スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動部の優越。
- 2010/04/29(Thu) -
でんちゅうでんちゅう
電柱いいよね電柱っ!!!






いきなりこんなんですいません。ぴんkです。(`・ω・´)

最近、電柱の写真ばかり取っているような気がするんですわ。

気がする―――って言うか実際そればっかり撮っているんですけれどね!!(ぁ

階段も好きなんだけど、階段ゎ沢山あるようでなかなかないんですよねぇ...。

あったとしても撮りたくなるような階段ぢゃなかったりするし...。(´・ω・`)



その点、電柱ゎ違って街中にありますから!!

視界に入れない方が難しいですわ。こんな田舎な鹿児島でも。

気軽に撮れるというか、家出た瞬間そこにあるから撮るというか、ぶっちゃけ遠出したくないというか。

うっかり本音が混じってるかもしれないけれどスルーしてくだしあ!!






話ゎ変わるけれど、腹筋が筋肉痛です。(`・ω・´)

いやはや最近体力テストがありましてですね。ずっと帰宅部だった私にしてゎ結構辛いんですわ。

上体起こしのおかげで腹筋が痛いのです。笑ったらお腹が震えるので痛いのです!!^p^

結果から言うと上体起こしゎ30秒で31回でした。帰宅部にしてゎ頑張った方だと思うよ私!!(ぇ




しかし反復横とびゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中2の弟に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

1回差で負けているという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




(´・ω・`)ショボーン




私、58回、弟59回。

弟め何時の間にこんなに筋肉付けたんだ...。これが帰宅部とソフトテニス部との差なのかああああああああああああ。

正直悔しいです。弟に負けるとかかなり悔しいです。(^ω^#)

回数聞いた時耳を疑いましたからね...。

ボイチャの途中にもかかわらず本当か本当かと問い詰めましたからね。←

あぁ不覚ですわ...。見てろよ弟来年ゎ私が勝つからなああああああああああああああああ!!(何



ときに一番自信があった握力なんですけれど、これまた残念な結果に...。

60kg行く気満々だったんですけれど、54kgどまりでした。左手ゎ50kg...。(´・ω・`)

体力無い私が唯一自信がある種だったんですけれどねぇー。

あぁやっぱり運動部の方が優れてるって事ですかそうですか。←




後ゎ微妙に自信があるのゎ50m走くらいですわ。

50mなら体力が尽きる前にゴールできますしね。7秒切れれば十分でしょうし。

それの対でシャトルランゎ無理すぎる。惨すぎる。(´・ω・`)

シャトルランの記録ゎ中1の時から完璧なる右肩下がりです!!

88回→83回→73回、みたいな具合(`・ω・´)

年々体力が低下してるのよ!!しかも走り終わった後の立ちくらみで気絶しそうになるし!!

もう点滴ゎごめんですからね。薬が合わなくて地味に二の腕痛かったし...。



まぁ他の種ゎGW明けになると思うんでゆっくりできると思うんですけれど。

いや明日あったとしてもゆっくりしますけれどね。

GWゎ中間テストとか資格の勉強をしないといけないですし...。あぁこれが高校生って奴かそうなのか。

これで活動が盛んな部活動とかに入っている人ゎ更に大変なんだと思うと私何も言えないですけれど。

ともかくGWゎのんびりしつつ適度に勉強したいと思いますわ。




"適度にのんびりしつつ勉強する"でゎなく"のんびりしつつ適度に勉強"です。お間違えなく。(`・ω・´)←






でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまいたします。






´・w・)ノシ






P.S.
ついったーとやらも初めてみたのよ!
初めて見たっていうかほちってたの再開しただけれど!!(ぁ

Twitter:purplemirrorz

よかったらふぉろーしてやってくださいな。
IDすかいぷと一緒だよん。(´∀`)






以下こめんと返信・w・`。



>>マヨ坊サン
未だに先端恐怖症の人にゎ実際会った事ありませんですわ。
兄が先端恐怖症と言う友達ゎいましたけれどね。
ホラー映画の注射器を腕に差すシーンに完敗したんですってさ(´∀`)←



>>鬼遊サン
ギリだったんだ。ギリで助かったんだ...(・д・´;)
そのまま私みたいに負傷してしまえばよかtt...((((

いえなんでもないです(`・ω・´)←



>>市サン
正式に入部してしまった!!\(^o^)/
入ったからにゎ剃れない理に頑張りますよ!
さて明日ゎ七並べかなー。←

作業自体ゎ単調でしたよ。
結構忙しかったけれど!!
そして報酬にゎ素直に感謝なのです(´∀`*)



