スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴキゲンな蝶になって―――、
- 2010/06/09(Wed) -
ひゅー
この写真で『ぼくらのウォーゲーム』思い出した人は死亡!!!(何

てかプロミス邪魔だろ。プロミス自重しろ。島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!!

あぁー、あの話もっかい見たいなー。(・ω・`)←




こんばんゎ、ぴんkです。



ときに今更だけれどサマーウォーズ見てない。 ←ウォーゲーム繋がり

去年の夏休みに見に行くとか行って出かけたのはいいけれど出かけた先の映画館では上映してないというオチ。

そしてそのままゲーセンに行って遊んで帰って来たのをよく覚えてますわ。

あの夏からもうすぐ一年が経つと考えると本当に時が過ぎるのは早いものですねぇ。(´Д`)ウゲー




て、そんなことはどうだっていいんだ。

もうすぐ夏だって事で空に浮いてる入道雲とか飛行機雲ばっかり見て歩いてたら、

最近の降灰で積もりに積もった灰寄せてある山にもろ足突っ込んだ私です。

おかげで靴の中が灰まみれでざらっざらになりました!!^p^

やっぱり桜島さん少し落ち着いておくれよ・・・。

今年度まだ半年しか経ってないのに初っ端からそんなまじにならないでおくれよ・・・。←





―――で、近々最近本当に桜島がみなぎりまくってるので、

灰まみれになった靴の腹いせに桜島の例年の噴火回数を調べてみた!←

うん、調べたって言ってもggってスクショ撮っただけだけれどね(´・ω・`)



さくらじまあああああ



これが近年の噴火回数を月別にまとめた物。

去年―――2009年の半ばから桜島さんがめちゃ暴れ出してるのが分かります。

2008年が噴火回数80回なのに対して、去年の2009年は755回。一昨年の約9倍\(^o^)/




そしてこれが今年度の噴火回数。




きさまああああああああああああ







既に約580回噴火。はりきりですみなぎりすぎです桜島さん。

このペースで行くと今年の桜島の噴火回数は1000回行くんじゃないでしょうか...。

て言うか2005年が17回なのに今年既に500オーバーとか全然比じゃないじゃない!!

桜島さんぱねぇっす。先輩マジぱねぇっす。(何

だてに日本一活発な活火山やってる訳じゃないってことか。そう言う事か。





昭和火口に次いで平成火口ができたり桜島が薩摩につながって錦江湾湖にならないか心配な私でした。

では今日はこのあたりでおいとましますですます。←





´・w・)ノシ





P.S.
ああああああ?


と、言う訳で小規模な噴火はスルーしちゃってるらしい。

真面目に数えたら一体何回くらいいくのよ?!Σ(´Д`;)



そしてこの記事は昨日書いたもの/(^o^)\←






以下こめんと返信です・w・`。



>>汐李サン
Σっ!!!!!
やっぱり汐李さんは危なげな本を持っていたのか!!(ぁ
私の弟がそんな手段を使ってきたらきっと殴りt..((
あいえなんもないです^p^←

だったら"ぼくらの"読みなされーーー!!!



>>萌華サン
偉大な桜島ですものね。
鹿児島から桜島をとったら何が残るのさ!!
というくらい偉大です(`・ω・´)ぇ

ちょっと待って。
噴火って普通に煙がもくもく出てるのを見たいんですか。
それとも溶岩がどろどろ流れ出してるのを見たいんですか?!
後者だったら私は逃げるー!!(´Д`;)

あの人は色々普通じゃないです^p^ぁ



>>マヨ坊サン
なんだあなたものか。(ぇ

しかし中身はかなり真面目な物でしたよ。
身だしなみとか髪型とか体形に合うファッションとか。
なるほどさっぱりわからんでしたけれど!



>>葉月サン
なんだと!
悩んでませんよ!!本当に悩んでません!!
気にとめていたとしても悩むほどではないです(`・ω・´)ぇ

Σおお!
あのニュースでやってたやつですか!
私はそのニュースの事が社会のテストに出て、
"噴火した火山があるのは何処ですか?"の問いにグリーンランドと答えてしまったけれど←

そして灰なんて降ってもいい事なんてないですorz



>>あっか~サン
多分そのバッグには弁当とかが入ってたから、それを取ろうとしたのかもしれませんね。
だがしかしそこで変な本に視線が触れてもスルーだろそこはっ!!

