スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素晴らしい、素雨らしい。
- 2010/04/24(Sat) -
きょうかしょー





この少年、一見イケメソなギター青年に見えるのだが。










実ゎ―――・・・
きょうかしょー2




ただのリア充なのである(`・ω・´)キリッ













そんな訳で私です。ぴんkです。



最近の教科書の作りゎなかなかこっているんですね。

表紙開いたら絵が後ろでつながっているなんて。しかもその絵が男女の写真だなんて(^ω^#)

教科書会社何を考えているっ!!




―――て、そんな事ゎどうでもいいんですわ。




いやはや、入学してすぐにあった学力検査の結果が帰って来たのですが、これが素晴らしい点数でして。

いや、素晴らしい=高得点とゎ限らないから。皮肉を込めて素晴らしい点数だったといいましょう。

見たくても見たくなくても以下に点数を晒すのです(`・ω・´)



・国語・・・49点
・数学・・・59点
・英語・・・39点



ほうぅら素晴らしい点数!!

言いかえれば最悪な点数(´・ω・`)

まぁ予想ゎしてましたよ。全然手ごたえなかったですし。中学の時もこんな感じでしたし。(ぁ

全然ショックとか受けてません^p^p^p^p^←

学年の順位も出ていて確認したのですが、まだ私の下に20人ほどいましたわ。



よかった最下位ぢゃなくて。そうだったとしたら親に殺されていましたわ。

でもまだまだ下がいると知ってなんか安心した。←

ともかく英語の点数がやべーので何とかしないとですね。(`・ω・´)

数学ゎまだ安全圏にあると思うのです。基本ゎできるよ!! みたいな感じ。

しかし英語ゎ基本すらもワカラン!! と言う状態なので。(`・ω・´)



英語ゎ何時赤点になってもおかしくないと思いますわ。

中学の時最低で16点撮った事ありますし!!

ともかく英語ゎ本気でまずい位置にあるのです。

え、国語?今ゎ国語より英語でしょう。国語ゎ放置プレイでおkですわ。

単語とか文法とか全然覚えてないkら、中学の英語から復習しないといけないですよねぇ。
(まぁ面倒くさいんだけれど

中間ゎどの教科のテストも50点以上を取れるようにしたいですわ。

てかこんな頭の私がよくこの高校入れたなと地下時ヵ思ったり思わなかったり。

倍率さえあんなんぢゃなかったら間違いなく私立に言ってたでしょうね。( ´,_ゝ`)←




高校ゎテストとかとゎ別に資格とかも考えないといけないし、色々面倒ですわ。

どちらに力を入れればいいのかわかんねぇ、と言う感じ。

―――と、言う誰かさんの考え。(ぇ



まぁ私ゎどっちも適当に頑張りますわ。(´∀`)

苦にならないくらい適当に、程よく。そして後悔する。(ぇ

そして進路の事についてもぼちぼち考えて行かないといけないんですよね。

うちゎ2年生で、


・建築
・建設技術
・インテリ


の3つの科に分かれるんですけれど、それの大まかな選択もきめとかないとけないんですよね。

一年生の後半にゎ決定しないといけないみたいですし、それまでに見通しを付けないといけないんですわ。

今のところゎインテリとかに興味がある私なんですけれど。(`・ω・´)





まぁ、そこら辺もゆっくり決めていきたいと思います。

なんだかんだ言ってまだ新学期始まったばかりだし。友達できてないし^p^








でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。







´・w・)ノシ







P.S.
ゆうやけー


近所徘徊

そう言えばあのマンション一度も上まで上った事ない!(`・ω・´)

Σおお素晴らしい



そんな訳でそのマンションの上から撮った夕焼け。

高いものをみると上りたくなるでしょう?坂とか建物とか。



馬鹿と煙?なんの事ですか?(^ω^)






以下こめんと返信です・w・`。



>>シーナサン
危険物取扱ゎ結構早めに撮ってた方がいいんですって。
私が今回受けるのゎ4級です。ガソリンとかの類だそうな。(`・ω・´)

おめありですw。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!



