スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話。
- 2010/04/01(Thu) -
こんばんゎ、ぴんkです。




あいさつして早々なのですがここで残念なお知らせが一つ。




先日皆さまのおかげで5000Hit達成。

そしてまだまだこれから頑張るぞと、この春からまたよろしくお願いしますと―――・・・、

そう宣言したばかりなのですが、そして言いにくいのですがブログを続ける事が出来なくなりました...。



それもこれも、先程親にマジギレされてしまったのです。(´・ω・`)

受験前ゎ「公立に受かってからPCしなさい!!」とか言っておいて、

受かった今でゎ「いつまでPCをしてるつもりなの?!」です。




おいおいおいおいおいおい言ってる事が違うだろ。(´・ω・`)




ときに、私ゎ大抵、何時も親の話に関して黙示しているのです。

何故って意見したって全て否定されるから。否定される様な意見しか言えない私に問題があるのもあれですけれど。

ともかく親と口を聞くのが面倒なのです。しゃべるのがだるい。とりあえず黙って欲しい。ほっといてほしい。



春休みの宿題なんてやらないといけないのゎ分かってます。重々承知です。

やらないと怒られる事も分かるし、やって当たり前だという事も理解しています。

だからそんな宿題の事なんてほっといて欲しいんです。やるタイミングなんて自分で決めるんです。

それなのに分かっている事をしつこく言ってくる親が鬱陶しい。




そんな感じで、先程の説教もずっと黙りこんで早く終わらないかなとぼーっとしていたのです。

そしたらそれが頭に来たらしくて、「PCは撤去します」と言われてしまいましたわ。



そもそもこの今の状態―――、

回線速度128.0Kbps(重すぎワロタ)のそれも、親による規制の元なのです。(´・ω・`)

最初ゎ快適なPC環境だったのですが、ネトゲやらをして遊び呆けているうちに今のネットの回線を切られてしまいましたわ。

しかし私が今使っているPCゎ元々父が仕事で使っている物なので、電気屋さんという仕事の種上、ネットゎ必要不可欠なのです。

そこで父が持ってきたのがUSB用の無線LAN。USBに接続すればどこでもネットできますよというそれでした。

これによりネット環境が最悪になり、ネトゲゎもちろん動画を見たりファイルをDLをする事も難しくなりました。

前者の1つ目ゎまず不可能でしたので、ネトゲゎしぶしぶ引退しました。




後の2つゎできないという事でゎありませんが、動画にいたってゎ読み込みに失敗したり固まってしまったり、

ファイルに関してゎDLに膨大な時間がかかるようになりました。(4MBmp3音楽ファイルで45分\(^o^)/)

まぁあの頃の私ゎ本当に遊んでばかりだったし、自業自得だと思います。当然の報いですわ。





そこで私が始めようと思ったのがブログでした。

ブログゎ記事を書くだけだし、そこまで回線を必要としないと思ったのです。

以前から友人がブログをしているという事もあって興味があったから、という方が大きかったかもしれません。

とにかくこの回線でできる物ゎ何かないかと考えて、思いついたのがブログしかなったのです。

これが私がブログを始めようと思った理由です。



今でゎ沢山のぶろ友さんや相互さんができて、とても楽しく記事を描かせてもらってたんですけれどね。

PC撤去となると、それもまずできないですし・・・・・・。(´・ω・)





うちの親ゎ仕事が早いもので、明日にゎPC撤去だそうです。

こんなデスクPCを何処にしまうのかゎ知りませんがね。

親ゎノパソに切り替えて常に持ち歩くんだとか。御苦労なこったですね...。




高校でもこのまま記事を書き続けたかったのだけれどそれも無理のようです。

最後に皆様に感謝と敬意の意味を込めて少し。




今までお付き合いなさってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今思えば、ブログゎこの回線でできる中で最善の選択だったと思うのです。

だってこんなに面白くて楽しい皆さんに出会えたんですもの...。

あの時ブログを初めて良かったと、心からそう思いますわ。(´;ω;`)

記事ゎもう書けませんが、高校でも元気に生活して行こうと思うのです。

どうか皆さまも、4月から始まる新生活を楽しいく充実したものにできるよう頑張ってください。

私もこの春からゎ頑張ろうと思うで・・・。(`・ω;´)




でゎ、そろそろお別れなのです。以上の事から、私ゎ実ゎ女でした。

皆様本当に今までありとうございました!!








