スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一列と八枚がノルマ。
- 2010/05/21(Fri) -
とうろう
こんばんゎ、ぴんkです。




学級つまらん。(`・ω・´)ぁ

みんななんかガキすぎる。何を無意味にはしゃいでいるのか。

そしてみんな普通すぎる。趣味が合いそうな人が全然いない。

なっ、何やら私が変な趣味を持っているように見受けられるけれどそれゎ違うぞ。

今どき過ぎるって言いたいんですわ。



そして男子不真面目すぎる。

掃除真面目に取り組めよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。←

机引かないで隅でたむろって昨日あったお笑い番組の事の話題で盛り上がってる奴らゎ氏ねばいいと思う。

そ し て 唐 突 に 話 題 ふ る な ^p^

テレビとか録画してるの以外ゎご飯食べるときしか見ませんわ。話についていけるハズがないっての。



後、掃除時間に机の周りとか上に自分の荷物置いてる奴も自重してくれ。

通りにくいし机運びにくいしで大変なんだけれど。鞄棚にに入れなさいよ荷物。

部活動具が入らないからってそこら辺に放置するのゎただの言い訳だぞごるぁ(^ω^)←

しかしその中でも真面目に掃除手伝ってくれる数人、お前ら大好きだ。(何







―――って言う、スーパー愚痴タイムでした。(`・ω・´)









とりあえず文頭の写真に触れる。



近々この頃ごく最近、部活動で灯篭の製作が始まりました。

灯篭って言うのゎ、機の枠組みにイラストとか描いた和紙張った提灯みたいなものですわ。

お祭りとかで見た事あるでしょうそうでしょう。(ぇ

何時だったか、夏休み前だった方夏休み中だったか、そのうち六月灯と言うお祭りがあるのです。

それ用の灯篭を作るのが、ここ最近の美術部の活動目的なんですよね。(`・ω・´)



お察しの通り、文頭の写真ゎそれの枠組みです。

去年の先輩方が作った灯篭の和紙を剥がして枠組みだけにしました。

でもせっかく丁寧に描いてある絵を破るのゎ結構辛いですよ...。(´・ω・`)
(とか言いつつビリビリ破いたけれど)

中にゎ、これ本気出し過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww―――みたいな絵もいくつかありましたし。

このままこの灯篭を今年も使えばいいのでゎと言いたくなりましたわ。(ぁ




で、その和紙に描く絵なのですが、基本何を描いてもいいそうです。

例え風景の画像を描こうが雑誌の写真を使おうが自分の嫁描こうがとにかくテーマゎ自由。



・・・・・・・・・・・・。



うん、いつかの砂絵みたく言ってみたのだけれど少し無理があったかな。(ぇ

まぁともかく何描いてもいいらしいので、今現在考え中です。またSIRENやろっかなー(´∀`*)

しかしながら、今のところ園灯篭の絵のノルマが一人2セットなのです。

灯篭ゎ四面ありますから、和紙八枚分の絵を描かないといけないんですよね...。



た、大変ぢゃ・・・。(´・ω・`)



ここ二、三日、新しく部員がが入ったのでこのノルマなんですけれど、以前ゎもっと多く描かないといけなかったんでうすよ。

誰かさんなんて元美術部だからと言う理由だけで5セットとか6セットとか描いてこいと先輩に言われてましたもの。
(ざまぁwwwwwwwwwwwwww)

私もぼちぼち描き始めないと間に合わなくなりそうですわ。



―――しかし六月初旬に危険物取り扱いの試験があるって言う。

こんなことしてていいのか私^p^p^p^←



暇ぢゃないけれど大い暇している私でした。

でゎ、今日ゎこのあたりおいとまします。






でぁ´・w・)ノシ






P.S.
とうろう2


弓道部なのに何故か灯篭描くの手伝ってくれるおいたけ先輩。

なんだろうか。中学時代の友達とすんごい同じような感じの様な人な気がする。

要ゎ話が通じるって言うか行きすぎるって話よ。(ぇ





こめんと返信ゎ今回ゎおやすみします。すいませんorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<yellow... | メイン | 能ある鷹は。>>
コメント
--
スーパー愚痴タイムw

めちゃくちゃ共感できます><
机の周りの荷物とか本当にどかすの面倒ですよね…
2010/05/21 23:48  | URL | tatsuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー。
分かりますよ!掃除の件。
今の掃除の班の人たちは皆ちゃんと掃除しているので、この班で良かった~。なんて思っているのですが、中学生の頃は喋っているだけの人とかも居たりして、イライラしていたのを覚えています(笑)
私は掃除を一刻も早く終えたいので、机運びを「ざざっ」っとやってます。
机さえ運んでおけば、ほうきなんt((
掃除がんばってください!←

灯篭凄いですね~。
私の所はそういうイベントはほとんどないので羨ましいです!!

