇ



>>しぃサン
しぃさんもでしたか・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます(´Д`)ぇ

―――て壊したの先生だったのですかwwwwwwww。先生gj!
そりゃ謝られますわwww。
そして心配するな私も中学の時図形はマタークできなかった。



>>リゲルサン
私の場合買い替えるという概念がないですからね...。
面倒くささの方が勝ってしまっているのよwww。

例えできたとしてもヘタレでチキンな私はテスト中に手を挙げて先生を呼ぶなんてことはできません←
ちなみにそう言うのは高校でも普通にできると思いますよ(´∀`)

いえいえいえいえこちらこそあまり訪問できなくてすいません;
たまーにふらーっと来るくらいでも全然かまいませんから!!orz
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<偶然杉樹齢二十九年。 | メイン | 仕分けわかれめ。>>
コメント
--
えwwwwww凄いwwwwww
てかトランプでタワーつくるの懐かしいな!
センパーイさんの下どうなってるんですか!?
1個ないことないですか!?
凄いwwwwwwwwwwwww←
2010/07/04 23:07  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最初の画像見て吹きましたww
ぴんkさんすごっ!って思ったのに、まさかの友達がやったっていうww
ところで、T次さんて本当に何者ですか?wなんか、タワーとか超きれいだし・・・。本当に楽しそうな部活ですねwwうらやましいです。
2010/07/05 01:12  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうな部活だなぁww
最近部室行ってねえな。
暑いしな。
私もトランプタワーは一、二段目で終わりますw
2010/07/05 02:54  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
トランプタワーすごいですね!
あそこまでは中々作れないですよww

そしてセンパーイさんのタワーのバランス感覚ww
T次さんはやっぱりユニークな方ですね^^
タワーもすごい!!
ぴんkさんはもうちょい頑張((ry

ちなみに私は友達のお兄ちゃんが作っていたタワーを
〝必殺トランプ手裏剣〟で崩した事が何回かw
「君、いい性格してるね。」と言われた記憶がありますよ^^

2010/07/05 18:01  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部活真面目楽しすぎるwwwwwww
やばいうらまいT次さんよすぎwwwwww真面目良すぎwwwww
つーか友達すごいねぇっ!!!
一番下の段が二段目よりも少ないよ!?神業やんwwww

あ。大丈夫。褒め言葉!!
ホラーについてはノーコメでb
2010/07/06 21:00  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
トランプタワー作ったこと無いですね。
今度やってみます。
目指すはセンパーイさんのバランス感覚レベルと
友達の高さ。
部活なんか楽しそう。
今更になって部活はいればよかったと後悔しています。
2010/07/06 22:38  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/213-b63ef444
| メイン |