>>裕美サン
はい、してしまうのです。(`・ω・´)
もう既に部の存続が危ういのでゎないかと心配なるくらいですけれどね!!(ぁ

ほのぼぼですよー。(´ω`)
やってる事ゎミシン鋸使ったりしたりして結構大変なんですけれどね。
子供放置したら後が怖いですから...(`・ω・´;)

私もごろごろしt(ry



>>萌華サン
自殺wwwwwwwwwwwwww。
自殺なんて怖くてできないしまずそこまで病んでませんっ!!
ミシン鋸なら刃を3本折ったのですが・・・(ぁ
だって使ってたら勝手に折れますもの。しかないですわ(`・ω・´)←

T次さん面白いってさ。よかったなT次さん^p^。(ぇ

萌華さんがリア充の意味を知らないとゎ意外!!
リア充ってのゎ"リアルが充実している"っていう意味ですよ。
個人の価値観によるけれど、彼女彼氏がいたら大抵リア充扱いされます。
恋人がいる=リア充ポイント(多)なのです(`・ω・´)ぇ



>>土沢サン
T次さんは怒ると怖いから怒らせないようにしてます。
怒ってもなくとも普段から色々な意味で怖いですけれどね(`・ω・´)

あぁ耐えてくれてほんとよかった!!!←



>>ともд`サン
こら働きなさいwww。
いや私も暇なときに小刀で木を適当に削って遊んでたけれどね!!
午前中ゎ本当に暇だったのでほとんどつっ立ってるだけでしたし(´∀`)ぁ

いや私ゎもっとごろごろして過ごしたかったんだ!!
でもまゎ図書カードもらえるってことでボランティアに参加してやったんだこのやろー(何



>>びーこサン
弾丸wwwwwwww。
そんなことができるのゎ人でゎないですwwww。

交換・・・だと・・・。
いいですねぇー...。交換してもらえるなんて...。
私が母に交換してくれとか言ったら即効拒否されそうなので(´・ω・`)
びーこさんの母さんとうちの母さん交換しt((((



>>紗羽サン
ままままままぢですか。
すいません!!そんなつもりゎなかったのです(´Д`;)

なにもとか破壊力抜群ですね。
子どもにしてゎ賢い返答ですwwww(ぇ



>>じょえサン
うっさいwwwwwww。
普通に持つとかさばってうまく万力に挟めないんですwwww。
―――ってかっこええのかよΣ(´Д`;)

同人誌にしてもジャンルがあるでしょうwww。
買うなら集めてる単行本でも買いますわ(`・ω・´)

いえs本屋にゎ売ってないです/(^o^)\



>>さっきぃサン
Σおぉ、ほんとうに久しぶりですね!!

子供の相手ゎ結構慣れているほうなのです。
小学校の時ずっと一年生の教室掃除の手伝いでしたから(`・ω・´)
あの年齢の子たちゎ元気過ぎて確かに疲れますけれどねwww(ぁ

演劇同好会wwwwwwwwwwwww。
あれですか!!高校のパンフの写真で全員、キラッ☆っていうポーズしてたあれですか!!

友人から聞きましたけれど、情報ゎなんか軽音部が格好良かったって聞きました。(´∀`)



>>あっか~サン
(`・ω・´)っふっふっふ←
全てゎ集中力です。いや勉強とかにゎ集中できないけれど。←
細かい作業とかだと意外と夢中になれるんですよねぇ(´∀`*)

あっか~さんが小さい子苦手って何か分からなくもないですw。
雰囲気が嫌いって人もいますしね...。w

図書券ありがたく頂戴いたしました^p^

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<厳密に入室お断り。 | メイン | 鋸。>>
コメント
--
握力50いってるんですか!!私なんて22ですよっ
年々衰えていくんです。。。w
女子と男子の差もあるんでしょうがそれでも周りの子はもっといってるんですよねー。。。
今年はもうちょっと頑張らなくてはです!

