スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪型全末期。
- 2010/04/07(Wed) -
校則(笑









(^ω^)










(^ω^)?
















こんばんゎ、ぴんkです。




昨日更新できなかったので順を追って話すのです。




とりあえず昨日髪の毛切ってきました。自転車で天文館辺りまでちりーんと行って。

天文館というのゎ原宿とか渋谷とか銀座とかそんな感じのとこですわ。

なんかお店が集まったところ。(`・ω・´)←曖昧




そしてこれゎ酷いわ。滅茶苦茶切られた。というか高校の校則に引っかからないように切ったらこうなった。

こんなに髪を短くしたのゎ何年ぶりだよおい。

頭がめちゃ軽いんですけれど。

視界がクリアすぎるんですけれど。

首筋が寒いんですけれど。←




今回ゎかなり短く切ったのです。いやもう私からしたらかなりってレベルぢゃないですわ。

上を見上げて前髪の先しか見えませんよ。(´・ω・`)

何時もゎ目のすぐ近くにあるのに・・・。

昨日まであった物がなくなってなんだかそわそわしますわ。




というか切り終わって鏡みたら萎えました。

正確にゎもみあげ切られた時点で萎えました。(´・ω・`)

耳周りがすっきりしてるのって嫌なんですよねぇ。てかおでこ辺りがすっきりしてるのも嫌なんですけどねぇ。

もみあげゎやっぱり特に重要ですわ...。

切った瞬間ああこれ終わったなと思いましたし。



なのでもみあげ剃るのゎさすがにやめてもらいました。

校則がどうとか関係ないです。知ったこっちゃないです。

誰が何と言おうと私ゎ剃らないわ!!←




結果的に言うと、校則のため仕方なく髪切ったら見た目があまりにも酷くて萎えました。

あぁ自分で言うのも何だけどただのキモヲタにしか見えん。いや切る以前もそうだったかもしれないけれど。(ぇ

ちなみに髪切る以前の髪の長さゎこれくらい

私のイメージ崩れてもいいなら見ればいいんぢゃないかな!!(´∀`)ぇ

※切った後の写真ゎ死んでも見せられません。



ともかく前髪が結構長かったからきってすっきりしたどころか物足りなくなりましたわ。

何度も言うけれど髪切った後の私きめぇ、あぁ切るんぢゃなかった。

そして切ってなんか自分に自信がなくなった。

テンション下がるというかモチベーション下がるというか校則氏ねっていうか。←

なんかもうどうでもよくなりましたわ。(´・ω・)=3













いやだからと言って髪ゎ切らないけれどね!!

これ以上短いのゎちょっと無理。と言うより今の髪型も結構無理。

もう注意されてでもいいからとりあえず髪伸ばしますわ。前くらいとゎ言わないからとりあえず伸ばす。

整髪料とかも少しなら使っていいみたいだからそこら辺駆使して(ry

て言うか整髪料許すなら校則緩めろよ。変なとこに細かいぞこの高校。(´・ω・`)





ともかく私好みの髪型を維持できるようにがんばりますわ。

少なくとも受験勉強よりかゎがんばる。

私がした受験勉強が少ないのかそれとも今から髪について頑張ろうとしてる意思が強いのか、それゎさて置きがんばるのです。(`・ω・´)

そして何時かあの頃の髪型に戻ってやるわ!!←





でゎ、今回ゎこのあたりでおいとまします。

今日ゎ高校の入学式だったので後で時間があったらその事も書きますわ。(´∀`)

なかったら明日書く!!






でぁでぁ´・w・)ノシ






P.S.
前回のこめんと返信ゎお休みさせてください。すいません。orz








追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>シーナサン
病院ゎ怖いですよねぇ。(´∀`)
私ゎ少なくともお墓よりゎ怖いと思ってます。
遺骨とかが入っててお墓の方がって言う気がするけれど、何かお墓って落ち着きますしね。(ぇ

シャンプーゎ確かに気持ちいいですw。
でもその時に顔にかけるあの紙みたいなのゎ息苦しくてちょっと嫌ですねぇ。
まぁあれがないと顔見えっぱなしだけれど(´∀`;)



>>裕美サン
まぁ既に撮っちゃったんですけれどね!!
写真撮影お断りとか看板があれば分かるんだけれどな。←

私ゎ失敗してない!!失敗したとしたなら志望校を決める段階ですわ!!(ぇ
そして報告ゎ記事を見てくださいなのです。d(´Д`;)



>>土沢サン
病院の階段も撮ったんだけれどイマイチだったの。
今度また撮ろう今度。(`・ω・´)

