スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
適度な運動を―――。
- 2010/05/09(Sun) -
こんばんゎ、ぴんkです。





文頭に写真を載せて追記で記事を描くというパターンが定着しつつあったのですが今回ゎそうでゎないです。

―――て、そんな事ゎどうでもいい。

見事に五月病になって更新さぼってた私ですよ!!←

全く更新していなかったのにもかからず、その間訪問してくださった方々、らんくりしてくれる方々、

本当にありがとうございますです。(´;ω;`)

きっと更新ペースゎ今日から回復すると思われるので安心してくださいですわ。

心配してなかったとしても一応安心してください。(ぇ











そんなこんなでGWが明け、二日登校した後のこの休日ですが皆さんゎどうお過ごしだったでしょうか。

私ゎとりあえず土曜日ゎ恐ろしく暇してたと主張できます(ぇ

テスト勉強とか文化祭に向けての製作だとか灯篭の絵だとか―――やる事多しだったのですがぼーっと過ごしてしまいましたわ。

今日の夜にでも簡単にテスト勉強でもして寝ようかと思います。ええ思っただけす。←




変わってこの日、日曜日ですが、今日ゎ動き回ってとても疲れました。

何故ってまたまたイベントに行って来たからなのです。

どんなイベントなのか、それゎ前回書いた記事の内容と大差ゎ無いのでそれを見てくれるとありがたいです。

(3/28 コミックサンバ)




簡単に説明するならば同人誌の即売会だとかコスプレイベントだとかsの類ですわ。

本当ゎGWの連休中にもイベントがあったみたいなんですけれど、それゎ苦にも旅行と重なってしまっていけなかったんですよね。

行った友達から聞くにかなり楽しそうだったので少し残念だったです。(´・ω・`)




―――で、今回ゎその前回のイベにも参加したという友達二人とその他仲のいい友達5人と行ってきました。

1回目のイベントの時ゎ会場の空気に押されて結構どきどきしたんですけれど、今回ゎ2回目だったんでそうでもありませんでしたわ。

コスプレをしている人たちのコーナーにゎ相変わらず入りにくくて、入場してからゎしばらく会場をふらふらしてた私ですけれど。←

見た感じコスプレの種としてゎ、東方だとかデュラララが多かったです。

相変わらず私ゎデュラララ全く分からない人だからおいてけぼりを喰らったんですけれどねっ!!←

さて鹿児島での放送ゎ何時だろうか^p^




そしてやはりあの人もいました。T次さんも。

最初から参加するとゎ聞いていたからいるのゎ分かったいたんですけれどね。

相変わらず凄かった。流石すぎる。もう他と同じかそれ以上でしたわ!!




―――と、仮にあの人に行ったとすれば「だってT次だもの^^」の一言で済んでしまうでしょうけれど。←

ああT次殿ゎ何処に行ってしまうんでしょうね。(ぇ

しかし素直な感想を述べるなら、「とても似合ってました流石です」の一言です。(`・ω・´)




ただ、楽しかったのゎ確かなのですけれど、ずっと立ちっぱなしそして帰りゎ歩きっぱなしだったので結構疲れましたわ。

多分明日ゎ筋肉痛ですね\(^o^)/

そうやって運動するたびに筋肉痛にならないよう、毎日適度に体を動かせって事なんでしょけれど。





さて、今日ゎちょっと時間が無いのでここら辺りでおいとまします。





でぁ´・w・)ノシ






追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>ライトPCサン
ちょっとwwwそこゎ頑張って見ましょうよwww。
でもまぁグロいの駄目な人にゎ本当にお勧めできない作品ですしね...。

それに代わって私ゎぐろいの全然いけます^p^←



>>reiaサン
おおおおおおおおおおおおおお。
おかえりなさい!!(´∀`)

お褒めの言葉うれしいです♪
そしてこれからもよろしくお願いしますね!



>>紗羽サン
耐性がある人にゎお勧めですよ(´∀`)
それでいてミステイリアスだから面白いです!!

