スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17年後...。
- 2010/04/22(Thu) -
6000Hit.jpg
6000ひっと






しんぷるいずざべすと!!!







いや別に綴りが分からなかったとかぢゃないから。

ただ単にひらがなで言っただけだから。(´・ω・`)←

ともかく6000Hitありがとうございますー!!

そして正直な事を言うとHit重ねるごとに言う事がなくなっていくっていう!!(ぁ

あぁついに言ってしまった...。いやだって本当に同じ事を何度も言わなければならないんですもの。

内容がどうしてもかぶってしまうのですwww。



しかしながら、内容ゎかぶってもその時その時で気持ちゎ違うものでわ。

これだけゎネタが何度かぶろうと、文脈が何度マンネリ化しようと言い続けます。




何時も見に来てくださる方々、そしてぶろ友、相互の皆さんありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致しますっ!!

















本当に今回ゎしんぷるな写真にしました。

いやぁ、たまにゎこう言うのもいいかなぁーと思って。(´∀`)

8割9割空ですからね。解放感があって和みます。

そしてこれから夏になれば、青い空をバックにした大きな入道雲とかも見れるんでしょうね。

暑いのゎ好きぢゃないけれどサムのよりかゎマシです!!

そんな訳で夏さん今年も期待していますよ!!(何




あぁ、早く夏にならないかなぁー・・・。(´・ω・)=3







そして話を変えて今日の事。



相変わらず雨ざーざーな鹿児島なのですが、今日ゎ郵便局にお金を振り込みに行ってきましたわ。

いや詐欺にまんまとはめられたとかぢゃないですから。私そんな阿呆ぢゃないですから。←

いやはや、6月に危険物取り扱い者試験と言う物があってですね。

それを受けるためにお金を振り込まないといけなかったのです。

まぁ、うちゎ工業系の高校なので資格とか沢山撮ってた方がいいですよーな所なんですわ。(`・ω・´)ぇ



最初ゎ私も面倒そうだなと思って希望しなかったんですけれども、よくよく先輩から話を聞いてみると、

早めに受けていた方がいいと聞きましてですね。

後から希望して、私も試験を受けさせてもらえるようにしてもらいました。先生ありがとう(´Д`*)



まぁ試験を受けるのにも、買った教材で水から勉強しないといけないんですけれどね。

知識を付けなければ受かる訳ないですし。(ノ∀`)

教材をもらったらぼちぼち勉強して行きたいと思います。(でも6月まで一ヶ月以上あるからゆっくりでいいよねっ?!





でゎ、今日ゎこのあたりでおいとましますです。






´・w・)ノシ






P.S.
郵:「お振込の方、3400円になりまーす」

私:「はいはーい」

郵:「あ、手数料として120円追加で頂きます(ニコッ☆」

私:「・・・・・・。・・・・・・・・・・・っえ?(^ω^;)」




ニコッ☆

ぢゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

結局家にお金取りに帰りました。

わざわざ100円貸してくれたT次さんありがとう。でもそれでも足りなかった。手数料盲点でした(´・ω・`)←

明日必ず返しますからすいませんっ。







以下こめんと返信です・w・`。



>>りさサン
もちろんうちの学校もトランプ駄目ですよwww。
多分先輩とかが勝手に持ち込んでるだけです。
流石先輩!!!(´∀`)←

何故に椅子を並べるんですかwww。
ドミノですか。椅子ドミノですか!!(ぇ

ですよ楽しさが第一です。(`・ω・´)
せっかく入ったのに楽しくなかったら意味ないんですもん。
楽しさのためなら真面目さなんていりませんわ!!(ぁ



>>麻亜サン
先生ゎ白髪のおじいちゃん先生でしたわ。
なんかとても優しそうに見えた!(`・ω・´)

そりゃ普通怒られますよね(´∀`;)
反省文書かされるのもうなずけますわwww。
あれ、てか麻亜さんって何部でしたっけ...?



