スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後悔に二乗。
- 2010/04/03(Sat) -
こんばんゎ、ぴんkです。





あぁ、今日も無意味に一日を過ごしてしまったわ。

また昼まで寝てた。(`・ω・´)

\そして宿題やってねえええええええええええええええええええ/




進行率にして・・・・・・、20%くらいか...?(´∀`)←

国語、数学、英語と3冊ドリル的なのが高校から出せれたんですけれど、数学しか手を付けていませんわ。

各教科、1冊だいたい30Pちょっとあるんですよねぇ・・・・・・。

国技ゎ何だか楽そう。そんな感じがしてならない。いや通知表の国語2だったけれど気にしない。(ぁ

問題ゎ今やってる数学と英語ですわ...。

数学ゎ最初ゎ簡単ですらすらとまでゎ行かないけれど結構順調に解けていたのです。

でも後半になって応用とかばっかでてきて頭が(ry




一方英語の方ゎ全くやっていないけれど、英語ゎガチで意味不明なのでもう半分諦めているのです。(`・ω・´)

分からないところゎとばして微妙なところゎ答え書き写すわっ!!←

ちなみに英語ゎ中学時代、30点台の常連でしたわ。(´∀`)

そのたびにいや私将来外国とかいかないし!!、―――と言い訳したのが懐かしい。阿呆らしい。(ぇ




と、とにかく・・・、今ゎ数学を終わらせる事が先決なのです...。(・д・´;)

「おい春休みって後何日よ?!」とカレンダーみたら今日入れて後4日だし。こーりゃーまずい。

今日にでも数学にスパートかけて明日辺りから国語と英語の課題に取り掛からないと終わらない気がしてきましたわ!!




・・・・・・・・・・・・・・・。





(´・ω・`)いやもう既にしてるけれどね。





夏休みの宿題ゎ二の舞にならないようにコツコツしよう。そうしよう。

たった今心に決めたのです。ちなみに過去5回ほど同じような決心をした記憶があるのです。

デジャヴだと信じたいわぁ♪本当。(´∀`)←






でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。






´・w・)ノシ






P.S.
こめんと返信明日です。すいませんorz
記事を描く時間があってもこめ返までゎ到らないこの頃...。








今更こめんと返信追加しました。遅くなってすいません。(´Д`;)

>>海月サン
(^ω^)←

騙されてくれるとゎありがとうなのですw。(ぁ
しかしショックまで受けてくれるなんて何だか照れますわ(´∀`)
そして楽しみとわ・・・///。←

お気づかいありがとうございます!!
海月さんも新学期からの生活、頑張ってくだいさね!(´∀`)



>>萌華サン
な、なんとなくわかったのです。(´∀`;)
とにかく萌華さんの甘ロリに対する想いとかその他諸々が(ぇ

没収ゎ一番困るんですよねぇ。
かれこれ1年以上前に母に持ってかれたPSP未だに帰ってきてないのです。
音楽プレーヤーも兼ねていたんだけれどなー、困るなー(´∀`#)←



>>マヨ坊サン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



(´∀`)



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←



>>土沢サン
ありがとうございます(´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!

土沢さんの方ゎ追記にこれと言って何も書いていなかったので正直焦ったのです。
でも嘘で良かったゎ嘘でwww。
お互い高校でも頑張りましょうね!!(`・ω・´)



>>虫@貯蓄サン
ちょいとばかし真面目に描きすぎましたかね。
結構本当の事も混ざってるので現実味があったと思うのです(*´艸`)

ありがとうございます。
私もたまにゎそちらに遊びに行きますね(´∀`)
(全く意味が分からないけれど



>>汐李サン
分かっていたのに騙されたというと事がアナタらs...((((
いえ何でもありません。←
兼ねての愚痴とかも一緒に書きましたからねぇ。結構すっきりしたのです。(´∀`)

そうだったアナタにゎ図書館があったのか...。盲点だった。Σ
ときに記事ゎ自分の書きたい事を描けばいいと思いますよ。(´∀`)



>>鬼遊サン
ひゃっほぅーい∩^ω^∩ だと?!
さすがゎ鬼遊さん...。この手の嘘にゎ引っかからないのですね...。

さすが黒いだけあr....



