スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困りものです。
- 2010/03/22(Mon) -
こんばんゎ、ぴんkです。





あからさま、在校生より一足先に春休みを満喫していいる私ですよ。(`・ω・´)

と言っても、毎日暇で暇で遣る事がなくて困っているんですけれどね...。

いや正確にゎ高校から出た宿題とか、その類があるから暇でゎないんですけれどね。

やる気がこれっぽちも起きません(`・ω・´)←

えぇお察しの通り、私ゎ夏休みの宿題とかも最後の一週間で焦って終わらせるタイプなのです。



ぁ、訂正します。ここ数年夏休みの宿題を完全に終わらせた事がありません。(`・ω・´)←



そんな訳だから、さっさと宿題に取り掛かったほうが身のためなんですけれどねぇ(何

いきなり宿題すっぽ抜かしたら高校から変なフラグ立てられそうです。

明日辺り、ぼちぼち取り掛かりましょうかねぇ。

―――と言って素直に取り掛かかれる私ぢゃないと思うのですけれど...。(´・ω・)








ときに話ゎ変わるのですが、皆さんゎ今悩みとかあったりしますでしょうか。

私ゎもう高校の校則の事で頭がいっぱいですの。(´・ω・`)←

新生活に向けて一体どのような髪型にすればいいやら...。

入学予定の高校の校則に沿って髪型を整えるならば、友人曰く私が私でゎなくなるそうです。





私、どんだけ髪の毛でできてんだよ・・・。(´・ω・`)





まぁ結構昔からこんな髪型ですから、分からなくもないですけれど。

いっそ坊主にしてしまえとも言われるのですが、その選択肢ゎ無しってことで。

きっとそんな事をしたら私ゎ萎えて軽く引きこもりまで行ってしまうな気がしますし。(ノ∀`)

割とこれが本気だったりする←





あぁ本当にどうしよう、髪型......。(´・ω・`)









―――さて、悩みでも愚痴ったところで今日ゎこのあたりでおいとまします。






´・w・)ノシ








P.S.
父母曰く、何でも桜が満開なんですって。
明日辺り気が向いたら桜でも撮りに行きましょうかねぇ(*´艸`)






追記ゎこめんと返信です・w・`。

>>keyjapanサン
一体どんな高校に行ってしまったのですかアナタwww。
性格から変えられるとか..(・д・´;)

正義がすべてというなら私ゎ髪型が全てです(`・ω・´)ぇ



>>ゼウスサン
ですよねぇ。。
もみあげ剃るなんて何時の時代だよという感じです。(´・ω・`)

ゼウスサンも新学年から頑張ってくださいねっ!!



>>幻サン
そうだろう厳しいだろう!!(´;ω;`)←

剃るとか聞いた事ないわ私。
あれか、教育指導の先生と戦争しろってか。
よかろうならば戦争だってか(ぇ

うん、私も私立行けばよかったかもな。
そしてお前らと馬鹿やって過ごすのよ(´∀`)ぉぃ



>>土沢サン
土沢サンも無事合格おめでとうです!!(´∀`*)
お互い高校で頑張りましょww。

いえすもみあげ(`・ω・´)何
しかしやはり剃るのゎうちだけなのかwww。
あぁ髪型がある程度自由な女子羨ましい(ぇ

約3年ぶりである。
先生に見つからなくてよかったわ(・д・´;)←



>>鬼遊サン
私だって剃る必要なんてないと思いますよwww。
説明聞いた時、
「え、なんで剃る必要があるの?!(´∀`;)」
と言った感じでしたし。

高校に行ったら自分を変えてやる。
―――って言うか意図的に変えられる(´;ω;`)



>>紗羽サン
ありがとうございます!!(´∀`)

家から近いというか中学校とほぼ同位置ですからねぇ。
あんまり登校ルートゎ変化なしといった感じですね(´∀`;)



>>裕美サン
制服自由ってどういうことですかww。
まぁしかし1年生ゎ入りたてだからそうなるのも分からなくゎないですね。
中学校みたいに最初の1年だけ厳しいて事ゎないのかな高校....(・ω・`)

なるほど裕美サンヘアピン好みでゎないのか!!
いや私だって別に好きって訳ぢゃないけどね!!(何



>>K野サン
校則SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
遠くて早いってのでいいから校則緩めて欲しいわ(´・ω・`)

