スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕分けわかれめ。
- 2010/06/30(Wed) -
しゃーぺん
しゃーぺん^^




この間なんと0.02秒。




んなわけあるか阿呆。こんばんゎ、ぴんkです。




今日、長い間使い続けてたシャープペンシルがお亡くなりになられました。

中学校一年生の時に買って、

ずっとこれ一本で寝オチしそうな日も眠い日も一時間目からうたた寝乙な日もノート取ってきたのに...。(おい

まぁ早い話しこわれちった☆^^

よし気持ち悪い。




しかもその壊れたタイミングが最悪でした。

よ り に も よ っ て テ ス ト の 真 っ 最 中 に \(^o^)/

いやね、「なーんかペン先がぐにぐにするんだけれどどう言う事なのー?」

―――とか思ってたらその矢先、ばきんっと・・・・・・。




それから先が大変でした。(`・ω・´;)

先が折れてるシャーペンでテストと格闘。

字がなよなよすぎてもう泣きたいうぇうぇっうぇうぇうぇっうぇっうぇっうぇ。(何

唯一救いだったのはそのテストの教科が保健だったって事ですかね...。

記号問題が多くて助かりましたわ。

しかし国語とか数学とかだったら死んでた。



実際、全然勉強してなかったからどのみち死んだんですけれどね!!^q^

筆記の回答欄は白紙もいいところって感じです。

前日に一通りでいいから復習しておけばよかった...。(´Д`;)




その後の情報と数学のテストは筆箱にこれまた昔から入ってるシャープペンで代用。

ぼろくて使い慣れてないから書きにくかったけれ贅沢いってられません。

と言うより筆箱に二本目のシャーペンが入ってなかったらそれこそやばかったですわ...。



ときに何時の日にか誰かさんに筆箱の中の仕分けをされたけれど、あの時全力で止めといてヨカッタ!!

あの時そのシャーペンを捨てられてたらそれこそどうなっていたことやら・・・。





もっとも等の本人は全く気にしていないようだけれどな!!←

こいつ^^^^^^^





やっぱり使えそうな物は入れとくもんだな―――と。

そう思った私でした。(`・ω・´)





では今日はこのあたりでおいとまします。





´・w・)ノシ





P.S.
おれとる

家に帰って見てみたらねじ山の根元からばきりと折れてました。

長い間お疲れ様シャーペン(´Д`;)



ちなみにこいつを振りシャーだと思って振りだす人が後を絶たない。

初見なら大抵の人は振って「おいこれ振りシャーじゃないのかよ・・・」となります。



そんな最先端技術仕様の物私はもってねえよ!!(^ω^)ぇ


※そしてこの記事は昨日の事書いたもの。今日もテスト死んできましたo/rz




以下こめんと返信です・w・`。



>>汐李サン
なんだと・・・・。故障すればいいのに^^

なんて繊細な・・・。
いや汐李さんは強靭な心の持ち主だからそれくらいじゃ気にも留めないでしょ(^ω^)ぁ

確かにこの男は変態すぎるwww。
しかし人の部屋に窓から侵入とか勇気ありますよね。
残念ながらヘタレチキンな私にはこいつの様な勇気はない!(何

私は一人で見るよりみんなで見る派ですかね。
そっちの方が盛り上がって楽しいですw。
断じて一人で見るのが怖いとかじゃないぞ!本当だぞ!?



>>裕美サン
いらっしゃい(^ω^)
受付はあちらですy...(ry

同感ですわwwwwww。
でも実際そんな目にあったら後から怖くなりそうですよね。
よし今度から寝る前には手に青酸カリをだな手にぬtt・・・((

確かに面白いけれどやっぱり落ちが分からないのがあります(´・ω・`)
ちょっと裕美さん解説頼む!!←



>>びーこサン
流石びーこさんwwwwww。
「あぁまたびーこさんに悪い事を...(^ω^;)」
とか思いながら書いた記事ですもの。←

学校のクーラーは冷え過ぎて辛いです!
おかげで風邪ひいたわwwwww。
今も鼻がやばい^q^q^q^

蚊に刺される+皮膚弱い

掻いた他の場所も悪化

\(^o^)/



>>じょえサン
どうが みれない とは なにごと だ !▼
そこは是非見ましょうよwwwww。

あの映画鹿児島じゃやってないっす\(^o^)/
しかも都市伝説の原作オール無視という。
まぁ原作通りに作ったら話が広まり過ぎてクレーム殺到でしょうけれどね...。(´∀`;)

おそるべし紫の鏡!



