スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去の惨物。
- 2010/05/29(Sat) -
はな@
今日も昼まで寝てました!!!




こんばんゎ、ぴんkです。



文頭の写真だけれど何か失敗した感が...。中途半端に花切れちゃってるし(´・ω・`)

いやね、家から店に来るまでの道中にあったからなんとなく撮ったんですよ。

そしたら近所のおば様がこっちをじぃーっと見ててですね。

視線に耐えられず急いで写真撮って逃げてきたのです。(`・ω・´)←



なんか前にもこんな事あったような気がする。デジャヴじゃなくて実際こう言う事あったような気がする。

そう思って過去記事探してみたらやっぱりありました。→ ※3/1 喰いぐるみ

やっぱりあの時と気持ちは変わらず、人にみられていると写真撮るのためらってしまうんですよねぇ。

まぁそれだけの話なんですけれど。(´Д`)ウゲー




しかし自分が過去に書いた記事を見るというのも、なかなかある意味新鮮味があって面白いものです。

「あーこのときじぶんこんなきもちだったのかー(棒読み」とか思ったりしますからね。

ただ、「うわこいつ痛ぇ・・・」とか思ったりもしますとも。てか実際そっちの方が多いです(ぁ



特にブログ書き始めてから去年の冬辺りまでの期間!!!

その間の記事は実際に紙に書かれた書物なら破り捨ててから燃やしてしまいたいくらいですわ!!(^ω^)

「あーこのときじぶんこんなにいたいやつだったのかー」とか思いますよそりゃ!!

こうして黒歴史ができていく訳ですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwww(何



そして今の遥か未来へ向けて黒歴史の製造中ではないか―――と言う件。

一年経ってから見たらすんごく恥ずかしい事書いてたりするって事ありますからね。

現に中3になった時に中2の自分を振り返ったらとてつもなく痛々しかったですし、

高1になって中3の事を振り返ったらやっぱり痛々しかったですもの。

タイムマシンがあったら過去の自分を殴りとばしに行きたいくらいですわ。←



まぁその時はその時で確かに楽しかったんですけれどね。

今、思い返せば全く馬鹿しかしてなかった自分ですよ。今も馬鹿だけれど←

ただ、その時の事が懐かしいと感じると同時に切なく感じるのは何故でしょうね。

「あーあの頃はよかったなー」的な、そんな感じ。(ぇ



もちろん今が楽しくない訳じゃないですけれどね。(`・ω・´)









あやっぱり嘘。実際今はつまらん(´∀`)ぁ





今日はここらでおいとまします。




´・w・)ノシ





以下こめんと返信です・w・`。



>>葉月サン
大切にするっていうか、私の場合は取り替えるのが面倒だから放置してる感じですよw。
だから筆箱にインクの出ないペンとかが溜まっててそれと一緒に蛍光ペンも(ry

鉛筆は小学校の頃限界まで使いましたよwww。
シルバーキャップで強化して本当に限界まで使いましたwww←
消しゴムはまだまだ使う気満々なんだけれど、何時も途中でなくしちゃうんですよね(ノ∀`)

私も小学校の高学年からずっとシャーペンです。
鉛筆使うって言ったら稀に絵描くときくらいですわw。



>>白鳥サン
はい、天に召されました(`・ω・´)ぇ
でも切れ始めてから完全になくなるまで結構かかるから大丈夫ですよ!!
私はまだ使う気あったんのに・・・。あいつめ・・・。(^ω^ )←

7色はちょっと多すぎじゃないですかwww?
2色あれば事足りると思いますよ!!Σd(´д`d)



>>鵺サン
そんな照れます(*´ω`*)←インク少ないの放置してただけ

蛍光ペンは線を引くときに便利テですからね。
以前まで赤ペンとかで線引いてた自分あほおおおおおおと思ったくらいです(ぇ
小一からのはさみてwwwwwwww。
切れ味以前に小さすぎて手が入らないのではないですか?!

確かに急に復活したりとかもしますよね。
おお今日は調子がいいぞ^p^ 的な(ぇ



>>マヨ坊サン
逝ってしまった蛍光ペンの代わりに美術室から新たなペンが寄付されました。

なんだっそら!!(^ω^)ぇ



>>麻亜サン
私の場合は捨てきれないんじゃないんですよ!!
捨てるまでの過程に逝きつかなかっただけですよ!!面倒くさがりやなんです!!←

要するに、危険物は鉛筆転がしてるだけじゃ受からないってことよ!!
ソース六角鉛筆でダイスロールして試験回答した先輩←

その後「あんたが服をつかんだせいでビリッっていったじゃねえか」と怒られた。
私は掴んだだけだもの動いたのはあなただろおおおおおおお(何



>>びーこサン
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwコメ長wwwwwwwwwwwwwwwwww。
恐らく今までのコメントの中で過去最高の長さですよwwwwww。
そしてスーパーマジレスwwwwwwwwwwwwwwwww。

その事に関してはあまり気にしておりませんわ(´ω`)
せっかく○って言ってくれたのに申し訳ありませんね...。
しかしびーこさんの考えになら少なくとも同意なのです。
以前にももううちのブログに来ないでください的なコメントが来たときに同じ事を思いましたからwww。