追記ゎ最後のこめんと返信なのです。(`・ω;´)

よーし。(`・ω・´)



エイプネタゎこんなもんでいいですかね。(´∀`)

皆さんもお分かりの通り、本文に関してゎ対外ゎ嘘なのです。

ちなみに親にマジギレされたというのゎ嘘でゎありません。

黙示云々も嘘でゎありません。ネトゲ引退も回線重すぎるもブログを始めた理由も―――。

ただ皆さんに対する気持ちゎ嘘でゎないのです。

ブログを引退するなら、今と同じのを描いていましたわ。(´∀`)

「以上の事から、私ゎ実ゎ女でした」 ゎ「以上の事からブログを引退します」に置き換えですけれどね。

引退する時ゎこれをこぴぺして使おうかしら。(ぇ






そして私が男なのか女なのかというのゎ―――








もちろん言わなくとも分かるでしょう?










でゎ、騙し文も書いた事ですし、今日ゎこれでおいとまするのです。







´・w・)ノシ






P.S.
こめんと返信ゎまだまだ続くのです!!
ただし今日ゎないのです(´・ω・`)





遅くなりました。以下こめんと返信・w・`。




>>汐李サン
ありあとうございます(´∀`)
でもあなたに比べたら私の方がまだまだなのです。(ぇ

速くなるんですか?
私ゎ逆にめちゃ遅くなりますよww。
一度書いたものをまた書くなんて面倒すぎて萎えます。
今日ゎ更新お休みしよっかなぁーという気持ちになりますよw。

ハイスピ×8.0なのです(`・ω・´)ぇ
確かに突っ込みどころ満載ですよねwww。
ときに前転ゎお化けの高等移動術なのですよ!!(何

「ぎぃ」ですか(´∀`)
興味があるので早速見てくるのです!!
とりあえず読み込めた事を確認したら1時間ぐらい放置するわ。(ぁ



>>麻亜サン
分かりましたなのです。(`・ω・´)
麻亜さんもSIREN2動画の絵作成頑張ってくださいね!!
完成を待ちわびていますよー!!

あなたもかwwwwww。
とりあえず吹きますよねこの動きwww。
そして何故生米をわざわざ人の上で食うんだwww。
謎です(`・ω・´)キリッ

ちょっとさっきからニコニコ動画読みこんでるんですけれど、なかなか見れませんわ...。
とりあえず今「1コだけあった」とか言ったところです。
そっから読み込みが止まって固まっとるわwww\(^o^)/

よく探すと実ゎ牧野がいます。嘘です(^ω^)



>>櫻木 市サン
ありがとうございます!!
これからもまたーり書いていくのよろしくお願いします(´∀`)

私だけでゎなかったのかΣ。
困りますよねぇ、記事が消えるの...。
私ゎ下書き保存するのに往復で軽く3分かかるのでメモ帳しか使ってませんわ。(ノ∀`)



>>じょえサン
了解なのです(´∀`)
これからもよかったら見に来てくださいねw。

何って正座する影よwww。
とりあえずこいつらのシンクロ率ゎパネぇですwww。
一時停止ゎ友達に試してもらったんですが、ちゃんとできたそうですよ。
偶然ですよ偶然。別にじょえさんにフラグが立ったとかそういう訳ぢゃありませんよ(´∀`)←



>>まほうサン
すごいだなんて....。//(ぇ
ありがとうございます(´∀`*)

