スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベッド上の女。
- 2010/06/27(Sun) -
よる
なるほど夜景モードじゃなくても写る事は写るのか。

ときに電線や標識も大好き。




こんばんゎ、ぴんkです。



晴れの日は日差しが厳しく曇りの日は湿度が高く、これまた過ごしにくい季節になってきました。

過ごしやすさに定評のある"春"は流石にもう終了ですね。

―――て、いうかとっくの昔に終わってますけれど。(´Д`;)



うちでは早速母が昼からクーラー入れて扇風機にあたりながらリビングでぐーぐー寝てましたわ。

母早まるな夏はこれからだぞ!!

そう言う私はこの蒸し暑さで真昼間に目覚めたんですけれどね。

危なかった。この暑さがなかったら夕方まで寝るところだった。(`・ω・´)ぁ



そんな訳で九州地方、南国鹿児島はもう夏です。

今頃地面の中の蝉たちは地表目指して平泳ぎでもしてるんでしょうね。

―――さて、高校生活始まって初めての夏、今年も暑くなりそうです。












ときに久々にホラカテを書く!

何故って裕美さんの勧めで動画見てたらとても面白かったから!!(ぇ

そんな訳で今宵は少し怖い話を載せるので

「怖いのマジ氏ねます^q^」って言う人は逃げてえええええええええええええ。

そんな極端に怖い話は載せませんけれどね・・・。(笑





―――で、(`・ω・´)キリッ

その動画なんですけれども、まずはこちらの話を読んでから見て頂きたい。





・・・ベッド下の男・・・(ベッドで卑猥な想像をした人は帰ってくれ^^


女子大生ののA子がある日、先輩のB子の家に遊びに行った。

A子とB子はとっても仲がよく、その日も夜遅くまで先輩のB子の家でたわいもない話をしていた。

時間を見ると終電ギリギリの時間なので、B子の家から自分のアパートへA子は帰ることにした。



しかし途中でA子は自分のアパートの鍵をB子の家に忘れているのを思い出し、B子の家に引き返した。



真夜中ということもあり、B子の部屋には明かりがついていなかった。

幸運なことに鍵もかかっていなかったので、B子の部屋の構造を良く知っていたA子は電灯をつけるまでもなくB子の部屋に忘れてしまった自分の部屋の鍵を手に入れてぎりぎりの時間で家に帰った。



―――そして次の日。

A子は昨日の非礼をわびると同時に、どこかへ食事にでもB子を誘おうと思い、B子の部屋に行った。

しかしそこには警察車両と大勢のやじうまでがいた。

A子は人ごみをかきわけて入っていくと警察にB子の友人だと名乗り出た。

警察はB子が殺されたことと、ちょっとわからないことがあるのでとショックを受けているA子をB子の部屋に入れた。B子の血で染まったベッドの横に血文字でこう書かれていた。









「あかりをつけなくてよかったな」








そう、A子が鍵を取りに戻ったとき、すでにB子は殺されており、まだ部屋にはその犯人も潜んでいたのだ。

もしそのとき電気をつけていたらA子も殺されていただろう・・・。

ベッドの下に潜んでいた殺人犯に・・・。






都市伝説や怪談の席ではよく聞くこのお話。これまた色々な派生形があります。


部屋に自分と友人

友人だけがベッド下の男の存在に気づく

"コンビニに行こう"等の口実で自分を外に無理やり連れ出す

「実はベッドの下に包丁を持った男がry」

つまり・・・どういうことだってばよ?



と言うのが一般的ですが、



ぴちゃぴちゃと言う音で夜中目を覚ます

しかしそれを確かめに行く勇気がない

その代わりにベッドの下で寝ている愛犬のほうに手を伸ばすと手を舐め返してきた

そのことを確認して一心地つき再び眠りにつく

翌朝リビングで首を掻ききられ天井からつるされている愛犬の姿を発見

水の滴るような音は犬の傷口から流れ出た血が床を打つ音

愛犬がいたはずのベッドの下から一枚の紙切れ

『人間だって舐めるんだよ』



なんていうユニークなパターンもあります。(ぇ



では上記のお話を踏まえて動画を見てみてください。


















とりあえず言いたい事は、

ベッド下の男涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

まさかの逆パターンwww。

いやこの動画、上記で書いた通り裕美さん(ぶろ友さん)の勧めで見たんですけれども、

このベッド下の男の話と絡ませて見てたら思わず吹いてしまいましたわwwwww。

おかげで恐怖を微塵も感じなかった(ぁ



いや、ホラーだったとしても怖さが全てではないんですよ。

"怖さ"よりもむしろ"雰囲気"が出ていればそれで面白いと感じるものなのです。

少なくとも私の感性はこんな感じ。

肝試しとかをする前に怖い話をしたりすると雰囲気が出て楽しめるでしょう?

