スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麻痺なおし。暇なおし。
- 2010/03/13(Sat) -
こんばんゎ、ぴんkです。




受験が終了して初めての休日。

そして中学校生活最後の休日をのんびり過ごしている私です(`・ω・´)




しかしどうしよう・・・、何もやる事がない・・・。←




すーぱーひまじんたいむです。(´・ω・`)

受験をが控えていたころゎ塾行ったりで忙しかったのに、急にやる事がなくなりました。



忙しすぎるのも困りすぎるけれど、何もやる事がないのも困りものですよねぇ。(´・ω・`)

学校の昼休み等でもこれと言ってやることがないのでぼーっとする日々が続いております。

受験が控えていたころゎ塾の宿題とかをしていたのだけれど、その塾ももうないし....。




そもそも皆さんゎ、何時も昼休みに何をして過ごしているでしょうか。

以前の私ゎ―――、

塾の宿題をしているか、砂絵をしているか、爪を切っているかのどれかでした。



しかし今ゎ受験終了に合わせて塾も終了して宿題なし、やることねぇ(´・ω・`)

砂絵も完成してしまった、やることねぇ(´・ω・`)

爪もつい最近切っちゃたしのびてない、やることねぇ(´・ω・`)



爪切りゎ常に筆箱に入ってますので何時でも切れます。

ささくれ爪割れ何でも来いです(`・ω・´)何

そして砂絵ゎ受験で更新をお休みにしている最中にちょくちょく進めて完成。

ときにT次サンゎ完成度の酷さから、笑点見ながら定規でがーりがり砂を削り落としてしまったそうです。

あぁ凄く上手にできてたのに。何時からマジキチになったんだT次貴様(´・ω・`)←
(完成した砂絵に関してゎ追記にて




そんなことでやる事がない昼休み。

何か面白い暇つぶしアイデア募集中です(´・ω・`)

ちなみに「外で遊ぶ」ゎ無しな方向で....(ぇ

この中学3年間、昼休みに外で遊んだ事ゎ一度もありません。

いやべべべ別にそこまで運動苦手とか嫌いとかもやしっ子とかそういうんぢゃないですよ?!

ただ単に昼休みまで外で暴れたくないだけです。

あくまでも平和な昼休みを過ごしたい、そう思うのです(´・ω・`)←











さて、明日ゎ日曜日。

未だにこれと言って予定がありません。(´・ω・`)

このまま行くと昼まで寝て起きてだらだらして一日終了となりそうです...。いかんいかん。←



明日ゎたまにゎ早く起きて、外に散歩にでも出かけましょうかねぇ。

そしてふらふらいろんなところにいって、散歩がてらに写真を撮って・・・。

それで店に帰ってきて撮った写真うpろう。そうしよう(・ω・´)←






でゎ―――、今日ゎこのあたりでおいとまします。








´・w・)ノシ









P.S.
窓

もう季節ゎ春ですねぇ。眠くなります(´Д`*)
明日も晴れだといいのだけれど...。

て言うか、雨だったら散歩とかしに行く気になりませんよ。
傘差すのだるーいし...。(´・ω・`)







追記ゎ完成した砂絵とこめんと返信・w・`。

美耶子。

砂絵(美耶子


どう考えても失敗した件について(ノ∀`)
服とか素直に真っ黒にすればよかったあああああああ

※薄めで遠くから見ると綺麗に見えます。←



※3/7 PM3:10 こめんと返信追加。




>>まぼサン
失礼ですがどなた。

アナタにゎ幻と言うHNがあるのだから、そこゎ幻でこめんとしなさいよ。
て言うかもうまぼろしぢゃなくてげんとしか読めません(´∀`)←

しかしアナタの声聞こえすぎwww。
ちょいとばかり地声すぎやしませんか(´∀`;)