彼の殺人ryは読み切りの本だから冊子としては売ってませんよ!
素直に"ぼくらの"か"なるたる"読みなさい(`・ω・´)ぁ



>>びーこサン
いやね。読んだんだけれどね。
眉の事とか凄く詳しく書いてあったりしたんですけれど高校だから眉に手を加えられないという\(^o^)/
まぁ眉をいじる事に関しては全然興味ないんですけどね!

あいつが持てるのがきにいらねえ!(^ω^)←



>>鵺サン
今です!! じゃないよ(´・ω・`)

しかしあれであの人は人気者なのです。
雰囲気イケメンなんですってさ^p^



>>裕美サン
ちょwwwホイホイされんなwwww。
一応男性用の本ですからね!!
だからなんでこんな本買ってやがるあいつ・・・。

今度書店に行ったときに定員さんに聞いてみなさい。
鬼頭莫宏の本はドコデスカー!? と(´Д`)ぇ

!!!Σ(●)(●);;



>>鬼遊サン
内容はかなーり真面目なものになってますよ!!
決して本のタイトル通り危ないものじゃないです(`・ω・´)←

確かに絵が可愛いのは認める。
だがしかしやっぱり買ってくる本を選ぶべきだろ!!



>>りゅじゅサン
なるほど確かに...。
なら今度彼女でも紹介してくだし^p^←

とりあえず今は恋愛だとかその類よりも日常をがんばるべきべき(ぇ



>>じょえサン
(´゜ω゜`)分かってくれたか・・・!!

そしてうるさいwwww。
見られてしまったのだから仕方ないでしょうwww。
まぁ見たのが父ではなく母だったからまだいいです。
そのうち勝手に忘れてくれます(`・ω・´)←

御存じ・・・ない・・・です(何
でもwikiを見るなりかなりアウアウな本だと見受けられました!(`・ω・´)←



>>D太サン
確かに中の漫画は面白かったですわ。
うん、やっぱり主人公の同僚の人が(●)(●)←

そう言うと、確認されるとまずい物でも入ってるんですね!!
あなたも気をつけなさい^p^



>>しぃサン
ぐほぉ・・・なぜ一つ前の記事にコメを・・・。
まぁそんなことはいいんだ(`・ω・´)ぇ

>>ぴんkさんは恋に悩んry

全私が否定するわあああああああああああああああああ(何
大丈夫です全然悩んだりしてません!
そして鞄の中を見られるのはやばげな物が入っていない時なら大歓迎です←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<。 | メイン | 私の日常編。>>
コメント
--
桜島えぐいですねw

奈良は火山とかないからすっごく無害ですよw

てか、最近増えてるってめちゃやばいんじゃ(´∀`;)
2010/06/09 22:00  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えwwwww世界の終わりじゃんwwwww
4月まで何があったんでしょうかwwwww

なぜか、噴火にときめく私ですww(^q^)
そういう漫画読んでたものなんでw

でも頻繁に活動されたら、何か地震でもあるんじゃないかと心配しますね・・・
不吉な予感しかしないorz

やっぱり噴火って溶岩的なものでるんですか?
めちゃくちゃ気になります!!
2010/06/10 00:13  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
火山ってそんなに噴火するものだったんですね!
驚きです!

サマーウォーズは上映中は興味なかったのに、今更になって見ておけば良かったと後悔してます(泣)
2010/06/10 18:36  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
灰の山とか・・・・・・・・・・・・・・・・
とか・・・・・・・・・
とか・・・・・


なんかホント同じ人間界じゃないみたい。
2010/06/10 19:31  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
桜島さん大変ですね^^;
力尽きないのかな?
でも日本って自然災害多いですよねぇ~
地震とか。梅雨とか。梅雨は災害じゃないけど←

プロミス懐かしすぎます^^
2010/06/11 20:14  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
桜島さん,休憩しなくて大丈夫なんでしょうか?

飛行機雲,授業中暇なとき,たまに眺めてます。
なんか,こういうの見てると,気分が良くなります。
プロミスホント自重しろw
2010/06/11 21:59  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
プロミスが頭から離れないww

ちょww噴火しすぎです(`・ω・´;)
一体なにが起こったのでしょうかww
2010/06/12 10:01  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/203-9f132384
| メイン |
