スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知子涙目である。
- 2010/03/30(Tue) -
5000ひっと。
5000hit.jpg




こんばんゎ、ぴんkです。




しまった忘れてた。(`・ω・´;)←

本当に今更なんですけれども、5000Hit達成致しました。

この記念カテで記事を描くのも、これで6回目であります。(´∀`)

毎度足を運んでくださるみなさん、そしてぶろ友と相互の方々にゎ感謝の限りなのです!!

4月から新生活が始まりますが、何とぞこれからも仲良くしていただければ幸いです。

どうかこれからもよろしくお願い致します。orz






実際この記事書くの二度寝なのです。

ぁ、いや二度目。←

調子に乗って\ガガガガガガガガガガガガガガガ/と記事書いていたら、IEのエラーなのか何だか知りませんが、タブが消滅しやがりました。(´・ω・`)

いや、いつもゎこんな時の為にと少し書くたびにメモ帳にこぴぺしているのです。

しかし今回ゎそれを忘れていてですね...。



かたかたかたかたかたk....

フリーズ

(;´・ω・`;)

このタブゎ問題があったため一度閉じて再度開き(ry

\(^o^)/



もうフリーズした時ゎ記事よ消えないでくれと願うばかりですよ。

まぁ凍ったら最後、ほぼ確実に消える運命なんですけれどね。(´・ω・`)

凍ってから慌ててこぴろうとしたって無駄なのですwww。

やっぱりこぴぺゎ続けるべきだと、今回改めて実感しました。















―――と、いう訳で今さっきまで書いてたのゎボツになりました。

中学校時代のクラスメイトのお別れ会とやらで、今日ゎ中央駅のあたりまで出かけていたのだけれど。

書く気がすっかり失せた(ノ∀`)←

二度目に書く記事程書いてて面倒な事ゎないのです。

前のを思い出して書こうったって全く同じ文ゎ書けないのだし―――。

しかしこんな事書くのもこれで二度目になるのですけれどねっ!!

実質ただの愚痴なのです(`・ω・´)←





そんな訳で今回ゎ動画でも張るのです。(´∀`)

これ張ったら記念カテぢゃなくてホラカテになりそうだけれど張るのです!!

怖いの苦手な人ゎできたら見ない方がいいかもですね...。

怖いというか思わず笑ってしまうけれど。(*´艸`)




怪談新耳袋から『正座する影』






とりあえず私からすると、



「おい牧野wwwwwww知子が襲われてっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


と言いたくなる動画。(`・ω・´)←

とりあえず求導師、芋ジャージが大変な事になってるから助けてやれよ。(ぇ



ネタが分からない人がほとんどだと思うけれどね。

これゎ私が4、5年前にTVで見かけた物なのですけれど、とても印象に残ってしまいまして。

ようつべ何気に検索してみたらあっさりでて懐かしかったのです。(´∀`)フフフー←

よかったらご覧になってみてください。








でゎ、今日ゎこのあたりでおいとまします。








´・w・)ノシ









以下こめんと返信です。遅くなりました...orz



>>土沢サン
私も驚いたのです。(`・ω・´)
いや、以前から出ると言う話を聞いていたのだけれど、
最近になってやぱりやめた的な事を言っていたから...。
しかし毎度あの人にゎ驚かせられるのですw。

Σなんですと!?
と、言いたくなりますよねwww。
でもそう言うのゎ意外と珍しくないと別の友人から聞きましたわ。

その流れで行くと鹿児島にゎゴシマという名前のコミケがありそう...。(ぇ
挑戦するのゎいいけれど死なないでくださいね!!←



>>ゼウスサン
東京ゎすーぱー首都ですものね。(´∀`)ぇ
きっと鹿児島の何倍も壮大なのでしょうにwww。

お兄さん中入ったのですか!!
何時かゎゼウスサンも中に入ってその様子を教えてくださいね。
でもお兄さんとはぐれたら...(ry



>>汐李サン
静岡にもあるのですか!!
しかし汐李さんご友人、その歳でとゎレベル高いですねwww。
次ゎあなたも一緒にコスしてしまえ(´∀`)

ぇ、これテニプリなのですか?
テニプリゎ某ミュージカル見てから好きになったからあまり詳しくないのだけれど。←
そう言えばあなたが好きなあの人もいたぞ!!