そしてアナタゎ帰りのバス賃がなくなって私に縋るのですねわかります。
卒業しても平和が続きますように...。



>>やむうちサン
文字通りぶっ飛ばされました(`・ω・´)←
あのタックルゎ危険すぎます。
私ぢゃなかったら死んでたよ、多分(何



>>葉月サン
ぱ、ぱーてぃー・・・だと・・・?
何だか凄く濠かそうなイメージが...(´∀`;)
しかしスーツだとかドレスだとかゎなんだか固っ苦しそうな感じがしますねぇ。
私服でいいぢゃないか私服で(`・ω・´)ぇ

しかしそのパーティー代ゎ学校負担でゎないのか...。
うん、あってもうちゎ行けなさそう!!←



>>さっきぃサン
考えてみれば本当にそうですね!!
確かに本番ゎ短いくせに練習だけゎやたらめったら込んでます。
もうぶっつけ本番でよくないか(´∀`)ぇ
しかしyellってそんなに人気な曲だったのか...。
最近流行りのものに疎い私ですww。

バレーゎまだ相手との接触がない分いいぢゃないですか!!
バスケとか...っ(ノд`)←

残りの学校生活お互い楽しみましょう!!



>>逢坂サン
ア ナ タ も か !

私もその手の手紙等ゎ書くことがなくて
よく隣近所の友達と相談して書いてますww。
学年主任?担任?副担任?
全部同じ文章でいいだろおおおおおおお(´Д`;)←

蛍の光ゎいい曲ですよねぇ。さすがすこっとらんど!!(´∀`)ぇ
しかし生徒が作った曲が採用されるなんて凄いぢゃないですか!
何処の神だよ全く(・д・´;)←

私の学校でゎ「仰げば尊し」を何故か4部合唱で歌います。
バス棒読みすぎワロタwww←
音程がほぼ一定なので男子一同残念な感じになってます(´・ω・`)

一つも知っているグループがない件について。
何時からかTVを見なくなったせいか、今どきの物にゎ疎いのです(ノд`)
しかし都会ゎ魔理沙は大変(ryまで流れるのか!!
給食時間に電波ソングってどういう事なの電波ソングって.......。

後4日間も練習が続くのですか...。
大変でしょうけれど頑張ってください!!
私ゎ一足先にさよなら中学校でs(´∀`)←



>>まほうサン
ですよねぇ。(´Д`;)
私ゎバスパートなのですけれど、いつも他のパートに釣られそうになります。。。
もうみんなで一つのパート歌ったほうがいいんぢゃないでしょうか!!(ぇ

まほうサンも楽しく中3の日々を過ごしてくださいなw。
私ゎ高校でとりあえず友達作るところから始めよう、うん(´∀`;)



>>汐李サン
卒業式で歌うとゎ・・・。レベル高いですね。
パート分けとかあって難しい曲なのに。(・д・´;)
ソプラノゎ男子からしたら「何あの声(ポカーン」状態ですよww。
あれゎ高すぎる・・・(ノд`)

あぁやはり羨ましい...。
こうした馴染み深い曲の方がテンションって上がりますよねぇ。
いや馴染み深いってそりゃ一部の人だけだけれど(´∀`)←

来世でゎ卒業式で桜ノ雨歌う学校の近くに生まれよう。そうしよう(ぇ



>>しぃサン
やっぱり何処の学校でも「大地賛頌」と「仰げば尊し」ゎ歌うみたいですねぇ。
仰げば(ryゎ小学校から歌っているから慣れていたつもりだけれど、中学校になって
4部合唱になったって言う。。。(
バスパートつまんねーです(´・ω・`)ぁ

そしてやはボカロとか流れるのゎ羨ましい。
でもうちの学校でいきなりボカロなんて流れたら、
一部の生徒が混乱して何かやらかしそう...(何



>>萌華サン
ソプラノパートゎ相当音が高いですもんねぇ。
声聞いてるだけで「うぁ辛そう...」って感じますよ。(・д・´;)
一方バスパートの私ゎほとんど音が一定なので楽々です(ぁ

旅立ちの日にいい曲だけれど、2番が終わってサビに入ったあたりが辛いんですよね・・・。
声的にも涙腺的にも(´・ω・`)
本番泣いてしまいませんように....。

いえいえ、そう言われると見に行きたくなりますよ!!



