スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紙幣。
- 2010/04/11(Sun) -
じろっ

^w^
こんばんゎ、ぴんkです。




気が付いたら野口殿で一時間弱遊んでました。

私ゎ・・・、私ゎセキリ菌だとか破傷風が云々の野口殿で一時間も・・・!!






―――って、そんな事をゎどうだっていいのです。(`・ω・´)←

いやはやちょっとばかし考え事をしていてですね...。



それの話ゎ二日前、金曜の日にさかのぼるのです。




その日ゎ一時間目から、月曜日にある身なり点検の事前指導があったのです。それも先生三人がかりで。

もみあげこそ剃ってゎいなかったものの、前髪とか襟だしとかゎちゃんと入学式前に整えたから、

引っかからない事を期待して臨んだんですけれどね。





結果、物の見事に引っかかりましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww。




それも結構・・・って言うか、滅茶苦茶厳しい事言われました。(´;ω;`)

「お前ゎちゃんと入学のしおりを読んできたのか?んん?」―――と、割と強めに...。

眉にかかっていたとしたらそれゎきっと無視できるレベルなハズ何ですけれどねぇ。

うちの高校ゎそれすら許さないみたいです・・・。あぁ高校爆発しろ。



しかし事前指導の癖に先生三人がかりって何なんでしょう。全く意味分かりませんわ。

きっとこの高校ゎ力を入れる場所を間違えてる...。髪型とかにうるさい癖に靴にゎ全然無関心なんですよ...。

校則にゎ「白が主体の靴を選ぶ」とあるのですが先輩どm...あいや先輩たちゎ派手派手で。(うち校内土足おk

そして揚句の果にゎ「お前ゎ髪が赤いぞ?染めてる訳じゃなかろうな?」と変な疑惑をもたれる始末。




染 め る 訳 な い だ ろ (^ω^)



DQNぢゃねぇよ私そんな悪ぢゃねえよ私!!

まぁ髪が赤かったり茶色かったりする人ゎ、事前に書類を書いて提出するようになっていたみたいだったんですけれどね。

そんな手続きしてるはずないから普通に注意されましたわ。

本当にほんの少し、ほんの2、3割茶色が混じってるだけなんですけれど文句言われてしまいました。

あぁ鬼畜すぎる。何この校則厨。高校なのに厨ってどういう事なの...(ぇ




ときにオリエンテーションの時に言われたのですが、去年入学してきた先輩の中にゎ、

「貴校の校風はどうしても私に合いません。よって退学を希望します(キリッ」

―――と、言って即刻で退学していった人もいるそうです。(なにそれかっけぇ・・・



つまり高校からすれば、「我が校の校則を守れないならどうぞ出て言ってください(笑」との事らしいです。(`・ω・´)←

この高校の校則ゎ確かに気に入らないけれど、流石に退学する気までゎ起きませんわ...。

その後の事とか大変でしょうし、そもそも志望校目指して頑張って来た友人とかに話が付きませんわ。









と言う訳で、その髪の切り直しの為に親にもらった野口殿が文頭のそれですわ。(`・ω・´)

なかなか切り直しに行く気になれず、ぼーっと遊んでたんですけれどね!!←

結局切りなおした結果、更に酷い有馬様になりましたわ。

中学校の時代の友人たちみてますか。あの頃の私ゎ完全に死にましたよwwwwwwwww^p^。








さて、明日ゎその身なり検査の日。

こんな短期間に二度も髪を切ったんだから、これで検査に引っかかったら流石に結構怒りますよ。(^ω^#)

なんとか引っかからないように願いたいですわ!!








でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。









´・w・)ノシ









以下こめんと返信です・w・`。



>>萌華サン
友達できたのならいいでゎないですか!!
私ゎまだ新しい友達らしき人ゎ一人くらいしかいませんわ。
絡みづらいタイプでも、趣味が合うと親友と化しますよね。
同士ですわ同士(`・ω・´)←

萌華さんテニスやるんですか?!何だか意外です。
てっきり美術部あたりに入るのかと思ってました(´∀`)
私も運動しないといけないけれど運動部だけゎ勘弁ですわ...ほんと。



>>麻亜サン
それゎ何よりです!!
麻亜さんゎ屍人合いたさにほいほい闇見島行くくらいだから楽勝ですよ(´∀`)ぇ
それゎそうと私のクラスにSIREN好きゎいないのかSIREN好きゎ・・・。

Σおぉ、そちらにもあるのですか写真部!!
私の学校の写真部もそんな人たちの集まりだったらいいんですけれどねぇ。
少し期待してみる(`・ω・´)←



>>ライトPCサン
運動部ゎ中学の時に入って着いていけなくなったので諦めますわ。
毎年根性とかやる気とか体力が徐々に下がっていってる気がするけれど気にしない気にしない(´∀`)←

ライトさんも頑張って友達作ってくださいね!