謎です。謎だらけです。
とくにお米食べてるところが(`・ω・´)



>>鬼遊サン
私ゎ10回くらい消えた事ありますよ!!
何故毎回同じところで固まってタブが消えるのですwww。
もう意味わからんわwww(ノд`)

私にとって記事を書くのゎ時間との闘いなのです。(`・ω・´)
10時半まで描き上げないと殺される←



>>2世サン
い、いやらしいだと・・・!?
私にゎよくわからないけれど次からゎ気を付けるのです(`・ω・´)ゞ
いやはや今回ゎちょっと紫よりピンクを強くしてみたんですけれどね。

キャピキャピどころか萎えてると思いますわ。
髪切らないと聞けないし校則終わってるし。(´・ω・`)

あの頭の振り方ゎウケを狙ってるとしか思えないのです。
そして意味不明のでんぐりがえしwww。



>>びーこサン
追い抜いてしまったわ。どうしよう殺される。(ぇ
しかし記事の面白さでいったらあなたにゎまだまだなのですwww。
色々な意味で(`・ω・´)ぇ

わかります!!
なんかうっかり変なの押すと全部消えちゃいますよね!!
その場合私ゎ記事残ってないパターンなので絶望しますわ...。

PCが悪いというより回線が悪いのです。
しかし回線戻してもらうように交渉するのゎ面倒ですわ..(´・ω・`)



>>虫@貯蓄サン
こめんとありがとうございます!!(´∀`)

虫さんの記事ゎ毎度なにやら書くのに苦労しそうな感じなので、
一度消えちゃうと相当ショックですよねぇ...。
私も長々と書いてたら固まって、また1から書きなおしとかなった時ゎ鬱になります。

\ぬわああああああああああああ/みたいな感じに(`・ω・´)ぇ



>>オゴウサン
AAゎできるだけ控えよう。



>>さっきぃサン
人ゎ怖い物だとかグロいものだとか、つい見てしまう性質があるそうですよ。
なんかそんな事聞いた事あるわ。(´∀`)
てか私が面白かったってどういうことですかwww。

できるならそうしますわ。(´∀`)
しかしその頃にゎ既に私の髪型残念な事になってるから(ry
あぁ髪きりたくねぇええええええええ←



>>D太サン
開いても記事保存されていないからまた一から書き直しになるのです。
あれゎ困る。はっきり言って記事書くときに一番怖いのがそれです(´∀`;)

私ゎフリーズした時ゎヤケでマウスを連打しますわ。
そうするとたまーに記事が消えない事が・・・・・・・・・・・ない。←

こうしてみると笑ってしまうけれど、これと同じ状況になったら怖すぎますよね。
私ならとりあえず女将を呼ぶわ。おかみを。(`・ω・´)←
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<後悔に二乗。 | メイン | 知子涙目である。>>
コメント
--
初めてコメントさせていただきます、
海月と申します。

(゜ω゜)

す、すっかり騙されました・・・っo rz

えええうそっ、凄いショック・・・
・・・と思って、
今まで楽しく観覧させていただいていました
ありがとうございました
・・・のコメントをしようと思ってコメント欄開いて
ふと追記を見たらエイプリルフールネタo rz
そういえば今日はエイプリルフールでしたね・・

何がともあれ、これからも更新楽しみにしています^^
高校生になり、生活環境が変わって大変だとは思いますが、無理しない程度にがんばってください。

乱文失礼しました

2010/04/01 23:37  | URL | 海月 #eqP7eH0Y[ 編集] |  ▲ top

--
甘ロリは白とかパステルカラーとか甘い感じのとにかくふぁっっとしたあまぁあい感じかなぁ・・・?お姫さまあああ!!みたいな。ゴスロリとは違うんですよねコレが!!
・・・・「今日はえいぷりるふーるですねぇ」ってコメントしようと思ったらまさかのネタバレ・・・。
あぁ、でも私そんな感じのことよくありますよ・・・。
「すきあらば没収!!」の危機にありますね。はい。
・・・私は今日えいぷりるふーるだけどいい嘘が思いつきませんでした・・・。
文字で伝えるのって難しい!!言葉なら思いつきで騙すことができるのに・・・。
2010/04/01 23:56  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
だ ま さ れ た