>>紗羽サン
あの曲ゎ反則すぎです(´Д`*)
うん、卒業式の退場曲がそれだったら最低で即死。最高で即死。(ぇ

どうもです(´∀`)



>>だいきサン
さすが2年。侮れないな2年生!!(何

しかし大地賛頌ゎやっぱりメジャーな曲なのね。
こんな固っくるしいのうちの学校しか歌わないかとおもtt((

卒業式で泣いてしまうと親に見られるから、できれば泣きたくないのよね。
今のうちに涙腺鍛えとこう∩(`・ω・´)←


>>あっかーサン
わかりますww。
私も小学校の時の卒業式が終わった後の担任のお話で、
いきなり先生が泣きだすもんだから釣られて涙目になりました(ノ∀`)
逆に言えば誰もなかなければ私も泣かないのです(ぇ

練習後一回だ...。が、がんばろう。



>>鬼遊サン
うちの学校ゎ特にそこら辺が厳しのです。(多分
礼ゎ腰からするんだの、着席のタイミングゎそろえろだの....。
色々と注文が多い(´Д`;)

エールゎ歌わないで音楽が流れるだけですよ。
聞いたことないから、今度聞いてみようかな...。



>>びーこサン
九日とか早www。
入試終わってすぐだったって言うか、入試前にもう卒業ですか?!Σ
受験前に卒業式だなんて何だか不思議な気分でしょうね。。(´∀`;)

河口と言う曲ゎ聞いたことがないですねぇ。
旅立ちの日にゎ定番だけれど(´∀`)
しかしびーこサンのKYwww。
まぁ私もできる事なら泣きたくないのですけれどね...(´∀`;)

吹奏楽部の演奏ゎいいんですけれど、
既に部を引退した先輩共がが在校の後輩の演奏にケチを付けていましたw。
ぉぉぅ、先輩怖い怖い。。。
演奏してくれるだけありがたいんですけれどねぇ。(´∀`;)

アナタの学校ゎもしかするとうちの学校よりその類が厳しいのか!!(ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<後一歩だけ前に――― | メイン | 涙腺終了のお知らせ―――。>>
コメント
--
昼休みとか、何してたっけ・・・。
あぁ、最近だったらアルバムの後ろの方に
みなさんからのコメントを書いてもらってましたね。
うん、みんなありがとー!

というのはさておき・・・。
読書なんてどうでしょうか?
ポカポカ陽気に窓辺で読書・・・。
ボクの理想の読書ですね。
それとも、本はきらいでしょうか?

砂絵、とっても上手です!
ボクにはとても真似できません。
原因は美術が嫌い苦手ということでしょうw
2010/03/13 23:11  | URL | ライトKT #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ砂絵みてビックリしましたよ!
想像以上の完成度だと思います!(゜∀゜)ニヘ

やることですかー…
自家発電?←また下ネタか
2010/03/14 04:13  | URL | じょえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、砂絵すごいです・・・画力ry

ひまじーんですか(´・ω・)
ゲームをやることを推奨します。
特にラテール(((
まぁ、最近重くなってきてるけれども
2010/03/14 11:12  | URL | いちご #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして

僕は昼休みは何をするわけもなく友達と廊下の一点で固まっていました。

スーパー暇人タイム
僕はスーパー暇人タイムになってから勉強を全くやらなくなり、逆に不安がよぎるようになりました。なぜか
「勉強しなくていいのか」という・・・・。
それが毎晩寝る前によぎるのがイライラする!!

