スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厳密に入室お断り。
- 2010/05/02(Sun) -
とびら
張り紙

















こんばんゎ、ぴんkです。



何時の間にかGWに入っていましたね。

そして気が付けばもう5月です。みなさんぼちぼち新生活にも慣れてきた頃でゎないでしょうか。

私ゎ相変わらずこれといって親しい友達ゎ全くできていないですけれど^p^p^p^



さてさて、話ゎ変わるのですが。

皆さんこのGWにどこかに旅行へ行くとか遠出するとかと言う予定ゎあるでしょうか。

うちゎどうやら行く気満々らしく、父が毎日PCの前に座って旅行プランを練っている所ですわ。

おかげで減る減る私のPC時間。\(^o^)/






そんなこんなのGW2日目の今日、店にやってきてPCのアイドル状態を解除すると―――・・・




軍艦島ツアー




こんなwebページが出てきました。








吹きました。盛大に。

軍wwwww艦wwwww島wwwwwwwww、―――と。(`・ω・´)キリッ

知らず知らずのうちに、水面下で父が軍艦島に行くプラン練ってやがりました。

軍艦島(端島)ゎSIREN2のロケ地でもあるので見た瞬間テンション上がったんですわ。

なにせ廃墟、廃墟、廃墟の無人島もの。テンション上がらないはずがない。^p^




それで今日、夜に外食に行ったのでその席で父に旅行先を聞いてみたのです。(`・ω・´)




私;「ねぇねぇ旅行何処行くの?(おそるおそる」

父:「大分ー。(´∀`)」

私:「・・・・・・・・!?(^ω^;)」

父:「美術館と博物館巡りをする予定ですー。(´∀`)」  ※父のテンションゎ何時もうざいほど高い

私:「軍艦島行かないの・・・?(^ω^;)」

父:「うん。行かない。」

私:「ぢゃぁあのPCで見てたのゎ・・・?(^ω^;)」

父:「見てただけ^^」




父SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!





よしこの話終わりっ!!!











やっと文頭の写真に触れます。(`・ω・´)

今日ゎ夕方から伯父が入院している病院にお見舞いに行ってきたのです。

ちなみにこれ3回目。こう短期間に何度も訪れなくともいいような気がしてならないのですがね

それゎ置いとく事にしますわ。



そして前回のお見舞いに来た時の如く病院内を彷徨ってて見つけたのがこの扉。

明けたくて仕方がなかったけれど結局開けませんでした。(`・ω・´)←

とりあえず脳裏に感染の二文字が...。

何故か消毒綿食べてるシーンが頭から離れないんですよねぇー・・・。滅茶苦茶美味しそうに食べてたし。←

影響されて一瞬保健室に行ったときにこっそり食べてみようとか思ったくらいですわ。(ぉぃ











さて、話を戻します。

そんな訳で結果を言うと、軍艦島にゎ行かないんですって。(^ω^#)

福岡とか長崎とか大分とかゎ一応よるみたいだけれど。

正直遠出なんかせずにゆっくりしたいのが本音です。(´・ω・`)

車で行く事になるだろうから、長旅になるんですよねぇ...。

私車に弱いのですぐ酔うんですわ...。

吐くまで至った事ゎまだないけれど...。もう車の匂いとかが...ねぇ...?(ぇ




ともかく、出かけるのゎ5月の4日だそうです。一泊して次の日に帰ってくるんだとか。

そうなると必然的に4日ゎ更新できない事になりますね。(´・ω・`)

―――と、行っても近頃あまり連続で更新しない私ですけれど!!(ぁ





でゎ、今日ゎここいらでおいとまします。





´・w・)ノシ





P.S.
びょういんの階段


やっぱり階段もいいですわ。(´ω`)←





以下こめんと返信です。珍しく一発で返信。(`・ω・´)+



>>汐李サン
女子だったらそんなもんですよ(多分
逆に女子の方が男子より握力高かったら怖いぢゃないですか!!
そして汐李さんより低い人が私の友人に約一名いるので大丈夫です(`・ω・´)ぁ

仲がいいというか、なんというか。
あんまりしゃべりませんけれどねw。
私ゎ正直なところ妹が欲しかったですわ。←

私も今のところ全然やってません!(´∀`)