>>紗羽サン
空いいんだけれど、夜ゎ全然取れないんですよね。
真っ暗でなにも映らない!!\(^o^)/

資格頑張ります!
応援どうもなのです(´∀`)



>>ライトPCサン
危険物と言ってもまだ4級なので、ガソリンとか灯油とかですよ。
まだ簡単な方らしいから早めに取ってた方がいいそうです(´∀`)

一発で受からなかったら...(´・ω・`)



>>鬼遊サン
危険者取りあつかい試験でゎないです(`・ω・´)ぇ
危険者とか絶対手に負えませんからね!!←

うん、やっぱりしんぷるいずざべすと!!



>>市サン
私も結構最近5000の記事描いたような気がするのです...。
早いものですねぇー、時間がたつのって(´∀`*)
そして文章ゎそうですかぶるのですwww。
また同じ事言ってるよこいつ(笑 とか思われませんように!!←

私ちゃんと母さんに聞いたんですよ手数料いらんのかと。(´・ω・`)
そしたら要らないって言ったから持っていかなかたらこのざまwwww。
しかし郵便局の人の営業すまいる素晴らしい(ぇ



>>萌華サン
見てると寝むくなりますよねぇ。(´Д`*)
実際、この季節ゎ授業中とかよく寝てるんですけれどね(ぁ

資格取っとけば就職有利ですからね。
今ゎ就職とかあまり気にしていないけれど、将来役に立つんでしょうね。
しかし面倒くさいな!(´∀`)←

流石萌華さん...。抜かりないですな・・・(`・ω・´;)
しかし往復していい運動になりました(ポジティヴ精神←

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<鋸。 | メイン | 17年後...。>>
コメント
--
・・・・この写真真面目に感動したんですけど・・・。
・・・すっごい綺麗です・・・!!
えぇー・・・すご・・・。なんていうんだこの気持ち!!

・・・ちょっと点数やばくないですか・・・!?
まぁ、萌華も数学は30点でしたけど・・・。国語と英語は70点代でしたよ。
・・・・一桁目が全部9ってのが皮肉ですね・・・。
あと一点あったら60、50、40なのに・・・。
インテリってなんですか!?なんかめっちゃかっこいんですけどっ!!
2010/04/24 22:45  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぐはああああ
数学まけますた(´ーωー`)
40点ぐはぐは(´ーωー`)←


空きれいですな!
2010/04/24 23:45  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はテストの結果がぴんkさん以上に素晴らしかったですよ(笑)

そして残念ながらPSP、見事に二の舞を踏んでしまいましたっ><

写真綺麗ですねえ~。
このような風景をみると懐かしく悲しい気持ちになります(ーωー*)
2010/04/25 00:08  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
ただのリア充なのである、吹いたwwwwww
くそー、爆発すればいいのに!

てwwwんwwwwすwwwうwwww
高校なんてそんなもんですけどね。小学校の頃の毎回100点が懐かしいですよ…
赤点?なにそれ美味しいの?

空の写真、素敵ですね(*´`*)
色のグラデと、逆光による山の単色がたまらない、です…!!!
2010/04/25 05:29  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもそんなくらいの点数です(´・ω・`)
頑張っても頭に入らないという・・・orz

写真すっごい綺麗です!!
感動しましたヽ(=´▽`=)ノ
2010/04/25 08:15  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
数学の教科書でそんなイチャつかれても困りますよねw
ただでさえ数学ってうざいのに更に殺意が増しますよw

テストの点数なんか気にしちゃいけませんよ!
人間の良さはテストの点ではなく中身で決まるのです!((おぃw
まぁでもやっぱり高校は中学とは違いますよね。。
私もそろそろ本気モードで頑張らなくてはです!!

それと前記事のコメ忘れてたんですが6000hitおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
2010/04/25 18:12  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
点数はしょうがないですよ。
自分もそれ以上にバカなのでww
それに、おい数学の教科書ww製作会社何やってるんですかw全国の学生を殺気でいっぱいにするつもりですかww

それと、遅れましたが、6000HITおめでとうございます!本当、遅れてすいませんでした!
2010/04/25 18:25  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ただのリア充なのである(`・ω・´)キリッ

理性が飛んだ


完全に騙されたぁああああああああ!!
2010/04/25 22:50  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?
6000おめっ!
くそ、数学のたびに見なきゃいけないのか・・・。
そしていつもの綺麗な写真。
いいねぇ。

高校のテストは死ぬ。勉強ついていけなくて・・・
2010/04/26 22:49  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/184-83d17c4f
| メイン |