>>いちごサン
やられた。
くそう・・・バレていたか...。

それにしたってふひひ^p^ゎないわ!!




>>しぃサン
そのまま騙されてしまえばよかったのに(´∀`)←

母ゎ怒っても全く怖くありません。基本的に身内の場合ゎ。
ただし没収とかその手ゎ怖すぎます。反則です。(`・ω・´;)



>>逢坂サン
なるほど!!逢坂さんの様な人が社会に出て詐欺に引っ掛かるのか!!(ぇ
ちなみにあなたゎ今「嘘なんてついた事ない」という嘘をついていますわ。(´∀`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!



>>のぶサン
私も一日以降に見た記事でゎよく引っかかりましたwww。
しかし書いた日にちゎ一日なのでおkなのです(`・ω・´)←

相互の件ゎすいませんがお断りします。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません!!
本当にごめんなさい...orz。



>>2世サン
2世さん宅でゎ母殿がキングなのですねわかります。(´∀`)

きっとその場合、母殿ゎテレパシーで2世さんに事を伝えたんですよ。
それを無視されたと思って怒っているんです(`・ω・´)←

うちの母ゎまだ老いるどころかバリバリ元気であります。
誰か黙らせてk....(((



>>ゼウスサン
ゼウスさんなら引っかかってくれると信じていましたよ!!(ぇ
しかしながら私もいくつかの記事で騙されたのです。
さりげなく嘘ついてくるからみんなレベル高いわ。。。(・д・´;)

こちらこそ、これまらもよろしくお願いします!!



>>ライトPCサン
私だってあなたの記事にゎ騙された...。
なんだとライトさん何時の間にそんなk...と、本気にしてしまいましたわ(`・ω・´)

あぁ嘘で本当によかったー!!←



>>りさサン
こちらこそこめんとありがとうございます!!(´∀`)

ぇ、泣きそうになったって何があったのですかΣ!?
びっくりさせてしまいましたかね。(´∀`;)
すいません...orz

ありがとうございます!!
りささんもこれからも絵とかゲームとか頑張ってくださいなΣd(´д`d)ぁ



>>びーこサン
そうかあなたも騙されたのか(`・ω・´)フフフ←
しかしながら驚かせてしまってすいません!!w
みんなエイプネタで書いてたので私も書きたくなったのです。

こちらこそこれからもぶろ友さんとして仲良くしてやってくださいな!!

びーこさんの記事ゎいつもフリーダムで面白いですよ!!(ぇ
そしてあなたゎ私のれっきとした保護syいえ理解者ですわ(´∀`)←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<green... | メイン | 話。>>
コメント
--
うちは宿題出てないんで今は平凡です^^v
今は、ですよ・・・今は・・・・
宿題なんて答えみちゃえb(ry
駄目・・・・ですよねー(`・ω・´;)
2010/04/03 22:36  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
春休みに宿題って限りなくめんどいですよね!!
アレほんともうどうにかなんないかな。。。

社会の宿題でプリント4枚もあるのに教科書見て自分で答え合わせしろとか意味不なのありますもん。
思考とかそーゆう系の問題は答え載ってねーだろ!!
って友達と3回ぐらい愚痴りましたww

気付けば春休みは今日を入れて2日です。
過労死するかもしれません((おぃ

あと、ぴんkさんにバトンを回しておきました!
一応ルールなので報告ですw
2010/04/04 15:44  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすぐで春休み終わりですね(´・ω・`)
あたしも宿題やらなくては・・・!!
始業式のあとテストありますしねorz
夏休みの二の舞にならないようww
お互い頑張りましょう!!
2010/04/04 16:54  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
宿題なんとも懐かしい響き
よく友達と宿題分担して前日に家に集まり写したわ~
それでよくバレて初日から怒られてましたw

宿題頑張って下さいね!!
遠くからお祈りしています(ノ∀`)
2010/04/04 21:50  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチも宿題終わってないです☆

社会と国語が・・・、、
さあ終わるのやら。。

明日わ新学期!!
2010/04/05 11:36  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
課題進まないよねーw
国語は古典系統以外は楽しいぞー
さて、俺もやんないとねww
2010/04/05 19:27  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/169-60b8a444
| メイン |