暇な場合は、本を読んでみるとか教科書への落書きとか
学校から配布されたプリントを、ホラーに変えたりとか・・・・・。をしてました。

例えば
~~へ行きました→~~へ逝きました
●●でやりました→●●で殺りました
みたいな感じで・・・・

僕は決して暗い少年ではないですけど。
2010/03/14 11:34  | URL | keyjapan #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず受験おつかれさまです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昼休みまで爪切ってるんですかwww
ぴんkさんにオススメされたので、
最近ポーチに爪切りを追加しました(゚∀゚)!!
一回も使ってませんg(ry

昼休みは外で遊んでください!!
子供はカズノコですよ←
あたしは受験生のとき放課後になると
外で雪合戦して通っていく先生全員に怒られましt(ry

それにしても砂絵の完成度が高いですね!!
美耶子かわいいよ美耶子(*゚∀゚)=3
2010/03/14 12:35  | URL | 裕美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵かっけえwww
高校入学前は宿題が出るかもしれないので(こっちの方は出る
今のうちに暇を満喫しておくのがいいと思うよー
2010/03/14 14:49  | URL | 土沢 #5bO.5FHM[ 編集] |  ▲ top

--
砂絵すげぇぇぇぇぇ
てか完成度高杉wwwwww

家でまったり読書あんどお昼寝
これでおk(@`ω`@)ダハハ
2010/03/14 14:51  | URL | ともД` #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして!
砂絵凄いですね!
尊敬します><

受験お疲れ様です!
私は受験終わってからとにかく友達と遊びまくりました。
最近は外に出るのも面倒なんでひたすらパソコンか絵をかくかゲームです^^;

コメント失礼しました。
2010/03/14 17:38  | URL | りさ #IC4ew.Mc[ 編集] |  ▲ top

--
え・・・砂絵めっちゃ上手いじゃぁないですか!!
え・・・すご!!

暇な時・・・・家ならPCやりまくって漫画読みまくって本読みまくって・・・とにかく引きこもります(笑)
昼休みは・・・本当は本読んだり絵描いたりしたいけど友達と喋ってるといつの間にか鐘がなってる・・・。うちの学校は外では遊んではいけないってなってましたよ・・・?

旅立ちの日には最後涙腺的にやばいですよね!!男子はかっこいいと思いますよ・・?最後特に。つらいんですかぁ・・・。男子皆めっちゃ思い切り歌ってましたけど・・・。

あ・・・来て下さいますか!?ありがたい・・・。昨日は愛知県の入試事情をつらつら述べておきました・・・。説明はかなりへたくそなんですけどね、私。
2010/03/14 19:23  | URL | 萌華 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昼休みは~
そうですねぇ

うちもやる事がなかったですね

友達とおしゃべりしたり、
図書館へ行って「みっけ」という本で
遊んでました~(ウォーリーを探せ的なやつですw)

最近では折り紙でおせち料理をつくってみたりしてましたwwww

何かまたものを作ってはいかがでしょうか?www

砂絵うますぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww

やばすwwwwwww
尊敬ですねw
服まっくろじゃなくてこの色でもぜんぜんおkだと思いますよ!
2010/03/14 20:30  | URL | びーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
中学校最後の休日有意義に過ごせましたか?
私の仲いい先輩は、先週卒業したのですが、春休みは、暇で暇でしかたないといっていますb
私は、毎日電話するので電話代がかかるとかいうわけわかめな事を言われましたよ
卒業式楽しんでください
2010/03/14 20:37  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だけどぶっつけ本番はやっぱ不安な気がwww

実を言うと私も友人・ヌシに聞くまで知らなかったのでw
今はflumpool?何それ、おいしいの?(´∀`*)←
な状態なので;

いえ、バレーは見方の重圧が・・・っ!
怖かったー・・・・・・

Σ砂絵うめぇぇぇっ!!
自分のブログに乗せたCDがものっそ恥ずかしい///
画力をよこして分けてください(T T)

残り頑張りましょー^^
2010/03/14 21:11  | URL | さっきぃ #qO/Pk0iM[ 編集] |  ▲ top

--
階段だ!!
やっぱぴんkさんは写真を撮るのが
上手いです!
ぴんkさんの撮る写真結構好きです^^v

春はポカポカしてて気持ちいいですよねb
季節だと春が好きです
友達は花粉症だから好きじゃないと言っておりますが・・・
2010/03/17 19:39  | URL | 鬼遊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://purplemirrorz.blog61.fc2.com/tb.php/151-2c8af746
| メイン |