長乱文失礼しましたっ!
2010/05/22 00:25  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
スーパー愚痴タイムてwww
うちも最近めちゃ忙しいです(´・ω・`)
絵うまっ!!
それくだs(ぁ
2010/05/22 11:50  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
え、ぴんkさんて変な趣味持ってるんじゃn((。。コホンッ

机の周りの荷物はうざいですよねw
うっかり引っかかると踏み潰してやりたくなります。
不真面目な奴らは箒でサッと掃いて捨ててしまえばいいんですよ!!
最終的には焼却で^^((おぃ

和紙の絵はこの際ですからものすごい絵にしましょう、ものすごい絵に!

そして危険物取り扱いの「危険物」が非常に気になりますw

2010/05/22 18:36  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっクラスの男子らうぜぇwwww
\滅 び ろ ! !/

灯篭作るのですか!!
なんかいいですね(`・ω・´)
でも先輩の作品を破るのは
心苦しいですよね・・・(´・ω・`)
あたしもキャンバスを使うために
先輩の素敵な絵をビリビリしてまs(ry

灯篭の絵うめぇwww
2010/05/22 19:26  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--

ウチのクラスも男子ガキ($´`汗)
年上好きのウチには困りますよ~うww

絵がめっちゃ上手いです!!
2010/05/22 22:27  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
机の上とかよくありますよね~;
とか言いつつ私は外掃除で雨の日は大体教室の隅でサボってます、ごめんなさい(・ω・`;)

灯篭ですか~
町内会のやつで「絵、描いて出してね☆」とかはあるんですが、毎年出さないですね←
ぴんkさんは絵がうまかったのでできたやつぜひUPしてほしいです(`・ω・´)
ミクとか描いて欲s(ry)

うちの学校でも先輩が頑張って取るみたいですね
試験、頑張ってください^^
2010/05/22 23:55  | URL | さっきぃ #DOIU9kYM[ 編集] |  ▲ top

--
私の学校、ほとんど女子なので全然掃除はスムーズですwwww
中学校のときは、ヤンキーだらけなので気持ちわかりますwwwwwww
なんなんですかね!!!?あの人たちは!!!


灯篭いいですねぇ^^
ていうか、その部活おもしろそうですね!
イベントに積極的に参加されてるそうで・・・(^ω^)b

危険物取り扱い試験?!
なんですかそれはwwwwwwww


ていうか弓道部の先輩絵うまいですね(東方ですね、わかりますw

ではでは失礼します

2010/05/23 01:08  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初見です☆

僕男子ですけど掃除頑張ってますよ(´∀`*)

灯篭とかいいですねぇ~
でもその絵はふさわしくないかとwww

うまいけどねww
2010/05/23 05:38  | URL | のえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
東方の灯篭\(^o^)/アッー

灯篭出来上がったら写真とって
ぜひうpしてくださいね!

掃除しない輩にはお仕置き
しちゃえばいいんですよ。
三日前から水につけておいた
雑巾を投げつけるとか←
2010/05/23 12:23  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆がガキすぎるw
分かりますよ。
僕もそう思う時あります。

掃除,ちゃんとしてほしいですよね。
僕の学校なんか,掃除したところ,汚して行く奴いますからねw


絵,うまいですね。
どうしたらうまく書けるのか…
灯篭製作頑張ってください。
2010/05/23 12:52  | URL | 鵺 #-[ 編集] |  ▲ top

--
灯篭僕も欲しい!!作ってよー
掃除くらいちゃんとやれってのめっちゃ分かるわーww
掃除メンバーで俺だけが真面目にやってたからなぁ…
そして東方ktkrww
2010/05/23 16:34  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
灯篭作りとかたのしそ。

掃除の邪魔はまじでいらん。
机動かすのに邪魔なんだよ!

東方ktkr
2010/05/23 22:31  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
おぉーっ!!
なんか普通に部活っぽくなってる←

・・・なんでも良いのが最後の写真で明らかになった・・・。萌華も参加したい・・・!!
2010/05/24 00:04  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
掃除のそーゆうのわ
いらいらしますよね!
めっちゃ共感者です笑

灯篭作りって変わってて
いいですね★
滅多にできないかんじw
2010/05/24 16:19  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/196-62356999
| メイン |