汐李さんも詳しくないのか。
私たち何だかおいてけぼりですね(´∀`;)
しかし私友達含めてあの盛り上がり方ゎ異常ですわw。

見たときゎ衝撃を受けたのですw。
思わず心の中で拍手したわ(ぁ



>>櫻木 市サン
私ゎ一体何のキャラか見当がつかなかったのですw。
というかその漢字すら読m...(ぁ

人から聞くと色々と妄想が膨らむのです。
そしてそれってそっから生還できるのかと疑問に思う。(ぇ
そのためにも人ごみでの歩き方を磨くのです!!
生還するために(`・ω・´)←

私ゎともかく友人がヤバかったですわ。
(おいこいつ入試面接前より緊張してるのでゎないだろうか・・・?)
そんな事を思うくらい彼ゎガクブルでしたわwww。

やはりスケブってそう言う意味だったのかああああああ(何
しかしそれをお願いする勇気ゎ私にゎ微塵もないので諦めますwww。

長文ゎこめ返のしがいがあるので大歓迎ですよん(´∀`)



>>しぃサン
遠出してまでそこへ行く価値があるのですね!!
今回のイベに参加してなるほどと思いましたわ(・д・´;)
あぁ、コミケって凄い,,,。

私も同人誌ゎよくわからないのです。
ただ何故か私の頭の中にゎ『同人誌=アウアウ』と言う方程式が...。
うん何故だろうなぜだろう(´・ω・`)

あら同じですね(´∀`)
でもボカロとかゎ少し見ない間に数が増えてよくわからなくなりましたw(ぁ



>>さっきぃサン
ざ、ざざざ残念でしたね・・・?
でもまた今度あるみたいなのでそれに行けばよいでゎないですか!!
予定とかぶってしまったらそこゎ....KIAIでΣd(´д`d)ぇ

会場に行く途中、幻と「そいえばさっきぃさんも来るのかなー」とか話ましたよ。
来たとしても顔知らないから分からんだろうがなーと思っていたけれど、
元々行く予定だったのですねwww。

結構有名なシーン何ですけれどねぇ、あそこ。
知らないとゎ何事だwww。
しかし月かっこよかったわ。女性の方だったけれど関係ないわ。(´∀`)

今のところ行く予定ゎ無いですけれど、もし見かけたら声かけてくださいね♪
私ゎあのクラウンのチャックの羽織りを着ている事でしょう。



>>あっかーサン
銀さんやら神楽ゎ各3人くらいいたのです。
あれしんぱちがいなかったけれど気のせいかな。←

ハルヒも多かったのです。谷口がいなかったのゎきっとこれも気のせいなのです。←←



>>小夜サン
ないって訳程でゎないけれど、できたら原作読んで欲しいなぁーって感じです。(`・ω・´)
ぢゃないと内容の話題で一緒に盛り上がれないでしょう!!
私もSIRENの話題で盛り上がれる友人がオフに後3人ゎ欲しいわ(ぇ

ぼかして言うならにぱー☆の人でした。(ぇ
ぁ、一応言っておくけれど同級がコスしている写真撮るほど私ゎ変態でゎないですからね!!!www



>>萌華サン
ゴスロリゎだいたいイメージが浮かぶのです。
しかし甘ロリってのゎ今初めて聞きましたわ!
一体どんな格好なのでしょう?(´∀`)

デュラララゎやはり見るべきなのですね!!
今度友達にラノベの方を貸してもらいたいと思います。
ぁーでもその頃にゎもうアニメ始まるのかなー・・・。
そしてネタ分からない私乏しかったw。

私も今頃になってがんばり始めたよ(`・ω・´)←



>>鬼遊サン
機会があったら是非行くべきなのです!!
しかし一人だと心細いから友達と行くといいですよ。
ヘタレでチキンな私ゎ一人でゎ無理ですわww\(^o^)/

私ゎ入場料以外ゎ何も払わなかった。
ていうか何も買わなかった!!←



>>やむうちサン
これから夏になりますしねぇ。
空と電柱と入道雲があれば言う事なしなのよ(´∀`*)

すかいぷに来ればお見上げの写真イパーイですよww。
東方とか東方とか東方とk,,,,(((
スポンサーサイト
この記事のURL | 記念 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<話。 | メイン | 同意を求める意味で―――。>>
コメント
--
5000hitおめでとうございます!
私はまだまだですね><

一回消えた記事を書くのってほんとめんどいですよね!
その時だけ打つスピードがかなり速くなるのです。(もうヤケw

正座する影。。。。。とりあえずつっこみ所が多くて困りましたw
え、ちょ、早送りですか?!みたいなスピードですよね、アレ。
あとはお化け役の人がかわいそうww
お米をそのまま口にするとは。。。前転で移動とかその他もろもろで
これは印象に残るよなぁ。。って作品ですねw
新耳袋は個人的に「ぎぃ」って話が好きです^^
手の異常なまでの長さに吹きましたw
2010/03/30 23:49  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000おめでとうございます★★ミ
1万目指して頑張ってください(←w

