スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の日常編。
- 2010/06/04(Fri) -
30歳ry
30歳ry2


この記事を見ている人が変な誤解をしないうちに早いところ訳を説明する!!




こんばんゎ、ぴんkです。



写真の本は別に私が買ってきたものとかじゃないのであしからず!!

友達から借りて来たのです(`・ω・´)

まぁこういう本持ってて貸してくるって言ったらあの人しかいないでしょ。T次さんでしょ。(ぇ

私が好き好んで貸してくれと頼んだ訳じゃないですからね?!

面白いから読めと勧められただけですからねっ?!←



と、言う訳で借りてきたのですが...。

借りた当時はブックカバーが被っていて本の詳細がわからなかったのです。

本のタイトルは知っていましたもの。『30歳の保健体育』と言う。

もちろん『保健体育』と言うキーワードから少し危なげな物ではあるまいか、と言う発想を頭にありました。

―――しかし場合によってはそれ以上に危険な本だったのです・・・。ええ私にとっては...。




その日その本は借りてからずっと学校の補助バッグに入れっぱなしにしていたんですわ。←既にフラグ

そしてそのバッグを何時ものようにそこら辺に放置してPCしてたら・・・






母が勝手にバッグあさくって読んでやがりました\(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/






ちなみにこの時まだ私は本の内容の詳細を知りません。←

何か危なげな漫画ではないかと踏んでいたのでした。←



そ し て そ の 後 唐 突 に 問 わ れ る 



母:「この本どうしたの?」


私:「友達からから借りた」←できるだけ平然を装いつつ


母:「ふーん。」


私:「(^ω^;)」


母:「まぁがんばんなさい(笑」


私:「ぇ?(^ω^;)」



そしてその時になって私は気付きました。この本のサブタイトルに。←




『30歳の保健体育 ━恋の努力編━




こwwwうぃwwwのwwwどwwwwりょwwwくwwwへwwwんwwwwwwwwwwwwwwwww。

思わず笑いました。まさかこんな本だとは思わなかった。

おいなんでこんな深刻に考えてる人が買ってきそうな本を貸してくるのよ!!

てかお前男じゃないだろ!!色々な本に手を出し過ぎだろ!!!



ブックカバーを外して本についている帯を見れば一目瞭然である。

いらんだろ






とにかくまずい事になりましたわ。(`・ω・´;)

うちの母は馬鹿だからきっと絶対変な誤解をしてるに違いない。そう断言できる。



例その一(まだマシなパターン)
→なるほどぴんkめ友達に相談してこんな本を借りてきたのか参考になればいいわね。


例その二(最悪なパターン)
→なるほどぴんkめこっそりこんな本を買っていたのか参考になればいいわね(笑。




例その二で思われている場合は痛々しすぎる。いやその一でも十分に痛々しすぎる^p^

てか母さん勝手に息子の鞄あさくるってどういう事よ!!

そして疑わしげな物が出てきたらそっとスルーするものでしょう!!(何

なにはともあれ、実際そこまで借りてきた本が危なくなかったのが救いでしたわ。

ある種、別の意味で凄まじく危ないけれど!!!




まぁこうやって借りてきた物を物色されるというのは初めての経験ではないんですけれどね。

その昔、『彼の殺人計画』という鬼頭莫宏の漫画の切り取を借りて来た時も勝手に読まれていて色々言われましたもの。
(貸してくれたのはもちろん奴←

「あんたこれ読んでどう思ったの?」とか「こんなことする人どう思うの?」とか―――・・・。



まぁ表紙が表紙、内容が内容だけに風変りな物語ですからね。

彼の殺人計画

でも、この鬼頭莫宏さんの作品は『ぼくらの』や『なるたる』を初め、面白い作品ばかりだからお勧めですわ。

癖があってかなり鬱な話が多いんですけれどね。それが後を誘って面白いのです。(`・ω・´)





さて、大分前に紹介しようと思って紹介し損ねていたそれも紹介した事です、今回はここいらでおいとましますかね。

とにかく皆さんも私物の管理には気を付けてくださいな。私は大丈夫ですきっと。

だって母馬鹿だからすぐ忘れるし。





でぁ´・w・)ノシ





P.S.
この30歳のryの中の漫画に出てくる批モテ主人公の同僚。

(●) (●)



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   目がやる夫にしかみえないお  
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \





以下こめんと返信です・w・`。



>>びーこサン
DAROwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。(何
九州に来たときは是非鹿児島においでやす(^ω^)←

数学はまだマシですわ!!問題は社会と英語よ!!
また勉強がんばらないで訂正がんばるか・・・←



>>ゼウスサン
私は全然勉強していないのに気が滅入っている。ナズェダー!!

なるほど他のとこから流れてくるという事もあるのですか。
と、言う事は鹿児島は熊本とか宮崎にすんごい迷惑をかけているのか・・・。(´∀`;)
しかしながら降ったら降ったですぐ嫌になりますよwww。



>>ともд`サン
誰かさんが今、桜島の昭和火口を埋めようとしているところです(ぇ

ちょwww今気づいたwwwwwwww。
写真の文字列が部分的に抜けてました!!
ご指摘どうもです!(´Д`*)

霜とかが降りてる車とかでもよくやりますよね!



