スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pink or purple.
- 2010/04/13(Tue) -
いやほん2
こんばんゎ、ぴんkです。




音楽を聞きながら記事を描くのもなかなかいいものですね♪(´∀`)

いやはや、割と最近までイヤホンなくてですね...。

1年くらい前に静岡の親戚の家に行ったときに買ってもらったのがあったのですが、それゎある日PSPと一緒に親に拉致られてしまいまして。

帰って来た頃にゎ接触不良で既に逝ってしまわれていましたわ。(´・ω・`)

ちなみに私のPSPゎ未だに母が所持。受験も終わった事だし受かった事だしいい加減返してくれよ母さん!!←



そんな訳で、入学式前の日、まぁ髪切りに行った日なのですが。

その帰りに近所の薬局の百均コーナーで買ってきましたわイヤホン。(`・ω・´)

私ゎあまり必要ないと思ったので買う気ゎなかったんですけれど、一緒に行った友人が買っておいた方がいいと勧めましてですね。

言われるがまま買ってきたのです。



でも買ってきて良かったですわ。(´∀`)

イヤホン拉致られてからPCに入ってた音楽全然聞かなくなったので久しぶりに聞いてると懐かしいです!!

今ゎ『世界の約束』って言う曲が流れてますわ。ハウルの動く城でおなじみのジブリソングですね。(*´艸`)

あぁあの時イヤホン買うように勧めてくれた友人ありがとう。正確に言うとオゴウありがとう。

もっと正確に言うと私が美容室でシャンプーしてもらってるときに貧血で倒れて凄い待遇受けてたオゴウありがとう。



―――しかしまぁ。

何やその薬局、空気を読めるのでゎないかと言いたいが如しピンクと紫のイヤホンを置いてたので悩みましたわ。

でもピンクのゎ何やら少し派手な気もしたし、控え目な紫の方を買ってきたのです。(`・ω・´)


いやほん


音質ゎ流石百均クオリティと言ったところですが、なかなかしっかりした作りになっていていいですよ。

デザインも可愛いですし。(´∀`*)

当分ゎこのイヤホンで毎日音楽聞きながら記事書きますわ♪

しかし入学祝とやらのipodゎ何時買ってくれるのかなーまぁいいか。











さて―――、話ゎ変わりまして今日学校で合った事を描くのです。(`・ω・´)キリッ




今日ゎ高校初めての体育の授業があったのです。

皆さんもそうだったでしょうが、最初ゎ集団行動の練習をするんですよね。

そんな訳で今日ゎ体育館での集団行動の練習をしたんですわ。

体育服に着替えて7組ゎ体育館に集合と、そう言う訳です。




ここで一つ問題が―――・・・。



いや、別に体育服をうっかり忘れてしまったとかぢゃないんですよ。私そんなドジぢゃないので。(´・ω・`)



ただ―――・・・









間違って下だけ長ズボンのジャージ間違えて持ってきてしまいました。(´・ω・`;)←








クラス私意外全員半袖短パン―――なのに私だけ半袖長ズボン



ドジ踏みました。やってしまいました。(´・ω・`)

おかげでその時間滅茶苦茶浮きましたわwwwwwwwwwwwww。←

同じ中学の友達に、「何かやらかせば友達できるぞ^p^」とか言っときながら自分で何かやらかした私ですwww。



しかし私の言葉ゎ間違ってなかった。やはり間違ってなかった!!(何

浮きまくったおかげでジャージの事について色々突っ込まれ、しゃべった事もない人としゃべれましたわ!!

何これ結果オーライ!!←

この調子でクラスに打ち解けていく事を目標にしてがんばるのです。(`・ω・´)フフフ




でも明日学校行ったらあだ名が『ジャージ』とかになっててそうで少し怖いですね。(´・ω・`)








でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。






P.S.
建築美術部だと思ってたら、工芸美術部だったっていう\(^o^)/








以下こめんと返信です。その日のうちにって珍しいだろう!!(ぇ
今日ゎ早めにこめんと返信をメモ帳ですませたのです(`・ω・´)+




>>りさサン
前テレビでやってるの思い出してやりたくなったのです。
いや、自分でやっと気ながら不覚にも笑った←

りさサン絵が上手なので納得です!!
いつぞやのフルフル上手でしたよw(´∀`)
高校でも美術部での活動頑張ってくださいね。

とりあえず極端な事をしなければおkって事ですね。
羨ましいです・・・。(´・ω・`)
うちの高校ゎ校則さえ緩ければ最高なんですけれどね...。

既に白旗あげた!!(´∀`)ノシ←



>>しぃサン
やっぱり大抵の高校ゎ眉に前髪かかっちゃいけないみたいですね...。
かかってもいい方が珍しいのかも。(・ω・`)
しかし眉に手を入れているものゎマジックで書かれるとわwww。
まぁ眉なんぞに興味ゎないから私にゎ関係ない事ですわ(`・ω・´)←

うちゎ靴下も学校指定の物です。
異常に長いけれど勝手にずり落ちるのであんまり意味ないんですけれどね。
ワンポイントに高校のマークが入ってるだけなのに...。
しかも男子長ズボンだから見えないのに...。(´Д`;)



>>ライトPCサン
髪染めてもいい・・・だと・・・?
おおおおおおおおおおおお・・・。
何やら怖そうなDQNが沢山いそう...(((((´∀`;)←

校則緩いけれど課題多いってのゎ勘弁!!
適度な量にして適度に校則も緩めてください(´∀`)ぁ



>>幻サン
あなた最近になってとても静かになったみたいな気がするが...。
大人になったってことか!(´∀`)←

極端に長いと流石に気にするだろ。
気にされないのなら面接あのままの髪型で受けてたわ!!

