スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
証拠隠滅疑惑。
- 2010/05/11(Tue) -
みち
夏です。何処がって空とか雲らへんが!!!





こんばんゎ、ぴんkです。



五月にも入って気温の高まりを感じますね。

私の学校も今週から更衣期間に入り、学ランを脱いでカッターシャツで登校する人が目立つようになりましたわ。

―――ええ、私も。

ただ流石うちの学校と言ったところでしょうか。カッターシャツの腕まくりゎしたら駄目なんですって...。

ボタンを外すのさえ駄目なんだそうです。(´・ω・`)

ぢゃあ何よ。このシャツのボタンゎ何のためにあるのよ。ただの飾りかよ。←




そんな訳で近頃ぐっと気温が上がったこの頃、相変わらずの校則の厳しさに愚痴を零しまくりの私です。

カッターシャツの件もそうですけれど、やっぱり一番堪えたのが頭髪の再々指導ですかね。(`・ω・´)

GW前に第一回目、GW明けに第二回目頭髪検査が行われたのです。そして近日その三回目がありました。

別に全部の検査を受けなくてゎならないとかそういうのでゎないんですよ。

ただ一回目に引っかかると二回目の再始動が待っていて、それでも改善されないと三回目の再々指導が待っているのです。



―――で、その再々指導まで行ってしまった人が個々に約一名。(`・ω・´)ノシ←

いやね、別にね、そこまで校則に対して逆らおうとか思ってないんですよ。もちろん髪切るのゎ嫌だけれど。

ただ純粋に髪切りに行くのが面倒だっただけなんですわ。GW中に外に出るのがだるかっただけなんですわ。←

別に生徒指導部の先生たちと戦争しようとかそういう阿呆な事を考えてる訳でゎないのですよ。
(ただし考えていた時期もあったと言えばあったてかこの高校校則に対しての姿勢厳し杉凄杉。

私ゎ注意されてもそれを無視し続けるDQNでゎ断じて違いますですわ。(`・ω・´)+



しかし―――再々指導まで来るとちゃんとした罰が待っているんですよね。反省文と言う名の。

昨日ゎテスト期間中で部活動が無いのにも関わらず、私ゎ再々指導組の人たちに混じってかりかり作文書いてましたわ。



ただ、反省文を書くのゎ得意なんで余裕でしたけれどねうぇっうぇっうぇwww。←

だてに毎日つまらん記事をだらだらgdgd書いてる訳ぢゃないですからね!!

基礎的な文章力ゎ腐るほどつきましたわっ!!!

おかげ様で中学校の時に進路の書類忘れたときに書かされた反省文でゎ、

「お前これ誰かの写しただろ^^^^^^^^」とか意味不明の疑惑を親に持たれる始末。

我が子を疑うとかあなたそれでも親かよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←
※(書いたら親の印鑑もらってきなさい→わかりましたです→作文書いて親へ→^p^)




そんな訳で、反省文書くにあたってゎ謝罪の言葉が浮かびまくってすらすら書けましたと、そう言う訳ですわ。(何

ただ生活指導部の先生怖杉わろた。(´;ω;`)