>>まぼサン
貴様は動画に出てくる男以上に変態だ。闇の世界へ帰れ。



>>手石真琴サン
あら、いらっしゃいませorz

人は怖いものとか悲惨なものとか本能的に見たくなっちゃうらしいですよ。
なんか昔そんなことを聞きました。

私は布団派!
でも実際はベッドっていうでっていう。←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<積み重ねて造る。 | メイン | ベッド上の女。>>
コメント
--
お久しぶりです^^

私もテスト\(^q^)/ですねw
果たして中間くらいの点数取れるのか・・・

シャープペンのご冥福をお祈りいたしますw
しかし壊れ方がバキッとは・・・
それだけ使い込んでたんですね;
物持ちがいいのかあんまり勉強をきちんとしていないからか壊したことないので
写真見て(゜□゜)となってしまいましたwww

振りシャ重いので私はあんまりオススメしません;
振りシャをわざわざ重り抜かして使ってたことがあるのでぴんkさんと同じような体験はしたことあるんですがwww
2010/07/01 21:09  | URL | さっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょw
シャーペンに一体何があったんだww
どうも普通では考えられない壊れ方な気がしますw
だが私は同時に3本のシャーペンを壊s((

仕分け作業の実行者さんはT次さんでしたっけ?
何故がんもどきなのかw
そして気にしなさ過ぎな所は逆に素晴らしさを感じます((おぃ

私は太めのペン=振りシャという思考回路が完璧に出来上がってるので100%振りますw


2010/07/01 22:22  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
長い間シャーペンお疲れ様です

てかテスト中にバキッといくなんて!!
予備のシャーペンも常に持ってないとネ(`・ω・´)
2010/07/02 19:13  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしはシャーペンにえんぴつ一本常備です

でもシャーペン壊れてえんぴつ折れた時は死ぬかと思いました
テスト中に壊れるって怖いですね

あと手の綺麗さに嫉妬
2010/07/02 20:49  | URL | 甘春 #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

--
えwwwwwwなんてことにwww
ほとんど100円のものなのでやっぱりよく壊れますよ(´・ω・)高いの買いたいんですがね・・・
降りシャwwww小5のとき流行ってましたww

あああああああ!!テスト興と昨日あったんですが・・・死にましたww(^q^)

もうねぇ・・・世界史と英語が頭に入ってこないんですよwww


高1に戻りたいですorz

ではでは失礼します(`・ω・)b
2010/07/02 22:26  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャーペンどんまいです(^o^)
テストの時は最低2本はシャーペンだしとくべきですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しいの買いましょうよ(>_<)
勉強妨げになっちゃいますよ(>_<)
2010/07/03 00:40  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ょっ!!おっひっさー♪

・・・最初手が綺麗過ぎてお人形さんか何かの手だと思った・・・。

一個下の記事ね、ベットで卑猥な想像を下から帰ったょ。(ただ単に題名からして怖そうだから逃げたわけじゃないんだぞ。)

前も蛍光ペンがお亡くなりになられてたよね。

テスト中とかありえん!!!ちょぃウケるwwww

てゆっか筆箱とかテストの時廊下に閉め出しだよ!!
2010/07/03 20:56  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変でしたねぇ^^;
っていうかぴんkさんもっとシャーペン買いなさい!
あのシャーペン確かかなり昔のドクターグリップじゃないですか!
ロンドンに住んでいても文房具に詳しい女←

でもあんな折れ方・・・。
ぴんkさん、すごいパワー入れて書いているんじゃないんですか?!
シャーペンももっと優しく扱うべきです!
2010/07/04 03:30  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかります。テストの時にシャーペンとヵ、定規が壊れると駄目ですよね。

私は、前回の実力テストの時に、定規がお亡くなりになりました。

数学の時間定規をうっかり落としてしまい、先生を呼んだら・・・・・バキッ・・・(ノД`)・゜・。
先生にものすごく謝られましたヶど、数学のテストが図形できなかったです。
2010/07/04 08:21  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペン様、ご愁傷様です。
それにしても、中一からずっと使ってるってすごいですね!多分、大体の人は途中でもっと新しいヤツに替えちゃいますよね。自分もそんな感じなのでww
ってか、テスト中に壊れるとかなんぞww途中で先生にいって替えてもらったり出来ないんでしょうか。あーでも、中学と違って高校だから、だめかもしれないですね。
まぁ、もっとペン飼ってあげてくださいww
そして、ずっとコメできなくてごめんなさぁぁぁい!!
2010/07/04 10:29  | URL | リゲル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/212-d88cd244
| メイン |