あ、うちの高校に噂が届くくらいの事やらかしてください。
期待してるぞ。(´∀`)←



>>びーこサン
私も自分でやっときながら笑ったわwwwww。
まさかこれほど破壊力があるとゎ思わなかった。(ぇ

紙幣ゎ多少折っても使えますwww。
それほどびーこさんに野口殿ゎ遠い存在なのか!!
しかしあなたなら貨幣でも折れs...((((((

了解です(`・ω・´)ゞ
とりあえず校則ゎ守っといて、他で騒ぎ倒します(ぉぃ



>>土沢サン
確かに格好いい。
しかしその後どうしたのかが気になりますwww。
どっかの高校に入れてもらったのかなー・・・。(・д・;)

地毛を染めるだと...。
もしそんな事言われたら、「え、髪染めちゃいけないんでしょう?(^ω^)」
―――と、言って開き直りますわ!!



>>じょえサン
私の心ゎ既に粉塵と化して風にとばされました(^ω^)←
学年が上がればそれにしたがって校則もある程度緩くなるよう、願っているのです。
ちょっと頼みますよ校則さんんんんんんん(何

励ましのお言葉ありがとうございます!!
頑張るよ私頑張るよΣd(´д`;)



>>白鳥サン
まぁうちゎそういう高校みたいなので仕方ないですわ。
ぢゃないと企業さんからの求人が来なくなってしまうんですって(´・ω・`)

そんな事しr,,,(((



>>かわいいk(ryりゅじゅサン
来世でゎ情報に行くと決めた私!!
何でも軽音部が凄かったそうぢゃない(ソースしりこ2さん

あれゎ素で格好いいと思うけれどな。
普通に似合ってたぞ(´∀`)



>>小夜サン
はーい野口でーs(何

確かに厳しいけれど、運動部によってゎ強制的にスポーツ刈にされるそうだから
それよりかわゎ幾分マシですよ!!
と、言う訳で運動部に入るという選も完全に消え去るっ!!(`・ω・´)←

坊主になるくらいなら高校本当にやめるかもしれません。
これ結構真面目な話。(ぁ



>>萌華サン
何を隠そう、自分でやって自分で笑ってしまったんですから!!
なんか予想以上に面白い顔になってしまいましたわwww。

なんとそちらも3人だったのですか・・・!!
あぁ教師たちの身なり検査にかける想いって一体...。
私ゎやったらやったらで後がないのでしません(^ω^)←

私もそんな人がいないかと今クラスで聞こえる会話に聞き耳を立てているところです。(ぉぃ
しかし今どきすぎて何の話かさっぱりというwwww。
そして私ゎその類でゎないので痛める必要もないですわ。(`・ω・´)
え、コミュ?何のこt...(((((((

何を言うのですか!!
pixivの絵見る限りめちゃセンスあるような気がしてならないのですが。
ときに私ゎ楽しければオタクでも全然構わんと思う(`・ω・´)キリッ



>>あっかーサン
Σあっかーさんお姉さんがいたのですか。
まぁ短すぎるスカートゎ見てる側としてあまりいい印象ゎ持てませんわ。
見るたびに「あー、今どきの女子ゎわからんねー」と思うのです。(`・ω・´)

極端に厳しいところゎ避けた方がいいですね。
でも、一番優先すべきなのゎ進路に合った高校を選ぶ事ですよ!!



>>のぶサン
私だって小遣い制でゎないので必要なときしかお金を与えられず何時もゎ財布空っぽですよwww。
今回ゎこれで髪切ってこいと言う意味だったようで...。
まぁしかし「その1000円あげるから母さんが髪切ってやろうか?^^」
―――と言われた時ゎ真っ先に床屋をチョイスしましたけれどね!!←

のぶサンゎ坊主仲間を増やしたいのですかwww。
坊主はダメゼッタイ(`・ω・´)キリッ



>>鬼遊サン
すいませんお金で遊ぶの楽しいです(^ω^)←
まぁ過去の偉人になんて事をおおおおおおお
―――と言う視点で考えなければ楽しいで済みますわ。
楽しいからやってみなさいw(ぁ

中学で髪短かった人からしたら何でもない校則なんですけれどねぇ。
私にゎ厳しすぎるwww。もう剃ってしまったけれどねもみあげ(´・ω・`)
先生たちゎ確かに怖そうだけれど、なんか担任が異常にまともでしたわw

