スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若さ故の現れ。
- 2010/05/13(Thu) -
ふけんぜん!
スキャナならあるともさ。電気屋さんだもの。

でも電源入れるのだるかったんです。(`・ω・´)←





こんばんゎ、ぴんkです。



今日で中間テストが終了致しました。手ごたえ全然無いんだけれどどうしよう^p^

国、数、英、理、社、の五教科の他に、情報技術と工業数理の二教科がプラスされた計七教科のテストでしたわ。

受け始めたのゎ一昨日からなんですけれどね。

一日二教科受けてさよならーっていう時間割だったので滅茶苦茶楽でしたわ。

お昼からのんびりPC余裕でした。←



中学校の時ゎ一日に三教科受けたり、

テスト最後の日だった場合ゎ六時限目まで授業があったりとなかなか面倒だったんですけれど、

その点中学校と違って楽々でいいですね。(´∀`)

他の高校もこの時間割とゎ限らないけれど...。




で、文頭の件なのですが―――。




何時の日にかあった心臓検診の結果が帰ってきました。

初見、不見全右肉Pブロックと読んだ私を誰が責められよう。字が汚すぎるわ。(^ω^#)

―――とか思ってたのに私以外の人に見せたらあっさり読みあげやがったて言う。←

『不完全右脚ブロック』って読むんですってさ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










うんそれで不完全右脚ブロックって何よ(´・ω・`)???




何故かコンクリートブロックに右脚で躓いて地面にびたーんと倒れている絵が頭の中に連想されたんですけれど。(何




ともかく名前からゎ症状とか原因とかぜーんぜん浮かんでこないのでggってみることにしました。←

不完全右脚ぶろっく



―――で、こう言う事らしいです。



こういうこった




>>心臓には右心房、左心房、右心室、左心室があることはご存知だと思います。

そんなの知るかぼけぇ!(^ω^)

ちょっとこの仕組み前から知ってたよと言う方ゎ是非挙手を。もちろん私ゎ知ってる訳がないです。

そしてそしてこの回答を見るなりも意味不明であります。←

え・・・?え・・・?で結局なんなの・・・?―――と、言った心境(ぁ



でもとりあえず、この回答を見るなり心配ゎ無さそうですね。

通知にゎ"二次検査を要する"とか書いてありましたけれど心配いらないよねっ!!

―――と、思ったらちゃんと二次検査受けてその結果を担任に報告しないといけないみたいです。



なにそれだるいわ(´・ω・`)



そして何でも病院ゎ平日の午前中しかやってみたいだから、わざわざ学校に公欠届け出さないといけないんですって。

病院に検査言ってる間の午前中の授業ゎ受けれないですからね...。普通だけれど...。面倒くs...(((

あああでも変な病気とかぢゃなくて本当によかったあああよかったあああ。



二次検査にゎ来週のどっかで行く事になりそうです。

遅れて学校とか行くと周りからの目が面倒だから嫌なんですけれど、こればかりゎ仕方無いですかね。

そして病院ゎ待ち時間が長いから大嫌いです!!(キリッ←





さて、今日ゎこのあたりでおいとまいたしますわ。





´・w・)ノシ




P.S.
T次さんゎ洞性不整脈っていうのだったらしいよ。
同姓不整脈


>>若い人でよくみられます。若さの現れとお考えになってよろしいと思います。


なんだろうかこの敗北感ゎ...。(^ω^;)

私だって正常人のうちの1%だぞ!!!(ぇ





以下こめんと返信です・w・`。



>>ゼウスサン
一番ですな!!
担任の先生ゎかなり普通ですよ。まともすぎるくらい普通(ぇ
ただ生徒移動部の先生ゎwwwwwwww。
―――怖い(`・ω・´)キリッ

やり過ぎないでね?!流石に限度があるからね?!←



>>りさサン
格好いいってのゎちょっと違いますよ。
ここまできたら言ってもわからん阿呆扱いです。
先生が後ろでそんな事ずっと生徒に対して言ってましたしwww。

反省文書かされるって結構極端な事したときだけだと思ってたんですけれどね。
頭髪に引っかかって反省文とわ\(^o^)/←



>>葉月サン
Σおお、本当にお久しぶりです!!