>>土沢サン
とりあえず写真部第一候補ですわ(`・ω・´)
でも活動って一体何するんでしょうね...。

校内の写真撮りまくったりするのかな・・・?(´∀`)ぇ



>>葉月サン
何を言うんですか!!葉月さんの撮る写真だってとても魅力的ですよ!!
毎度ろんどーんの素敵な風景を私に見せてくれます(´∀`*)
あの寝てる猫の写真よかった猫しゃs...((

日本とそっちでゎ色々違う点がありますしねぇ。
でも私も大学の事についてゎさっぱりですよw。
まだ行くかどうかも決めてませんし(ぁ



>>びーこサン
あなたで無理なら私に友達ができるのゎ絶望的だわwww。
びーこさんゎ話した瞬間に相手を友達化する能力がある様な気がします。(何

ギタドラベースなら興味があるからいいけれど、それ以外ゎ勘弁ですわwww。
そして練習も厳しそうっていう...(・д・´;)



>>いちごサン
はい美術部ないです(´・ω・`)
てか華造って造花を作る部ですか?(そんまm
結構興味があります(´∀`)

ギター部なんてあったら即効で入りますわw。
でも何やら怖そうな人ばかりいそうなイメージがあります。←



>>裕美サン
馴染めません。かなーり馴染めません。(`・ω・´)
でもまだ知っている人がクラスにいるからマシですよね...。
一から友達作るってなるともう泣きたくなりますわ!!(´Д`;)

まぁ週一の活動だから帰宅部同然ですねwww。
でも私にゎそれくらいが丁度いいですわ。(´∀`)



>>逢坂サン
やはり変な人だと友達が沢山出来るのk...(((
あ、いやなんでもないです(`・ω・´)←
しかし友達イパーイとゎとても羨ましいですわ...。

漫画研究部なんてのもあるのですか!!
おおう、なんか仲間が沢山いそう(´∀`)ぇ
吹奏楽部の大変さゎだいたいわかりますよ。
小学校の時にリトルなんたらのジャズバンドがありましたから、練習風景を見た事あります。
正直よくわからなかったけれどね!!←

どうせならどちらかに統一すればよかったのに...、と思いますわ。
ブレザーもいいけれどまぁ確かに学ランゎ楽ですし。



>>ともд`サン
はい、今でも厳しいところゎバリバリ厳しいみたいです。
それうついの高校だったみたいで...(´・ω・`)

金パwwwwwwww。
ともさん一体どんな高校生活を送っていたのですかwww。
そして成績さえよければおkって教師www。

タバコ未成年ゎ駄目だって!!
おい教師目ぇつむってんなって!!Σ(´Д`;)



>>まほうサン
何だか色々製作していくみたいです。
詳しい事ゎわからんけれど(`・ω・´)ぁ

吹奏楽部ゎ一部の楽器限定で興味がありますわ!!
その他の楽器やれって言われた場合ゎ(ry←



>>だいきサン
やっぱ統一されてるよね普通。
そして自慢ぢゃないけれどうちの校則鬼畜です。自慢です(^ω^)←

また吹奏楽はじめればいいのにw。
そう言えばあなたいつぞやのギターゎどうなったんd..((



>>鬼遊サン
異性に馴染む前にとりあえず同姓の友達を作るべきですわ!!
まぁ異性どころか同姓の友達すら未だに作っていない私なんですれどね( ´,_ゝ`)←

納得ですwww。
鬼遊さん絵上手ですもんね(´∀`)
よかったら高校でも美術続けてみてください!!



>>T次サン
うちゎ男子だけぢゃなくて女子もなかなか厳しいものねー・・・。
近くて楽そうw とか思って入学したらこのざまですわwww。
こちらこそ高校でもよろしくお願いします(´∀`)

しかしあなたにゎナントカ未来さんがいるだろΣd(´д`d)ぇ



>>じょえサン
確かに出席番号ゎ変わる事ないからそうだといいですねw。
いやだがしかし―――・・・
前→何やらぼーっとしている。
後→なにやらDQNである(ぇ

めっちゃ話しかけにくいです!!\(^o^)/
班活動とかしてるうちに自然と仲良くなれればいいんですけれどねー...。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<pink or purple. | メイン | 水と油。>>
コメント
--
野口さんでこんな遊びが出来たんですね!(違

1つ前の記事のことですが、私は美術部に入りましたよ~。引き続き。
建築美術部ってかっこいいですね!なんだか!
それと私もまだ全然クラスに馴染めてません(泣)

それにしても校則厳しいのですね(;A;)
私の所は髪を染める、ピアス付ける(付けていなければok)、マネキュアを塗る……以外の事は殆どフリーダムです。

校則に負けず頑張ってください!