心の底から


だ ま さ れ た
2010/04/02 00:18  | URL | マヨ坊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず5000おめー
ふふんだまされないさ!
こっちのほうはどうでしたかね、、、
ああいうのは苦手なんですけど。
まぁこれからもよろしく!
2010/04/02 01:20  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
見事にだまされました(´・ω・`)
終わらなくてよかったですよ(ノ´∀`*)
これからも楽しく読ませていただきます(*´ω`*)
2010/04/02 08:02  | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
エイプリルフールだと分かっていたのに!!
すっかり騙されましたよ。。。
だってなんかめっちゃ詳しく書いてあるんですもんw
なんかリアルですよ、色々と。w
昔っからよくこーゆうのに騙されてた記憶があります。。><

私はPC撤去されても図書館があるので安心ですw

以上、エイプリルフールなのにいつもより手抜きの記事を
更新してしまった空気を読めない汐李でした。ノシ
2010/04/02 09:02  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
騙されませんでしたよ!(`・ω・´)+
うちは昨日いろんな人を騙して
ひゃっほぅーい∩^ω^∩
ってかんじでしたwww
2010/04/02 09:18  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バレバレだったいちごさんです。
ふひひ^p^
仕返しです!(
2010/04/02 09:36  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぁ、だまされそうになりましたが、エープリルフールという事もふまえて、だまされませんでしたw
お母さん怖いw
2010/04/02 09:39  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ものっそい勢いで騙されました
なんてったって私は素直で良い子ちゃんなのでね!!
嘘なんてつかないとっても心の清い子なのでね!!←
まあ、そんなわけはないのですがー。(・ゝ・)…
最後の実は女で馬 路 す か となりました 笑

嘘で安心しましたわっ
これからもよろしくおねがいしますねっ
2010/04/02 18:15  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
くそぉw
2日にみたから油断されてたw
あと相リンおねがいできますか?
2010/04/02 20:42  | URL | のぶ #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

--
だ ま さ れ た !!
すっかり油断してました(ノ∀`)

21歳になって母親には頭が上がらない
けど、言っている事と行動がむちゃくちゃ

母「ゴミ後で捨てなきゃいけないわ」
1時間後・・・
母「2世!!ゴミ捨ててって言ったでしょ!!」

母も年老いたなと痛感した今日この頃
2010/04/02 22:02  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これまでありがとうございました!!
って書こうと思ってたのに・・・。
だまされたー!!ww
そうか、昨日はエイプリルフールでしたね・・・。全然きづかなかったww
それにしても、ウソでよかった~!
これからもよろしくお願いします!
2010/04/02 22:17  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
だ、だまされた・・・。
きっと、今が3日だからに違いない!
ま、1日に読んでもだまされたでしょうがwww

ホントだったらすごく悲しんでましたよ。。
ウソでよかった~。
これからもよろしくお願いします!
2010/04/03 10:56  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はコメントありがとうございました!

すっかり騙されました!
途中泣きそうになりましたよ!!

ほんとエイプリルフールで良かったです…><



5000hitおめでとうございます!
これからも頑張ってください^^♪
2010/04/03 14:48  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
今日は3日なので
一瞬ひやっとしましたが
記事upが1日でほんとよかったです(;_;)
これでもし記事のうpが
2日とかだったら死んでましたwwwwwww

ほんとほんとよかったですw
これからもblog友達としてよろしくです!!!

うちのblogがおもしろいだなんて言ってもらえて幸せです← ぴんkさんはうちのれっきとした理解者です!w
2010/04/03 15:29  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/168-0eccd4b0
| メイン |