髪ゴムの指定ゎ中学校の時からありましたよ。
こちらも同じく誰も気にしていなかったけれど...(´∀`;)
スカートの長さとかゎ女子ゎ結構気にしてましたけれどね。

それゎ先生と言うより生徒の問題でゎwwww。
反省して頭働かせて改善しろって事ですよ(`・ω・´)

試験お疲れ様です!!
しかしまだ後18個残ってるとか....。気が遠くなりますね...。(´Д`;)



>>じょえサン
全然疲れてませんよ!!お腹ゎ減ったけれどね!!(ぇ
そして帰ろうと思ったら鍵が閉まってて教室に鞄撮りに行くのにえらい時間かかりました。←

親に作文なんて見せたの4、5年ぶりでしたからね。
あの頃の私とゎ違うんだよ私とゎwww(^ω^)←

邪魔とか言っちゃ駄目ですwww。
私ゎ階段も好きだけれど電柱も好きなんですからね!!
そして住宅街って言うか私の家見えとる(ぁ



>>まほうサン
本当に厳しいです...。(´;ω;`)
何も月一でやらなくてもいいのに・・・。
そうなると月一で髪切りも行かないといけないでゎないですか!!

文字をよく書くのと一緒ですからね。
何らかの変化ゎあるのでゎないでしょうか(´∀`)



>>汐李サン
そうだった忘れてた。汐李さんゎそう言うのが好きだったんだった!!
てかなぜ女子のあなたがぐれるwwwww。
男子ならまだ分からんでもないけれどwwww。

漢字の書き取り・・・だと・・・。
それなら反省文の方がさくさく掛けて楽そうですわ!!
中学校の時に漢字千字とか英単語千語とか色々やらされましたからね。

手が死ぬかと思いました^p^←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<状態:ひんし。 | メイン | 証拠隠滅疑惑。>>
コメント
--
>ちょっとこの仕組み前から知ってたよと言う方ゎ是非挙手を。

(´◉◞౪◟◉)ノはーいはーい


やたら難しい病名・・・!?
2010/05/13 23:15  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
不見全右肉Pブロック
完全にこうとしか読めませんでしたwww
若さの盛りなんでしょうか・・・T次さん・・・
でも心臓はやっぱりちょっと怖いですよね。。。
2010/05/14 00:00  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
すごい名前wwww
プロレスの技名でしょうコレは\(^o^)/wwww

記事の冒頭でテストの事を述べていたので、てっきり不完全右脚ブロックはテストの答えなのかと思いましt(殴

しかしまあ深刻なものではないようで、なによりです。ホッ

2010/05/14 13:44  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴメンなさい、心房とヵは中学校の理科で習ってしまいましたw
でも、学校休むとその後の授業についていけなくなって大変ですよね
まぁ、問題ないと思います
2010/05/14 18:32  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
不見全右肉Pブロックって読みました。
迷いなく読みましたねww

回答のところ読もうと思ったんですけど3行目辺りまで読んで飽きました((おぃ
でも心臓とか胸ら辺の異常は怖いですよねww
私ちょっと前に呼吸困難一歩手前ぐらいのに陥ったんですけど
アレはマジでこの世に別れ告げるかと思いましたもんw

まぁでもぴんkさんなら大丈夫です!!
2010/05/14 19:50  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいません、左心室、右心室は理科で習ってましたからっ!でも、文字が汚くて病名が読めないですねww自分もぴんkさんが言ってたやつだと思いましたww
それにしても、説明を見てもぱっとしない病気ですね・・・。でも、死ぬほどのものじゃなくて良かったです~。
2010/05/14 21:59  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんな病名のものがあるんですねえ。。
危険なのじゃなくて、、良かったですねえ~ww


ウチも見って読みましたよお。。
字、、汚いですねえ。。ちなみにウチは、、3種類の字が書けますww
2010/05/14 23:21  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
てすと乙です!!
うちは6月のはじめにありますよ
4日間あるので(木、金、月、火)
たぶんうちんとこも2時間くらいなんでしょうかね
てか早く帰れたら勉強しましょうよ!笑

しくみしってましたよー
習いませんでしたか?(°ω°)

うちの兄貴もいっつも心電図ひっかかってましたよー
正常なんですけどね!
まあよくわかんないですけどもお大事に笑

肉Pはさすがにないわwwwwwww
2010/05/15 00:02  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんなんですか、その病名www
しかも字汚すぎwwwwww
普通によめなかったwwww

危なくないんだったらよかったですね(。・w・。 )
でも再検査はいくべきなんじゃ・・・w
きっと新しい病気が見つかりますよ^^(ぁ
2010/05/15 12:59  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様ですbb
なんですかその病名(?)www
うちには絶対理解できないんでしょうね(´・ω・`)
2010/05/16 17:44  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/192-6fef95fd
| メイン |