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<無視してません。 | メイン | 紙幣。>>
コメント
-初めまして-
初めまして☆

サッカーバカと言います!!
名前見たことあるかな~??
ブログ初めて見たんですけれとても面白かったのでコメ書いてみました★

これから見れる時は見さしてもらいコメも書かせていただきます。

なんか初めてなのに馴れ馴れしくてすいません。
2010/04/13 23:16  | URL | サッカーバカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかんだで上手くやっていそうだなw
よかったよかったw

入学祝とか何も買ってもらえなかったしw
でもIpodtouch欲しいなぁーw

体育服はジャージ一筋っていうのは中学校の時と一緒なんですねわかります

こっちは、とってもめんどくさくて死にそうですよーっと
2010/04/14 18:50  | URL | K野 #-[ 編集] |  ▲ top

--
イヤホンいいですね~(*´∀`*)
よく見てみたら爪綺麗ですねぇ///
羨ましいです(´・ω・`)
そのドジのおかげで結構仲良くなれたんならいいんじゃないんですか(笑
2010/04/14 20:40  | URL | 紗羽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
100円でイヤホン売ってるんですねぇ。イヤホンは必需品ですよ!!いろいろと・・・。・・・いろいろ・・・。

ジャージ!!!!でもそれでいろんな人と話せたなら良いじゃないですか!!いや、あだ名はジャージじゃなくてMr.ナガジャーでしょうね。そうだ。きっとそうだ。

あぁー・・・。男子は気楽そうですよねぇー。女子は上手くいってない・・・!?とか思うとどうしても必要以上に不安になってしまいます・・・。

おぉっ!!pixiv見て下さったんですか?じゃぁ、みて分かる通り、下手です。センスないです。てゆかどぅやったら絵が上手くなるのか・・!?
2010/04/14 23:16  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか手がいやらしい
くそっ、友達作りやがって!

私はイヤホンもらいものです。
差し込むタイプ駄目なのに買っちゃったらしくて。
赤いの。
まじ高校めんどい・・・
2010/04/14 23:26  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
「おはようっ、ジャージ
とか言われたら、あたしどうすればいいかわからなくなりますw

百円でイヤホンを買えるだなんて・・・
しかもクオリティもいいだなんて最高じゃないですか?!
日本ってやっぱりすごいですね!
2010/04/15 07:50  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
イヤホンいいですねw
この前お父さんが無駄にカッコイイヘッドホンを買ってきてくれたので私はそれを愛用してますw

ジャージどんまいですねw
私は真冬に半袖の体操着を持ってきちゃいましたよw
ジャージでカバーしましたが通気性が良くって非常に寒かったです。

お友達できそうでよかったですね^^
私は未だに女子以外とまともに話してません((おぃ
2010/04/15 17:41  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まじぴんkさんの性別疑いたくなります…


どんだけ指細いんですかああああ!

そして綺麗wwwww

そのイヤホン100均にしては、いいデザインですな!
音楽はうちもあまり意識を持って 聞こう とは思いませんが、ふと聞いたときに やっぱり音楽はいいなあって思います笑
でも、しばらくまた聞かないんですけどねwwwwwwww←(無限ループ
2010/04/15 21:16  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
100均にイヤホンって売ってるんですね~
しかも、何気に可愛いw
ジャージですかww
そのあだ名は…う~むw
小夜は実はマイケルと呼ばれていたり…w
他にも変なあだ名が沢山あるww
結構変なあだ名つけられるのも困りものですww
2010/04/15 23:44  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
百均のイヤホンは壊れやすくて困る(`・ω・´)

そっちは馴染んでそうだな
まぁ、ぴんKだしな
大丈夫だとは思っていたが・・・

俺の方は入学祝いでどっかのブランドの財布買ってもらったな
ブランドの名前は忘れたが
2010/04/16 00:36  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
100均なのですか!?
そんなに可愛いのに(´ω`*)

ぴんkさんは是非ピンクにしてほしかったでs(ry

あたしも学校にも
最初の体育で浮いてる人いました←
その人は一人だけ
半そで短パンでしたけどwww
2010/04/16 12:28  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
にゃんと!(=゚ω゚=)
百均にそんなに良いものがあるとわ・・・
知らなかった!!

うちの学校ではハーパンが普通ですbb
いっぱい友達ができそうで良かったですね^^b
2010/04/16 20:51  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あだ名は「下ジャー」ですね!!ww


100均って結構いいもん売ってますよね

なんだかんだでほとんど100円代ですらないけど
2010/04/17 01:02  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近100均ってすごいですね!
っていうかぴんkさん、
めっちゃ指細くてきれーですね(・・)/
すごいうらやましいー

体育着、
結果オーライで良かったですねえ笑
入学早々みんなに
おぼえてもらえるのって
なかなかできないですよねw
2010/04/17 08:58  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージw
派生してジョージになっていることを切に思う
音楽聞こうぜ!!
2010/04/17 22:25  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/176-431aa7f5
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。