>>マヨ坊サン
運動部ゎ入るかどうか迷う対象ですらなかったわああああああああああああ。←

野球部のあいさつが大きすぎて何言ってるかわからんし怖い(´;ω;`)



>>萌華サン
シャトルランないとか羨ましい!!
あれゎ地獄です。疲れるし疲れるし疲れるし疲れるから!!(ぇ

針が1回転て....。
そ、それゎ林檎をつぶせるレベルの握力があるのでゎないですか?(´∀`;)
なんか80kg以上で林檎ゎつぶれますとか聞いたことあるけれど。

GW、厳密に言えば遊ぶ暇ねぇっす。でも現実ゎ遊んでる(`・ω・´)←



>>りさサン
>運動神経、とてもいいのですね!

まさか・・・。
決して運動神経ゎよくないです。
そしてあなたも筋肉痛になったのかっ!!
仲間ですな(´∀`)(´∀`)(´∀`)←

やっぱりGW明けゎどこも中間テストですかね。
そのためのテスト勉強もしないといけないんだけれど...。
まぁやらないよね☆



>>紗羽サン
シャトルランが楽しみだなんて...。
言ってくれれば私も文も走らせたのに!!!(何

テストゎ頑張ります。とりあえず数学だけは(`・ω・´)←



>>ともд`サン
もちろん見られますよ!!!←
だから人がいないところを狙って撮るのです!!(`・ω・´)+
人が来たら集中できないし変な目で見られるから立ち去る^p^

イタスカwwwww。
やれるものならやってみなしあwwwwww。

ツイッターってツイッターですよ。
何か一人でぶつぶつつぶやくあれです!!(ぇ



>>鬼遊サン
握力強くても何もいい事ありませんよ...。
持久力とかが高会ったほうがよっぽどいいです(´ω`)

フォローどうもです!!よろしくお願いしますね(´∀`)



>>しぃサン
私だって体力ないです(`・ω・´)
50m走でもぎりぎり体力が持つくらい...←

絡みましょ絡みましょー(´∀`)
下桁がorzに見えるのゎ仕様です!!
て言うか気づいてくれた人いたのかあああああああああああああ(何

purplemirror取られてる→z付けよう→orzになった\(^o^)/



>>k野サン
何故お前ゎ上体起こし35も行ってるんだ(^ω^#)
同じ帰宅部だたはずでゎなかったのかwwww裏切り者wwww。

1500m走とか私を殺す気ですか^p^



>>麻亜サン
音楽wwwwww。
単調などれみふぁそらしどぢゃないですかwwww。
心配せずともこちらのシャトルランもドレミファ(ryです。

怪力屍人なら測定不可出せますね^p^p^
女子ゎまだ低い方がいいですよ可愛げがあってwww。
男子より高かったらそれゎそれゎ怖いですもの!!

はwwきwwwけwww。
テストにトラウマでもあるのですかw。
私ゎテストと聞くと今回もまた勉強しなかったなーって気持ちになりますけれど←



>>びーこサン
なんですとwww。
でも女子の10評価の値ゎ低いぢゃないd...(((((
ときに反復横跳びに反射神経ゎ必要ありませんよwww。
敏捷性のテストですもん。(`・ω・´)キリッ

同感です。シャトルランゎ死です。←

1000m走www。
普通ゎ1500mですけれど短いからいいですね(´∀`)
どちらにせよ私ゎ完走できる自信がないけれど(ぁ



>>ゼウスサン
Σなんですと!!
ゼウスさんに買っているなら私も鼻が高いですわ♪
わっしょい帰宅部わしょーい(´∀`)何

でも体力だけゎ完敗している自信があります!



>>裕美サン
確かに運動部ゎ近づきがたい人ばかりであるのが事実です。
サッカー部とか野球部とかハンドボール部とか無理無理むりむr...(((

休み時間の度に私の席を占拠するから困る(^ω^#)←



>>りゅーじゅ
え・・・・・・・・・?
なななくなるの・・・?(^ω^;)

相変わらずJOHO楽しそうです。
部活にゎ入ったのかしら。

             こめ返信-fin-



>>幻サン
そっちゎまだやってなかったんでしたね。
握力くらい思いっきりやれば行くもんだから気にしなさんな!!

