スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
してやられた。
- 2010/03/25(Thu) -
とれた












こんばんゎ、ぴんkです。




何だか今日ゎ久しぶりに肌寒い日だったような気がします。

半袖と上着2枚でゎ少し寒かったですね...(´∀`;)

てっきりもう春に完全に入ってしまったように思っていたのに、実ゎまだ冬ゎそこら辺にいたりして。

もっとも、北の地方でゎまだ雪が当たり前のように残ってたりするんでしょうけれど...。

あぁ南国鹿児島住みでよかったああああああああ。(何





―――で、話ゎ変わるのですが、(`・ω・´)キリッ



文頭の写真について・・・。







とーれーたー





上着のチャック取れちゃった・・・(´;ω;`)ッウ




いやはや、今日友達の家から帰ろうと上着のチャックをあげたらブチッっと...。

上着って言うかパーカーと言うか、名称がよくわからないんですけれどね。

ともかく壊れてしまったのです・・・(´・ω・`)ショボーン




そんな訳で、実際今さっきまで上着のチャックと格闘してました。

Skypeでチャットとかしてたその時です多分。

まぁ結局私が勝ったけれどねっ!!(何

そりゃ相手生きてないし意思ないし勝って当たり前だけれどさ( ´,_ゝ`)ッフ←




たかがチャックされどチャック―――。

これがまたまた手ごわかったのです。(`・ω・´)

「こんなのどうやったら付くのよっ?!」と思うくらいなかなか治らないのです。

壊すのゎ簡単でも作るのゎ難しい―――というあれみたいですな。(´ω`)




そして死闘を続ける事約15分...。

「やっと入った!!」と思ってするーっとチャックを下に降ろして行ったら・・・





逆だろ・・・




入れるとこ逆でそのまますっぽ抜けました...。(´;ω;`)ッエグ・・・




その後、「チャック風情がふざけるなよおおおお」とまたカチャカチャいじってやっとの事で入れたら・・・




ぎゃくだろ




今度ゎチャックの入れる向きを間違えました...(´;ω;`)ブワッ




こうなったら一度チャックを外して、ひっくり返してもう一度溝に入れなければならないんですけれど、

これがまた外れんのです!!(´Д`;)

「こんなのどうやったら外れるのよっ?!」と、さっきと全く逆の事を思ったくらいです。

やっぱり壊すのも作るのも簡単でゎないですね...。(ぇ

てか私の眼ゎ節穴かよおおおおおおおおおおおお。





しかしチャック元に戻って本当によかった・・・。

この上着がなくなったら私ゎ上に羽織る物がほとんど何もないのです。←

というかお気に入りだし(*´艸`)

2、3年前に母が買ってきた物のだけれど、暖かいし、肌触りがいいしで最高なのです。

いやはや母さんgjΣd(´д`d)←




皆さんもお気に入りの服とか、物とかがあるでしょうに。

それが壊れたり失くしたりしたとなると、ショックですよねぇ...。

しかし今回ゎチャックが外れただけだったし、よかったよかった。(*´∀`)=3








でゎ今日ゎこのあたりでおいとまします。








´・w・)ノシ









P.S.
Skypeにコンタクト追加してくれた皆さんどうもです(´∀`*)
大抵暇なので気軽に話しかけちゃってくださいね♪







追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>裕美サン
私ゎ傘差すのが面倒だからあまり好きでゎないのよ!!
雪ゎ入試の日に降ってました。てか吹雪いてました。
下手したら遭難するところだったわ(`・ω・´)ぇ

その言いようゎアナタもあるのでゎwww。
私?私ゎまぁ・・・あるという事にしといてやるよ!!(何
同じく暇です(´ω`*)

私も最近さぱーりやってなかったのですよ。
一時期、めちゃくちゃやってた時があったのだけれどw。



>>鬼遊サン
玄関に飾ってあった造花の飾りですね(´∀`)
母め何時の間にこんなの買ってきたんだ...。

花見ゎ友達で行く分にゎいいけれど、
家族で行くのゎちょっと退屈ですね...。(´∀`;)
て言うか弁当食べてたら花弁が中に入ってうz...(((((

なるほどそれが当たり前という発想か!!(ぇ



>>小夜サン
宿題があるという点を除けば暇すぎて氏ねますwww。
退屈ゎ人を殺すのよ...(´Д`;)

先輩部活に命賭けてるんですかww。
雪の日に自転車とか...。
私ゎ雨の日に自転車に乗っててすべって派手にコケたのでもういいです(´;ω;`)



>>いちごサン
いちごサン和歌山住みだたのか!!Σ
いえ、別に大して意味ゎないのです(`・ω・´)
ただ友ヶ島があるなぁーいいなぁーっと・・・。←

はーるやーすみー♪です(ぇ
通知表ゎ国語と社会が2だったのー。(´∀`*)ぉぃ
5?そんなの一度もとったこt..(((((

無理にしなくてもいいのですよ!!地雷ってのゎナシですからw。



>>やむうちサン
そちらの天気も雨だったのですかΣ
ときに私の友達にゎ雨降るとお腹が痛くなるという人がいたけれど(´∀`;)
あいつ一体何だったんだろうなぁ。

こんたくと送ってくれどうもです(´∀`)
タメでいいいのよタメでwww。



>>萌華サン
私ゎ家に中にいる分にゎ雨好きなのだかれど、外にでるとどうも...。
靴とか濡れちゃったりしますからね(´Д`;)

私ゎたぁんまりという程でゎなかったけれどこれが結構...。
てかバレばれないように答え写すのが楽しいのでゎなかったのかwww。
私が出されたのゎ大方中学の復習だったので、それ授業にゎ影響しなさそうでした。

