スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二次元比率。
- 2010/06/18(Fri) -
きんぎょ

上出来だろ・・・。




こんばんゎ、ぴんkです



やっとこさ灯篭の絵が描き終わりました。

とりあえず疲れた・・・。そして提出日三日オーバー。\(^o^)/

後半はなんだかだるだるになって色塗り雑になったけれどもうどうでもいいですわ。(ぇ

目の色を塗るときに盛大に滲んでしまったのがやる気喪失の一番の原因かと思われ・・・る。

そして完成したには完成したけれど写真撮ってないのでうpはまた今度って事で...。(´Д`)ウゲー




ときに私の灯篭の事は置いといて、先輩だとか他の部員の描く絵が凄い事になってる件。




とうろう@

左・・・先輩、真ん中・・・T次、右・・・誰だっけ(ぁ



分かってたよこうなる事くらい。

しかし二次元キャラが描かれた灯篭の比率多過ぎるwwwww。

まともな絵を描いてるのは部長氏だけなのではないだろうか...。(鯉の絵

まぁ私は灯篭の四面中、三面が金魚とか風鈴とかだからまだまともな方に分類される!





・・・―――よね?(´・ω・`)←






ともかく自分の分の灯篭の絵描き終わって一段落したところです。

でも今度は環境保護が云々のシンボルマーク作りをしないといけないんだとか。

その他にもいくつかの課題を選択して製作しないといけないみたいです。

なんか急に忙しくなってきましたわ・・・(`・ω・´;)←今までが暇すぎただけ



それに加えて新たに『品質管理』とか言う検定も受けることになったので、これからいっそう忙しくなりそうです。

ちなみに先週受けた『危険物取扱者試験(乙4)』は死亡したと思われる。

全 く わ か ら な か っ た ^p^

運よくうかってたらイイナー程度に思っておきますわ。





では、今日はこのあたりでおいとましますです。





´・w・)ノシ





P.S.
せんぱーい


(;^ω^)<先輩・・・っ!




以下こめんと返信です・w・`。



>>じょえサン
ありがとうございましw
しかしその打消し文は一体何なんだー読めないなー(^ω^ )←

改めて言っておくけれど、砂絵の下絵は私が描いたものじゃないですよ!?
pixivからパクってきたものですw。
だから私は絵の通りに切り抜いて砂をかぶせただけ!

手の綺麗さに定評があr...(((



>>裕美サン
ちょwwwブドウジュースwwwwwww。
なら果汁100%どころの濃さではないですねこれはwww。

ああ、もう何回か着いてるよ!
白い服着てこういう事するとどんなに木を付けても着いちゃうものなんだよ!(何
しかし墨は絵具よりはるかに楽でしたw。

いんふぇるのには彼岸花がイパーイだぜ!←



>>鬼遊サン
筋トレってハマるものなのですかwww。
私の某友人は腹筋初めて三日坊主で終了したけれd...(ぁ
でもそれが原因で筋肉痛とかなりそうで怖いですね。(゚д゚)

水墨画は勢いで描くものだと悟った
適当に描けばそれっぽくなりまする(´・ω・`)ぇ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<落下傘。 | メイン | 黒。>>
コメント
--
わぁ・・・すごいですね!!
すごく綺麗ですよ!

みんな絵が上手なんですね・・・。
そしてあのコップのピラミッドはなんですか?!^^;
2010/06/19 02:25  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにすごい事にww
でも絵上手ですよね^^

試験乙です。
以外と分からなかったとか言ってると
受かってたりしますよw

そして紙コップwwwww
何をしたかったのかが気になりますが
コップのバランスがすごいですww
2010/06/19 09:16  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うまあああああああああ

は?うまあああああああ

うまああ うまうまあうまみむめもおおお

絵うますぎわろた
2010/06/19 11:30  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うまいですね!!
ぴんkさんはもしや・・・
ぶどうジュースの神ですk(ry

そして真ん中のミクが気になる私www
恋戦だ!!←
2010/06/19 19:41  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
え、マジで絵上手いじゃん(・ω・`;)
前回の彼岸花とかもだったけど

てか何ですか紙コップピラミッド

ちなみに上手いの前にとてもが付くからな
2010/06/19 22:45  | URL | まぼ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめぇええええええええ

ってか先輩・・・俺と趣味合いそうね!!

その先輩の書いた佐奈の元画像、待ち受けにしてるしね!
2010/06/20 00:30  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/208-d92a6742
| メイン |