あなたなら100いける。そんな気がする。
てか同中だった奴ら90行った人いないぞ...。
中学校の時より記録落ちてるっていう人がほとんど。

筋トレするくらいなら寝るわ^^

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<細帯鋸。 | メイン | 運動部の優越。>>
コメント
--
感染地区ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どこかにいけるだけでもいいじゃあないヽ(`Д´)ノ
俺の親父なんて店舗移転するから旅行どこじゃないニダ!

ラグビー入ろうと思ったんだが
クラスの奴が無線科学はいろうずっていって
いい男に目のない僕はホイホイ♂ついていってしまった
                                        
                           -くそみそテクニック-
2010/05/02 23:23  | URL | *ஜ۩۞۩ஜ*りゅーじゅ*ஜ۩۞۩ஜ* #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
旅行は行かないですね~
まぁ行ったところで私の機嫌が悪くなるだけですがww

感染管理区域。。。?!管理が抜けて感染区域だったら完璧に開けてしまう扉ですよww

消毒綿、食べたら本当においしいかもですよ^^ww

車は私も弱いです><
乗って5分以内に酔う自信があります!!

階段の写真、上手い具合に落ちれば綺麗に
1階に着地できるのではと考えた馬鹿な自分がいます((おぃ
2010/05/02 23:48  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遠出しないなぁ。
「行くんなら、いってらっしゃ~い。」っていう母ですからw

まぁ、部活とかあるし。
でも友達とは会いたいですね(´・ω・`)

階段の写真、なんかすごくいいです!
こういうの、いいなって思いますよ(`・ω・´)
2010/05/03 00:01  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
軍艦島ーーー!!!
お父さんもまた誤解させるようなことして下さりますね(#^ω^)笑
私の父も「誕生日なにがいい?」と聞かれ「劇団ひとりのDVD!!!」と答えたのに現金もらいました。期待させんな(#^ω^)

この病院の扉をみたときにサイレントヒルのゲームを思い出しましたよーw
中に入ったらきっと目から血がでる病気になるんでしょうね(´ω`)

もし中に入る決意をやっとの思いで決めたとしても、いざ開けようとしたら鍵がかかってた、なんてオチなんじゃないですか(笑)
2010/05/03 07:36  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
感染区域!!
病院はそんなところがあるんですかあ。
知らなかったです~。。


GWは、、どこも行かない代わりに、、
Wiiを買ってもらいました。。
ゲーム好きなのでww
2010/05/03 09:34  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お初です。ちょくちょく見させてもらってます

旅行いいですね~
俺がGWに行ったところといえばGEOぐらい。。。
今日から出かける予定なしw

それから良ければ相互リンクお願いします。
それじゃ、また来ます。
2010/05/03 15:22  | URL | リッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちは旅行というものがきらいです
なぜなら家族がきらいだからさwwwハハハ←

逃げ場がないじゃないですか
家族からの

だからいやです(´・ω・`)

なんかスポーツテストに関して
色々負けてて泣いたwwwwwwwwwwww
2010/05/03 17:25  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・・旅行行く暇ないですねぇ・・・・。

あぁー!!そのドア開けてみたいです!!てゆか萌華、ただでさえ病院とは縁がないので(良い事だ)、そゆのは見たこと無いです。ちょっと羨ましい・・・。

シャトルラン無くても持久走がorz

前のリア充について・・・。
へぇー・・・。って感じですけど・・・。
リアル充実してたら何なんだ!?って感じの感想がもれる・・・。そしてリア充ってのは、ののしり言葉(?)の一種ですか・・・?
2010/05/03 20:53  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
握力 右35 左36
50m走 7.6秒
立ち幅跳び 2m10cm
ハンドボール投げ 26m
シャトルラン 91回
1500m走 6分26秒
反復横跳び 45回
上体起こし 25回
長座体前屈 46cm

どうじゃぁ! 雑魚だろぉ!
2010/05/03 20:59  | URL | ふっさん #NIlOpk9Y[ 編集] |  ▲ top

--
軍艦島いいなwwww
いかないようですが←
SIRENですねSIREN^^

階段の写真いいですね!!
そんなに階数あるのですか羨ましい!!←
2010/05/03 22:58  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/187-e2c0831f
| メイン |