反復横跳びはどんまいですw
でもいいですね、兄弟仲が良さそうです^^
弟には憧れますよー。。最近本気で弟が欲しいんですよねーw
自分が上の立場で口喧嘩とかしてみたいんですよw

とりあえずGWは私ものんびりしつつ適度に勉強です。
。。。多分しないけど((おぃ
2010/04/29 23:19  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやー
運動部入らなくてよかったとつくづく思いますねーww
2010/04/29 23:25  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャトルランは小学校以来やってないですー。

握力60ねらい・・・?
萌華さん右手19ですよ(左利き)

萌華のテニスのコーチは、針の握力計でやると針が一回転しますよー。(何の自慢

GW遊ぶ暇ねっす。
2010/04/30 00:51  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
運動神経、とてもいいのですね!
それでもって帰宅部だなんてかっこいいです!!
私も中3の時にあった体力テストの状態起こしで、腹筋が筋肉痛になりました(笑)
私は確か23回でした^0^
文化部にとってはキツかったです。

私もGW明けにテストです。
高校って大変ですよね。私の場合、中学もでしたが;
お互い頑張りましょー><
2010/04/30 00:53  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
シャトルランわ紗羽の楽しみです(笑
走るの楽しいですwww
テスト頑張ってください(`・ω・´)
2010/04/30 07:49  | URL | 紗羽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
外で写真撮ると変な目で見られません?www
近所にあった桜とったらすんごい変な目でみられた・・・・

シャトルランはとっても好きでしたね~w
その後は燃え尽きて死んでましたが(´・ω・`)

スカそのIDなのですか!!!
ではイタスカというものをやりますかの!!ぁ

ついたーってなんですか?wwww
2010/04/30 12:43  | URL | ともд` #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴんkさんめちゃ強いですねwww
いいな(´・ω・`)

ツイッターフォローさせていただきます!
2010/04/30 19:37  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、私体力ないんですよねw
ツイッターで絡んでみたいです
てヵ、なんか下3桁が
orzががっくりに見えてしまってしょうがないこのごろです
2010/04/30 19:48  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんてこったい!俺が勝てるのが上体起こしだけじゃないか!どうしてくれるんだ!
こっちの学校はシャトルランも1500m走も走るって言うのが辛すぎる…
GWの後の平日って死ぬんだよなー( ´_ゝ`)
2010/04/30 22:07  | URL | k野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体力テスト・・・苦手ですww
ただ20mシャトルランの音楽が大好きですww

これは地域によってちがうのかわかりませんが、女の人のスタートの合図で木琴みたいな音でドレミファ・・・が流れるんですが、この音楽が大好きでwwww

というか、めちゃいいじゃないですか!!
握力60・・・
19ですよ私(´・ω・)まぁ男女の差がありますよねww

テスト・・・考えるだけでwなぜか吐き気がwwwww
欠点だけは取らぬようにがんばってくださいbbb
2010/05/01 15:58  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
逆光の電柱いいですよね!
私的にゆうやけバックのまっくろ電柱すきです←


うち
反復横とび超とくいですお!!!!!!
今年はまだやってませんが
去年は10評価まであと1回ですたwwwww
なぜか反射神経はすばらしいことになってるんですお☆キラッ←

シャトルランなんて死ですけどね。

まぁうちの高校は1000メートル走らしいですが
どっちにしろやだwwwww


2010/05/01 18:30  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫です。運動部なのに腹筋の回数1回負けてますからwwそして、握力も同様に・・・。でも、ぴんkさんは高校生ですもんねっ、あはっあはっ、て感じで頑張って落ち込まないようにしますww
2010/05/01 20:58  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
反復横とびとか
平均行きませんでしt(ry

運動部ってあれですよね!!←
中高文化部なので
運動部に苦手意識があります(´・ω・`)
廊下使ってえらそうに「早く通って」とか
言うんじゃなえよwww
おまえらの廊下じゃねーよ
っていっつも思います(;´∀`)
中にはいい人もいるんですどね・・・( ^ω^ )

電灯いいよね。電灯。
2010/05/01 22:04  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

-ヒヒウィッターはじめたマヌケがまた一人ぃ~-
うふふ、電柱いいよね^^
もうすぐなくなっちゃうけど^^

反復横跳びは俺よりできてるっていう^^
てか俺ができるわけないっていう^^

鹿児島JOHOはいいです^^
たのしす^^


テストしね                 
             俺の人生-fin-
2010/05/02 19:32  | URL | *ஜ۩۞۩ஜ*りゅーじゅ*ஜ۩۞۩ஜ* #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
もう体力測定の季節か
てか握力50超えてる時点で充分おかしいぞ(`・ω・´)
普通は超えないからな


シャトルランかー
最近走ってないから体力落ちてるなー、絶対

そろそろまた筋トレ始めなければ
2010/05/02 21:45  | URL | 幻 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/186-360548eb
| メイン |
