スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散華。
- 2010/03/24(Wed) -
はな







(´・ω・`)















こんばんゎ、ぴんkです。




ここ2,3日雨の日が続いております。

前回、「明日気が向いたら桜撮りに行きますー」とか言った矢先、次の日大雨でした。

何これひどい(´・ω・`)ぇ

いや別に雨が降ろうが降らまいが、ほとんど家の中にいるからあまり関係ないんですけれどね。

ときどき外出した時と、それと気分の問題なのです。





しかし今日も暇だった・・・。

朝9時くらいに起きて昼までぼー。

お昼食べて卒業以来しゃべっていない友達とチャットしてぼー。

午後ゎ友達の家に行こうか行くまいか悩んだあげく危機感を感じて宿題にとりかかりぼー。

そして割と早く宿題に飽きて寝てしまい今さっき夜ごはんを食べ今に至ります。ぼー。←





何やら一日一日をすごおおおおおおおく無駄に過ごしているような気がするんですよねぇ。

やることがなさ過ぎて毎日退屈なのです。(・ω・`)

なら宿題やれよという話なのですけれど、これが捗らない捗らない。

こう言うのを時間を持て余すと言うんでしょうねぇ。

あぁまだ中学校生活とか続いてたらよかったのに...。春休み暇すぎる。(´・ω・`)







で、今日ゎこれと言ってネタがないので久々にバトンでもやろうかと。

多分一ヶ月ぶりくらい(曖昧










地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!




●現在使用中のメアドの意味は?
フルネーム+誕生日。
今更ながら後悔しているのですこのアドにした事。
容易に晒せないからねえええええ←


●現在の着信音は?
携帯持ってないわ。


●待ち受け画像は?
きっと何か風景の画像にするわ。


●短髪?長髪?
どちらでもないような気が...(´・ω・`)


●背は小さい?
この年なら平均くらいですかねぇ。
167あるかないかくらい。


●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
滅茶苦茶頼りないわwww。


●積極的?消極的?
消極的(´・ω・`)


●眼鏡?コンタクト?
眼鏡です。
滅多にかけないけれど。


●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
落ち着きっぱなし。
いやでも突然壊れます(`・ω・´)←


●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
遊園地で。
お化け屋敷行こうかお化け屋敷(´∀`*)←


●くせ毛?ストレート?
ストレートですかね。
あんまり放置するとくせでてくるけれど。


●優しい?近付きがたい?
近づきがたい。暗い。目つき怖い。
母いわくそうらしいよ...(´;ω;`)


●天使?悪魔?
悪魔。どう考えても悪魔。


●普通?変わってる?
普通であろうと努力しています。(ぇ


●髪色は?
2割くらい茶色。あれ3かな・・・。


●香水は?
そんなものゎないわ!!


●オタク?ヤンキー?
オタクだろ( ´,_ゝ`)ッフ


●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
昔ゎあだ名多かったけれど、最近ゎ本名ですかね。


●性格は真面目?馬鹿?
真面目・・・なつもり。


●不器用?几帳面?
それなりに几帳面ですよ(`・ω・´)


●眉は太い?細い?
どちらでもないかとw。


●エロい?普通?興味なし?
普通。決して興味がない訳でゎない。←重要


●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通だと思うよ(´∀`)


●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくゎない。
うん、思考ゎ子供だと言われたわ。


●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
年上ゎあまり好きでゎ...。
タメ一番だわね(´∀`)


●恋人にバレンタインをあげるなら?
相手が欲しそうにしてる物をあげます。
まぁ多分検討違いで返却されr....((








この地雷踏んだのかなーり前だったような気がする...。

じょえサン遅くなってすいませんorz






でゎ今日ゎこのあたりでおいとまします。







´・w・)ノシ







P.S.
ぷろふのところにSkypeIDのっけました。
春休み中ゎ暇暇だから誰かさん送ってくださいなー(´Д`*)







追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>keyjapanサン
という事ゎ・・・、
どう考えても最後に残ってしまう私ゎ気まぐれぢゃないのかΣ(ぇ
どちらにせよ早く終わらせる気分になれるアナタを尊敬します(´Д`*)

毎日がいめちぇーんですね(´∀`)



>>葉月サン
これが日本でゎ普通なのよおおおお。
多分ね(ぇ
その様子だとろんどーんゎ宿題が出ないっぽいですね(´∀`)

私ゎBと言わずD判定とかもらいそうだけれど...(ぁ
勉強する気が起きないのゎ、試験とかに向けてまだ時間があるからでしょうね。
余裕があるとついついサボってしまうものです(ノд`)



>>鬼遊サン
さすが鬼遊サンwww。
宿題を終わらせるにおいての理想形だわ!!(´Д`*)何
私も分かってゎいるんですがついついサボって(ry
そして忙しくなる(´・ω・`)←

