スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
能ある鷹は。
- 2010/05/19(Wed) -
つめきり
爪切った!!!(`・ω・´)




こんばんゎ、ぴんkです。



梅雨ですね。ええ梅雨です。

涼しげな春から梅雨を挟んで暑い夏に季節ゎ移行中でしょうか。

とりあえず雨降るのゎ構わないけれど湿度なんとかしてください。

あやっぱり雨降るのもできればやめて欲しい...。(´・ω・`)ぁ

傘の管理が大いに面倒なんですわ。持ち歩くの疲れるし差すの面倒だし。



―――って言っても、これから本格的に梅雨に入るでしょうから、この先しばらくゎ傘持ち歩く生活が続くんですけれどね。

おい湿度さん、世の奥様方が洗濯物が乾かないって嘆いてるぞ。もう許してやれよ。←




で、話を文頭に戻すと、爪切りました。(うん、普通過ぎるわね!!)

近頃ゎ部室でよく爪切る私です。中学校の時ゎ昼休みに切ってたんですけれどね。

高校でいう昼休みゎお弁当食べる時間だから、教室に人が溜まりまくってうぜぇんですわ。

失礼、うるさいんですわ。(`・ω・´)←



部活の時間ゎ基本的にやる事が決まってないですし、暇つぶしにゎもってこいなのです。

先輩のが延々する自慢話を聞きながらわろすわろすとか思ったりとか、学校の事について語ったりとか―――ー

トランプして遊んだりとか、教科で出された宿題やったりとか―――。

変なのが混じってるのゎ気のせいです。断じて本音とかそういう物ぢゃないよ!!

な、なぁ次さんっ!?(^ω^;)←




爪で思い出したけれど、とある先輩(男)の爪が異常に長いです。

もちろん故意に切らないようにしているらしいんですけれどね。

その理由が『変に爪を短くするとバレて余計に爪の事を言われるから』っていう物でして。

で、その先輩ゎ学年が一つ上なんですけれど、極端な女爪なんですよ。

その爪とか指とかについて突っ込まれるのが凄く嫌なんだそうですわ。



でも私から言わせてもらうと―――あれゎわざと爪伸ばして自分の爪をアピールしているようにしか見えないんです。

ああ言ってしまった。先輩に知られたら殺される。

だってあの長さゎ異常ですもん。綺麗とか女爪とかそういう類の話以前に、不衛生ですもの。(ぁ

何時も深爪並みに切る私からすれば、あれゎちょっと・・・―――って感じです。(`・ω・´;)

まぁ、中学時代ゎ私も髪の毛とかかなり長かったですし、何かこだわりがあるのかも知れないですけれどね。




ちなみに私の髪の毛に対するこだわりゎ、

高校に進学することによって粉末化された後に粉塵化されて赤い海にばら撒かれました。

多分今頃、某村のお土産屋さんに売ってる星の砂の中身の一部に紛れ込んでる頃ですわ。ぇ

さよならもみあげ。さよなら前髪。さよなら襟だし・・・。

私ゎもう反省文書くの疲れたよ。\(^o^)/




さて、さりげなく(?)先輩に対する思いを描いたところで、今日ゎおいとまするのです。





でゎ´・w・)ノシ





P.S.
昨日ゎ心臓検診の二次検査に行ってきた!!
代金ゎこちらが3割負担で4000円ほど。保健入ってなかったら大変ですね...。

結果ゎ・・・、まぁ、・・・、大丈夫・・・、だろ・・・。
二十歳までゎ生きよう二十歳までゎ。(ぇ





以下こめんと返信です・w・`。



>>裕美サン
五月病を保ちつつ夏休みまで行こうかな!!←

心臓検診がんばりましたよ!!
レントゲン撮るときに息止めたりとかエコーの時くすぐったいのこらえたりとか!!
ああ私ゎ何を頑張っているんだ。(´・ω・`)



>>じょえサン
ぴんkにはたたかえる力がのこっていないようだ(^ω^)←

まーふぃーってどちら様wwwwww。
しかし確かによくある事です。そう言う時に限って友達が笑わせてくるんですよね。
あぁ殺す気かあの野郎。←

Σっ!!!!!
あ な た が 神 か(ぇ
おめどうもです。でも7000のHt写真ゎ作る予定ない....(ぁ



>>ともд`サン
ただの家の窓から見える夕焼けですわw。
アーメニシミルゼー(何

何を言う!!通学の時と体育の授業でしかろくに運動をしない私にとってゎ辺りまですよ!!
あ、やっぱりなりますか^p^



>>びーこサン
クラスでゎ早い方でした。(´∀`)
毎年だけれどここで私のイメージがガラっと変わるのです。
ふっはははははは誰が陰キャラだああああああああああああ。
逆にこの機会を逃すと残りの期間ずっと陰キャラです。(ぁ

得られない訳がなかろう!^ω^←
誰でも経験がある事ですよ多分www。
まぁ運動部ゎ筋肉痛とかにゎ滅多にならないから別かもだけれど...。



>>ライトPCサン
0.1秒なんてころころ変わるもんですよwww。
もう一度走ったらライトさんの方が早いですって!(`・ω・´)

歌wwwwwwwwww。
確かに辛そうですねwww凄く納得ですwww。
しかし合唱頑張ってくださいよっ!



>>萌華サン
っふっふっふ。
朝日な訳ないでしょう!!そんなに早く起きれません!!(キリッ←
と、言う訳で手軽に撮れる夕焼けでした^p^

50m走ゎこの足がぎりぎり走りきれる距離です。
あれなんかダブルラリアットみたいになった。←
これが100mになるとすぐぉい事になりますよ!!スタミナ的な意味でwww。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一列と八枚がノルマ。 | メイン | 状態:ひんし。>>
コメント
--
爪綺麗ですね(@`ω`@)

確かにあまりながすぎるのは不衛生ですね(ぁ
ゎたしも前までは伸ばしてましたが
爪割れて痛いからやめた(´゜∀゜`)
2010/05/19 23:32  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっちはもう梅雨入りなんですか!!?
早い....。

うちの周りにはミカンの皮むくために右手だけ爪伸ばしてる人いますね,,,,黄色いよ。黄色い。

ちなみに私は巻き爪になるので、爪短くきれないです...(;_;
2010/05/20 17:20  | URL | reia #-[ 編集] |  ▲ top

--
指&爪綺麗過ぎます!!
羨ましいっ

なんか、男の人で伸ばしまくってるとちょっと…って思います。
自慢かこの野郎! って思っちゃいます((笑

私は右の薬指の爪が死んでますw
ヒビみたいのが入ってる……。
2010/05/20 18:53  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
梅雨は好きだけど湿気で髪がボワン
ってなるのがねぇ(´・ω・`)

爪綺麗!!
いいなぁ(´∀`)
2010/05/21 21:59  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/194-89e518fc
| メイン |