あぁ!!!!!
この動画、この前友達と爆笑しながら見てたやつだwwww

なぜゆれるのかわからないですorz
残像ハンパナイですしwwwwww
最後のおコメも、何をしたいのかwww
私的に、姿見も面白いですよ!!(ある意味ww)
ニコニコ動画ですが、探したらYOUTUBEにもあるかもしれません↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4700938

知子だらけじゃないですかwww
全員赤っていうww

牧野は逃げたんですねw
わかりますwb

ではでは失礼します
ノシ
2010/03/31 02:23  | URL | 麻亜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント失礼します。

5000hitおめでとうございます!\(^0^)/
これからも自分のペースで頑張ってください。

記事消えるのすごくめんどくさいですよね!
ぴんkさんと同じパターンの消え方自分も
よくなります(><)
記事をちゃんと下書き保存していてもやっぱり
書き直すのはめんどくさいですよね;;
2010/03/31 08:58  | URL | 櫻木 市 #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000打おめですー★!! これからも面白ちょいコワな(←)記事を楽しみにしてます^^!

正座する影わろたwwwなんぞこれwww
これはタイトル変更の余地ありですね…「ヘドバンする影」とかどうでしょう。
動画の途中で一時停止しようと思ったら、何度停止ボタンを押しても効かなかったのですが…('・ω・`)
そっちの方が怖かったですwwwww
2010/03/31 10:47  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます☆
やっぱぴんkさんすごいですねーっ

動画・・・ナゾですね笑
2010/03/31 13:02  | URL | まほう #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000HITおめでとうございます!!

記事消えるとか悲しスwww
あたしも過去に3回同じ記事が
消えたことありますwww
挫折しそうでしたwww
2010/03/31 13:49  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
画像ピンクでなんかイヤラシイ(ぁ

5000HITおめでとうございます!!
新生活でキャピキャピしてる日常報告楽しみにしてますね

怪談嫌いの私でも笑いながら見れました(ノ∀`)
2010/03/31 14:26  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000HIT
はやすぎですからね?ね?ね?w

とりあえずおめです.+(o・ω・o)+.
ぬかれちゃいましたああぁぁぁあぁぁあ(´;ω;)

これからもガンガン抜いてください(´;ω;)



記事消えるのまじ悲しいですね。。

うちはたまに不注意で
バックスペース連打とか?
なんかキーでなにかが発動して
記事がきえちゃうときとかありますけど、

下書きにのこってるんですww

神っすね


PC買い換えてください切実にwww

2010/03/31 21:16  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000HITおめでとうございます(*´ω`*)
記事の消えるのは辛いですよね(;つД`)
虫も計算していたりして記事が消えると一からのやり直しなので叫びたくなります ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
2010/04/01 06:23  | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)5000hit おめでとう(,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \
2010/04/01 15:09  | URL | ダディクール #JXoSs/ZU[ 編集] |  ▲ top

--
5000おめです^^

新耳袋見てたなぁ
怖いの苦手なのにwww←
見たことある話でしたが、ぴんkさんが面白かったので当時ほどの怖さがないwwwww

上着着てる人見かけても、絶対声がかけられないwww
ぴんkさんが声をかけてくれるとありがたいですが・・・w
2010/04/01 15:50  | URL | さっきぃ #qO/Pk0iM[ 編集] |  ▲ top

--
5000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

フリーズしたのですか、もう一度開かなければいけないというやつは嫌ですよねw
僕も何度かあれに困りました∑d(・ω・*)

でも、フリーズしても時々戻るんですヾ(*´∀`*)ノ゛
ときどきですけどね(´∀`;)


正座する影って言うかこれ・・・。
すげぇ首を前後に振ってますよね(´∀`;)
そりゃ主人公?も怖がりますよwww
僕は思わず笑っちゃいましたww
2010/04/01 17:38  | URL | D太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
5000Hitかー

もう5000Hitなのかー
そーなのかー・・・


取りあえず5000Hitおめー
次は10000Hitかなー

多分そう遠く無いんじゃないかー?
2010/04/01 20:16  | URL | 幻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺からすると何これ、激しいヘドバン?
と思ってしまったw音聞いてなかったからかな?
2010/04/01 22:34  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/167-d5cd4fa8
| メイン |
