スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
灰レベル。
- 2010/06/02(Wed) -
さくらじま

桜島さんが久々に本気出した。




こんばんゎ、ぴんkです。



文字通り、今日は灰祭りでした。

リア充爆発しろとか思ってたら桜島が爆発したようでして。誤爆してる場合じゃねえよ!(^ω^#)←



えてして放課後は辺りに灰が降り注ぎ目も開けられない状態。

渡り廊下通ろうものなら大変な事にります。て言うかなった\(^o^)/

舞っている灰が日を遮って辺りが薄暗くなってましたわ。

こう言う時に限ってデジカメ家に置いてきてる私は本当に氏ねばいいと思う。←

あああああああああああ昨日は持ってきてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。(何



まぁしかし、(`・ω・´)キリッ

部活が終わる頃にはすっかり灰も止んでいたのでよかったですわ。

あの灰が降る中、下校なんてしたら何回灰が目に入るか知ったこっちゃないですからね。

自転車通学の人とか灰が目に入ったのが原因で事故とか普通に起しそうだし。



ま、結局積もった灰が風で巻き上がるんで大した差はないんですけれどね^p^

私が下校している間に少なくとも七回は目に入りましたわ!!

昔に比べて活動が大人しくなったとは言えやはり降灰は困りものですよ・・・。(´Д`;)




見ての通り車は灰まみれ(`・ω・´)

くるま






そして鹿児島人ならやった事がないとは言わせない!!!

しょぼん2




やるでしょ!!絶対みんな一度くらいはやったことあるでしょ!!降灰ある地域なら!!!!

そう考えて止まない私です。←

ちなみに自宅に車がなかったからそこら辺の駐車場に止まってる車でやりました。(`・ω・´)

遊んだ後に掻き消したから何も問題はないものね!!(ぇ





そんな訳で、久しぶりに鹿児島に灰が沢山降った日でした。

さて今回はここらでおいとましますです。





´・w・)ノシ





P.S.
文頭の写真は明らかに昔撮ったやつです。
桜島が爆発しようが灰が降ろうが大隅に流れれば別に困らないのよ!!←


そして灰仕様によりただでさえ怖いうちの置物が更に危なく...

おきもの(灰




以下こめんと返信です・w・`。



>>リッキーサン
中2はまだわかります。誰にだって厨二病はあるものだもの!!(ぇ
でも中3になってもその状況が続くのは痛いですわ。

イコール私痛ェ\(^o^)/



>>ライトPCサン
いや、ライトさんの場合は純粋すぎてよろしくてですよ(ぇ
さかのぼればさかのぼるほど若々しくなっtt..(((

えぇと私は・・・四ヶ月くらい・・かな?




>>マヨ坊サン
わかるわかる。
洗面器に水張って顔沈めたくなるよね←

なんて素晴らしい予想!!!!



>>汐李サン
汐李さんの昔の記事と言ったらバトンでしょうwwww。
知り合った当時から汐李さんは三度の飯よりバトンだったじゃないですか!!
しかしその時の私は三度の飯より痛かった(ぇ

今と言う一瞬がありつつ過去というあの時を振り返って昔の自分を殴りたくなる。
一見いいこと言ってるように見えてただの苛立ちである←



>>びーこサン
いえいえ筋の通った意見どうもです!
伝えたいことはしっかりわかりましたよ!!

うん、びーこさんの言葉の表現は独特。
だから読んでるときに不意に声出して笑ってしまうんですwwww。
ぎっくり腰の話とかツボでした(^ω^)←



>>りさサン
その気持ち分からなくはないですwww。
宿題で夜書いた文を提出前に読み返したら酷かったりとか(ぇ

なるほどその時は馬鹿で自分の阿呆さに気づかなかったけれど成長した事によってそれに気づく事ができるようになったて事か!!(何



>>じょえサン
だってそこにしか花が咲いてなかったんだもの!!(何
でも電線が映り込んでるからまぁよしとするのです(ぇ
そしておばさんの視線がパーフェクトフリーズでした\(^o^)/

わかったじょえさん天才だ!←同じく



>>ともд`サン
いやメインは奥の電線だろ!!!(ぇ

確かに消してしまえば黒歴史など残りようがないですwww。
でもそれは何かもったいない様な気がするんですよねぇ。
見て欲しくないけれどそっと保存しておきたい、、みたいな・・・。



>>麻亜サン
怒られたんですかwwwwwwwww。
人撮るならまだ分かりますけれど景色とか撮る分には全然いいと思うんですけれどね...。
しかしやはりおばさんの視線には敵わないぜ!!(何

やwwwめwwwてwww。
知らなくてもいい過去を知ってしまったなwwwwww。
そうですあの頃は写真あんまり撮ってなかったのです!

その前には夏休みがある!!
ホラーの季節よホラーの!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<私の日常編。 | メイン | 過去の惨物。>>
コメント
--
灰ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


灰とかふってきたことねーよ(^0^)

なんか異国の地みたい!うふ←


数学と格闘しすぎて頭おかしいびーこですた

明日からてすとってきます!
2010/06/02 23:38  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
テスト勉強中失礼しますねwwずっと勉強なんて、気が滅入ってしまいますからねっ。

それにしても、すごい量ですね。東京では、中国かどっかの国の灰的なものが降った事がありますが、普通は降んないんですよね。鹿児島の人たちにとってみれば迷惑そうなものですけど、降らないところでは逆に見てみたいです。
・・・雪なら。雪ならやった事ありますよ!大丈夫です、しっかりやってる人がここにいますからw(´ω`)ノ
2010/06/03 00:17  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
廃やばwwwwwwwwwwww
さすが鹿児島(ぁ

そして文字までリンクなってるとは…
さすが!!!!(´゜∀゜`)

車に落書きはよくやりましたwwww
雪積もってるときですが
2010/06/03 01:00  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近灰酷いな

しかも止んだ後も風邪で舞った灰が直撃してくるしな

目がぁ、目がぁぁ!
て感じだったぞ(`・ω・´)
2010/06/03 23:14  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これが噂の・・・!!

いいなー

雪みたいな気分・・・

埼玉なんて雪もあんまり積もらないから、灰でもいいから積もって欲しい・・・

って言うのは失礼かな;;
2010/06/04 00:00  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いですね!!!
桜島噴火とのニュースを聞いて、ぴんkさんのことを思い出しました(笑)
ずっと見に行きたかったのですが、最近忙しくてなかなかブログ見に行けなくって;
本当に灰とか降ってるんですね~!
なんかもう感動です(ぁ
2010/06/04 12:55  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
(´・ω・`)←車の落書き


私は東北出身なので、車につもった雪でよくやりました!!なので一度どころか何度も犯行したことあります←
消しませんけどね\(^o^)/放置ですよ放置

そんなに灰が降った日にゃぁ、鼻くそは真っ黒なんでしょうn(自重せい
2010/06/04 12:56  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんkさんは、恋に悩んでいたのですか?

それにしても、お母さんすごいですねw
鞄の中を見られるのは嫌ですよねw
ぴんkさんも濃い頑張ってくださいw
2010/06/09 13:49  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/201-13f81e6e
| メイン |