もみあげゎ死守しました^p^



>>汐李サン
ですよねえええええええええええええ(何
緑の灯りと言ったらもう感染しか思い浮かばないわ。(´Д`*)
そのウィルスゎ(ry

雛人形と言うと髪が伸びるとかいう話が有名ですよねぇ。(´∀`)
でも人形に本物の人の髪の毛が使われている場合ゎ伸びるらしいですよ。
抜けた後でも髪の毛って伸びるですって♪

なんかの本で読んだゎ(`・ω・´)



>>萌華サン
ただの病院の一角のでゎありませぬか!!
まぁ確かに非常灯の緑の光が不気味だけれどね...(´∀`;)
そこがいいですわ。

うじゃうじゃって何www。
しかし原爆での死者数ゎ測り知れませんからね...。
戦火の中長崎or広島に生まれなくてよかったわ(ぁ

写真に移れない程度で済むなら私ゎ校則無視して行きますわ!!
しかしうちゎ度が過ぎると親まで呼ばれるっていう...。
あぁ何なのこの高校。(´・ω・`)



>>のぶサン
それゎ私が看護婦さんの接近にびびって手がブレたのが原因ですwww。
もっとゆっくり撮りたかったわ。(´・ω・)

坊主ゎ確かに楽そうだけれど絶対しませんwww。
しかし中学校の頃ずっと髪切らなかったら坊主にするぞって脅された事ありますわ。←

ごめんなさい!!
何か本当にごめんなさいorz



>>マヨ坊サン
夜の病院ゎ云ったことあるけれど夜の学校ゎ行った事ないんですよねぇ。
何せ行く機会がないし(´・ω・`)
とりあえず電気がついてれば普通の建物と一緒だと思いますよ。

私もたまに何かに期待して写真撮るんだけれども映った事ゎ一度も...。
簡単に映り込む物ぢゃないから安心してとればいいんぢゃないですか?(´∀`)



>>葉月サン
ろんどーんの非常灯ゎ緑でゎないのですか?
こっちぢゃ緑以外ゎ見たことないけれど(´∀`;)

でも確かになんで緑なんでしょ...。
確かに青でもいいような気がしますw。



>>鬼遊サン
なるほど鬼遊さんゎ健康なのですね!!
でも今回病院に行ったのゎお見舞いだから私ゎ関係ないのです(`・ω・´)
お見舞いという目的忘れて写真とtt....((



>>小夜サン
身近だけど一番怖いのゎ歯医者だと思うのです。(・ω・´;)
小さい時に歯がグラグラしだすたびに連れていかれて引っこ抜かれたし....。

はい切りました。(´;ω;`)
もう厳しいってレベルぢゃないですよ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<水と油。 | メイン | green...>>
コメント
--
というと結構切ったんですね;
「・・・清潔感があるようにそろえる」ってwww
なんかやりすぎですねww
女子のはどうなんでしょう(´・ω・`)
なんか怖いなw
2010/04/07 19:33  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
髪切ったのですねwww
是非切った後の写真も見たいですが
自重しておきます(´・ω・`)

入学式今日だったのですか!
これでぴんkさんも
リア充☆ライフですねww
2010/04/07 19:50  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もみあげを剃るっていうので( ゚д゚)エッ?

女子は全員スキンヘッドですね分かります
2010/04/07 22:14  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
校則厳しいのですね><;
髪の毛頑張って伸ばしてください!

私は明日が入学式です。
クラス替えが怖くてしかたないです(笑)

お互い頑張りましょう^^♪
2010/04/07 22:29  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
剃るうける・・・。そしてそこをめちゃ強調してるぴんkさんうける・・・。
私は今日身だしなみ検査があったんですが、前髪の終りくらいのちょっと長めの前髪を切れといわれました・・・。あと、つめ長いのがいけないらしい・・・。そんくらいいいじゃないですかねぇ!!!
嫌だなぁ・・・。と思いながら、自分できっちゃいましたよ・・・。(てきとうに)
2010/04/07 23:41  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
むむ、激しくぴんKの髪型見てみたいぞ

確かに中学の時も短くしてなかったな。

でわ、また今度遊ぼうか(`・ω・´)

2010/04/08 00:51  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついに髪の毛を切ったのですね!!
上を見上げて前髪の先しか見えないっていうのは相当短い気がします。。w

髪切った後の写真も是非見てみたいですよw

あと、この記事読んだ後思ったんですが校則に対しての愚痴がハンパないですねw
うちの学年の女子も服装にうるさい先生の愚痴言いまくりです((おぃ

きっと時間が経てば長くなっても先生たちは何も言わなくなりますよ、多分!


2010/04/08 19:58  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺の髪の毛


世紀末wwwwwwwwwwwwwwwwwww
卒業式のままなんだがどうすればいいの
あっあっあっ
JOHOおもしろいず
2010/04/08 20:10  | URL | かわいいいかわいいいいかわえええええwりゅじゅ #eLnC4.eo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/172-64d68d31
| メイン |
