スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無視してません。
- 2010/04/18(Sun) -
イメージ038
イメージ033







学校から帰ってきたら、こうなってた・・・。(`・ω・´;)













こんばんゎ、ぴんkです。




と言う訳で、回線がめちゃ軽いです。(`・ω・´)

冗談抜きで100倍軽いです。いや比喩とかそういんぢゃなくって真面目に100倍軽い。

128Kbps→100Mbpsだから単純計算で781.25倍軽くなったという訳なんですけれどね!!

流石にその通りって訳でゎないと思いますけれど。前の回線が重すぎたおかげで何か感動しましたわ...。

一年ぶりに自宅でまともにニコニコ見ました。

以前でゎ一つの動画を見るのに30分とか1時間とかかかったのに、今でゎすぐに見る事ができますわ。

IEも一瞬で開くし、画像のうpもすぐ済むし、リンクにもすぐ飛べるし...。

以前ゎどれも1分以上かかっていたというのに・・・、軽すぎます・・・。(´;ω;`)




しかし何故突然回線戻したし親。少し感謝してしまったぢゃないかこの野郎。←



いやはや、学校から帰ってきてとりあえずメールでも確認しよとYahooメッセンジャー起動しようとしたら、

USBの無線LANが抜けてる事に気づいたんですよ。

で、「ありゃー再接続これまた時間かかるー(´・ω・`)」

―――とか思ってたら何故か既にメッセンジャーが起動している事に気づいてですね...。






(´・ω・`)?






なんで接続してないのに私ログインできてんの...?(´・ω・`;)





―――・・・と。






しかし次の瞬間、

「何故ならPC裏にローカルケーブルが接続されているからだよざまぁ(^ω^)」

―――とか言っている父の姿が頭に思い浮かんで何かイラッっと来ましたわ。←



本当になんで突然回線戻したの親。この一年間の糞回線生活ゎ一体何だったの。本当ゎただの嫌がらせだったの。

そんな事が頭の中にうにょーんっと。(`・ω・´)←

まぁ回線ゎ戻った事ですし、ひとまず親に感謝ですわ。

これで色々悩んでた事も解消されそうです。




例:Skypeにて

さーせん




話しかけられる

しかしラグで受信遅れる

ぴんkさん無視とかひどい

やっとメッセージ到着

あろー!

しかし既に相手ゎ落ちている

(´・ω・`)ショボーン




\逢坂さんあの時ゎ本当にすいませえええええええええええええええんんんんんんんんんんんんんんんんん/

回線のおかげでしばしばSkaypゎ固まってたんです。着信時間の横のくーるくる回ってるのが消えないんです。

すぐに返事できなくて本当に申し訳ありません!!orz




でも回線ゎ戻ったので、とりあえずSkaypeで固まるという事ゎ無くなりましたわ。

以前までゎボイスチャットしようにも回線のせいで会話が途切れ途切れで何言ってるかさっぱりだったんですけれど、

おかげ様で何ってるかはっきり分かるようになりましたし。

さっそくマイクも買ってきたし、通話もできるようになりましたよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ただただ、回線戻って良くなかった事が一つ。

回線が軽いので色々な事が可能になった訳ですが、おかげでブログに集中できなくなりました。←

音楽落としたり動画見たりに一生懸命になり過ぎて(ry

今までゎブログ書くのがやっとな回線だったので他の事をる気にゎ到底なれなかったんですけれどね。

やっぱり私にゎ糞回線がお似合いと言うことでしょうかwww。(ぇ



しかしながら、最近更新してなくてすいません。(´・ω・`)

ちょっとSkypeの会話やら久しぶりに見るニコニコやらに夢中になっただけなのです。←

明日からゎ誘惑に負けないでできるだけ更新するように心がけますのでよろしくお願いしますorz(多分






でゎ、今日ゎこのあたりでおいとましますわ。







´・w・)ノシ








P.S.
そんな訳でボイチャできるようになったから誰か話しましょー(´∀`*)
噛み噛みでしたらすいません。←






今回のこめんと返信ゎお休みします。ごめんなさい(´・ω・`)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スペ3誰ですか...? | メイン | pink or purple.>>
コメント
--
回線軽くなった時小夜も感動しましたww
PC買い替えた時にめっちゃ軽くなって驚いたww

今、小夜のブログの記事凄い事になってるかもしれませんww
ちょっと迷惑なリアがいてww
2010/04/18 20:36  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
高校受かったからじゃないですかね~?
とりあえず軽くなって良かったですね^^b
サクサクのPC生活を
存分に楽しんでくださいbb←
2010/04/18 21:04  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サクサクになりましたか!!

サクサク(*´∀`*)イイヨネェ

楽しんでくださいね♪
2010/04/18 21:10  | URL | セキュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!! マジでおめでとう!!!!

ホント良かったなwww これから記事書くのも少しは楽になるだろうから、頑張ってなw


バスケ部入ろうと思ってたんだけど、先輩がいい加減な奴らで、部活としてほとんど成り立ってなかったから、入部やめましたwww


入部しないという手もあるんですよ。

2010/04/18 21:25  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、ぴんkさんよかったじゃないですか・w・
でも、親の気持ちが分からないですね、読めないですよ
まぁ、おめでとうございまし。
私は、基本大丈夫なんですが、時々ノーパソが重くなります。何で基本は、デスクトップでいろいろやってますよ。
まぁ、10時過ぎたらデスクトップとお別れしてノーパソにコンニチハなんで(ノД`)・゜・。ってなります
2010/04/18 21:50  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
羨ましいな(´・ω・`)
俺もSkypeやりたいぞ

俺なんてまだネット復帰しないぜ


へっ、2学期からバイト初めて金貯めて安いノートパソコン買うもんね
絶対買うもんね絶対

てなわけでまだまだネット復帰しそうもありません
2010/04/19 13:26  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
復活おめでとうございまあああああす!!!


軽くなるともう心が軽くなりますよね!
やばいやばい
うちのこころまで軽くなった!!←

なかなかブログかくの大変ですよねぇ
うちもさいきんぜんぜん更新してなすです。。
すみません(´;ω;)

あ、すかいぷコンタクトおくっておきますわ笑
2010/04/19 19:03  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
復活おめでとーです!!
色々楽になるようで…よかったですね!

スカイプ!
急に名前出されたからなにかと思いました 笑
全然気にしてないですよ!
ていうかすっかり忘れてました←

そしてマイク買われたのですかっ!!
わひー!今度是非会話いたしましょーっ

それではっ
2010/04/19 20:23  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
復活おめでとうございます!
いやはや、親の心って読めないもんですよねww
もしかしたら、高校受かったからとかじゃないですか?そうだったらいいですよね!

スカイプ!自分も少しやっているので一応ID載せときますね。
kzeusuです~。
2010/04/20 00:20  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいです^^*

ちょwww前のネット環境、最悪じゃないですか\(^o^)/
快適なインターネット生活が得られて、いやぁめでたいです^^

これでえろ動画も見放題…って、あれ?
2010/04/20 12:45  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/181-916411c1
| メイン |