そんな感じですわ。(結構イミフ




さてさて、夏と言えば怪談の季節。

この先テレビでもホラー番組の特集等も増えていく事でしょう。

それらを見てぞくぞくしつつ、涼しげな夏を送れるといいですね。

たまには現実味のない怖い話を聞いたり見たりして、背筋の凍る思いをするのも悪くはないです。





これまた私の感性ですけれども。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←





では、今回はこのあたりでおいとまします。

みなさんもくれぐれもベッド下には注意を払うようにしてくださいな^q^←





では´・w・)ノシ





こめんと返信は後日追加しますorz



>>鬼遊サン
もし私に計画性があったとしても
それをやろうとする実行力がないから結局のところは無理k...((

必要最低限の事が出来る人間になりたいですな(´Д`;)



>>葉月サン
やった100万画素私の方が高い!!(何

そう言えば葉月さんタッチ機能とかあんまり好きじゃありませんでしたねw。
やはり性能よりも使いやすさ重視ってとこでしょうか。
あんまり性能が低すぎても困りますけれど...。(´∀`;)

こちらとそちらの文化の差がでますね。
そして私の興味・関心は明らかに文系向きらしい。
この前のナントカ検査の結果がそれでしたw。



>>びーこサン
いや、びーこさんは意外と頭いいから大丈夫ですって!
それよりも私の頭の方が末期すぎて困りものです(`・ω・´)

―――って言って結局寝ちゃうんですねわかります。
私もそうですもの^q^



>>裕美サン
わかりますわかります。
フラッシュたくとなんか明る過ぎてはっきりしすぎるというか何と言うか・・・。
未だにフラッシュありで写真を撮った事はありませんwww。
黒犬ないすぶれぶれΣd(´д`d)何

そうだぞ二次元までだぞ。
でも少しくらいなr...(((殴



>>りさサン
元はと言えば父のなんですけれどね。
新しいの買うって言うんで譲ってもらいました。

うちは火曜日からテストです。
月曜日からじゃないからなんか無駄に余裕があるように感じて安心してしまう←

ちょっとまてwwwイオン結合可愛いってどういうことですかwww。
な、なんなんだ・・・。新たな萌え要素なのk...((

がんばりましょーw。
スポンサーサイト
この記事のURL | ホラー | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<仕分けわかれめ。 | メイン | 計画的、理想的。>>
コメント
--
私の家もクーラーかけてますね~
家帰ったら天国ですww

その話よくネットで出てますよねw
私だったら愛犬失ったのと
知らん奴に手舐められた事で逆にショック死しかねないです((おぃ

この動画。。 ぶっちゃけ感想は
恐怖<この男ド変態だ!!!
って感じです。
寧ろ変態度に恐怖を感じるというw

夏はホラー特番が多いので大好きです。
録画して、親いない時に
一人で見るってゆーのが楽しいんですよねっw

2010/06/28 18:05  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
へたれチキンが
ほいほいされてきましたy(ry

男の話は聞いたことありますが、
犬の話は初めてです!!
怖いな・・・
なめられるとか気持ち悪いwwww←

とりはだシリーズは
おもしろいですよね!!
是非全部見てください(゚∀゚)!
2010/06/28 20:00  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホラーなとこは大分かっとばしました(^0^)

あのタイピングゲームすらギブな私に

オッケーなホラーなど
この世に存在しないのです。

大分暑いっすよねえ

うちんちも既にクーラーがんがんっすよ!!
学校もつきました)^o^(
これからっすな…
蚊さんがもっともおそるべしです。
なぜだか私は蚊さんに好かれているようなので^-^


5月頭で既に2ヶ所さされる1日があったってどゆこと(゜ω゜)

なんか少しの記事しかよんでないのに長々しくべらべらしてしまいました←
ではここらで~!
2010/06/28 23:57  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのホラカテきたー(゜ω゜)
なんかその話きいたことあります!この手の背筋がゾッ系は大好物であります!!
しかし じょえは ビビって どうがを みれなかった!▼

そういえばこちらのブログのタイトルにもなってる怖い話「ムラサキカガミ」が映画化されましたよね。もう観ましたか?笑
2010/06/29 15:25  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベッド下の男が実は女で殺人嗜好のお嬢様と二次元的恋愛に~って妄想もとい想像してる俺は末期ですかー
2010/06/29 23:57  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

-見なきゃよかった(T_T)-
こんばんわ 手石です
うぅ 訪問者リストから来てみたら怖い目にあってしまった

怖いと知りつつ見てしまうのはねぜ何ですかね

今夜は眠れない(+o+)(私はベット派・・・)
2010/06/30 22:23  | URL | 手石真琴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベットの下に男がいたとか,
明かりをつけなくてy(ry
っていう話は,ネット上ではよく見ますね。

久しぶりにとりはだシリーズを見ました。
僕はそのほかにも,“怪談 新耳袋”とか,
そういったのも見ます。

怪談話の特集番組やってくれないかな~
2010/07/04 20:24  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/211-dc0b7379
| メイン |