いっそ買ってしまえばいいんdy...((((



>>汐李サン
汐李さんぐろいの大好きですもんね!!変人ですもんね!!←
そして変人がここにも一人(`・ω・´)
4ゎ確かに退屈な内容ですwww。主に過去のお話を回想しているかんじですもんね。

流石汐李さん私が一番痛そうとか思ってたの好きとかwwww。
あれゎ駄目。殺傷ならまだ我慢できるけれどあのバキボキゎアウアウwww。
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ←



>>鬼遊サン
逝ってらっしゃい!!←

そしてSAWにハマってしまえ!!^p^



>>裕美サ
定評wwwwww。
なら私ゎグロいの好きの定評がある訳ですねわかります(^ω^)←

精神的に来るのがいいとか裕美さんもなかなか変人だ!!(ぁ
SAW関係無いけれど、小さい頃に見たバトルロワイヤルが精神的に来たの覚えてます。
首輪爆弾こわすぐる(´;ω;`)



>>ゼウスサン
大丈夫ですそこの頃私ゎのんびり風呂入ってる時間帯だから!!(ぇ

頭に機械付けられるって結構恒例ですよwww。
逆トラバサミとか釘マスクとか髪巻きとりとか←
とにかくその手のパターンゎ色々ありますよ!!

ノベルゎ読みやすくていいけれど、映画と違って文字だけだから少し伝わらない部分があるんですよね。
ノベルを先に見て映画後から見たら思ってたのと全然違ってたりっていう。



>>土沢サン
グロいのゎ全然いける。
ただし蓮コラお前ゎ駄目だ。←

矛盾してそうで矛盾してなかったりしてて興味を誘いますよねぇ。
私的にゎやっぱり3のラストが一番驚きましたわ(´∀`)

ノベル版本屋さんで買っておいで!!←



>>じょえサン
4ゎうなずけるけれど3ゎ個人的に面白かったんですけれどねぇ...。
えりっくとかえりっくとかえりっくとかが足かせ外すのが(ぇ

バスタブゎ5ですね!!
と言うか気になるところがあるんですけれど...。
バスタブの次の部屋で電ノコで手を切って血を溜めるぢゃないですか?
あれってバスタブの部屋で犠牲になった人の死体をノコにかければ無傷で脱出できませんかね...?

見当違いだったりしたらすいません!!



>>ともд`サン
私もできることなら逝きたくなかった!!
美術館とか博物館とかつまらなさすぎです!!(´Д`;)

漫画なら私も大丈夫です(`・ω・´)キリッ
白黒ですから血とか全然おkですよ!!!(ぇ

お土産今度送っときますねー^^^^^←



>>さっきぃサン
なん...だと...。
そういう人とゎ是非仲良くしなされwww(ぇ

確かんに衛星ゎちょっとかかっちゃいますね。
でもうちゎ電気屋さんだから色々あって見れてしまうのよ^p^←
電気屋さんぢゃなかっらSAWとか絶対見なかっただろうしwww。

おぉ、そちらもなのですか!!
て言うか6月に文化祭とか早いですよね...。
クラスの展示とか美術部の製作とかもあるみたいだし大変そうです。(´・ω・`)



>>あっか~サン
おおおおおおおおおおおお。
仲間ですね!!(´∀`)
でも小説ゎ友達に借りて読んだのがほとんどなので、5と6しか持ってないです。

グロいのって過激だけれど、何故か見てしまう魅力がありますよね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<証拠隠滅疑惑。 | メイン | 細帯鋸。>>
コメント
--
コミックサバンナと見えた件について。

そ─いうイベは行ったことがないので
1回はいってみたいですww

デュララみたんですけど
わたし的には
「へ~…」としか思えなかった!!!!!ぁ

喰霊いいですよ、喰霊
2010/05/09 21:56  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしは姉に連れられてコミケ(?)に行ったことあります!

いろんな意味で感動したの覚えてます^^

なんか、コスプレしてる人達見てて、女の方が可愛らしくて!

みんな絵が上手くてすごいなぁーと思いながら素通りしました((←

2010/05/09 22:45  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
T次さんktkr!
イベント行きたいなー。
見る側でね。もちろん。
蓮コラはいいじゃないですか。
あのむずむず感がww
2010/05/10 01:56  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
今、デュラララ人気ですよね…私もついていけてない人です、安心してくださいwww

そういうイベントでウン万単位の金を消費してきた友人をみると、「まんまと金を搾取されてきた醜いブタめ…」と思う私です^o^酷
もし自分が行けば、自分だって資金を搾取されるメスブタになりますけどね!なってやろうじゃないの!←

あ、今更なんですが、ぴんkさんと相互リンクしたいななんてオモタリスルデスヨ(゜∀゜)私チュゴクジンネ
2010/05/10 09:36  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?旅行の話はwwwwww
あれ?うちの勘違いでしたら
すみませぬwwwwwwwww
旅行は?wwwwwwwwwww
2010/05/10 20:10  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁあああー!!
イベント行ってみたい・・・。

そして何よりT次さんが見てみたいですよ・・・。
2010/05/11 00:02  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/190-0ac715a2
| メイン |