何でも三年生にゎ、髪を染めといて指導前に急いで黒に染め直した女子生徒とかがいたみたいなんですけれど

滅茶苦茶怒られてました。

「お前は警察が家宅捜索に入る前に証拠を全部隠滅した犯人と同等の事をやっているんだよ!!(怒」

―――とかなんとか...。



そこでヘタレでチキンなぴんkゎその先生が怖くて反省文書き終わっても机でじぃーっとしていました。(`・ω・´)←

だってめっちゃ怒ってるんですもん。真面目に反省文書いたのにこちらにまで火の粉飛ばされてゎ困りますし。

少し頭が冷えたところで持っていったら、文での反省の意思が伝わったのか、

それともまだ再々指導の前科が無かったからなのか、割とあっさり下校の許可を出してくださいましたわ。

アァ、ヨカッタヨカッター。←




しかし、また来月にゎ身なり検査があるんですよね...。月一で身なり検査とかもうやめて欲しいです...。

でも流石にもう反省文ゎ書きたくないので、次回の検査の時ゎしっかり整髪して一回目の指導でおkをもらいたいです。

次辺り書いたら前回の反省文と絶対にネタが被ってしまう自信がありますし!!(`・ω・´)ぇ

何より平和な高校生活を送りたいですしー。



そんな訳で皆さんも、校則や社会の規律ゎしっかり守れるようにしてくださいね。

経験者ゎ語るのです。反省文書かされた経験者が今語ってますよー。(´∀`)←

そりゃぁ、校則とかの類に全く不満が無いという訳でゎ無いですけれど、決まりである以上しっかり守るのが筋ですわ。



ただし守っているからにゎ不満ゎ大いに愚痴りましょうwwwwwwwwwwwwww。

とりあえず校則守りながら愚痴れば先生も何も言いませんwwwwwwwwwwwww。



いや、でももちろん限度ゎあるからね...。(`・ω・´;)キリッ

適度に校則に縛られながら、適度に羽を伸ばしながら、そんな高校生活を送れるようにしたいですね。

三年間生徒指導部の先生からマークされながら学校生活なんて送りたくないですし。





でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまいたしますわ。






´・w・)ノシ






以下こめんと返信です・w・`。



>>ともд`サン
コ ミ ッ ク サ バ ン ナ !(何
さばんなぢゃありませんさんばですwwww。

私も一度本屋さんで試し読みしたんだすけれど「う~ん・・・」と言った感じでした(ぁ
きっとあれだ!!原作を買って読めってことだ!!!←

喰霊って何(´∀`)ぁ



>>シーナサン
おお、行った事あるのですか!!
鹿児島ゎと回と比べると規模が小さいけれど、本場ゎ人が凄いらしいですね。
戦場と大差ないとか聞きますwww。

私もそんな感じでしたよ。
ゆっくり見たいという気持ちもあるけれど後ろが使えていたりただ単にじっくり見るのが恥ずかしかったりで。←



>>土沢サン
そうですね見る側ですね。
それ以上ゎ度胸が無くて到底無理そうです。(´∀`;)
その点あの人ゎ凄いと思うよ!(ぇ

蓮コを初見したときゎ夏になるとよく出る蚯蚓腫れが両腕にでました。
ていうかもうすぐ夏うううううううううううううう(何



>>じょえサン
おお、じょえさんもですか!!
デュラララゎ放送されてさえすれば見ると思うんですけれどねぇ。(´・ω・`)
流石にPCで開いて見るまでゎいかないですわ。

ちょwww見にくいぶたとかひどすwwwwww。
鬼かあなたわ!!!^p^
私ゎイベに行ったと言えば行ったけれど、特に何も買わず帰ってきました。
そこまで欲しいと思えるものが無かったんですよね...。←

マ、マジディスカアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!何
じょえさんが良ければ喜んで!(*´∀`)=3



>>びーこサン
え?旅行?なんのこtt....(((
旅行ゎこれと言って楽しくなく、車に酔って大分について立ちあがって立ちくらみきて死にそうになっただけだったので書きませんでした。(`・ω・´)←

てか記事について触れなさいwwwwwwwwwwww。



>>萌華サン
行ってみればいいと思うよっ!!(何
ただ一人で行ったら何していいかおろおろしてしまうと思うので友達と行くといいです。
うん、私の友達ゎおろおろしすぎ...。

私がここで仮にイベで撮って来た写真を仮に晒したとする。
そしてそれが仮にT次さんにばれたとしたら私ゎ死にます^p^ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<若さ故の現れ。 | メイン | 適度な運動を―――。>>
コメント
--
お、一番か!!?
どうも。やっぱし、ぴんkさんの高校は校則厳しい&先生怖いですね・・・。自分もそんな時だったら出しづらいですね。
それにしても先生。証拠隠滅で犯罪者呼ばわりしますかww分かりました。ぴんkさんの言うとおり、校則守りながら愚痴りますねww
2010/05/12 22:04  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。

身なりのチェック厳しいですね!
もう再々まで行ったらかっこいいです!

私の学校では反省文を書かせる、というのは聞いたことが無いです。
小学校の時は友達が書かされていましたが^^;

先生にマークされないよう頑張ってください!
2010/05/13 00:44  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、久しぶりです~

あたしの学校もかなり厳しいですよ。前髪まではいかないけど、髪の毛のゴムまで黒か紺って言われていました。
正直言って誰も気にしていないんですけど・・・。
反省文書かせるなんて、こっちじゃありえませんよ?!
その代わり放課後居残りです。
時間の無駄ですよね~
一回居残りしたって反省しないやつらなんかいっぱいいるのに。
先生達ってなんでそんなに頭が働かないんだろう^^;

試験21コ中3つ完了です^^
来週宗教の試験があります~泣

ではまた訪問します・・・いつか・・・。
2010/05/13 06:26  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
生活指導&反省文、おつかれさまです(`・ω・´) !

ちょw親www疑うな疑うなwww
まあでもそれぐらい秀逸だったということでしょう。すごいですね!

住宅街の写真、素敵ですね( ^ω^)
空がキレイだなーと思ったとき、電線がたまに邪魔なのが嫌いです(#^ω^)
電線が逆にいいときも勿論、あるんですけどね!!

おっ、相リン了承ありがとうございます^^
では、リンクに追加しておきますね(´ω`)
これからもよろしくですです★
2010/05/13 14:04  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
身なりのチェック多いし
厳しいですねww

なるほどー!
ブログやってれば
文章力つくんですねえ笑
いい勉強なりました←
2010/05/13 18:05  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
校則厳しいですね~。。
てか、腕まくりダメって!!男子のYシャツ腕まくりは私のツボなんですよッ
多分私その高校行ったらグレます。100%の確率で。

反省文ですかー。。うちの学校は原稿用紙に漢字書きます。
私の知っている限りでは最高98枚ですよ^^
1年の時の先生が「デスノート」なるものを持っていて
それに名前を書かれた人は原稿用紙をやらなきゃいけないんですよねー。。

ちなみに私は最高6枚です!!((おぃ
2010/05/13 20:41  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/191-8153cfed
| メイン |