>>市サン
そうなのです!!
雨降ると思って傘もって行ったら降らないし、降らないと思って傘持っていかなかったらそう言う時に限って降るし!!
なんか何時も裏をかかれるのです(´・ω・`)←

名前が格好いいのゎ気のせいです。
普通の美術部に工芸足しただけぢゃないですか。
きっと工業な高校だから工芸って付けたんですよ( ´,_ゝ`)



>>ゼウスサン
高校が凄いというか、この部だけなんだか凄いです。
他の部活動滅茶苦茶真面目ですからね(´∀`;)
野球部とか挨拶に力入れ過ぎて何言ってるか分かりません!!(ぁ

工芸のセンスゎ入ってから付ければいいのです。
私もセンスないからこれから付けるんです。(`・ω・´)



>>土沢サン
そのうち羽交い締めにされて注射撃たれそうになるのです!!
でも実ゎマジックなのです^p^←

文芸部www。
しかし同じ感じの趣味の人たちが集まってて楽しそうでゎないですか。
あ、いや別に土沢さんが腐ってるとか言ってる訳ぢゃないよ?!←



>>汐李サン
父が言っていたけれど、個々2、3日ゎ全国的に雨だったみたいですね。
その時父ゎ旅行行ってたんですけれど全日雨だったそうです。(ざまぁwww^p^

そんな子ゎいないはずですけれど、先輩が異常に強いです。
先にほいほい上がってしまい取り残されるのですよwww。
仕組んでないよね先輩?(´∀`)

汐李さんとこの美術部まともwww。
後4回正座すればハワイ旅行が当たりますよ^p^
という訳でトランプしようか(ぇ



>>萌華サン
家と高校が離れているのですね。
私ゎとても近い位置にあるので楽々徒歩です(´∀`)
遠くても自動車通学ゎしないと思うけれど。
親と会話するのが嫌なので(`・ω・´)←

うちの学校も自転車通学の人ゎみんなカッパ持参ですよw。
しかもみんな同じ格好という...。
確かにフードかぶると不格好になりますよね。
でも頭濡れると冷たいので、もし自転車通学するときに雨降っれば私ゎ素直にかぶりますわ。

のんふぃくしょんであります!!
先輩のノリが良すぎて私ゎ対応に困るばかりですよw。
私もそう考えて入ったのですが、先輩たちゎそこまでこっち側ぢゃありませんでした。
こっち側って何ってこっち側です(`・ω・´)

そしてその件ゎもちろんおkなのです!!



>>あっか~サン
校則→高 校 終 わ っ た
部活→高 校 始 ま っ た^p^

そちらも雨ですか...。
雨降ってると登校とかも面倒だし、なんか萎えますよねぇ(´Д`;)



>>ライトPCサン
鹿児島ゎもう結構暖かいです。
これから梅雨になりますしねぇ...。
自転車通学の人ゎ本当に大変そうですわ(´・ω・`)
家近くてよかった。

麻雀やってたのですかwww。
それもなかなかふりーだむですね!!
ときに麻雀ゎ友達に勧められたりして面白そうと思うのだけれど、
なかなかルール覚える気にならないっていう(ノ∀`)。
スポンサーサイト
この記事のURL | 記念 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素晴らしい、素雨らしい。 | メイン | スペ3誰ですか...?>>
コメント
--
6000hitおめでとうございます!!!
すごい綺麗な写真ですw

資格ですか……なんか大変そうです…。
っていうか試験の名前面白いですねww
頑張ってください!
2010/04/22 23:18  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
6000hitおめでとー!ぱふぱふ!
空良いですね~www
資格頑張ってください!
2010/04/23 07:46  | URL | 紗羽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
6000hitおめでとうございます!
キレイな写真もとってもいいです!

危険物取り扱い・・・?
な、なんかすごそうですね、、
それの勉強も大変そうです。。
受かるよう、応援してます!

2010/04/23 18:13  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
6000HITおめでとうございますっ!
うちもシンプルの写真も好きですよbb

危険物取り扱い者試験!?
頑張ってください(`・ω・´)
2010/04/23 20:01  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
6000hitおめでとうございます!(^▽^)ノ
なんかつい最近5000hitに行ったような気もする
くらい早い6000hitな気がします!(^^)
数字を重ねていくと文章かぶりますよね(公;)
かぶって悪いことはないんだけどなんか気になり
ますよねー;;

手数料っていくらかかるって書いてなかったりする
から知らないとほんと盲点ですよね!!
近くに借りれる人がいたらいいんですけどいない
時はほんと恥ずかしいです(><)

乱文失礼しました。
2010/04/23 22:36  | URL | 櫻木 市 #-[ 編集] |  ▲ top

--
6000hitおめでとうございます!!空が綺麗だなぁ・・・。

工業もいろいろ大変なんですね・・・。資格をたくさんとれるのは羨ましいです・・・!!・・・それで落ちたら3520円無駄になっちゃうんですよね・・・。
私は手数料すっごい気にします・・・。足りなかったら恥ずかしいから・・・。
2010/04/24 00:23  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/183-cf9cb59e
| メイン |