>>幻サン
ですよね。桜島さんちょっともちつけって。

あなたなら灰を避けながら歩けるだろ(^ω^)←



>>マヨ坊サン
そうこれが噂の灰よ!!!

いいなーっていい訳ないですwww。
雪とは全然違うものですからね!!灰合戦とか絶対に無理ですから!!

積もったら絶対思います。灰なんてこの世から消えてしまえ\(^o^)/ と(ぇ



>>りさサン
それはなによりですwww。
今後も桜島がでたらどうぞ私の事を思い出してください(´∀`)ぇ

高校はやる事多しですからね。
いや私は大いに時間を終えて余しているけれど←
暇な時でいいので遊びに来てくださいなΣd(´д`d)

その感動は鹿児島に雪が降った時の心情と似て否なるものなんでしょうね...。



>>じょえサン
雪は冷たいから抵抗あるけれど、灰は砂同然だからあんまり抵抗ないんですよね。
ただ積もってるのが風舞った時は...\(^o^)/
てかおい描いたらちゃんと消してきなさいwwww。
あ、そう言えば下校中に卑猥な言葉を描かかれている車があった←

記憶がおぼろげですが、鼻水が黒くなったことがあるような気がします^p^
きっと鼻たれ小僧のときよ!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ゴキゲンな蝶になって―――、 | メイン | 灰レベル。>>
コメント
--
「ぴ、ぴんkさんはそーゆー趣味だったのか。。!!」
と、思う所でしたよwww
私は危なげな本机の上置きっ放しなので
いつバレるかと思うとハラハラ。((だったらしまえww
まぁでも見られた時は
「兄ちゃんだってコレよりすごいの持ってるぞ!!」
って道連れにするつもりですよ^^

「彼の殺人計画」あ面白そうですw
癖があってかなり鬱な話は大好きなのでw

そして同僚サンのお顔は色々とナイ。ですね。
2010/06/04 21:36  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
下の記事の桜島すごすぎっ!!!!!

噴火見たいなぁ・・・・・。
見たいなぁ・・・・。

母さんwwww
心の底からどんまぃ!!!
まぁまぁ・・・。ぅん。その2だと思われてる気がするのは萌華だけかっ!!

そして
またもや元凶T次氏wwww
やっぱウケるwww

2010/06/04 22:30  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトルで

俺も読みたくなりました^^
2010/06/05 00:36  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
恋の努力編で思わず笑っちゃいました~~~
ぴんkさん本当に悩んでいないんですか~?
信じていいんですよね~?w

桜島の記事も見ました。
灰がすごいですね!!
あのアイスランドの灰は結局あたしの家の周りには降りませんでした。なんか・・・なんか残念w
2010/06/05 07:39  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
普通、、かってにバックあさらないですよねww
お母さんスゴイぞ!!


彼の殺人計画が気になりました。。
さっそく買ってみます!!
2010/06/05 09:56  | URL | あっか~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
変な誤解しましたあはっはwww
まぁ逆によかったんじゃないですか?
読まれて。

一番は本が見つからないほうがよかったですけどねww

やる夫くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
2010/06/05 10:53  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
恋の努力編で笑ってしまいましたw
きっと孔明の罠ですね。
主人公の顔,目がwww
夢に出てきそうw
2010/06/05 11:28  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっwwww
30歳の保健体育とか( ´∀`)
気 に な る ! !
表紙の女の子にホイホイされそうですww

あと「彼の殺人計画」も気になりますね・・・
あたしもこうゆうタイトルとか絵だと
つい読みたくなりますwww

(●)ω(●)ジーッ
2010/06/05 19:25  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんですかこの本ww
タイトルやばいwwww
内容はどうなんでしょうねww
絵が可愛いbb
2010/06/05 23:43  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんwwwwやる夫wwwwwwww
まぁ、恋愛上手な俺には不必要な本ですがね




 が ん ば れ よ
2010/06/06 00:25  | URL | ΘΗりゅじゅΗΘ #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
記事頭の写メをみた時の私→(´゜ω゜`)ぴんkさん・・・(まだ誤解している)

記事を全部読み終わった時の私→(´゜ω゜`)ぴんkさん・・・・・・・・・(カワイソス…)

どっちにしろ哀れな高校男児\(^o^)/www
つかお母さんの神経が理解できんww勝手にあさるなーwww

女子大生家庭教師濱中アイという漫画をご存知ですか?
それをただのギャグ漫画だと思って購入し自室に堂々と置いていた中学時代の私はぴんkさんの気持ちを理解できているハズ…っ!!
2010/06/06 17:43  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴ、ぴんkさん!?(`・ω・´)
初め見たときはマジビビりましたww

でも面白そうな本ですねw

僕は親に鞄を確認されたりしないんでよかったですw
2010/06/08 22:45  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/202-11d387f7
| メイン |