2010/04/11 23:04  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですw
うわぁ、ぴんkさんの高校は、校則かなり厳しいですねw私の学校は、そこまで厳しくないですよ。
前髪が眉毛にかかったら切る
眉毛が細かったり、無かったりしたら先生にマジックで書かれる
セラーの襟より髪が長かったら、編む
セーターは、黒か紺、靴下は、白でラインは、×ワンポイントなら○
コートは、黒のみ、靴は、白を貴重としたもののみ
ストレートアイロン、強制禁止
結構、優しいですよww
でも、ストパーとヵみんな使ってますよねー
校則は、厳しすぎるのも駄目ですよねw
2010/04/11 23:13  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
野口さんで遊べるとは・・・!
しかもおもしろいw

校則、マジで厳しいですね・・・。
我が高校は・・・ホントにない!
前にも言いましたが、ホントにゆるいw
髪染めてもいいし、ケッコー自由な格好して先輩方は歩いてらっしゃいます。
ボクとしては少しは規制しろとは思うのですがw

その代償なのか、テストやら、課題やら、正直イジメとしか思えないほどひどい。。
40億年前なんて知るはずもないじゃないかw
進化なんて勝手にしとけばいいではないかw
2010/04/11 23:50  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふむ、ドンマイしか言いようがないな。

流石に厳しいんじゃないか?と思う。

まぁ、ぴんKのことだからうまくやっていけるんだろうがな

髪型なんて長かろうが短かろうが誰も気にせんのにな
髪型に五月蝿いな、高校
2010/04/11 23:57  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
野口さんくそわろたwwwwwwwww

おかねもちになったらやってみたいとおもいます←
いまのびーこには千円の価値がたかすぎて
折れませんwwwwwwwwwwwwwww


校則厳しすぎですなあ・・・。
校則は守るだけ守って
あとははっちゃけましょう.+(o・ω・o)+.←

2010/04/12 00:01  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やるやるwww
なにその先輩かっけえwwww
見た目に厳しいのは嫌だなー。
絶対その学校
地毛の茶髪を黒くしろとか言いそうw
2010/04/12 00:14  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
ひいー。本当に厳しい学校ですねえー(´゜ω゜`)
入学したての新入生には調子にのらないようにと、得に厳しくするのは分かりますが、厳しくしすぎるのも、逆に生徒の希望を壊すようなことになっちゃいますからねえー…

二年生にでもなれば、いくらか軽くなるもんです、先生たちの指導も。
それまでファイトですよっ(`・ω・´) キリッ
2010/04/12 08:13  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
高校厳しすぎじゃないかと・・・?
髪染めてるなんて濡れ衣も度を超えすぎてますし。

あ、野口さん楽しいですよね!
樋口さんはもっと偉い顔になりますよww
2010/04/12 08:23  | URL | 白烏 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ・・・厳し・・・
俺ブレーザのネクタイ付け忘れて学校いったけど
許してくれたし
中学校のモヒカンスタイルでもセーフだったのに・・・
やっぱり私立と公立の差か
2010/04/12 19:52  | URL | かわいいいかわいいいいかわえええええwりゅじゅ #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top

--
の・ぐちさ~んww
前記事とかも読んだけど、ホント厳しいんですね・・・
もう引っかからないことを祈ります☆
これで引っかかったら坊z(ry
にならない様に…w
2010/04/12 22:45  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
野口さん・・・!!!二枚目が面白すぎる・・・!!

あぁー・・・引っかかっちゃいましたかぁ・・・。きついですねぇ・・・。あ。萌華も身だしなみ検査は教師三人がかりでしたよー。怖えぇーですよね・・・。てゆかその先輩かっけーですねー。ぴんkさんもやってみれば?

・・・ヲタクっぽい人(趣味が合いそうな人)いないです・・・。はい。だから趣味もくそもないです。はい。そして自分がおたくだっていうのを隠してるのがすっごく胸が痛い・・・!!

あぁー、萌華テニス習ってる(た)んで。
美術部ですかー・・・。まぁ、趣味は合うかもしれないけど、美術部入ったら友達におたくってもろバレるし、そもそも美術的センスはあんまないですし・・・。
みたいな?
2010/04/12 23:10  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
野口さん遊べるよねww


姉も今日、、高校の校則のコトで不機嫌でした。。
スカートを注意されたと。。今まで言われなかったのにってずっと不機嫌でした。。(まあそのスカートが異常に短いのですが。。)

ウチも校則に気をつけて選びます。。勉強になりましたよお(^ω^)
2010/04/12 23:21  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お金であそぶとは・・・
俺なんて遊びたくてももってないのに・・・(ぇ

退学希望した先輩かっけーw
そんな先輩がいたら間違いなく憧れる(´・ω・`)
次はひっかかんないようにまるg( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.
2010/04/12 23:29  | URL | のぶ #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

--
ちょwww
お金で遊んではいけません!(`・ω・´)
とか言いながら今度やろうと思う・・・←
めっちゃ校則厳しいんですね(´・ω・`;)
先生も3人って・・・
しかも怖い(゚д゚;)
2010/04/13 19:43  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/174-d5c36c0e
| メイン |