バトンスルー全然おkですよ!!
例え回していたとしても全然おkなのですよ!!Σd(´д`d)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<ここでゎよくあることだ気にするな。 | メイン | 散華。>>
コメント
--
なんかお疲れ様ですw
チャックなんてそうそう壊れないし、
直したことなんてもっと無いww

北海道は今日も雪が降っていた。
南国なんて大っ嫌いだ~~~~~~~~!!!(ぇ
2010/03/25 22:47  | URL | シロカラス #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックどんまいです!
っていうか指綺麗ですね!
見とれちゃいました!((ワラ
2010/03/25 22:55  | URL | シーナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックおつかれさまですー。
とれたこと、あった気がするなぁw
ただ、不器用なボクは放置したけどwww

雪って結局そんなに見てないなぁ・・・。
2010/03/25 23:06  | URL | ライトPC #-[ 編集] |  ▲ top

--
スクバとは通学かばんのことですよっ!

ぴんkさん指がとても綺麗ですね…!
うらやましいです><

お気に入りのものが壊れたときはかなり落ち込みます。
後輩にもらったアクセがぶっ壊れてしまって…
かなりショックでした・゚・(ノД`;)・゚・

話は変わりますが
スカイプ、私も始めました!
そちらでも仲良くしてくださるとうれしいです♪
2010/03/26 00:14  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
それ、自分もあります!自分もパーカーだったんですが、脱ごうと思ってチャックを下ろしたら・・・、スポーンと抜けましたww
一応頑張ったんですが、その後治りませんでした・・・。
その点、ぴんkさんは治ってよかったですね!自分は大切なものはどんどん壊れていくタイプです・・・。
2010/03/26 10:59  | URL | ゼウス #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
記事を読むまででキーホルダーだと勘違いしてました^^
チャックお疲れ様です。
私も何度か取れてしまった事があって、その度に焦ってました(笑
何とかついた時はホッとしました(笑

ぴんkさん指綺麗ですね!!!
皆さんも書いていらっしゃるのですが(´v`*)ノ
私はどっちかというと男爪なので羨ましいですねー♪
2010/03/26 15:04  | URL | 疾風リク #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、チャック取れてしまったことあります。
ショック大ですよね
てヵ、あのチャックの取れたやつかわいいですねw
それに、ぴんkさんの手むっちゃきれいじゃないですか
私なんか、女の子なのに・・・
2010/03/26 17:00  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックお疲れですwww
そこまで来るとやる気失せません?ww
直って良かったですね^^
2010/03/26 17:34  | URL | chacha #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャック外れたら面倒ですよね(´・ω・`)
でも直せるんですねwww

反対に入れたことはあります(´ω`*)
2010/03/26 18:14  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックおつですwww
クラウンのデザインかわいいですね.+(o・ω・o)+.☆

うちはサブバックとかの
チャックが壊れたときに直すプロでしたwww

次壊れたらうちのとこもって来てくださいwwww
2010/03/26 18:49  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
冬はきっと近いうちに不意打ちで襲ってきますよ!!
目立ちたがり屋の冬野郎め!!w
社会の先生が静岡は日本で一番暖かいとか言ってたけど
絶対嘘ですもん!

チャックはどんまいですw
私は筆箱のチャックが閉めても開いちゃうってゆーよく分からない状態になったことがあります。
どっちに動かしても開くんですよねw

私のは直りませんでしたけどぴんkさんのは直ってよかったです^^
私はまず大切なもの直すっていう選択肢がないものでw
とりあえず心に多大な損害を受けてからさようならです。((おぃw
2010/03/26 18:53  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックどんまいです・・・。抜けるのか・・・。あんま無いですねぇ私は・・・。
すいません。あの、入れる向き間違えた写真思わず笑ってしまった・・・。ないですって!!ソレ!!
この時期って服があんま無いんですよねぇ。短いシーズンだし・・・。
あと、爪が綺麗なのがちょぅ羨ましいですー!!

・・・バレない様に答えを写すのが楽しく思えるのが中学までだってコトを昨日実感しました・・・。(いや、中学のときは本当に楽しかったんですよぅ!!)まぁ、私の宿題も中学の復習っぽいですけど、テストに出るらしいですし!!真面目にやりますよ真面目に・・・。


2010/03/26 21:42  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャックってよく潰れますよね(ノ∀`)
私の場合チャックで生地を噛み、肌を挟む
そのイライラで激しく上げ下ろしするのでしょっちゅう故障

チャックで肌を挟むの猛烈に痛いから、挟んでも痛くないチャック作って欲しい今日この頃
2010/03/27 00:54  | URL | 2世 #-[ 編集] |  ▲ top

--
けど、今日は寒かったw
自転車で駄菓子屋まで行ったのですが、髪の毛降ろしてたので顔にまとわりついてまとわりついて・・・

それにしてもチャックカッコイイですね~
私も必死につけるかもw
とにかく直ったみたいでよかったですね^^;

2010/03/27 01:43  | URL | さっきぃ #DOIU9kYM[ 編集] |  ▲ top

--
チャック壊れるときありますが
KIAIで直しますww(`・ω・´)+
それか勝手に親に捨てられるかですね・・・
スカイプコンタクトさせていただきますね!bb
2010/03/27 11:33  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
せっかくできたのに裏だったとか、、
ウチよくありますよ~www
で、、イライラするんだよね~ほんとに。。

チャックといえばジャージのチャックがボケちゃって、
しょうがなく処分しました・・・。。
2010/03/27 20:51  | URL | あっかー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃw
でも直って良かったですね
・・・ってか、チャックかっこいい!!
2010/03/27 22:41  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/163-03e317a6
| メイン |