言われなくても何度でも行くわ!!
一人でも行ってやるわっ!!←



>>終わってる人サン
私たちが行った時ゎ中学校の制服着てたので、
とりあえずそうゎなりませんでしたよ(´∀`)

私服だったらそりゃどちら様でしょうけれどw(´∀`;)



>>汐李サン
ですよね!!(何
私も少し長めの方が好きなのです。
てか前髪が目にかからないと落ち着かないというか何と言うか。(ぇ

私ゎ小学校ゎ15分以降が遅刻扱いでしたねw。
中学校からゎ50分授業だったし給食時間が短いしで戸惑ったものです。
しゃべっていたらの給食ゎ食べきらないわ....(´∀`;)

私もできたら自転車で行きたいのだけれど、
かごが付いている事が必須条件なんだそうです。
あと雨合羽常備....。
そんな面倒な事するなら歩いて行くわwww。

簡単でゎないですか!!
少しの技術と先生に見受かった時に怒られる度胸が少しあれば余裕です!!(ぇ



>>まほうサン
そう言えば面接で「どうして社会のるーるや規則ゎあると思いますか」
とか聞かれました。
有無を言わず黙り込んでしまいました\(^o^)/
いやしかしほんとになんで規則とかあるかな....全く....(ぇ



>>やむうちサン
はい。嫌です(´;ω;`)
せっかく高校受かったのにその校則のせいでうれしさ中和されましたよ....。

転げ落ちた?!
私の事かwwwwwwww。(ぁ



>>のぶサン
Σ(・д・´;)

先生...方...特殊な趣味を...お....持ちで...。(何



>>びーこサン
びーこサンも合格おめでとうです!!(´∀`*)

私もそれなりに宿題出されました...。
でも、とある高校ゎ宿題のテキストを自分で買わないといけないらしいですよ。
うちの高校がそんな鬼畜高校ぢゃなくてよかった....(´∀`;)

アナタ様も高校でもがんばってくださいw(´∀`)



>>ライトPCサン
ゆりゅゆりゅ...だと...?!(ぇ

私もそんな高校に行きたかった...。
ぇ、て言うか髪染めてもおkていくらなんでも緩すぎるのでわwww。



>>萌華サン
中学校の時点でこのレベルの校則とわ....。
私が通ってた中学校なんてまだまだ校則緩い方だったのですね(´∀`;)

いえいえまだ付けてませんwww。
髪を切るくらいなら という考えです(`・ω・´)
ヘアピンゎ付けるなら見えないようにしなければ....。

耳ゎともかく眉毛にかかっちゃ駄目ってのが嫌ですよねぇ。
相当短く切らないといけませんし(´Д`;)

面接の時ゎ目と耳にかからない程度まで切ってから受けましたよさすがにwww。
しかしあれゎ緊張した。。。(´∀`;)



>>麻亜サン
あなたの妹サンに続いての合格ですよー(*´艸`)何

どうあがいてもソルです!!
いや本当にどういうことなの...(´・ω・`)
疑問ゎ募るばかりですよwww。

凄wいw髪w型www。
一体どんな髪型なのか気になりますね(´∀`;)



>>じょえサン
ありがとございます!!(´∀`*)
咳き込むほど祝伏してくださたのですねっ!!(ぇ

坊主ゎ駄目wwwwww。
坊主にしたら私ゎきっと死んでしまいます。(`・ω・´)
精神的な意味で←



>>あっかーサン
眉より上って普段からそんな髪型してる人から見たら普通なんだろうけれど、
私みたいな髪型をしている人から見たらかなり短い方なんですよねぇ。

えんじょいどころか炎上しますわ!!(`・ω・´)ゞぇ



>>さっきぃサン
賛成どころか猛反対ですよwww。
校長室に殴りこむべきなの私(´∀`)ぇ

なるほどあの高校ゎ女子ブレザーなのですか!!
うーん私ゎどちらかというとセーラーh.....(((((

さっきぃサンも高校でがんばってくださいね!!
そっちに行く私の友達ともよろしくです(´∀`)



>>小夜サン
どうもです(´∀`)

私も厳しい方だと思うんですけれどねぇ。
えらい高校に来てしまったわ・・・(´∀`;)

ワックスゎばれない程度に付けていけば怒られませんでしたねぇ。
私の友達の話ですけれどね。
やっぱり何も付けない方が私ゎいいです(´・ω・`)
手入れとか面倒だし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<散華。 | メイン | 傍観担当。>>
コメント
--
僕は気まぐれです。
早く終わらせる気分だったら終わらせて・・・・
やる気が起きなかったら最後にやります・・・・・。

僕は最近髪形をころころ変えているのでどの髪型でも
誰かに指摘されることは無いですね。
2010/03/22 22:56  | URL | keyjapan #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだ入学もしていないのに宿題がでるんですか?
それって、変ですよ、変・・・!