違和感ゎ無くなるとして、私の憂鬱感増しますわ(´∀`)ぇ



>>裕美サン
暇暇です(`・ω・´)
写真撮るのゎ楽しいのだけれど、本当に気が向いたときしか
出かけないんですよねぇ。
べ、別に引きこもりッて訳ぢゃn...((((

そうです髪切るんですようwwwwwwwwww。←
あぁ切りたくない・・・。(´・ω・`)ショボーン
既にこの高校を志願した事を後悔したわwwwwww(ぁ

ピーヤって・・・何。(ぇ



>>汐李サン
おお、中学校なのに春休みの宿題があるのですか!!
てっきり中学ゎうちの学校だけかと思ってた。
毎年のように時間の流れでもみ消してきたけれどねぇ(´∀`)←

眼鏡ゎ分かりますwww。
私のとある友人も眼鏡外せば顔が犯罪者さながらですから(`・ω・´)
うん、あの顔ゎつかm..(((

同じ中学校だった友達からの視線が痛いのでやめておきますwww。



>>やむうちサン
いや、インパクトゎないですよ(´∀`;)
逆に存在感がないに等しいくらい(ぇ

咲いているとろゎ咲いてるみたいです。
今五分咲きですって(´∀`)



>>さっきぃサン
やっぱり何処の高校もでるんですねぇ、宿題。
フォトショwww。
一応そのソフトあるけれど全然使ってませんwww。
せいぜいHIT絵作るときくらい....(´∀`;)

かご付きとかぢゃないと駄目なんですよね。
私の自転車わざわざかごついてないの選んで買ったのに(・ω・`)



>>逢坂サン
私ゎ男だからそう言う点ゎあまり気にならないけれど、
女子の人ゎ制服凄く気にするみたいですね。
私が入学する高校ゎ制服ゎともかくジャージが終わってますwww\(^o^)/
ときにスクバって何(ぁ

ショート好みだから許す!!(ぇ
でも私ゎ高校から自分を変えてやるとかそういう気にゎなりませんねぇ。
うん、高校ゎ中学よりも平和に暮らすんだ(´∀`)←



>>萌華サン
(`・ω・´)ふふふ
最初からそのつもりだ!!(ぁ
というか、英語とか答え見ないと全然解けないと思うのです。
あぁ、高校にいったら更にややこしくなるんだろうなぁ・・・。

正々堂々と言うか、もう必然的にこの髪型で行くしかないよ!!(´;ω;`)
そして安心してください。坊主だけゎ死んでもしませんwwww。

萌華さん。
それゎ悩みぢゃなくて願望よおおおおおおお。(´Д`;)



>>だいきサン
あら偶然だな。私もだ(´∀`)ぁ

どうも夢見てた高校生活とゎ違うのよね...。
あぁ現実ゎそんなに甘くなかった!!
しかしどう考えてももみあげ剃るのだけゎおかしい(´Д`;)

アナタも高校がんばれよ!!(´∀`)
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<してやられた。 | メイン | 困りものです。>>
コメント
--
雨とかいいですね雨が好きですww←
こっちは雪しか降ってないです(´・ω・`)

春休み暇ですよね*。
しゅ・・・宿題と、とか
あ・・・あり、まませんし・・・

それにしても
バトンとは・・・
なんだか懐かしいですww
2010/03/25 11:38  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
この写真なにが吊るしてあるんですか?
桜結構好きです(´∀`)
綺麗ですよねーbb
お花見とか大好きです><b
1日を無駄にするとか
いつもの話ですから!(`・ω・´)←
2010/03/25 17:06  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、春休みって暇ですよねww
新高1は特にww
小夜の先輩なんて毎日部活に顔だしてますよw
まだ、雪あるのに自転車に乗って着たりとか馬鹿なことしてw
2010/03/25 18:47  | URL | 小夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和歌山も桜がちょくちょく咲いてきてますb
そして雨・・・
まぁ、髪切ってあるからくせが出なくていいんだが^p^


はーるやーすみー!ですね!(
通知表?なにそれおいしry
高校ですかぁ・・・(´・ω・`)
ってうわあああ、来年だ((


そのバトン、前にもやった気が・・・
まぁいいや。やっとこうw
2010/03/25 19:03  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、雨でしたかー
つか最近天気悪いよね
よし、語ろうぜぃ!!チャットでww
2010/03/25 19:43  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の地域も此の頃雨ですねぇ・・・。
でも雨は嫌いじゃない時もあります!!

・・・宿題、無いと信じていたのに、今日、説明会に行ったら、たぁんまり出ました・・・。はい。いじめだと思いましたよ・・・。てゆか・・・高校の宿題だと思うと答え写す勇気って湧かないもんですね!!真面目にやらないと・・・。授業に遅れるのも嫌ですしねぇ。

私、そのバトン前にもやったことありますねぇ。トイウコトデぱすシマス。
2010/03/25 22:28  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/161-3cd71c70
| メイン |
