- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
green...
- 2010/04/05(Mon) -
びょういんー
よくみるとぶれてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。




こんばんゎ、ぴんkです。




文頭の写真ゎちょっと病院に行く機会があったので撮って来たのです。

看護婦さんが後ろから来るもんだから急いで撮ったらこのざまよ(´∀`)。

病院って何か写真撮っちゃいけないイメージがどこかしらにあるんですよねぇ。

てか本当に撮っちゃいけなかったのかも。←




ちょいとばかし時間がないのでささっと明日の予定を描くのです。







髪切りに行ってきます。







死んできます。












以上。





詳しくゎ明日死んだあとに書きますわー。(´∀`)





でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。←







´・w・)ノシ





P.S.
最近めぐりとかこめんととかあまりできてなくてすいませんorz






そしてこめんと返信もその日にできなくてすいませんorz

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<髪型全末期。 | メイン | 後悔に二乗。>>
コメント
--
びょ、病院……っっっ
何か幽霊とか写ってそうで直視できません;;;
怖いものは苦手なので…。
でもぴんkさんが撮るホラーチックな写真は好きですi-179

髪の毛切りに行きますか……!
私の通っている美容院の人は切りすぎるので困ります。
そしてシャンプーしている間は気持ちよくて眠っちゃいそうで……っっっ

2010/04/05 22:52  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院は撮っていいのかわからないですよね(´・ω・`)
なんか写ってそうだs(ry

美容室にいってくるのですか( ・∀・)ニヤニヤ
報告楽しみです!!www
2010/04/05 22:52  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい画像(萌
怖いのはだめよ。

もみあげ・・・
2010/04/06 00:23  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
緑なとこが感染を想像させますw

病院なんかは撮ったらなんか写ってそうですよねw
そういえば、おじいちゃんちにある雛人形が年代物で
いい感じに髪がほつれてるので雰囲気があります^^
一回夜電気つけずに見に行ってみましたw

髪切るんですか!!
変なとこ切られないように気をつけてください!!w

どんな感じになるのか楽しみですねww
2010/04/06 19:10  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・めっちゃびっくりしました・・・。
こえぇーです。

なんか入ってそうですよね☆
見える友達は、原爆ドームを友の父が撮ったらうじゃうじゃだったって言ってました。本人は、「写っちゃうにきまってんだからとってくんなよ」と父親に文句を言ったそうです。

髪の毛・・・!!
今日、「身だしなみがしっかりしてない人は明日の集合写真には写せません」って先生が言ってました・・・。だから私は前髪をちょっと自分できりましたよ・・・。
2010/04/06 20:42  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こええw
奥の部屋の文字がよめそーで読めないのが余計怖いw
髪切いってらっしゃい
坊主は楽でいいよ!(ぁ

うい
了解しました!
2010/04/06 20:52  | URL | のぶ #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

--
病院とか学校とか怖いww

写真撮ったら何か写りそうで怖くて撮れないわww
2010/04/06 22:51  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
恐いです。

っていうかすごく緑ですねぇ。
なんで緑にしたんだろう?!
青でもいいような気がします^^
2010/04/07 04:53  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院はもう何年も行ってませんね~
なんか病院とか撮ると霊が出てきそうで怖いですw
髪きってら^^
2010/04/07 14:29  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院か~
うん、それだけで怖いなww

髪もう切ったのかな??
校則厳しいんですもんねww
どこまで切ったのか…w
2010/04/07 18:05  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/170-0d93fba2
| メイン |