あたしの悩みは、なぜ勉強がはかどらないのか。
GCSEの勉強をしなくちゃいけないのに、
する気にならない。
これじゃ、欲しくないB判定がでそうで嫌なのに、
やっぱり勉強がしたくない(´・ω・`)
2010/03/23 06:18  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
宿題は早めに終わらせてますねb
まあ後から忙しくなるのが嫌なので…
髪型はみんなと合わせたら
違和感とかなくなるんじゃないですか?
分からないですけど・・・(´・ω・`)
2010/03/23 17:47  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしはもう少しで春休みです(´ω`*)
でも正直暇ですよね←
写真でも撮りに行こうかと・・・思ってるぐらいです。

そして春休みが終わると入学式ですねwww
髪切るんですねwww
切りすぎて
あたしとおなじ後悔をしていて下s(ry

ヘアピンとか・・・ピーヤですよ(`・ω・´)キリッ
2010/03/23 19:26  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も満喫してる。。。はずです!
宿題春休みのくせに何か多いんですよねッ
やる気を出すつもりなんて最初からないんで問題はないですが((おぃ

一週間前ならまだ大丈夫ですよ!
私なんて25Pある漢字の宿題を9Pだけやって学校に行きましたからw

髪型ですかー。。
以前私の友達にもいました眼鏡を外すと「○○じゃない!!」って言われる子が。。。

まぁでも慣れてしまえば逆に前の姿に違和感を感じるものです^^

いっその事高校デビューとやらをしてみてはどうでしょうw
2010/03/23 21:06  | URL | 汐李 #-[ 編集] |  ▲ top

--
それほどインパクト強い髪型なんですねww
課題は俺もそんな感じだったなぁ・・・
桜咲いてるの!!?
早いなぁ・・・もうそんな季節ですかい
2010/03/23 22:17  | URL | やむうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
宿題私も出ましたねw
だけど、教科書&フォトショの説明本みたいなのがあってちょっとwktk

そういえば、私も校則で折りたたみ自転車がNGだから、チャリ通ができない・・・!
ちきしょう、ルールなんて破るためにあるのさっ!(ノД`)’。、
2010/03/24 02:21  | URL | さっきぃ #qO/Pk0iM[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが合格おめでとうございます!
私も校則がとても厳しいので困っています…。
商業科なので仕方ないのですが…。
制服全部指定はなくないですか…。
せめてセーターとスクバくらい買わせろって
話ですよ。

私は髪型変えてみました!
多少長かった髪をショートにして
縮耗強制かけてみました。
天パでお悩みだったので、
お金かかるけどよくね!みたいなのりで←
2010/03/24 10:20  | URL | 逢坂  #51pIrV/o[ 編集] |  ▲ top

--
宿題出るんですかぁ・・・・きついですね・・・。宿題はある程度間違えながら答えを写すべき・・・。問題を解くよりも、どうしたらバレないように答えを書くか考えるよりも断然楽しいです・・・。

もぅ友達にそこまで言われたら正々堂々その髪型で行くっていう・・・。坊主だけは駄目ですよ!!坊主だけは!!なんか坊主って無いと思う・・・。はい。

ちなみに私の悩みは、軽く5兆くらい金が欲しいなぁ・・・。あとカラオケと防音室が欲しいですねぇ・・・。
2010/03/24 13:13  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
春休み中、高校説明会以外はほとんど昼まで寝てたね・・・。

友達の高校も、前髪が眉毛にかかったらアウトらしい;
後ろ髪、もみあげも短くないとダメだし、すごい厳しい;
なんかこう・・・ 頑張ってね!!
2010/03/24 17:03  | URL | だいき #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/158-850d80f3
| メイン |