びーこさんの言うとおり個人のブログでは何を書こうと自由です。
しかしこれは自分でも治した方がいいなーと思うでの今回はそうしますわ。
ちなみに指摘してきたのはT次さんなので別に気にしてはいないのです。
前々から「お前文の書き方がネカマっぽいぞ^p^p^p^p^」ってからかわれてましたし(ぁ

長文の意見ありがとうございました!!
あなたのその意見は原稿用紙にまとめれば金賞ものよっ!!(ぇ



>>まほうサン
気まぐれwwww。
そりゃないっすよまほうさん!!!(何

大切にって言うかその物自体の存在を忘れていれば勝手にのこtt..(((



>>汐李サン
インクがでない→×
インクは全くでない訳ではない→○

実際少しは出るんですからまだ使えるではないですか!!←
そりゃ他のペンよりかは線引くのに時間かかったり手間かかりますけれどwww。
要は使っている人の感想ですわ。
私は取り替えるの面倒だからそのまま使う派!!(^ω^)ぇ



>>あっか~サン
わかります・・・。
これだから社会とかの暗記物のテストは毎回悪いんです!!(ぇ
歴史とかとくに死ですわΣd(´д`d)←

おおおおおおおおあっかーさん仲間www。
仕分けしたりするの面倒ですものね!!!(ぇ



>>萌華サン
朝辛いとか言ってすませんでした!!!
今度から朝辛いと思った時は「なにをう萌華さんはもっと辛いんだぞ!!」と思うようにします!!←

ええ、部室のゴミ箱に\ずどーん/と突っ込まれました。さよなら蛍光ペン(´;ω;`)
そしてあの人は確かに面白いんだけれどときに凄く話にb....おっと誰か来たようだ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<灰レベル。 | メイン | 危険物乙。4。>>
コメント
--
俺も過去の記事読むとイタイこと書いてたりします。。。
これが若気の至りなのか。。。
2010/05/29 23:32  | URL | リッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
過去の記事、ボクのもイタイですよ(´∀`)
何してたんだろと思っちゃうぐらいw

あと2ヶ月ぐらいでちょうど1年かな・・・。
2010/05/29 23:50  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あーこのときじぶんこんなにいたいやつだったのかー

明日の俺は今日の俺に言ってると予想。


最初の方の記事とか読んでるとほんと首吊りたくなるのよね・・・
2010/05/30 00:00  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も過去記事見てみました。
とりあえず殴らなきゃ気がすまないww
絵文字とか☆とか使ってますし。。
文も詰め過ぎですし。。。

PCぶち壊したくなりました((おぃ

でもいつか今書いてる記事を見て殴りたくなると思うと不思議な気分です。
「あの頃は」なんて思うけど結局は今がすべてなんですよねー。。。

なんだか寂しいですね><
2010/05/30 00:21  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
何故か 空気読まずににスーパーマジレスして すみませんでした!!

まあ素敵な日本人になってください!←


今、自分の過去記事みてきてみました☆

思ったことは2つ!

・自分よ!授業中そんなにしゃべれるのは中学だけだぜ?wwwwwww

・言葉の表現が我ながら面白いです←

最近あんまりうまく言葉がいえないんすよね!何故だろう(-_-)(-_-)(-_-)
2010/05/30 00:46  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も自分のブログの最初の記事を読んでみたことはありますが、すごく恥ずかしくなりますね。
夜書いた手紙を朝読み返すと…みたいな感じで。(?)

きっと誰でもそうだと思いますよ。
成長している証拠です!多分。←
2010/05/30 21:17  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
記事頭の写真、私はいいと思いますよ!!
個人的には花が切れてるのより、カーブミラーがあまり角度的にもあまり写ってなくて、鮮やかなオレンジが活用されてないのがもったいない(´。・ω・)
…っておばさまにガン見されながらアセアセ撮った写真だからしょうがないですよねwwww

昔の記事を読んであぁぁあ~ってよくありますw
でもすごい対処法、わたし知ってますよ!!
昔の記事を読まないことです!!←アホの子
2010/05/31 02:55  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真いいじゃないですか!!
メインは花よりカーブミラー(ぁ

昔のブログは・・・
いつも抹消してしまうので呼んだことがありませぬ(´・ω・`)

そして昔のほうがいいと思うのはわたしも同じ
2010/06/01 23:16  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真とってたらおばちゃんに「勝手に撮るな!!」って言われたことある私が通ります→www
気まずいのよくわかりますw

ぴんkさんの最初の記事読み返しました^^
写真うpしてなかったんですか?(゜д゜)
見ててびっくりしましたww

私も自分のブログ読んでたんですが・・・
字のカラーにびっくりしましたw

あと3ヶ月ほどで1周年ですね!!がんばってくださいね~(^q^)

ではでは・・・失礼します
2010/06/01 23:52  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今だからバカが出来るって。

先生に言われました(´∀`;)

だから今はバカやっておいた方がいいですよ∑d(・ω・*) ←
2010/06/02 18:51  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/199-256d9afd
| メイン |
