スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
状態:ひんし。
- 2010/05/17(Mon) -
ゆうやけええ
こんばんゎ、ぴんkです。




またサボってた。サボり癖付きましたなこりゃ。

いやはや、土日も決して忙しいという訳でもなくだらだらしてたんですけれどなんか更新する気が起きなかったのですよ。

五月病からまだ抜け出せていないということなのかこれゎ...。(´・д・`)ぇ




で、簡単にこの休日にやった事を述べると、まず土曜日ゎ死んでました。←

前日にあった体力テストの50m走の筋肉痛が原因で^^^^^^^^^

眼が覚めたのゎ多分八時半とかそこら辺だと思うんですけれど、起きあがろうとしたら体が素晴らしい事になっていてですね。

起きあがる事を断念してそのまま二度寝しましたわ。(`・ω・´)←

そして昼過ぎまで寝て起きてそれからお風呂入ってやっと立てるように。

徒歩一分のPCがある店まで行く道中も体が悲鳴をあげまくってましたわ・・・。




しかし人間、走るのに色々な筋肉を使うんですね。

太ももゎもちろん、胸とか腕とか腹筋までもが筋肉痛でしたし!!

うち、太ももと腹筋ゎ瀕死、胸と腕ゎ重傷。笑ったらお腹が震えてまじで死ぬかと思いましたよ。←

そう言う時に限ってツボってしまうから困る...。




しかしまぁ筋肉痛の代償ながら、50m走のタイムゎ去年より0.1秒縮んだし良しとするのです。(6.9→6.8)

うん、全くと言っていいほど運動していないのだからこれゎ激的な進歩だと思われ...(((

走った直後ゎ視界がチカチカして倒れそうになりましたけれどね!!

ああ先輩パネェっす酸欠パネェっす。(ぇ

この分だと来年走ったらタイムと同時に寿命が縮むって言うかその場で逝ってしまう様な気がする。←



そして十月にゎロードレースとか言う\マラソーン!!/大会が桜島であるみたいですし。(ぇ

それに向けてぼちぼち体力作りも始めないと本番本当に逝きかねないです...。(´・ω・`)

あぁ運動したくない。






さて、でゎ今日ゎこの辺りでおいとまします。





P.S.
明日ゎ心臓の二次検診に行ってきます。
公遅刻までして検診するんだから元とれよな病院!!(^ω^)ぇ

そして文頭の写真にゎ特に意味ゎない←






以下こめんと返信です・w・`。



>>マヨ坊サン
嘘・・・だろ・・・?(ぇ

難しい病名=気づいたときにゎ既に末期ですね分かりますwww。



>>土沢サン
だよね!!そうとしか読めないよねっ?!
ほうれ見ろT次土沢さんゎ私の見方d

心臓の検診なんて小学校一年の時以来してませんからね。
割と心配です。(´・ω・`)



>>じょえサン
ぷwwwろwwwれwwwすwww。
ハマったらもう抜けれない究極の技ですねきっと!!^p^

それゎねぇですwww。
いくら私が馬鹿だからってこんな変な単語を書くわけがないぢゃない!!
ああでも理科のテストで硫黄って書こうとして黄硫って書いてしまtt....((



>>しぃサン
そう言われるとなんか習ったような気がしてならない。
T次さんにあれだけ馬鹿にされたのもなんか納得がいくような気がする。
そうかああそうか理科で習ってなのかあの仕組み・・・(何

そう思って授業休んでもあまり支障の出なさそうな火を選んだのです!!
賢いな私!!(ぇ




>>汐李サン
やっぱり読めるよね!!うん私だけぢゃなかった!!(ぇ

別にかまわないですよ。
私ゎ最後まで読んだけれど何の事かさっぱりわかりませんでしたもの^p^
心臓の構造の時点で考える事やめた私です←

息出来なかったらそりゃ死にますよwww。
あの世でも汐李さんが耀いていける事でしょう。(何



>>ゼウスサン
ああやっぱり理科で習っていたのか。
きっとみんなも知らんのだろうなと少し期待していたのに...。
裏切られた気分よ!!(^ω^)ぇ

死ぬほどの病気だったらさっさと人間やめて来世で鳥になろうかな!!!



>>あっかーサン
全く聞きなれない所見でしたし。
結果を見たときゎナニコレーと思いましたよw。

でも危険ぢゃないのならいいんだ。
病院行ってまでして何もなかったら少しがっかりすると思うけれど(ぇ



>>びーこサン
おおおおおおおおお。
高校が別な私の友人もそれくらいにあるとか言ってましたわ。
こっちテスト終わってるのに勉強会しようとか言ってくるしwww。
そして早く帰って勉強とかそんな私ゎ真面目ぢゃないよ!!^p^←

習ったようだ。
ようだってのゎ確信が持てないからです。(`・ω・´)
でも私ゎ確信を得るために過去の教科書とか見るタイプでゎない絶対に。←

肉P見えるぢゃないですか肉Pwwwwwwwwwww。
意味不明ですけれど(ぁ



>>ともд`サン
字の汚さに定評がある先生なんですきっとwwwwwwww。
父です祖母に確認を取っていたくらいでしたし。

父:「えぇっとこれは・・・脚・・・だよな・・・?」
祖母:「さぁ?(笑」



>>鬼遊サン
大丈夫です。
私も全然理解できてませんもん!!

鬼遊さんも修学旅行お疲れ様です(´∀`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<能ある鷹は。 | メイン | 若さ故の現れ。>>
コメント
--
五月病ですかwww
もうそんな時期ですね(;´∀`)

遅刻…だと
うらやましい!
心臓検査頑張ってください(*゚∀゚)=3
2010/05/18 06:52  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひんし状態ワロタwwwポケモwwwww

二度寝上等ーーー!!!オラァーーー!!
腹筋が筋肉痛の時に限ってツボ入る、あるあるwwwwww
マーフィの法則ですねわかります^p^

あ、言い忘れてたんですが、7000キリ番
踏んだの私でした\(^o^)/おめです
2010/05/18 11:19  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な写真ですね(●´ω`●)ゞ
うらやますぃ・・・

走っただけで筋肉痛とは情けない!!ぁ
まぁ、なるけどね^q^

二次検査の結果に期待
2010/05/18 18:36  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんkさん足はああやあああああああ
気のせいだったらごめんねヽ(*゚ω゚)ノ←

うちもスポーツテストの次の日は
腹筋の筋肉痛がやばくてwwww

で 部活の先輩と
腹筋痛い日に限って
爆笑するおもしろいことあるよねーwww
ってはなしてましたよ!wwwwwww
みんなが共感を得られる事だったのか^ω^
2010/05/18 20:11  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え、運動してないのに6.8秒ですと・・・。
まぁ、運動好きじゃないボクも6.9秒ですがw

筋肉痛はいやですよね。
腹筋のとか、歌を歌うときには致命的(´;ω;`)

そういうときに面白いことがあるのはボクも同じ。

2010/05/18 21:12  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー・・・!!
写真すっごい綺麗ですっごいすっごい思ったんですけども。・・・・朝日か夕日か分かんないorz
どっちですか・・・!?

筋肉痛・・・どまいというか頑張れというか・・・。
筋肉痛なのに笑って腹筋がぁ・・・!!
ってよくあります。(運動しないからすぐ筋肉痛になる)
50m走早っ!!!!え・・・なんかすぐぉいですね!!
2010/05/18 22:51  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/193-d56cfc27
| メイン |
